スポンサーサイト


チューリップ♪

今日は昭和記念公園へチューリップを見に行ったよ~tulip1
今がちょうど見頃なの(^-^)
本日の参加メンバーは左から、



ちよちゃん(ちよママ)、ムックくん(ムックママさん)、結(カレン)、カリンちゃん(ゆうさん)
集合時間は10:30だったんだけど、混む前に写真を撮りたかったので私は9:30到着で行くつもりだったの。
なのに携帯を忘れて家に取りに戻り、結局着いたのは10:00

e_IMG_6375.jpg

今年もいろんな種類のチューリップが咲いてたよヽ(^▽^@)ノ
手前のフチが白いピンクのチューリップ可愛い~v

e_IMG_6420.jpg

このチューリップは花びらの形が特徴的だね★
こういうのも好きだな~heart
名前書いてあったけど忘れちゃった(*^^;;

e_IMG_6313.jpg

結とチューリップ。
今日はよく吠えてたから写真撮りにくかったけど、なんとか笑顔のが撮れた♪
吠えてる写真の方がいっぱい撮れてたよ~(笑)

e_IMG_6341.jpg

カリンちゃんとチューリップ。
カリンちゃんはちゃんとオスワリはできるんだけど、キリっとしてることが多いのよね^^
でも芝生の広場でお散歩してるときは笑顔で楽しそうに歩いてたよにっこり

e_IMG_6337.jpg

ちよ結とチューリップ。
結はまじめ顔だけど、ちよちゃんはいい笑顔o(*^▽^*)o
ちよちゃんはカートに乗ってることが多かったからあまり撮れなかったね。。。

e_IMG_6389.jpg

ムックくんとウッドチップ。(笑)
チューリップとも撮ったんだけど、上を向きすぎてたり、眩しくて目が閉じそうなくらい細くなってたりでイマイチだったの汗
チューリップはないけどこのムックくん可愛いでしょ♪

e_IMG_6432.jpg

チューリップを撮影してたらキャバちゃん連れの人発見!
「あっ、キャバちゃん
と思ったらコニレノちゃんでした~
ムックくんはコニレノちゃんに会うの初めてだったんだけど、コニーちゃんのことをとても気に入っちゃったみたいo(〃^▽^〃)o

e_IMG_6437.jpg

NAOKIxxxさんの左手にはコニーちゃん、右手にはレノちゃん。
苦しそうな体勢で何をやってるの!?
実は顔出し看板で記念撮影してたんです
いい写真撮れたかな?

e_IMG_6422.jpg

コニレノちゃんも一緒にみんなで写真撮ったよ~ニコニコ。 横向き
この写真だとなんかちよちゃんが一番大きく見えない!?
コニレノちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

e_IMG_6445.jpg

コニレノちゃんと別れた後、私たちはランチタイム
公園でうどんを買って食べたんだけど、冷たいのにしたら+50円だって^^
さらに食後はソフトクリーム食べました~ソフトクリーム
季節限定ってことでずんだを選んだんだけど、ずんだは餅で食べた方がいいね。
お味はイマイチでした。

e_IMG_6299.jpg

ムックママさん、ゆうさん、ちよママ、そしてちょっとだけご一緒できたコニレノママさん&NAOKIxxxさん、今日はありがとうございました★
また一緒に遊んでくださいね・花

comment

チューリップいいですね~(^^)
皆チューリップと一緒にいい顔で撮れてますよ~

2枚目のカレンさんお気に入りのチューリップはふちが丸みを帯びてて可愛らしい感じですね。
ぼたんままはピンクの八重・アンジェリカって種類が好きです。

ずんだのアイスクリーム食べてみたい気もするけどいまいちだったんだね~(^^;

今日は偶然会えて嬉しかったです♪
コニレノを抱きかかえてる写真撮ってくれてたなんて!
ありがとうございます~
あの後、裏方の苦労写真も必要だよね~と話してたんです!

私は、あの近くのお店のプリンソフトが気になってたのですが、
ハム焼きを見つけてしまい、そちらを♪
ずんだ・・・残念!

ウチは用があったので、あの後少しして退散しました。
今度はゆっくり遊んでくださいね~♪

昭和記念公園、今はチューリップが見事に咲いてるんですね♪ 
チューリップって本当にいろんな形、カラーがあって楽しいですよね。
NAOKIさん・・・プププゥ~♪
顔出して記念写真だなんて~
しかも両手にコニレノちゃん抱えてだなんて
やるねぇ~ 

今日は、ありがとうございましたe-466
e-113も綺麗だったし天気も良かったし。
楽しいお散歩でしたー。
ムックとウッドチップはなかなかデス(笑)
日向の写真を撮るのは、私でも大変なのv-356
でも、懲りずに又、是非ご一緒させてくださいね。

帰ってご飯食べてから、ムックは「ぐっすり」です!
結ちゃんも「ぐっすり」かな~?


