スポンサーサイト


ふくちゃんからのプレゼント

水曜日にふくちゃんと会ったとき、ふくちゃんからプレゼントをいただきました~
ちょっと遅くなった結のバースデープレゼントとちょっと早いまめ太郎のバースデープレゼントo(*^▽^*)o



お洋服にオヤツ、オモチャなど
赤いボールは小さめで結にも咥えやすそうでグー!
オヤツはまめ結の大好きなお魚のものもあったよ(^-^)

e_IMG_7000.jpg

そしてお洋服はまめ結お揃いです
ナチュラルな感じがいいでしょ♪
フードに付いてるレース&ウッドボタンが可愛いの(≧∇≦)

e_IMG_7011.jpg

着てみるとこんな感じ~★
結の方はフードにリボンが付いてるのわかるかな?
薄手の生地なのでこれからの季節活躍しそうです。
ふくちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとうheart03

IXYa-IMG_1888.jpg

ちょっと前のことですが、4月13日(月)は買物で新宿へ。
久しぶりにクリスピークリームドーナッツに行ってみたよ~。
一時はすごい人気だったけど、この日は並んでる人が誰もいない汗

IXYa-IMG_1893.jpg

待ち時間0分、レジ直行
買ったのはオリジナル・グレーズドとマンゴー・マンゴーの2個。
マンゴーは初めてだったけど、オリジナル・グレーズドの方が美味しかったな~。
今回は待ち時間0分だったのにオリジナル・グレーズドもらいました。
あれって待ってる人のためにくれるんじゃないのね。

e_IMG_6144.jpg

こちらは湯布院のパン屋さんで買ったワンコ用ラスク。
一口サイズになっててあげやすいの♪
パッケージがオシャレで人間用みたいだよねにっこり
まめ結気に入って食べてるのでまた湯布院に行ったら買いたいな(^-^)

comment

お揃いでよく似合っています~
クリスピードーナツ熱はもう冷めたのかしら。
熱しやすく冷めやすいものだよね。。。

ふくちゃんからのプレゼント素敵ね!
ちよちゃん(キャバ)にも似合いそうなデザイン~
色もいいね!
ラスクは ちよちゃん気にいって食べてますよ。
又湯布院に行ったら 買ってきてね!
宜しく~

結ちゃん、まめくん 可愛いお洋服~♪
素敵なプレゼントいただいたのねぇ~♪
ナチュラルナカラーで とっても素敵!
クリスピークリームドーナッツは たまに知合いから頂くけど 美味しいね! 立川に在るのかな・・・ 今度自分で買いに行こうかな~♪

質問です!
電車は家のカートだと乗れないの? キャリーバッグがいいのかなぁ~?

お豆のおもちゃ可愛いわ~
可愛くて私ならお部屋に飾っちゃうな(笑)
たくさんのプレゼント良かったね♪
お洋服もお揃いで嬉しいね!

未だクリスピークリームのドーナッツ食べたことなーい! 
今は並ばずに買えちゃうんですね(^0^)/
近くに行った時は買わなきゃネッ!

まめくんも結たんも似合ってて良かった~(^^) 正直、結たんには地味だったかもと心配してました(笑)
まめくんも結たんも真ん中でおめでとう♪

クリスピークリームドーナツ、新宿は夜になるとまだちょっと行列が出来てるよ。
私は一回食べて満足しました(^^;
あの配ってくれる一個で充分です(爆)

プレゼントのお洋服、可愛い~e-51
まめくん、結ちゃんによく似合ってるね。
色も淡い感じでとってもグーです♪

クリスピークリームドーナッツも美味しいけど
「はらドーナッツ」の方が好きかなー。エヘッ

カレンさーん、エル・ウエーブのホームページ
見てみて!この間の写真が載ってま~す♪

お洋服、とっても似合ってますね。
自然素材な感じが またいいですね。
ふたりとも向いてる角度も揃ってるぅ!
ドーナツはあまり食べなくって
クリスピークリームのドーナツって食べたことないでしゅ 
はらドーナツは 超おいしくて~あっという間でした...
ワンコ用ラスク、誕生プレゼントでいただいたね
クリュも家では好きで食べてます~
私も食べてみたけど、おいしいですー。

ナチュラル感が、まめ結ちゃんにとってもお似合いですね~♪

クリスピー、今は並んでないんですね~
私はオールドファッションチョコが大好きです♪

お洋服可愛いですね!おそろいで、なおグーv-218

クリスピードーナッツは1度だけ食べました。
好きな味だけど、並ぶまでもなく・・・はらドーナッツなら並ぶ~

ミスドのハニーディップでいいなぁv-398

お洋服とっても可愛い~。
まめくんも結ちゃんもとっても似合ってる♪
フードにレースのリボンが付いてるところがまた可愛い~。

クリスピードーナツ美味しいよね~。この間の飲み会の帰りにぷりパパと買って帰ろっか~っとか言ってたんだけど、次の日会社だからね~って事でやめました。食べたくなっちゃったぁ~。
吉祥寺の「はらドーナツ」、すっごく食べたい。行きたいな~♪水槽のあるカフェも。結パパさん(さかなくん?)に説明してもらわなくっちゃ~(笑)

