スポンサーサイト


イチゴ狩りオフ(PART1)

今日はお友達と埼玉でイチゴ狩りいちご2
ぼたんままさんが予約してくださり、10:30現地集合でした。
我が家は・・・近くまでは行ったものの迷ってしまい、ぼたん家に誘導してもらいました^^



ハウスの中はこんな感じ~★
左の方にはテーブルとイスがあって、摘んだイチゴをそのまま食べるだけでなく、コンデスミルクやアイス、ホイップクリームなどをトッピングして食べることもできます。
さらにドリンクもフリードリンク!

本日のメンバーは、

e_IMG_6462.jpg

まめ太郎&結&ちよちゃん(カレン&結パパ)、ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんぱぱさん)
ちよママ家からちよちゃんを預かってたので参加を諦めようかとも思ったんだけど、せっかくなのでちよちゃんも連れて行っちゃいました(^-^)
ちよちゃん、ぼたんちゃんのカートに乗せてもらったよ
ぼたんちゃん、狭くなっちゃってちょっと迷惑だったかな?
一緒に乗せてくれてありがとう♪

e_IMG_6497.jpg

ぷりちゃん(ぷりパパさん&ぷりママさん)

e_IMG_6494.jpg

うさぎちゃん&アビーちゃん(ユッケさん&ハラミさん)

e_IMG_6484.jpg

アンジェロくん&ぴかそくん(ちかりんさん)

e_nm090418.jpg

ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)&ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)

e_IMG_6478.jpg

イチゴがいっぱいだね~
立ったまま摘めるから腰が痛くならないのがいいね。
「章姫」「とちおとめ」「紅ほっぺ」の3種類があって、60分間食べ放題です。

e_IMG_6488.jpg

ムックくん、美味しそうなイチゴを見つめてました☆彡
ちょっと待ってね、パパとママが美味しそうなのを選んで摘んできてくれるよo(*^▽^*)o

e_IMG_6533.jpg

ハウス内にはハチさんもいっぱいHoney
「ミツバチのおうち」っていう箱があったからミツバチなんだろうけど、けっこう大きくてビックリ!
だってカレンはハチ大嫌いなんだもーん(><)

e_IMG_6517.jpg

赤くて大きいイチゴは奥の方に多かったんだけど、奥の方はハチさんが多くて近寄れず。。。
イチゴ摘みは助手(=パパ)に任せて私は食べることに専念(笑)
パパ収穫のイチゴ、特大サイズばかりですよ
私は酸味が少なくて甘い章姫がお気に入りheart03

e_IMG_6474.jpg

アンくんが美味しそうに食べてるよo(*^▽^*)o
あの大きなアンくんにちょうどいいくらいの大きさ!
この写真でイチゴがどのくらい大きいかっていうのがわかるかな?

IXYa-IMG_2010.jpg

まめ太郎もイチゴが気になる様子。
我が家は基本的にイチゴは犬にはあげないのですが、今日はちょびっとだけあげちゃいました
みんなが食べてるのに見てるだけじゃ可哀想だもんね(*^^;;

e_IMG_6548.jpg

ちよちゃん、ノエルくんの帽子を借りてみたよ~
ぼたんちゃんと一緒に被ったら二人組みのアイドルみたいじゃない?(笑)

イチゴ狩り終了後はみんなでドッグランへ~

comment

昨日はお疲れ様でしたー
とーっても楽しかったですね!
結構みんなわんこにイチゴあげてたんですね?ぷりなんかずっと捕獲してたから、他のわんこがイチゴ食べてる所なんか知らないんじゃないかな?
当然、ぷりにはイチゴ食べさせてないし。
(虐待ではありませんよ!)
ハチの写真すごいですねー 勇気に拍手!

こんにちわ~
ちよちゃんも 一緒に苺狩りに連れて行ってもらってありがとう!
ランもたくさん走ったみたいだし 大喜びで帰ってきました。
ぼたんちゃんには 窮屈な思いをさせてしまって悪かったかな~?
お帽子ぼたんちゃんもかぶって  アイドル犬!
これは いけるかもです!
衣装選びは ぼたんままさんだね!
いつもプリティーワンピだから~

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~。
ハチさんがいたんですか?しらなかったぁー。
いちごもとっても美味しそうで、
又行きたくなってしまいましたe-243
実は、帰り道にハプニングがありましたが・・・(汗)
又、よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした~♪ 楽しかったねぇ~
ハチさんの写真すごい!! 図鑑?みたいな!綺麗に撮れてる!
家はうさぎはイチゴ食べないんだけど・・・アビ-は いっぱい食べてたよ(笑)
今日のウンちゃんいつもと同じ、いい感じ(笑) だったので食べすぎではなかったみたい(笑)

