スポンサーサイト


プレゼント紹介(PART2)

前回のプレゼント紹介からかなり時間がたってしまいましたが・・・
結の誕生日にお友達からいただいたプレゼントの紹介PART2です



ちかりんさんから頂いたカフェマットチェックボックス
まめ太郎と結の可愛い似顔絵アップリケが付いてるのよん♪
ちかりんさん作のカフェマットはメルモちゃんのお店「エムハート」でも販売されることになったので、気になる方は見てみてね(^-^)

a2009_03_09_IMG_0073.jpg

ぷりちゃん家から頂いたクーリングピローdog
冷凍庫に1、2時間入れて冷やすと1時間くらいは冷たいままになるので、寝苦しい夜にピッタリ★
あたためても使えるみたいなので、冬も使えるねグー!
熟睡してるワンコのデザインが可愛いo(*^▽^*)o

a2009_03_09_IMG_0066.jpg

ムックママさんから頂いたカツオ薫りステーキさんま
メインのプレゼントは他の物だったんだけど、昭和記念公園に持って行った手作りワンコ弁当に利用したこちらをご紹介
保存料・添加物を一切使用しない安心素材の薫製ステーキです。
ワンコ弁当に「もう一品欲しいけど作る時間がない~」と思ってこれをこのまま入れちゃいました(笑)
見た目ゴージャス度アップしたし、ワンコも大喜びで食べてくれましたよ

a2009_03_09_IMG_0068.jpg

ハナ母さんから頂いたカードケース&写真入りキーホルダー・花
カードケース、ワンコ関係のお店のポイントカードを入れてます(^-^)
どんどん増えるポイントカード、ずっと輪ゴムでまとめるだけだったので可愛いケース嬉しかったです。
そして結の写真入りキーホルダー、裏側にはまめ太郎の写真が入ってるんですよ

a2009_03_09_IMG_0036.jpg

さるん子さん家から頂いたお散歩バッグバッグ
まめ結の似顔絵&名前入り!
MOMO&あずきちゃんのお店「Bobyan」で作ってもらうことができますよヽ(^▽^@)ノ
毛色までソックリに作っていただいて嬉しいです。

IXYa-IMG_1167.jpg

ピコちゃん家から頂いたワンピース
2段のふりふりチュールスカートが可愛いワンピ。
結の耳毛で見えなくなっちゃったけど、フードに付いたお花のモチーフがまた可愛いのさとと-花オレンジ
色もデザインも結に似合ってるでしょ♪

ちかりんさん、ぷりパパ&ぷりママさん、ムックママ&ムックパパさん、ハナ母さん、さるん子&ひつじさん、picoママさん&picoパパさん、どうもありがとうございましたheart03

comment

似顔絵が入ったアイテム、可愛いですね(^^)
みなさん手作りがお上手だな~~

↓ランでの写真、みんなお顔が輝いていて可愛いです(*^。^*)綺麗な写真~v-352
この辺りは桜の開花が遅めだったんですね。
何度もお花見ができて良かったですね(^^)

どれも素敵なプレゼントですね。
似顔絵が凄くいいわ~

v-254カレンさん

すっかりご無沙汰してます~。
旅行記を全部見てから!と思ってたんです・・・
(フェリーでのワンコ連れの移動はかなり惹かれました)

お名前と刺繍のお散歩バッグかわいいですね~

しかし↓お花見の写真といい、やっぱり結ちゃん美人~

結ちゃんは何を着てもかわいいですぅ~e-266
私的には「カツオ薫りステーキ」が気になりますね~。
こんなに高級なものは買えませんが、うちはたまに「なまり」を買います。(苦笑)
でも生臭くって私がちょっと苦手なんですよね~(^~^;)ゞ

クーリングピローはとっても重宝しそうですね。
温めても使えて、2シーズン使えるなんてステキー!

↓まめ太郎くんも結ちゃんも桜のバックショットきまってるよ~♪♪

結ちゃん、ピンクのワンピ似合ってる~ぅ。
可愛いから何着ても似合うから羨ましい~♪

似顔絵入りの、バックもカフェマットも可愛いすぎま~す(*^。^*)

はじめまして~i-184
まめ太郎クンも結チャンもとってもキレイなパピヨンですねi-179
2ワンちゃんとも目がクリっとしてて可愛い~i-237i-189

またお邪魔したいのでリンク貼らせてくださいi-190

Bobyanさんで作ってもらえるバッグかわいいですね~♪
嬉しいプレゼントばかりですね!

結ちゃん、ワンピ、似合いすぎ!かわいすぎです~~~v-238

ふみふみさんへ

パピヨンのグッズはいろいろあるけど、似顔絵入りって世界に1つだけなので嬉しいですよね♪
ドッグランにいるときって本当に楽しそう&嬉しそうなお顔してくれるので可愛く撮れることが多いんですよ(^-^)
桜の時期って短いので、天気のいい日はなるべく桜の咲いてる場所へ行こうと思っちゃって(笑)
でも今年は千鳥ヶ淵へ行けなかったのがちょっと残念だったかも~。

ゆゆさんへ

本当に皆さん素敵なものをプレゼントしてくれて嬉しかったです♪
似顔絵、世界に1つのうちのコグッズで嬉しいですね。
しかも実物より可愛いし~(笑)

ゆきさんへ

ご無沙汰してます。
旅行から帰ってしばらくバタバタしてました^^
旅行記のアップに時間がかかちゃったので、旅行後の記事がまだ全然アップできてないんですよ。。。
似顔絵入りのうちのコオリジナルは嬉しいですよね♪
結、見た目だけなら可愛いんですけど性格が問題ですね(笑)

グーグーガンマさんへ

可愛いお洋服いただいちゃいました♪
春色だしお花がとっても可愛いんですよ(^-^)
カツオのステーキ、贅沢なので自分ではなかなか買うことがないのでプレゼントしていただくと嬉しいですよね。
手作り食は肉が多いけど、お魚も大好きみたい☆彡
クーリングピロー、夏と冬と両方使えるのがいいですよね。

ぷりママさんへ

>結ちゃん、ピンクのワンピ似合ってる~ぅ
ありがとう!結ってやっぱりピンクとか赤とか暖色系の方が似合うかな(^-^)
ぷりちゃんも可愛いからフリフリ系も似合うと思うよ♪
似顔絵入りのバッグはぷりちゃんとお揃いだね☆彡
っていうか最近みんなお揃い(≧∇≦)プッ

たけまりっくさんへ

初めまして~。
コメントありがとうございます。
まめ太郎は耳毛がショボくてパピヨンに見られないことが多いんですよ(笑)
(多分ミックスだと思われてる^^)
リンクはご自由にどうぞ~♪
ただこちらからのリンクはある程度お付き合いしてからとさせていただいてますのでご了承くださいね(^-^)
すみませんがよろしくお願いします。

コニレノママさんへ

Bobyanのバッグ、キャバの刺繍もありますよ♪
最近持ってるお友達が多くてみんなでお揃い状態ですo(*^▽^*)o
みなさんから素敵なプレゼントいっぱいいただいて嬉しい~☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

