スポンサーサイト


イチゴ狩りオフ(PART3)

先にこちらをご覧下さい → イチゴ狩りオフ(PART1)
先にこちらをご覧下さい → イチゴ狩りオフ(PART2)

PART3はドッグラン・パピキャバ編

まめ太郎&結&ちよちゃん

e_IMG_6556.jpg

芝生のドッグランに大喜びの結
イチゴ狩りのときはずっとカートに入って大人しくしてたんだもんね~。
思いっきり走っちゃおう



ムックくんのボールを借りてボール遊び!
ゲットしたのはまめ太郎ヽ(^▽^@)ノ
ランには小さな丘があって(手前が高くなってるところ)駆け上がるのも楽しいよね♪

e_IMG_6574.jpg

ちよちゃんが好きなのはやっぱり我が家のピンクのボール。
ちよママとちよパパがいないことなんか遊ぶのに夢中で忘れちゃったかな?
まめ結と一緒ならパパとママがいなくても大丈夫だよね(^-^)

IXYa-IMG_2013.jpg

木登りまめくん、どんな木に登ったの??

e_IMG_6650.jpg

そんな高い木に座ってたのね(*^^;;
眺めは最高!!

ぷりちゃん

e_IMG_6616.jpg

毛にいっぱいゴミをくっつけちゃったね^^
ぷりパパに「汚ねー 汚ねー」と言われてたよ。。。
こまめに取ってたからあまり気付かれなかったと思うけど、結もぷりちゃんと同じくらいかそれ以上に汚くなってたのよ(汗)

e_IMG_6595.jpg

ボール大好きぷりちゃん、投げようとするとジーっとボールを見つめます。
投げる前から凝視してるのに、投げるとすぐに見失っちゃうんだよね(笑)

e_IMG_6700.jpg

ほらっ、今回もゲットしたのは結でぷりちゃんは見失っちゃったみたい。
いつもまめ結に取られて、まめ結が戻ってくるときにもまだキョロキョロ探してたりします汗

e_IMG_6658.jpg

木の下に集まって会議中の3パピ。

まめ : 「このボール誰が持って帰る?」
結 : 「たまには手柄をゆずってあげてもいいでちゅよ」
ぷり : 「ゆずられてもねぇ・・・自分で取った喜びが欲しいわ」

e_IMG_6713.jpg

ちかりんさんがオヤツを取り出すといち早く群がるいやしん坊たちビスケット
結はピョンピョン跳んでアピール中。

ドッグランの後はランチしにカフェへ移動したよ~

comment

いちご、まだまだ美味しそうですね(*^。^*)
大五郎もイチゴ大好きです。
3ワン連れてのお出かけも以外と楽勝でしたか?
お出かけ後もパパさんがちゃんと洗ってくださるから楽ですね。
うちは全て私なんですよねぇ。
だから疲れます(泣)
さすがアン君、イチゴを丸ごとパックリデスネ♪
みつばちさん、今かなり少なくって問題になっていますね。
みつばちがいなくなると果物が食べられなくなるそうです。
今年はリースのミツバチもかなり料金がお高いそうよ。
私も好きじゃないけれど、嫌いっていえなくなっちゃった。
御蔭で美味しい果物や野菜が食べられるものねぇ。

ランではみんな汚れていますね~
楽しそう♪

みんな楽しそうねぇ~
苺とランと両方楽しめて良かったね!
ノエル君 リード付きだとランであんまり
走れなくてちょっぴり残念~?
苺のトッピングが豪華ですね~
美味しそう~

まめ結ちゃんは木登り得意ですよねー
良い笑顔だー
桜のがくの汚れは、困っちゃいますね。
スリッカーで梳くと結構簡単に取れますよ。
ムック君もかなり激しくよごれてましたよねー

先日はお疲れ様でした~
東京からだと遠いってイメージがあるんですが大丈夫だったかな?
十万石近くまで行ってたんですが残念でしたね。
今度ぼたんままが買って行きましょうか~?
また一緒に遊んでください。

ワンコ達はどうやら
いちご<ドッグラン<おやつのようですね(笑)
いちご狩りの時はおとなしくしていた分
ランでは思いっきり遊んだようで♪
ちよちゃんもまめ結ちゃんが居れば
全然問題ないね~ おりこうさーん!
あ~あ 残念な私・・・・

いちご狩りに行ってこられたんですね~。
ワン連れだと余計に楽しそう♪
大きないちごツヤツヤのピッカピカe-243でとってもおいしそう~!

