スポンサーサイト


ぷり家と飲み会したよ~

昨日はRunfreeへ行ってきたよ~。
フードはまだいっぱい残ってるんだけど、りんご・いちご・ラズベリー・クランベリーのキューブクッキーが今月末で一旦販売休止になってしまうのでね涙
季節限定販売の商品だものね。



お店の前でセバスチャンと記念撮影
セバスチャン、さすが看板犬!いつも笑顔だね(^-^)
(当たり前か!・笑)

IXYa-IMG_2340.jpg

お店に入るとお姉さんが試食のオヤツを持ってきてくれたよビスケット
おせんべいとビスケットをいただきました!
おせんべいは買ったことなかったんだけど、まめ結気に入ったみたいです

IXYa-IMG_2335.jpg

まめ : 「今日は何を買ってくれるの~?」
店内にはオヤツがいっぱいだね~★
おっ、今日はあるね!何が??

IXYa-IMG_2337.jpg

生豚耳
まめ結の大好物だもんねヽ(^▽^@)ノ
2cm角に切ってパックしてもらいました。

IXYa-IMG_2348.jpg

それといちごキューブクッキーねいちご
本当はラズベリーキューブクッキーも欲しかったんだけど残念ながら売り切れ(><)
また来年買おうね~。

IXYa-IMG_2343.jpg

帰りに鏡を発見したまめ結、ジーッと見てました。
知らない犬が2匹現れたと思ったのかな?
家ではときどき鏡を見せてるけど、鏡で見た自分の姿って覚えてるのかなぁ?

IXYa-IMG_2347.jpg

そしてお馬さんにご挨拶~栃栗毛馬
まめ太郎ビビリまくり(*^^;;
お馬さんは優しく接してくれたのに~。

IXYa-IMG_2349.jpg

夜はまめ結お留守番で飲み会
日曜日で翌日お仕事の方もいるということでスタートはナント16時(笑)
窓から明るい光が入ってきて”夜の飲み会”って雰囲気じゃないね^^
いつもはカレン、結パパ、ちよママ、ちょび子の4人だけど、今回はぷりパパ&ぷりママも一緒だよにっこり

e_IMG_7029.jpg

食べて飲んでしゃべって・・・食べて飲んでしゃべって・・・
カメラ持って行ったのにほとんど写真撮らなかった
いろんな話で盛り上がり、気がついたら20:30(^-^)
いつも楽しい飲み会だけど、ぷりちゃん家が一緒でいつも以上に楽しい飲み会になったね♪
ぷりパパ、ぷりママ、ちょび子、ちよママ、お疲れ様でした~!
また飲みましょうネグー!

comment

こんばんは~。
旅行から帰ったら寒かったからか風邪引いちゃって、なかなかブログ巡りできあくて、まとめ読みさせてもらっちゃいました。ゴメンネ。

ランフリーのおやつはおいしそうな物がいっぱいなのね!
生豚耳なんて初耳~~!

お友達からのプレゼントのお洋服、素敵!
まめ結ちゃんのはんこやキーホルダーも
いいね!絵がとっても似てるしかわいい!

私の方はやっとコテージ編までUPできました~。

こんばんは^^

ご無沙汰してます^^;

セバスチャンって 置物じゃないですよね??
置物のようにドッシリと貫禄と可愛さがありますね^^
大きくなる犬なのかな??
座り方が可愛くて たまんないですwww

電車にカートの件 ありがとう♪ 今度チャレンジしてみるかも~♪

セバスチャンて置物だよね?本物?置物だね!(汗)
お馬さん何処にいるの?

明るいうちから 飲み会なんてうらやまし~♪ 日曜日の飲み会は早い時間が良いよね♪
前に家で飲み会を日曜日に開催したら・・・6人中 3人の友達が 二日酔いで月曜日会社休んだ(笑) 二日酔いになるほど飲まないよねぇ~(笑)
最後の写真焼き鳥? おいしそぉ~♪

ぶはww

置物なのかww
ユッケさんのコメント見て 夜中にツボってますww
笑いが止まらない ゚(゚ノ∀`*゚)゚。アヒャヒャ

まめ君、いい笑顔~
貰えるのマチマチだね(^_-)-☆
飲み会、ぷりぱぱさんはハーレムだったのね。
美女美女に囲まれて、デレデレだったかな?

明るいうちからの飲み会、いいですねぇ~♪
私、余計に量を飲んじゃいそうだわ(笑)
たまにワン無しでの集まりも楽しそう!!

