スポンサーサイト


港区都会派デート

今日は久しぶりに東京タワーの方へ行ったよ~東京タワー



曇ってて青空じゃなかったのが残念だったけどパチリ
今日ご一緒してくれたのは、

IXYa-IMG_2123.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)
タワーをバックに2ショットを撮ろうということになり、柚ちゃんのカートに一緒に入れてもらったの。
でも・・・柚ちゃんはイヤだったみたいで逃げたい感じ^^
最後には飛び降りちゃったよ汗

IXYa-IMG_2113.jpg

まずはランチ~。
カフェの前には南国っぽい綺麗なお花がさとと-花ピンク

IXYa-IMG_2099.jpg

ランチタイムはサラリーマンやOLさんで混雑するので、開店時間に行って席確保。
12時前には満席になっちゃったよ★

e_IMG_6949.jpg

カレンはパスタランチでアサリとキノコのトマトソース
パン、スープ、サラダ、ドリンクが付いて1300円!
美味しかった~(^-^)

IXYa-IMG_2231.jpg

ランチ後は電車で移動して竹芝へ。
こちらは竹芝ふ頭公園の広場にある、日本丸のマストのレプリカ。
竹芝に着いた頃には空も青くなってきたよ♪

IXYa-IMG_2144.jpg

まめ柚のお散歩タイム~。
足元のタイルには”舟へん”の漢字が書かれているものもイカリ
まめくん、漢字の勉強になったかな?(笑)

IXYa-IMG_2169.jpg

レンボーブリッジをバックに柚ちゃんと記念撮影。
逆光で撮りにくかったけど、なんとかお顔が暗くない写真が撮れたかな^^

e_IMG_6956.jpg

こちらは背景はイマイチだけど、まめと柚ちゃんが似てる感じグー!
なんか兄妹みたいだね~。

IXYa-IMG_2206.jpg

まめの後ろの建物、今は中どうなってるんだろう~?
昔はフレンチ&イタリアンのレストランがあって、パパにご馳走してもらったところなんですよ
まだパパと付き合う前のお話でした~。
付き合うきっかけになったかも!?食べ物で釣られたカレンでした(*^^;;

IXYa-IMG_2247.jpg

お散歩でワンコも疲れたようなのでお茶しにカフェへ移動。
お茶しに行ったつもりが・・・カレンもふくちゃんもアルコールアップロードファイル
カレンは大好きなMALIBU with Pineapple Juiceヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_2250.jpg

まめはカフェの店員さんに可愛がってもらって満足げ(^-^)
気持ちよくなったところで横になっちゃいました

ふくちゃん、今日はご一緒してくれてありがとう♪
とっても楽しいデートになったねにっこり
また一緒に遊んでね☆彡

comment

おぉ、東京タワー。
結構近いところで働いてたけど、真下に行ったのってちっちゃい頃だけな気がするなぁ。
昔に乗ったか記憶ないけど、乗りたくなってきたぞ。
まめ君のゴロン姿可愛い~ 癒され~♪

カフェマット 可愛い~
まめ君は ピンクより やっぱりこっちの色ね!
バックはレインボーブリッジと松の木ねぇ~
松の後ろの建物は関係ないのですか~?
わんこOKのカフェって 都心に行けば
まだまだあるのですね。
いっぱい楽しめて良かったですね!

東京タワーだ! 大人になってから行ってないなぁ~
見ると行きたくなっちゃう~!
柚ちゃんとまめくんは、他人なの?(笑) 
兄妹かと思った! 
カレンさんは、結パパさんに 食べ物で釣られたのねぇ~(笑)
電車でお出掛けだとアルコール飲めるから良いよね! 私も電車でお出掛け考えよ!(笑)
まめくん横になってリラックス~♪ カワイイ~♪

東京タワーも写真で見ると本当に綺麗に見えるね!
あんなに古いなんてわからない~(笑)
柚ちゃんとまめ君、本当に似ていていいね~
カート、まめ君は多頭で乗るの慣れているけれど
柚ちゃんはビックリしちゃったかな?

