スポンサーサイト


吉祥寺ぶらりオフ

今日は結と吉祥寺へ。
以前から気になっているカフェがあったんです(^-^)



なんとカフェ内に水槽が!!アップロードファイル
いろんな色・形の魚がいっぱい泳いでます。
なんか水族館に来たみたい~★

今日ご一緒してくれたのは、

IXYa-IMG_2287.jpg

ムックくん(ムックママさん)
オヤツ欲しさにフセしてます(笑)
今日はエムハートのピンクの可愛いお洋服を着てきてたよヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_2269.jpg

そしてクリュくん(クリュママさん)
クリュくんはカレンがプレゼントしたお洋服を着て来てくれたね♪
気に入ってもらえたみたいだし、サイズも合っていたようでよかった~

IXYa-IMG_2280.jpg

ランチは石焼ドリア(トマト味)にしたよ
カレンの大好きなとろけるチーズが入ってて美味しかった~♪
ムックママさんが食べてた石焼カレー(お好み焼き風)っていうのもどんな味がするのか気になるね(笑)

IXYa-IMG_2300.jpg

食事は水槽の魚たちを見ながら~。
結も魚に興味津々、魚が動くと目で追って一生懸命見ていたよ
水族館に連れて行ってあげたら喜ぶかも~。
ワンコOKの水族館あったらいいなo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_2291.jpg

食べ終わったら魚たちの餌付けタイム。
水槽の中に手が入ってるのわかるかな?
ご主人の話によると、あの中にボスの魚がいて、さらにその上のボスが奥さんなんだそう。
奥さんが魚たちに「おいで~v」って言ったら声の方に集まってきたの。
ご主人が呼んでも来ないそうですよ^^

IXYa-IMG_2309.jpg

カフェを出てワンコのお散歩タイム。
あれっ!?結は誰とお散歩してるの??
今度はカーネルさんとお散歩してみる?(笑)

IXYa-IMG_2311.jpg

久しぶりにはらドーナッツへ~。
ムックママさんとクリュママさんは初めてですドーナッツ
売り切れのものもけっこうあったけど、お二人は残ってる味全てを買ってました。
お気に入りの味が見つかるといいねヽ(^▽^@)ノ
カレンの好きなけしとコウチャは売り切れ・・・プレーンとイチゴ味っていうのを買ってみたよいちご2

IXYa-IMG_2315.jpg

ドーナッツを買ったあとはペッパラへ。
まめ太郎に似合いそうな可愛い服があったんだけど、残念ながらペッパラはサイズ合わないんだよね・・・汗
クリュくんとムックくんはママにお洋服買ってもらったみたいo(^∇^o)

IXYa-IMG_2318.jpg

買物の後は井の頭公園でお散歩する予定だったけど、時間がなかったので代わりにカフェでお茶
チーズケーキとあずき茶をいただきました。
今日はけっこう歩いたのでワンコたちもお疲れの様子。
ママたちがおしゃべりを楽しんでる間眠そうにしてたよ^^

ムックママさん、クリュママさん、今日はありがとうございました・花
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

さすが 早っ。
昨日はありがとうございました。
プレゼントしてくれたお洋服、似合ってるよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ 親ばかっ)
けっこう歩きましたねー
クリュ、昨日は笑って寝てましたよ^^。
私もとっても楽しかった~
また遊んでくださ~い(*゚∀゚*)/

ムック君のエムハートのお洋服 全く見えないけど、
ムック君の所で見てきました~
結ちゃんのはピコちゃんからかな?
あっ 後ろの鏡に写ってるね!
なかなか洋服用の写真でないとよく見えないですね?
ちなみに こっちのペコちゃんの方がおしゃれに感じるけど
(どこのペコちゃんと比べてかな?)、 やっぱり土地柄~?

おおっΣΣ(・△・ノ)ノ
奇遇だわ~!
私も吉祥寺に行ってきたのよ。
と言ってもコチラは本当のお寺だけどね(笑)

ほんと水族館みたいですね!
う~んvv ステキ~!!

で、笑っちゃったのがペコちゃんとお散歩中(?)の結ちゃん!
か~わいい~(♥´艸`)

お食事やお買いものや散策、楽しい一日でしたね(o^-^o)

昨日は、ありがとうございました♪
たくさんオシャベリしたり、美味しい物も食べたりと、とっても楽しい一日でした。
案内もありがとうーe-257
今日、ワクワクしてドーナッツ食べてみたら
とーーーっても美味!
(ちなみにプレーン味)他の味も楽しみデス。
又、一緒に遊んでくださいね♪
近い内、串やに是非e-343
ペコちゃんと結ちゃん、良い感じ~。

きれいな水槽って癒されますよね~
ワンも魚に興味持つんですね(^^)
ドッグカフェでこういう水槽があるのって珍しいですよね。嬉しい施設ですね♪

ペコちゃんと結ちゃんの写真、おもしろ~い(*^。^*)
ペコちゃんって、幼稚園児くらいかと思ってたけど、こうして見ると意外と足も長くて大人びてるんですね(笑)

