スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンぴか大ちゃんと代官山♪

今日は代官山でオフ会★
大ちゃん(ゆゆさん)、アンくん&ぴーたん(ちかりんさん)とThree Dog Bakeryで待ち合わせ。



一番最初に着いたのはカレン。
先に店内のグッズを見てたら店員のお姉さんがミートローフを試食させてくれたよ
まめくん、美味しいものもらえてよかったね(^-^)
そういえば前回は結が試食させてもらったんだったよね~。

e_IMG_6208.jpg

アンぴかちゃんと大ちゃんも到着。
みんなが試食するときにもオネダリして一緒に貰っちゃってたよ(笑)
Three Dog Bakeryでお買物した後は・・・

IXYa-IMG_1906.jpg

Harness Dogへ~。
こちらで買おうと思った洋服があったんだけど、サイズがなくて買えなかったの^^
でもこちらでも新しいオヤツを試食させてもらえましたビスケット

e_IMG_6225.jpg

ポークボーンっていうのもあったけど、飲み込んじゃったら大変なのでポーク軟骨を頂きました。
ちょっと大きめだったけど、手でも割れるくらいの硬さ。
豚好きなまめ太郎、とっても気に入ってたよにっこり

IXYa-IMG_1941.jpg

ショッピングタイムも終わってランチタイム
ちかりんさんが行ってみたいと言ってたAFRICAへ~。
前回一緒に行った時はお店が貸切で入れなかったんだよね(*^^;;

IXYa-IMG_1936.jpg

ランチ、私とちかりんさんは限定10食のステーキ&ガーリックライス、ゆゆさんはオムライス。
サラダとスープとドリンクが付いてました~。
ステーキが運ばれてきたとき量が思ったより少なかったんだけど(特にライスの)、食べ終わったらちょうどいいくらいの量でしたニコニコ。 横向き

IXYa-IMG_1968.jpg

ランチした後はお散歩しながらカフェへ。
本日のお茶カフェは以前から気になってたCeleb de TOMATOトマト
こちらはトマト専門のお店で、ケーキの並ぶショーケースの中にはいろんな種類のトマトも並んでます。

IXYa-IMG_1945.jpg

ワンコ連れはテラス席へ。
結のバースデーのお祝いにちかりんさんから頂いたカフェマットを持って行ったんだけど、大ちゃんもちかりんさんのキャバカフェマットを借りてたよヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_1950.jpg

トマト専門店ということでトマトジュースは種類豊富。
メニューにはトマトの名前だけでなく糖度も書かれてました。
3種類または4種類のトマトジュースを飲み比べることができるセットもあったよ~heart02

IXYa-IMG_1956.jpg

迷って迷って・・・私とちかりんさんが選んだのは糖度11.0の「あいこ」。
一杯950円とお高いけど、フルーツのような甘さですっごく美味しいの
トマトジュースが苦手な私が美味しいと思っちゃうんだからすごいよね~o(*^▽^*)o
こちらでいただくスイーツももちろんトマトのスィーツ。
カレンは「自家製トマトジャムのロールケーキ」、ちかりんさんは「ティラミス」。
ロールケーキ美味しかった~♪

IXYa-IMG_6237.jpg

Three Dog Bakeryではお土産にワンコ用クッキーを買ったよドーナッツ
まめ結、Three Dog Bakeryのオヤツ大好きだもんね(^-^)

e_IMG_6243.jpg

そしてあまりに美味しかったのでテイクアウトしてしまったトマトのロールケーキ(笑)
1本買ってもいいくらいだったけど、パパは甘いもの食べないからカットにしておきました^^

ゆゆさん、ちかりんさん、今日はどうもありがとう~。
とっても楽しかったね♪
今度はあそこでランチでも~。また一緒に遊んでネheart03

comment

昼からステーキ、ガーリックライスだなんて
スタミナいっぱい!元気になりそう(^0^)
トマト専門のお店なんてあるんですね。
おもしろそう~♪
様々なトマト入りがあるんでしょう~
いろいろ食べてみたくなっちゃう!
トマトのティラミス!?おったまげ~(笑)

PS プレゼントのフードのお洋服
サイズ大丈夫だったかな?似合っているじゃ~ん♪

へぇ~!
トマト専門店なんてものがあるのですね!
私はトマト大好きですよ~vv
ロールケーキ、とっても美味しそう(o^-^o)

早速プレゼントのカフェマットが大活躍ですね♪
アップリケが可愛いな(゚∇^*)
↓のお散歩バッグ、うちも欲しいって思いましたo(^∀^*)o
ダップルも出来るかな??

トマト専門店ってあるのね~。
ショーウインドーにトマトが並べられてるのがおもしろいね。^^

私のトマトジュース苦手なんだけど、
おいしく飲めるのですね~。
ケーキもどんなお味なのか気になります!