お天気も良くて気持ち良さそう~
まめ君も柚ちゃんも楽しそう♪
遊び疲れたのか、まめ君横になって~
気持ち良さそう

カレンさんと結パパさんの
ちょっぴり甘い話も聞けちゃったわ(*^^*)
美味しそうなパスタにちょっぴりあま~い話
ごちそうさまでした~♪

お出かけ続きですね~。いいなー。
東京タワー向かい東京に行ったときにのぼりましたよ♪
東京タワーはやっぱり絵になりますね~。
まめ太郎君も柚ちゃんも楽しそう♪

PS.ルビーに誕生日のプレゼントありがとうございました。m(__)m
めずらしいおやつもチョイスしてくださって嬉しいです♪
まめ結ちゃんのイラストの一筆箋素敵でした。^^
近々ブログにUPさせてくださいね。

この日はお付き合いありがとう♪
とーっても楽しかったよー。久しぶりにあったまめくんの満開笑顔可愛かったなぁ(^^)
そうそうまめくんせっかく遊びに誘ってくれたのに吠えちゃってごめんね(^^; 相変わらずあんな感じなんすよ(--;

いろいろとご迷惑おかけしちゃいましたが、またご一緒してくださいね~。

ぷりパパさんへ

東京タワーの近くで働いてたことあるんだ~、いいなぁ(^-^)
私が最後に中に入ったのって10年くらい前からも。リニューアルしてからはまだ中に入ったことないので入ってみたいな~。
まめ太郎、カフェでイスに乗せるといつも丸くなって横になることってほとんどないんです。
よっぽど疲れたのね^^

ちよママへ

カフェマットいいでしょ~♪
この色はアンぴかちゃんとお揃いだよ(^-^)
松の木の後ろの建物はフェリー利用者が使う建物っぽかったよ。乗船手続きするところかも。
都心のワンコOKカフェ、ちよちゃんも一緒に行こうよ~☆

ユッケさんへ

東京タワー、私も中に入ったのは10年くらい前が最後です。
リニューアルして綺麗になったみたいだし、展望台行ってみたいな~。
柚ちゃんとまめ似てるでしょ(笑)
一応はとこ同士になるのよ(^-^)
ユッケさんも電車でおでかけしてみる?
まずは近くから試してみたりして~★
お供しますよ♪

ゆゆさんへ

東京タワーっていつできたんだっけ?
そうだよね、けっこう古いんだよね。
中はリニューアルして綺麗になったみたいだけどね。
柚ちゃんはビビリだからまめ太郎と一緒にカートはイヤだったのよ^^
しかも小さいカートだったから急接近だったしね。

picoママさんへ

最初は雨の予報だったんだけど、前日には晴れの予報に変わったの♪
お天気がいいと散歩も気持ちいいですね(^-^)
まめ太郎が外で横になるのって珍しいんですよ。よっぽど疲れたのね^^
>ちょっぴり甘い話も
食べ物で釣る人のおかげで今のような体型になってしまったわ。。。

ルビーままさんへ

お出かけ続き、楽しいけど帰ってからの写真整理&ブログ更新が大変です(笑)
東京タワーにのぼったことあるんですね。
ワンコも専用のカゴに入れれば入れるみたいなんですが、キャリーバッグじゃなくてカゴ??って思って今回はやめておきました^^
プレゼント届いたんですね♪
あのオヤツは珍しいでしょ(^-^)
ルビーちゃん気に入ってくれるといいな~。

ふくちゃんへ

水曜日はお疲れ様~!
天気もよくってお散歩も楽しかったね♪
柚ちゃん、一緒にカートはやっぱりイヤだったよね(笑)
プレゼントもありがとう(^-^)
また一緒に遊んでね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