いちご狩り

こんばんわ…ノエルです

昨日は、ありがとうございました
湘南から行った甲斐がありました
とっても楽しかったです

あぁ~、ムックくんの隣だわぁ~
なんか嬉しい???
ノエル、喜ぶだろうな
…て、お騒がせ犬でしたっけね<(_ _)>

みかん(?)…おいしく頂きました
ありがとう

昨日はお疲れさまです♪
イチゴ大きくておいしかったね♪
イチゴたらふく食べたのにカフェでデザートは別腹~~~w
我ながらよく食ったwww

かわいいお名刺もありがとう
あげるのがもったいない仕上がりだね♪

春の遠足
いちご狩り
お疲れ様&ありがとうございました♪
大きないちご
アンくんもびっくり~~~(笑)
美味しくて
食べまくり♪
ハチの写真すご~~い
ベストショットだね!!
お土産のぽんかん
ご馳走様♪
おいしくいただきました!
名刺もめっちゃかわいかったwwww^^

ぷりパパさんへ

土曜日はお疲れ様~!
日帰り旅行って感じで楽しかったですね(^-^)
ぷりちゃん他のワンコがイチゴ食べてるの気付いてなかったんだ(笑)
でも気付いてても平気そうですよね、いつもみんながワン用ケーキ食べてるの見てて平気そうだから~。
ハチ、嫌いだけど花に止まってるのを見るとつい撮りたくなっちゃいます。
あぁ怖かった~(*^^;;

ちよママへ

3匹、しかもちよちゃん大きくて重いからちょっと大変だったけど、ぼたんちゃんのカートに入れてもらったり、ちよちゃんのリード持ってもらったり、皆さんに助けていただいたので大丈夫でした~(^-^)
ちよちゃん楽しそうだったよ♪
お揃いの帽子やワンピ着たらぼたんちゃんとアイドルできそうだね(笑)
HANAちゃんも一緒にキャンディーズ目指してみたりねヽ(^▽^@)ノ

ムックママさんへ

土曜日はお疲れ様~!
みんなでワイワイ楽しかったですね♪
えっ!?ハチさんに気付かなかったんですか?
けっこう多くてイチゴのあるところへ行くと耳元でブンブン言ってました(*^^;;
帰り道のハプニングって何だろう?
ずっと一緒だったけど気付きませんでした^^

ユッケさんへ

土曜日はお疲れ様~!
春の遠足楽しかったですね(^-^)
ハチの写真、頑張って近づいて撮ってみました~。
ミツバチは何もしなかったら刺さないとはいえ、耳元でブンブン聞こえるとちょっと怖かった~(*^^;;
>食べすぎではなかったみたい(笑)
1パック以上食べなければ大丈夫なのって何キロくらいの犬の話でしたっけ~?(キシリトールのことで)
少量なら問題ないみたいだけど、うちはとりあえずあげないことにしてます。

ノエルのママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~!
湘南からは遠いですよね^^
でも美味しいイチゴいっぱい食べれてよかったですね♪
ノエルくん、ムックくんのことスキスキでしたね(笑)
持って行ったのはデコポンです。
あれの前に送ってもらったのは大きくてすごく甘かったんですが・・・持って行ったのはどうかな~?
あれより先に届いたものを今食べてるので持って行ったのはまだ我が家は食べてないんですが^^

雪緒さんへ

土曜日はお疲れ様~!
イチゴ本当に大きかったね~。
アンくんのお口にピッタリのサイズだったもの(笑)
甘くて美味しかった~♪
あれだけ食べたら元はとれたかな(^-^)
名刺、すごく可愛く描いてもらって気に入ってます。
なくなったらまた追加オーダーしなきゃ☆彡

ちかりんさんへ

土曜日はお疲れ様~!
春の遠足楽しかったね~(^-^)
湘南からはちょっと遠かったけど、美味しかったし楽しかったし大満足の遠足になったかな?
ハチの写真頑張っちゃった~。
もっと撮りたかったけど怖くってすぐに戻ってきちゃったんだけどね(*^^;;
持って行ったのはぽんかんじゃなくてデコポンです。ちょっと小さめのやつだったの^^
我が家はまだ食べてないので味がわからないまま渡しちゃったけど美味しかったならよかったo(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

