スポンサーサイト


ざくろでお花見(PART2)

先にこちらをご覧下さい → ざくろでお花見(PART1)

昨日のお花見オフに参加したお友達の写真です(^-^)
今回はムックくん、クリュくん、ピコちゃん、ちよちゃんの4ワンです

ムックくん


e_IMG_5791.jpg
e_IMG_5790.jpg
e_IMG_5917.jpg

クリュくん

e_IMG_5784.jpg
e_IMG_5765.jpg
e_IMG_5725.jpg

ピコちゃん

e_IMG_5834.jpg
e_IMG_5837.jpg
e_IMG_5874.jpg
e_IMG_5990.jpg

ちよちゃん

e_IMG_5738.jpg
e_IMG_5799.jpg

ちよちゃん&ピコちゃん

e_IMG_5973.jpg

comment

先日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
クリュ、すごくうれしい顔してますー^o^
楽しくて仕方ないってかんじ、この顔が見たかった~
いっぱい載せてくださってありがとう
みんないいお顔だけど、ピコちゃんもかなり美人だわ~
↓集合写真、クリュとモカちゃんだけ向いてる方向が違ってて面白~い^^。
マイペースなクリュとしてはフレーム内に納まってるだけでも相当な進歩ですが。
鳥の写真、すごいですね。私も遠目にあの鳥さん見つけて写しましたが…
どこにいるのかわからないくらいバックにとけ込んでましたー
こんなにハッキリ撮れるんだーと感動...です。
また一緒に遊んでくださいね^^。

こんばんわ!

大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
ムックの写真、すごく綺麗に撮れてて
パパさんと感動してしまいましたe-446
来年のカレンダーの写真にしたい位です。
まめくんの裸(キャッ!)初めてみたんですが
やっぱり何をしても、男前ですね~。
結ちゃんも相変わらず可愛いくて、たくさんダッコしちゃった!
又、遊んでくださ~い。

クリュママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
初めてのざくろ、クリュくんも楽しんでくれたみたいでよかった(^-^)
マーキングもいっぱいできたかな?(笑)
集合写真、ワン数が多くなればなるほど全員が正面を向いてる写真を撮るのが難しくなりますよね^^
クリュママさん撮影の鳥はアップされるのかな?
>どこにいるのかわからないくらいバックにとけ込んでましたー
ウォーリーを探せみたいに楽しめるかも(≧∇≦)プッ
おせんべいご馳走様でした!美味しかったです☆彡
またよろしくお願いします♪

ムックママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
ムックくんの写真気に入ってもらえたようで嬉しいです。
1枚目のは正面向いてていいんですけど桜の木の下なので影で暗くなっちゃったのがちょっと残念(*^^;;
うちのコたち、家にいるとき以外はほとんど服を着てるので裸を披露するのは珍しいことなんですよ(^-^)
ティータイムのお菓子ご馳走様でした!
(あれ、私の好物です☆彡)
またよろしくお願いします♪

こんにちわ
ざくろでは 暑いけど結構良く遊んでいたね。
まめ君のしっぽはちょっとわからなかったけど
暑さのせいかな~?
ピコちゃんとの2ショット良く撮れてるね
特に ピコちゃんがとっても可愛い~

ムックくん、ピコちゃん、クリュくん、ちよちゃん、みんな楽しそうな顔してるね♪
暑かったのに、ワン達は元気だったね♪

おぉ~ ピコがいっぱい!
しかもアップでなかなか良い表情~♪
かわゆいぃぃ~(←親バカ)(笑)
滅多にココまでの表情は撮れませんよ~
できたら写真の画像PCに送って欲しいな~なんて思ったりして。。。(^^;)
ちよちゃんとのツーショットもいいじゃーん!!! 
可愛く撮ってくれてアリガトー(^3^)/

ちよママへ

土曜日はけっこう暑かったけど6時間も遊んだんだよね~。
まめのしっぽなんだったんだろう?
いつもは気分的に下がっててもすぐにまた上がるのにね。
2ショットのピコちゃん笑顔でいいよね。
ちよちゃんって写真撮るときあまり笑わないね。。。

ユッケさんへ

土曜日は思った以上に暑くなったけど、日陰もあるランでよかったよね~。
広いランでは最後はワンコは日陰でぐて~、保護者はイス&ベンチに座っておしゃべりだったもの(笑)
でも綺麗な桜見ながら楽しめてよかったね(^-^)

picoママさんへ

いつもピコちゃんがあまり撮れないから頑張ってみました~(^-^)
桜の絨毯がバックの写真、ピコちゃんいい感じに撮れてるでしょ♪
>できたら写真の画像PCに送って欲しいな~なんて思ったりして
最近PCの調子悪くて写真添付してメール送信するとフリーズしたりするの・・・サイズ小さくすれば大丈夫なこともあるけど、オンラインアルバムにアップとかいろいろ考えてみますね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

