スポンサーサイト


イチゴ狩りオフ(PART4)

先にこちらをご覧下さい → イチゴ狩りオフ(PART1)
先にこちらをご覧下さい → イチゴ狩りオフ(PART2)
先にこちらをご覧下さい → イチゴ狩りオフ(PART3)

PART4はランチ編



ぼたん家に案内してもらってみんなでカフェへ~。
ちょっと遅めのランチ
お花がいっぱいの素敵なカフェ(^-^)

e_IMG_6771.jpg

ホースと室外機が邪魔な感じだけどお花をバックに3ワンでパチリ
あれっ?まめの方がちよちゃんより大きく見えるのはナゼ??

e_IMG_6736.jpg

サラダとフォカッチャ~サラダ

e_IMG_6739.jpg

パスタ~
これはパパがオーダーしたペスカトーレ!
カレンはスモークサーモンとほうれん草のフェットチーネ(トマトクリームソース)をいただきました。
どちらも超・超・超美味しい

e_IMG_6746.jpg

食後にはもちろんスィーツcake
ブルーベリーがいっぱい載ったタルト♪
ウマウマでした~(≧∇≦)

IXYa-IMG_2031.jpg

まめ結&アビーちゃんの3ショット。
アビーちゃん、まめ太郎に寄り添ってる!?
結より小さくなっちゃったよ

IXYa-IMG_2024.jpg

集合写真その1。
11匹中7匹が参加~。
いないのは誰かな?キャバが少ないかも~。

IXYa-IMG_2033.jpg

集合写真その2。
11匹中10匹が参加~。
いないのは誰かな?ちなみにうさぎちゃんはアビーちゃんに隠れながらひっそりと参加(笑)

IXYa-IMG_2040.jpg

帰りは途中まで一緒のぷりちゃん号に続け~zoomzoom005
アッくんの後ろにはうさアビ号とムック号もいるよ☆彡
ムック号とは途中でお別れし・・・

IXYa-IMG_2046.jpg

残り3家はSAで休憩。
このSA、新しくて綺麗なんだって~
でも我が家は3ワンいたので、降ろすとまた足拭いたり面倒。
結局カレンはワンコと車中で留守番(*^^;;
この後は我が家が最初に高速を降りてお別れ~。

ぼたんままさん、幹事お疲れ様&ありがとうございました
イチゴ狩りもドッグランもカフェも、全て素敵なところでとっても楽しかったです(^-^)
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
是非また来年も~♪

comment

アビーは完全にまめくんに寄り添ってるよね~♪ やっぱり、まめくんラブなのかしら(笑)
って、この3ショット珍しいよね! 嬉しいです♪

圏央は鶴ヶ島までガラガラだったよね!
ユッケのクロブタちゃんが写ってる!しかも、綺麗に見える!!(笑)

3ワン、すっかり板についたのでは?(笑)
ちよちゃん、ママがいなくっても楽しんでいましたね。
ケーキが美味しそう。
ランチ食べなければ私もケーキが食べられるのにな~
楽しい1日がすごく伝わってきました。

埼玉でもイチゴ狩りできるんですね~♪
私は今年、人生初のイチゴ狩りをしたので、イチゴを目の前に大興奮してしまいました!

ワンコと一緒にフルーツ狩りは楽しいですよね♪

お花がいっぱいでとっても素敵な外観のカフェですね~。
お友達と一緒だと、なお楽しいですよね!
いつもながらみんなカメラ目線でおすわりして、
おりこうさん~♪

お料理もおいしそうだし、
ブルーベリーのタルトもおいしそう~~!
色もきれいですね!
やっぱりお出かけは楽しいね。^^
我が家も今週末1泊旅行に行ってきます~。

イチゴ狩りとても楽しそうですね~♪
ランチもデザートもとっても美味しそう~♪
そしてキャバリアちゃんが沢山だわ~(*^_^*)

ランチに超が3つもついてる~!
気に入っていただけたようで(^^)
ぼたんままはケーキの3種盛りって
平日に食べられるのが好きです。
欲張りな人向けです!(汗)

ユッケさんへ

まめ太郎、この前アビーちゃんに逃げられたけどアビーちゃんちょっとはまめ太郎のこと気に入ってくれてるのかな?(^-^)
圏央道って本当にガラガラでいいね~★
クロはわかるけど何でブタちゃんなの??

ゆゆさんへ

ちよちゃん、ドッグランとかでちよママやちよパパが外に出ると入口のところでずっと鳴いてるんだけど、最初からいないときは全然気にならないみたい~^^
ケーキ美味しそうでしょ~♪
こちらのお店はケーキもパスタもとっても美味しかったよ(^-^)
近くにあったら嬉しいのになぁ。

コニレノママさんへ

イチゴ狩りっていうと千葉とか栃木っていうイメージだったけど埼玉でもできるんだね~(^-^)
いいところへ連れて行ってもらいました♪
人生初のイチゴ狩りだったんですね!
私は犬を飼う前にバスツアーでやったことあります。そのときのイチゴも大きくて甘くて美味しかったです。
でもワンコと一緒に楽しめるのは嬉しいですよね~☆彡

ルビーままさんへ

お花と緑がいっぱいのとっても素敵なカフェでした~。
テラス席も広いし、お料理も美味しかったし♪
イチゴ狩りもドッグランもお友達と一緒に楽しめてよかったです(^-^)
今週末旅行されるんですね。
どちらに行かれるのかな?

まおママさんへ

イチゴ狩り、甘くて美味しいイチゴだったし、ワンコと一緒に楽しめてとてもよかったですよ(^-^)
また来年も行きたいです♪
キャバちゃんいっぱいでしょ~(^-^)
最近はキャバのお友達が増えてとても嬉しいです。

ぼたんままさんへ

ランチのお店、すっごく美味しかったです~(≧∇≦)
皆さん気に入っていたようでしたよね♪
こんなお店が近くにあるなんて羨ましい~!
ケーキの3種盛!?すごくイイ!!
平日限定なんですね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

