スポンサーサイト


まめ結グッズ&カメラストラップ

先にこちらをご覧ください → イラスト描いてもらったよ~

チョビさんに描いていただいたイラストで作ったグッズ、残り2点は外注。
そちらも出来上がり、先日届きました(^-^)

グッズその5 ・ ハンコ)



ハンコは手毬のデザインで~
描いていただいたイラスト全体を入れると最低でも4×10cmくらいになるとのこと。
でもハンコが大きいと押せるものが限られてしまうので、上半身のみの4×6cmにしました。

IXYa-IMG_2075.jpg

バックのお花、名刺や一筆箋のときと違うの気付きましたか?
実は背景の希望を伝えたときに参考にする画像をチョビさんが間違えてしまったんです。
雪輪&桜を希望していたんだけど、間違ってこのハンコの背景で最初作ってしまったの^^
でもコチラのお花も素敵な仕上がりだったので、ハンコはコチラのお花で作っていただきました

グッズその6 ・ ストラップ)

e_IMG_6985.jpg

このストラップ、透明で綺麗なの~(≧∇≦)
ストラップもハンコと同じお花のデザインで。
ハンコと違ってフルカラーだからお花の綺麗さがよくわかるかな?
参考のために送った画像のお花は地味な色でイマイチな感じだったんだけど、チョビさんが描くとカラフルで可愛い感じ・花

IXYa-IMG_2043.jpg

前回紹介したマグネット、イチゴ狩りのときに貼ってみたよ~ヽ(^▽^@)ノ
バックに貼るとこんな感じ★
バックはカーブしてるので平らな部分に収まる大きさで作っていただいたんだけど、柔らかいマグネットなのでカーブ部分に貼っても大丈夫そう。
次回はもう少し大きいサイズでお願いしようかなzoomzoom005

IXYa-IMG_2044.jpg

サイドに貼るとこんな感じ★
これもなかなかいいんじゃない?o(*^▽^*)o
マグネットは何枚かあるので、バックに1枚、両サイドに1枚ずつ貼ってもいいかも~にっこり

e_IMG_6966.jpg

こちらはチョビさん関係なしのカメラストラップ。
キスデジ用に可愛いストラップが欲しくってネットで探して見つけたの♪
ちょっと早いけど、今年の誕生日のお祝いにとちょび子がプレゼントしてくれることになりました
すごく欲しかったので嬉しいよ~(≧∇≦)
ちょび子、どうもありがとう☆彡

comment

ハンコ、ストラップも可愛いですね。
車に貼ったマグネット・・・
青の車にマグネットのオレンジ系の色合いが
とっても合ってるよん♪
道路ですれ違った時にカレンさんって直ぐ分かりますね。

カメラのストラップ、とてもオシャレ!!
ストラップを変えるとカメラの感じも変わって
良いですね。
ますますカレンさんの腕前が光るよ~!!

グッズが勢ぞろいですね。
こんなにあったから時間がかかるのね。
カメラのストラップ、とっても可愛いよ(#^.^#)

ハンコ、いいですねー!
私だったらうれしくて、なんにでも押してしまいそうです。(^◇^;)>
マグネットもいい!v-218
車が一段と光って見えますよー!
ストラップもい~な~。世界で一つって感じでとってもステキ♪♪
カメラのストラップ、かわいいのがあるんですね~。v-344

これからはカレンさんの車一目瞭然ですね(笑)
見つけたら捕まえるまで追いかけてやるぅ~!!(爆)
チョビさんのデザインどれもみんな素敵♪
今度会ったら、サイズご記入の上、名刺ちょうだいね(^^)v

PS ちょっと服のサイズ大きかったようで・・・
 洗えば少しは小さくなるかも。。。(^^;)

(グッズその6)の、実物を見せてもらって
チョー可愛いと思ってたけど
ハンコも素敵ですね~。よく似てるしe-446
イチゴの時も可愛くて
車のステッカーばかりみてました~(笑)
宝物が増えていいなぁー。
失くさないように気をつけてねe-343