あっ、プレゼント可愛い(^。^)マメですよね?ぬいぐるみの玩具(笑)
クリスピークリームドーナッツ、新宿も空いてるんだ~
そして並ばなくてもサービスしてくれるんですねv-352
ええ、今まで他力本願で自分で買ったことはないんですv-355人が少なくなってからは、なおさら「いつでも買えるさ・・」と(笑)

ゆゆさんへ

お揃いって嬉しいよね~♪
早くこれ着せておでかけしたいな(^-^)
クリスピー、ずっと大行列だったのにね。
はらドーナッツも今は行列できてるけどそのうち冷めるのかしら・・・。
でもクリスピーと違っていつでも食べたい味だわ。

ちよママへ

ふくちゃんセンスいいよね♪
キャバにも似合うってスカートの感じとか?
色綺麗な色だよ~。
ただ薄い色だから汚れそうな場所には着せて行けないけどね^^
ラスク気に入ってた?
また来年か再来年買ってくるよ(^-^)

ユッケさんへ

ナチュラルカラーがいいでしょ~♪
お揃いだし、まめ結に似合ってて気に入ってます(^-^)
クリスピークリームドーナッツ知り合いが買ってきてくれるのね。
立川店もあるよ~☆彡
電車、ユッケさん家のカートでも乗れるよ。
ただJRは犬は手荷物扱いになって270円かかります。
それはカートでもキャリーバッグでも同じだけどね(^-^)

picoママさんへ

お豆のオモチャ可愛いでしょ~。
中の豆の色がいいよね♪
豆と豆が紐で繋がってるんだよ(^-^)
お洋服、お揃いなので2匹一緒におでかけのときに着せるのが楽しみ☆彡
クリスピークリームドーナッツ、まだ食べたことないのね。
今までは1時間以上待ちは当たり前だったので私もまだ今回で2回目なの。
これからは買いやすいですね。

ふくちゃんへ

まめ結に素敵なプレゼントをどうもありがとう!!
>結たんには地味だったかもと
地味っていうか大人っぽく見えるよね(^-^)
イメチェンできたかな?(笑)
色もデザインも気に入ってます♪
ドーナッツ、夜になるとまた並ぶ人が増えるのね。
私もまだそんなにたくさんの種類を食べたわけじゃないけど、美味しい!と思ったのはオリジナル・グレーズドだけかも^^
私ははらドーナッツの方が好きだな~。

ムックママさんへ

うふふ、可愛いお洋服いただいちゃった♪
しかもお揃いで嬉しい~o(*^▽^*)o
ムックママさんもはらドーナッツの方が美味しいと思うのね!私も私も~☆彡
次回はまた違う味買ってみて~。
エル・ウェーブのHP見ましたよ(^-^)
可愛く撮ってもらえててよかったです。

クリュママさんへ

ナチュラルな感じがいいでしょ(^-^)
クリュくんもこういうの似合いそうだよね♪
>ふたりとも向いてる角度も揃ってるぅ!
オヤツを見せればヤル気マンマン(笑)
クリュママさんもクリスピーはまだ食べたことないんですね。
オリジナル・グレーズドは美味しいけど、やっぱりはらドーナッツの方が好きです。
ラスク、クリュくんも食べてくれたみたいでよかったわ♪
まめ結に大人気でしたヽ(^▽^@)ノ

コニレノママさんへ

ナチュラルな感じのっていいですよね~★
まめ結に似合うものをプレゼントしてもらって嬉しかったです(^-^)
さすがお付き合いが長いだけあるわ♪
クリスピー、待ち人数も待ち時間もゼロにはビックリでした^^
みんなまた新しいものに飛びついてるのかなぁ?
(何が流行ってるのかよく知らないけど)

ゆきさんへ

可愛いお洋服をお揃いでプレゼントしていただいて嬉しかったです♪
早くコレ着せておでかけしたいな~(^-^)
クリスピー、オリジナル・グレーズドは美味しかったけど、2時間も並ぶほどではないような気がします^^
私もはらドーナッツの方が好きだな~。
ミスドはフレンチクルーラーが一番好き☆彡

ぷりママさんへ

お洋服可愛いでしょ~♪
フードのウッドボタンとレースのリボンが特に気に入ってるの(^-^)
しかもお揃いって嬉しいよね~。
クリスピーもいいけど私ははらドーナッツの方が好き~。
今度一緒に吉祥寺に行こう!
パパ、どのくらい説明できるんだろうか・・・(*^^;;
あっ、飲み会の帰り我が家はケーキ買って帰りました。
食べたのはモチロン翌日よ(笑)

ふみふみさんへ

プレゼントのオモチャは豆です!
中に入ってる3つの豆のうち2つが紐で繋がってるので引っ張りっことかして遊べそう♪
新宿のクリスピーが待ち時間ゼロってビックリですよね~。
しかもサービスしてくれたし。
いただいたのを手に持ちながら会計とかしてたら、「お持ち帰りにしますか?」って聞かれて包んでくれました。買ったのと一緒に紙袋に入れてもらって家に帰ってから食べたよ~。
>いつでも買えるさ・・
そう思ってるといつまでも買えなかったりしますよね(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