石焼カレー(お好み焼き風)?想像がつきません・・・
お魚さんの餌はママさんがあげているのかしら?
だからママさんが呼ぶと来るのかな~?
ペコちゃんと結ちゃんのコラボ、中々いいアイディアだね♪

お魚見ながらランチ良いですね~♪ 行ってみたいな~♪ はらドーナツも気になるし~♪
吉祥寺かぁ~ 車で行くと駐車場探しから始まるかなぁ~(汗)
ヤッパリ!電車の練習しようかなぁ~(汗)

ワンコと入れる水族館あったのよ・・・
でも何処だったか今思い出せない(^^;スンマソン
シーパラは何処までワンコOKなのか
詳しくは知らないけど散歩も出来るしワンコOKの
お店もあるし好きです。

石焼ドリアもケーキも気になりましたが
それよりも結ちゃんの着ていた服が気になった~!
こっこっこれはプレゼントした服じゃーん!
サイズちょっと大きかったかな?
んっ!?良い感じじゃない!?
大丈夫だったかな~

時々出てくるドーナツ屋さん♪
気になるわ~
食べてみたーい!

石焼ドリア、美味しそう~~
吉祥寺もワンコと楽しめる街ですよね!
結ちゃんとペコちゃんのお散歩おもしろい!

はらドーナツ、かなり人気なんですね。
私もいつか食べてみたい♪

クリュママさんへ

木曜日はありがとうございました~★
お洋服、色がクリュくんに似合ってていい感じ~(^-^)
ペッパラでも服買ったことだし、今年の夏はマリンな男だね!
クリュママさんもクリュくんも吉祥寺楽しめたみたいでよかったです。
またよろしくお願いします♪

ちよママへ

ムックくんのお洋服が見えなくて残念!
でもムックくんのところで見れたのね(^-^)
結はpicoママさんからいただいたワンピを着せていきました☆彡
ペコちゃん、お店によって洋服が違うんだね~。
お正月は着物着てたりするのかなぁ?

momoさんへ

>私も吉祥寺に行ってきたのよ
もぉ~ ビックリしちゃったわよ(*^^;;
そちらの方には吉祥寺っていうお寺があるんですね。
水族館みたいなカフェでしょ(笑)
ベトナムの海を再現してるそうですよ。
ペコちゃん、最初はツーショットを撮ろうと思ったんだけど、ちょうど手にリードを引っ掛けられたのでお散歩してる設定にしちゃいました(≧∇≦)プッ

ムックママさんへ

木曜日はありがとうございました~★
カフェまで連れて行っていただいてよかったわ。私だけだったら迷いそうだもの(笑)
美味しいもの食べてお散歩してショッピングして、充実した1日でしたね。
ドーナッツ美味しかったみたいでよかった(^-^)
次回はケシを是非!
夜の会も楽しみにしてます♪

ふみふみさんへ

ブルーの綺麗な水槽、癒されますね~。
>ワンも魚に興味持つんですね
魚っていうものを理解してるかわからないけど、動くものだから見てたのかな?
結はポチたまとか動物が登場するテレビは興味津々で見てますよ(笑)
ペコちゃん、私も幼稚園児のイメージでした。
言われてみれば足長いですよね^^
リカちゃんみたいに時代に合わせてスタイルよくなってきてるのかなぁ(^-^)

ゆゆさんへ

お好み焼き風カレーって想像できないですよね~。
鰹節とかかかってたけど、カレー自体の味も和風なのかしら~。
お魚さんの餌をあげてるのはママさんです。
でも魚が声とかを覚えて判断できるなんてビックリでした(@@)
ペコちゃんと結、いい感じでしょ♪
またどこかでペコちゃんに会ったら写真撮りたいかも~(^-^)

ユッケさんへ

お魚見ながらランチっていいですよね(^-^)
吉祥寺の駐車場って見つかっても満車のイメージ。しかも料金高そう^^
うさアビちゃんも電車でGO!
電車に乗れるようになると行動範囲もぐんと広がるよ~♪

ぼたんままさんへ

ワンコと入れる水族館、油壺かな?
ペンギンとかも一緒に見れるらしいんだけど、我が家からだと遠いんですよね~。
しかもあちら方面は道が混むとか言ってパパは絶対に連れて行ってくれないの。。。
シーパラは水族館はワンコNGって聞いたことあるような・・・?
カフェはワンコOKのお店がけっこう多いらしいですけどね。

picoママさんへ

プレゼントしていただいたワンピを着ておでかけしてきました~♪
フードのお花とフリフリスカートが可愛くて気にいってますよ(^-^)
サイズはちょっと大きいけどそのまま着れるくらいなので大丈夫です☆彡
はらドーナッツ、最近店舗がどんどん増えてるのでそのうち埼玉にもできるかもしれないですね。

コニレノママさんへ

石焼ドリア、私はトマト味にしたけどホワイトソースのもあってそちらも美味しそうでした~。
吉祥寺は公園もあるし、ワンコOKカフェもあるし、ペットグッズのショップもあるし、犬連れで楽しめて嬉しいです。
ペコちゃんとのお散歩、また違うペコちゃんとも撮りたいな~(笑)
はらドーナッツ、是非食べてみてくださいね~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