お花見会の桜とのお写真とっても素敵ですね~。
プレゼントのカフェマットのアップリケかわいい♪

あ~んwどれもおいしそう~
行けなくて悔しい~w
ガス屋め~www

トマトのロールケーキちかりんがおみやげでくれたの♪
激うま!
今度のランチは絶対行くわ!

おはよ~~~^^
昨日はありがとうございました♪
一度、行ってみたかった
AFRICA
ご案内ありがとうwww
少ない!!(爆)って思ったけど
丁度いい量だったね(笑)
トマト感動wwww
今度は、是非!是非!ランチ行きましょう♪
まめく~~ん
カフェマット使ってくれてありがとう

代官山なんて ステキです~~~
いってみた~い!

ランチもおいしそうですね~~

トマト専門店て よくテレビで紹介しているところですか?
どれも おいしそうですね~

みんなで写ってる写真すごいかわいいです~

昨日はどうもありがとう御座いました。
カレンちゃんやちかりんさんとゆっくりお話ができてよかった~
し、楽しかった~
お天気に恵まれてよかった!
雨が降っていたらあんな風に廻れなかったものね。
トマトのお店、場所がいいわ~
方向音痴の私でも、迷わずに代官山駅に辿りつけた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

picoママさんへ

昼から食べちゃいました~(笑)
でもね、量はそんなに多くなかったと思います(^-^)
多くないけど満腹になりましたが^^
トマト専門店にはいろんな種類のトマトがあって、トマトの種類がこんなにあるなんてビックリでした~。スーパーで見るのは桃太郎トマトが多いしね。
スィーツはロールケーキ・ティラミス以外にもいろいろあったよ☆彡
お洋服、サイズはちょっと大きかったけど着られる範囲でしたよ♪
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

momoさんへ

momoさんはトマト大好きなのね!
トマト専門店行ってみたいでしょ~(笑)
いつか東京に来ることがあったらぜひ行ってみてね♪
いただいたジュース、フルーツみたいに甘くて美味しかったよ(^-^)
カフェマット、アップリケが可愛いですよね。
今回はまめ太郎とおでかけだったのに持って行ったの結のなんです^^
まめ太郎の車に入れたままで。。。
お散歩バッグ、ダップルは分からないけど、けっこうオリジナルの色で作ってもらってる人いたので聞いてみたらできるかもしれないですよ♪

ルビーままさんへ

トマト専門店なんてすごいですよね~★
食べる前は「トマトの専門店でやっていけるのかな~?」なんて思ってたけど、食べてみたらすごく美味しくてセレブな方だったら高くても買っちゃうだろうな~と納得(^-^)
ルビーままさんもトマトジュース苦手なんですね。
私が飲んだのは本当に甘くてフルーツみたいですごく美味しかったですよ♪
桜、もう終わっちゃいましたね・・・
写真で残せてよかったです。

雪緒さんへ

うふふ、美味しそうでしょ~★
一緒に行けなくて残念だったね^^
ロールケーキ美味しかったでしょ(^-^)
あれ、また食べたい!
そしてランチもしてみたい!
次回はねえや&ママさんも一緒にランチしましょうね♪

ちかりんさんへ

水曜日はお疲れ様~★
AFRICA、やっと行けたね(笑)
でもトマト専門店の方が感動大きくなかった!?
次回はねえや&ママさんも一緒にみんなでランチしましょうね♪
カフェマット最近よく使ってますよんヽ(^▽^@)ノ
アンくん、今度は結に会えると思うからお楽しみに!

エディマミーさんへ

代官山、行ったことないんですか?
ワンコOKのカフェもあるし、ワンコグッズのお店もあるし、犬連れで行くの楽しいですよ♪
今はあまりおでかけできない感じかな?
いつか落ち着いたら是非行ってみてください(^-^)
トマト専門店、よくかはわからないけどTVで見たことがありました。エディマミーさんが見たのもこのお店かな?
お値段もセレブなお値段だったけど、すっごく美味しかったし、また行きたいと思います。
私はセレブじゃないのでたまにしか行けないけど(笑)

ゆゆさんへ

水曜日はお疲れ様~★
久しぶりにゆっくりお話できてよかったね(^-^)
そうそう、お天気も最初は微妙な予報だったけど降らなかったしね♪
私も方向音痴だけど、代官山のお店ってけっこう大通りに面してるところが多かったりで、私もあまり迷子にならない街だわ(笑)
渡す予定だったものを渡しそびれちゃってゴメンね。
次回渡すね~。またよろしくヽ(^▽^@)ノ

カギコメさんへ

コメントありがとうございました★
次回、是非ご一緒しましょうね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。