ランではまたまた楽しそうにボール追いかけてますね~。
ルビーもこんな風に遊んでほしいなと思いますよ。^^

まめくんこんなに高い木のうえでも笑顔なんてなんて素晴らしい子なんでしょ!
みんな走ったねぇ~♪
がくには困ったけどね(汗) 家は2人とも付かなかったけど・・・

真っ赤な苺、美味しそう。
あ~行きたかったな~。

ワン達、とっても楽しそう!
ドッグランでは、ホント良い顔見せますね。
まめ君、高い所もへっちゃらなんですね♪
ドッグラン、良い感じの芝ですね。

まめくん、自分で登ってるんですか??? まさか、まさか・・・???

疾走結ちゃんかわいい~v-353 Mはドッグランで走ったこと無いです。
今度ボール持ち込みしていいドッグランで試して見たい!

↓ のオリジナル便箋etc.、めっちゃイイですね!!

↓イチゴとってもおいしそうですね♪
イチゴもいいけど、やっぱりワンコにはドッグランで遊ぶのが
一番うれしいのかな?
みんな笑顔で生き生きしてますよね~v-411
まめ太郎くん、すごいね!
あんなに高い所に登っても大丈夫なんて!
しかもお顔も笑顔だもんね~!(-^〇^-)

やっぱりドッグランよりおやつの方がいいのねぇ~(苦笑)

ゆゆさんへ

イチゴ、まだ緑や白いのもありましたよ~。
赤くなったものはとっても甘くて美味しかった♪
3ワンのおでかけ、けっこう大変でした。
足拭くのも3匹だし、ちよちゃんは大きくて重いし(笑)
パパ、いろいろやってくれるので助かるわ^^
ミツバチ不足、ニュースで見たよ~。
野菜のお値段も上がるかもしれないって言ってましたね。。。

ちよママへ

イチゴ狩りは昔行ったことあって楽しかったけど、ワンコも一緒にお友達とっていうのはもっと楽しかったよ(^-^)
イチゴのトッピング、皆さんいろいろしてたけど私は何も付けずにイチゴだけで食べました~。
イチゴの甘みがわからなくなっちゃうと困るし、いろいろトッピングしたらさらに太りそう^^

ぷりパパさんへ

>まめ結ちゃんは木登り得意ですよねー
得意というか”やらされてる”って感じだけどね(笑)
スリッカー、ドッグランに持って行ったことないけどあると便利ですね。車に置いておく用にもう1つ買おうかな^^
けっこうクシとかブラシ持ち歩いてる方多いですね。

ぼたんままさんへ

春の遠足、お世話になりました~★
東京から遠いイメージでしたか?
でも高速は短かったな~。
中央道と違ってガ~ラガラのス~イスイだったしね♪
十万石、お金払うので今度お願いします(^-^)
東京でも買える場所あるといいんですけどね~。
また遊んでくださいね☆彡

picoママさんへ

イチゴにも興味はあったと思うけど、カートに入れられてたからね~。
ランでは思いっきり走ったり美味しいオヤツもらったり嬉しそうでした♪
ちよちゃん、まめ結と一緒にいるとパパ&ママがいないこと忘れちゃうみたいですね(笑)
picoママさん、今回は残念!
来年はご一緒しましょうね(^-^)
美味しいイチゴが待ってますよ~。

ルビーままさんへ

犬と一緒のイチゴ狩りは初めてだったけど、お友達も一緒でとっても楽しかったです♪
イチゴも大きくて甘いのがいっぱいでよかったですよ(^-^)
結もちよちゃんも昔はボールに全然反応しなかったのに今ではボールがないとうるさいんですよ^^
ルビーちゃんも何かキッカケがあればボール遊び好きになるかもしれないですね。

ユッケさんへ

まめ太郎、高いところは本当は苦手なんですよ~(笑)
木の上でちょっとドキドキしてるんじゃないかな^^
ランは貸切だったから思いっきり走り回れてよかったね。
桜のがく、まめ太郎にもあまり付かなかった。。。

さるん子さんへ

甘くて大きいイチゴがいっぱい!
今回はご一緒できなくて残念だったね^^
また来年行けるといいですね~♪
まめ太郎、高いところへっちゃらじゃないんですよ・・・実は高所恐怖症っぽいです(*^^;;
高いところに載せられてドキドキしてるんですよ~。

ゆきさんへ

>まめくん、自分で登ってるんですか???
まさか、まさか~。
パパに木に載せられました^^
Mくんはドッグランで走ったことないんですか?
ボールを投げれば走るかな?
オリジナルグッズいいでしょ~♪
描いていただいたイラストとっても気に入ってます(^-^) 

グーグーガンマさんへ

イチゴ、とっても甘くて美味しかったです♪
3種を食べ比べられるっていうのもいいですよね~(^-^)
ドッグランは芝生だし、貸切状態だったし、みんなとっても楽しそうでした!
まめ太郎は高所恐怖症なので木の上に載せられてドキドキしてるんですよ^^
でも笑顔は絶やさずに~(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