まめ君とウマの写真・・・
まめ君の表情が可愛くて面白いです☆

こんばんは!ランフリーさんのショーケースに入っている生肉ってどうやって頼むのかな・・・?と思っていたんだけど、好きな大きさにカットもしてくれるんですね!参考になりました。今度いったらやってみようっと。
明るいうちから飲みにいくなんて楽しそうですね~~。焼き鶏美味しそう~

先日はどうもでしたー
飲み会楽しかったですね。あっという間の4時間半。びっくり♪
またまた誘ってくださいませぇーー

またまたこんばんは。e-264
今日、伊勢志摩のおみやげを気持ちばかりで申し訳ないんだけど送りました~。
明日の夕方届く予定です。

ではまた~e-463

生ブタ耳をその店でカットしてくれるだなんて
なんだか贅沢だわ~
美味そうなブタ耳♪

4時スタートの飲み会良いですな~
たまにはワンコ抜きで
ゆっくりするのも良いですよね~

ルビーままさんへ

風邪ひいてしまったんですね。
もう大丈夫ですか?お大事に~。
Runfreeのオヤツは美味しいみたいでまめ結気に入ってるし、安心素材なのが嬉しいですよね。
生豚耳は実店舗でしか買えないみたいです。
プレゼントのお洋服、まめ太郎も結も似合ってていい感じです♪
そしてイラストから作ってもらったまめ結グッズはどれも可愛くって~(≧∇≦)キャッ
親ばかですよね~(笑)

ジェルパパさんへ

プチお久ですね^^
お元気ですか?
セバスチャン、置物ですよ~(笑)
置物なのでこれ以上大きくなりませんが、犬種は一応ブルドッグになります。
この座り方いいですよね(^-^)
子犬の頃、結はこういう座り方してたんですよ☆彡

ユッケさんへ

おっ!今度チャレンジ!?
だんだんヤル気になってきたね(笑)
セバスチャンは置物ですよ~!正解ヽ(^▽^@)ノ
ちなみにお店にはセバスチャンの他にもいろんな犬種のワンコがいます。
(もちろん置物)
>二日酔いで月曜日会社休んだ
えぇ~!?二日酔いで会社休めちゃうの??
もちろん違う理由を会社には言ったんだよね(*^^;;
パパも昔二日酔いとかしてたけど、それで会社を休むなんてことはなかったわ~。
最後の写真は焼き鳥(ぼんじり)です♪
大好物~ヽ(^▽^@)ノ

ジェルパパさんへ

そうなんですよ~、置物^^
お店には他にもいろんな犬種の置物があって、他のコにも私が勝手に名前つけちゃってます(笑)
ちなみに他のコの名前は、ペーター、アルムおんじ、ロッテンマイヤーさん(≧∇≦)プッ

ゆゆさんへ

>まめ君、いい笑顔~
ここに来ると美味しいものもらえるのわかってるから笑顔になっちゃうんだろうね(笑)
>ぷりぱぱさんはハーレムだったのね
あはは・・・でもカレンとちよママは対象外かな(*^^;;
やっぱり若くて綺麗じゃないとね~。

さるん子さんへ

今まで17時スタートはあったけど、16時はなかったなぁ。
・・・っていうか、16時から開いてる居酒屋なんて初めてかも^^
早くから飲んで早く帰るっていうのもいいですね。
あぁ、お酒美味しかった~♪
馬と合わせたまめ太郎、かなりビビってる感じでしょ(笑)
でも以前は吠えてたから吠えなかっただけ偉かったかな?

ビビママさんへ

お久しぶりです☆彡
生肉はまだ買ったことないんですね。
うちも馬肉のミンチとか角切りは冷凍の方を買うんですよ。
豚耳は1枚選んで(耳によって大きさが違うので「一番小さいの」とか指差して「コレがいいです」とかって選ぶ)、それを指定した大きさに切ってもらいます。
ちよちゃんに買ってあげるときは1枚を6等分とか8等分にしてもらうことも~。
今度是非買ってみてくださいね♪

ぷりパパさんへ

先日はお疲れ様~!
飲み会すっごく楽しかった~(≧∇≦)
本当にいつの間にか4時間半って感じだったよね。
ちょび子が見せた秘蔵写真いかがでした?(笑)
是非また飲みましょうね♪

ルビーままさんへ

伊勢志摩のおみやげ嬉しいです♪
行ったことないんだもの~★
明日の夕方が楽しみだな(^-^)
どうもありがとうございます!

picoママさんへ

乾燥豚耳はよくペットショップで売ってるけど、生って贅沢な感じですよね~♪
Runfreeのフードで豚肉を使ってるものがあるんだけど、耳の部分はフードでは使わないので豚耳として売ってるんです(^-^)
16時スタートの飲み会、帰るのが遅い時間にならなくていいですよね。
とっても楽しかったですよ~☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