可愛い~♪

オリジナルグッズ、凄く可愛いですね~!
まめ君も結ちゃんも楽しく遊んでるイメージがあまりにもイラストとぴったりなのでビックリしました!
車のマグネット、いいなぁ~(o^o^o)益々お出かけが楽しくなりますね♪

さるん子さんへ

ハンコ&ストラップの背景のお花もなかなか素敵でしょ♪
マグネットのブルー×オレンジもけっこういい組み合わせですよね(^-^)
>道路ですれ違った時にカレンさんって直ぐ分かりますね
なかなか知り合いとすれ違うことはなさそうだけどね^^
カメラのストラップは以前から可愛いの欲しいと思ってたんですよ~。
女の子向きのは何種類か見つけたけど、コレが一番可愛いかも(≧∇≦)

ゆゆさんへ

グッズ、最初はもっと少ないオーダーのつもりだったけど、イラストが思ってた以上に可愛かったのでいろいろ追加しちゃいましたよ^^
カメラのストラップ可愛いでしょ♪
コンデジは可愛いケースとかいろいろあるけどデジイチは黒っぽいものばかりなので、このストラップは女の子っぽくってグー!

グーグーガンマさんへ

いろんなグッズをオーダーしたけど、ハンコはなくならずにずっと使えるのが嬉しいですね。
先日手紙を出すときにさっそく封筒に押してみました(^-^)
マグネットは貼っても車に乗ってる人間には全く見えないけど、おでかけウキウキ♪って感じですよ~(笑)
カメラのストラップは最近可愛いのが増えてきたようです。女性で一眼持ってる人が多くなったからかな☆彡

picoママさんへ

同じ色のアクセラはたまに見かけるけど、このマグネットをつけた車はうちのだけですよね~(^-^)
チョビさんは本当にイラストもデザインも上手で、イラスト制作お願いしてよかったです♪
名刺、今度渡しますね!
洋服のサイズは大丈夫なので気にしないでくださいね~。

ムックママさんへ

ストラップはあの透明な感じがいいでしょ♪
お花もカラフルだしね(^-^)
ハンコは細かいところも綺麗に押せていい感じです★
いろんなところにペッタンしたいです。
マグネットは高速でもはがれなかったし、駐車中は剥がして車の中に保管しておくので失くすことはなさそうです。

マリアママさんへ

オリジナルグッズが一気に増えました(笑)
手毬バージョンとアクセラバージョン、どちらも可愛く描いていただいて大満足です♪
次回お会いするときにはマグネットの実物をお見せしたいな~(^-^)
お手紙&写真ありがとうございました!
最近ちょっと忙しいのですが、時間ができたら私の撮った写真もプリントして送りたいと思います☆彡

チョビさんグッズですね。
私も、以前頼みました。
色々、ボロくなったので、
再開を、心待ちしているところです。

めっちゃかわいいwww
チョビさんのところでチェックしてきたよん♪
ぷぷぷぷぷwwww
まめ結ちゃんグッズいっぱいなのだぁ~~
今度、ハンコ押してくださ~~い
あと、レター&ワッペン交換こしませんか~~
あぁ~~~かわゆし
母の愛情は深いのだぁwwww

スバルママさんへ

チョビさんグッズ、いっぱい作っていただきました~♪
最初はちょっとのつもりがあまりに可愛くていろいろ追加しちゃったり(笑)
スバルママさんからいただいたお菓子の袋に貼ってあったシールのハンコはチョビさんのですよね?
ハンコ以外には何を作ってもらったのかな?
オーダーストップするくらいになるなんて本当にすごいですよね。

ちかりんさんへ

可愛いグッズいっぱいでしょ~♪
ハンコ押しますよ~!
そしてレター&ワッペン(ってシールのことかな?)交換しましょう~o(*^▽^*)o
ストラップも可愛いので今度実物見てね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