チューリップすご~い綺麗ですね~♪今が見頃ね!
偶然コニレノちゃんに会うなんてスゴイ確率だね!
実は、隠れコニレノちゃんファンなんです~♪ 一度お会いしたいなぁ~♪
ソフトクリームは桜が終わってずんだになったんだ!
チューリップの前の集合写真ムックくんだけレノちゃんに釘付けだね(笑) コニーちゃんの隣に行きたかったのかな♪
結ちゃんチューリップの前で良い笑顔~♪

お早うございます。
やっぱりお花の写真は こちらが綺麗~
ちよちゃん結構手こずっててなかなか
撮りたい花の写真が撮れませんでした~
カリンちゃんだったら 余裕なのにね!
でも この時期はほんと見逃せませんよね!
園内がカラフルで 見ごたえありましたね! 

昨日はありがとー☆
記事アップ、めちゃめちゃ早いね^^;
私は書きたいことがたくさんで・・・そのうちアップします。
チューリップは見ごたえたっぷりだったね!
晴れてよかったけど、ちょっと日焼けしませんでした??^^
ずんだのソフトクリーム、食べてみたかったなぁ~

昨日は暖かくて良かったですね(^^)
今日は雨が降ったりしていたもんね・・

チューリップの色が鮮やか~
下から3枚目の写真、この角度だと大きさがよく分かりますね。
ちよちゃん、ホントだ結ちゃんより奥行きがあったねv-411
上の顔出し看板、ミツバチのですよね?
2匹を抱えては大変だ~v-405

ぼたんままさんへ

チューリップ、昭和記念公園は色も種類も豊富でとっても綺麗なんですよ(^-^)
アンジェリカ、どんなのか覚えてないですが名前は聞き覚えがあるので昭和記念公園にもきっと咲いてると思います★
チューリップといえばオランダ旅行したときにキューケンホフへ行ったことがあるんですよ。
とっても綺麗で、日本では見たことのない種類のチューリップもありました。
ずんだ餅大好きなので期待して買ってみたんだけどね^^
ムックママさんが食べてたカスタードプリンのソフトと迷ってずんだにしたの。
プリンの方にしておけばよかったわ。

コニレノママさんへ

昨日はどうも~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
NAOKIxxxさんの頑張ってる姿は撮らなきゃ~と思ったんですよ(笑)
ハム焼きってどんなのだろう~?
プリンソフトはずんだソフト売ってた場所にもあって、プリンとずんだで迷ったんですよ。
プリンにしておけばよかったと後悔^^
今度また一緒に遊んでくださいね♪

picoママさんへ

昭和記念公園のチューリップはとっても綺麗なんですよ(^-^)
色も種類もいっぱい!
そちらからは遠いけど来年是非行ってみてください♪
両手にコニレノちゃんを抱えたNAOKIxxxさん、頑張ってるでしょ(笑)
キャバはパピより重いよね~^^

ムックママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
お天気、最後には曇ってきちゃったけど、午前中は晴れてよかったですね。
チューリップとっても綺麗でしたね♪
ウッドチップとムックくん、背景はイマイチだけど表情は可愛いく撮れました(^-^)
日向はみんな目が細くなっちゃいますよねー。
結、帰宅してすぐに寝ちゃったよ~。
また明日もよろしくお願いします。

ユッケさんへ

チューリップ、とっても綺麗でした♪
春は桜にチューリップといろんな花が見頃でいいですよね(^-^)
コニレノちゃんとは偶然会えてビックリ!
あんなに広い公園なのにね。
ユッケさんはコニレノちゃんのファンなんですね。
コニレノちゃんと会ったのは半年ぶりくらいですごく久しぶりでした~。
ムックくん、この前はノエルくんにラブだったけど、コニーちゃんも気にいっちゃったみたい(笑)

ちよママへ

昨日はお疲れ様~★
ちよちゃんカートに乗ってることが多かったから花の写真撮りやすそうだと思ってたんだけど??
アップ楽しみにしてます(^-^)
チューリップももうすぐ終わっちゃうね~。
でもポピーとかネモフィラとか見たいね。

ゆうさんへ

昨日はお疲れ様~★
>記事アップ、めちゃめちゃ早いね
早くやっちゃわないと記憶がなくなっていくからね・・・(*^^;;
九州旅行のなんてアップするときに1週間以上前のことになっちゃってたから思い出すの大変だったよ(笑)
日焼け、けっこうしちゃったね。
腕時計のあとがクッキリ!
ずんだソフトはイマイチだったのであまりオススメできないかも~。
また一緒に遊んでね♪

ふみふみさんへ

昨日は午前中はけっこう暑かったです。
でも午後になってソフトクリームを食べてたら急に曇ってきて、雨降り出しそうな感じだったんですよ。
なので急いで帰りました^^
昨日の参加ワンコではムックくんが一番大きいんだけど、ちよちゃんの方が大きく見える集合写真になりました(笑)
顔出し看板は残念!不正解!
ミツバチのは別の場所にあって、これはチューリップと風車が描かれてるものだったんですよ♪

きゃぁ~❤
チューリップすごい!きれい~。
結ちゃん、すっごく良い顔してる。
春っていいよね♪ウキウキしちゃう(●^o^●)
出掛けなくっちゃって感じだよね。

ソフトクリームおいしそう~。

ぷりママさんへ

チューリップ綺麗でしょ~♪
でも昨年より少なかったような気がします。。。
春は暖かくておでかけしたくなっちゃいますよね(^-^)
暑くなる前にいっぱい遊びに行かなきゃ~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

