

イチゴ狩りオフ(PART2)

先にこちらをご覧下さい → イチゴ狩りオフ(PART1)

イチゴ狩りの後はみんなでドッグランへ行ったよ~★
PART2はドッグラン・キャバチワ編

ぼたんちゃん



お誕生日にプレゼントしたワンピを着てきてくれたよ~。
赤&フリフリスカートがぼたんちゃんに似合う

e_IMG_6673.jpg

ぼたんちゃんお気に入りのボールを咥えて(^-^)
ぼたん : 「わたし、コレがないと走らないのよ^^」

アビーちゃん

e_IMG_6690.jpg

いつも元気いっぱいアビーちゃん。
走ってるときは楽しそうな笑顔だよね♪

e_IMG_6682.jpg

うさぎちゃんも走ったよ~。
ランの外に出ちゃったママを探してダッシュ

e_IMG_6631.jpg

おキマリの耳パクッ(笑)
アビーちゃん、うさぎちゃん以外のコの耳もパクッってしてみて~(≧∇≦)

アンくん

e_IMG_6676.jpg

アンくんはドッグランではいつもマイペースにウロウロ。
暑かったから木陰にいることが多かったね。

ぴーたん

e_IMG_6707.jpg

ねえやに抱っこしてもらってご満悦羅琉 ニヤリ
アンぴか兄弟はまったりだね~。
兄弟の追いかけっことか見てみたいなぁ。。。

ノエルくん

e_IMG_6623.jpg

ドッグランなのにリード付きのノエルくん・・・
フリーになるとあるお方を襲っちゃうんだって

ムックくん

e_IMG_6718.jpg

その”襲われちゃうお方”はムックくん。
ノエルくんにはものすごく気に入られてるんだよね(笑)

e_IMG_6660.jpg

ムック : 「ぼくもマイペースに遊んでたよ」
パパさんと一緒に走ったりもしたよねo(*^▽^*)o

comment

ワンコ連れでイチゴ狩り!
わ~ウチも考えてたんです~v-352結局行ってないけど・・。
どうですか?まだイチゴ、大丈夫そうでしたか?
これからの季節だと、潮干狩り・・っていうのもあるけど、昼間は日陰がないから暑いし夕方は海風で寒いしで、ワンには過酷ですよね。そもそも犬が入れるかが問題だけどe-263
イチゴ狩りは温室だから少し暑いけど、時間制限があるからずっとじゃないものね~
美味しかったですか?

アビーはヤッパリうさぎのお耳をカプッ! 遊びたい時はいつもこう!! お家でもやります~♪
ぼたんちゃんのフリフリハートワンピかわいかったぁ~☆

ふみふみさんへ

ふみふみさんも計画してたんですね~★
私たちが行ったところはまだ大丈夫そうでしたよ~。
まだ赤くなってないイチゴもあったし、ミツバチさんがせっせと働いてました(^-^)
潮干狩りは日中暑いですよね。。。
イチゴ、ハウスの中だったけどそんなに暑くはなかったですよ。
甘くってとっても美味しかったです♪

ユッケさんへ

アビーちゃんの遊びの誘い方面白いよね(笑)
こうやって誘うコを見たのはアビーちゃんが初めてかも~。
ぼたんちゃんのワンピ可愛かったでしょ♪
結にも買おうか迷ったくらいだもん(^-^)
ぼたんちゃんって赤とかピンク似合うよね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

