スポンサーサイト


ざくろでお花見(PART1)

今日はざくろでお花見~桜
桜が散り始める風景が綺麗とのことで、最初4日(土)で考えてたのを今日にしたんですよ(^-^)



今日の参加ワンコは左から、
クリュくん(クリュママさん&クリュパパさん)、モカちゃん(モカパパさん)、ぷりちゃん(ぷりパパさん&ぷりママさん)、まめ太郎(カレン)、結(結パパ)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、ピコちゃん(picoママさん)、うさぎちゃん(ユッケさん)、アビーちゃん(ハラミさん)、ムックくん(ムックママさん&ムックパパさん)

e_IMG_5870.jpg

桜が綺麗ですヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_5931.jpg

桜の写真をもう1枚~!

e_IMG_5861.jpg

こちらはクリュママさんからいただいたお菓子。
いろんな味のおせんべい(?)が入ってて、カレンはトウモロコシ味をいただきましたコーン
今日のランチも出前だったんだけど、いつものラーメン屋とは違うお店。
オーダーしてから届くまで1時間以上かかってお腹ペコペコだったので、ランチの前に食べちゃいました♪

e_IMG_5908.jpg

やっと届いたランチ。
人数が多いので今回も二部制で、第一部は男性組。
男ばかりで何を話してるんでしょうね?

e_IMG_5914.jpg

そして男性が食べ終わった頃ちょうど第二部の女性組のランチが届きました。
今回はお蕎麦屋さん、カレンは冷たいとろろ蕎麦にしたよ(^-^)
天丼も美味しそうだったけど量が多そうだったし、暑かったので冷たいものを食べたい気分そば

e_IMG_5956.jpg

桜の木には鳥さんが~鳥
何ていう鳥かな?
鳥には詳しくないのでわかりません(><)

e_IMG_5948.jpg

よく見ると色も地味だし、顔が可愛くないね汗
目が横長。。。

e_IMG_5946.jpg

この写真は鳥が暗くなっちゃったけど、鳥を囲むように円くボケた桜がフレームみたい☆彡

e_IMG_5992.jpg

台の上で4ワン記念撮影
ちよちゃんはまめ結と違う服なんだけど、前から見るとボーダーになっててお揃いっぽいね(笑)

e_IMG_5994.jpg

ピコちゃんも加わって本日の参加パピ全員集合!パピヨン(茶)
ピコちゃん、ドッグランオフなのにこんな可愛いワンピ着てきてたよ~。
汚れてしまわなかったかな?
我が家はドッグランのときは洗濯機でザブザブ洗える服ばかり~。

e_IMG_5998.jpg

こちらはキャバ+トイプーの集合写真。
今日のキャバはみんなブレンだったね。
アビーちゃんとモカちゃんは大きさも小さめだし、服を脱いだらどっちがどっちか見分けるのは大変だったよ(*^^;;
顔を見ればすぐわかるけどねにっこり

写真が多いので今回はここまで。
各ワンコの写真は後日アップしますねo(*^▽^*)o

comment

昨日はお疲れ様でした~♪ 昨日も楽しかったね~♪ 桜吹雪のラン素敵だったね~ みんな桜だらけになったけど(笑) アビーは違う汚れでしたが・・・(汗)

カレンさん流石に桜の写真綺麗に撮ってますね~♪
うらやまし~!
鳥はモカさんパパに(イェーガーさん)聞いたど・・・(汗) 一晩寝たら忘れた!(汗)

ランの方が 初めてのお蕎麦屋さんだったので・・・皆さんが、美味しく食べれたか気にしてました。

まめくんがアビーに乗らなかったね!ヤッパ体調不良だった? まめくん暑さに負けた?その後 まめくん大丈夫ですか?
次回パート2も楽しみにしてま~す♪

こんにちは~おひさしぶりです!
ざくろの里はまだ桜が大丈夫だったんですね
オフ会お休みしている間に新メンバーが増えたリ
出前ランチお蕎麦が増えたり次回のざくろが
楽しみです
まめくん暑さバテですか~

こんにちは、昨日はありがとうございましたー
しっかし暖かくなりましたね(むしろ暑い)
蕎麦も美味しかったですね。次回からみんなにどっちを食べたいか調整するのが大変になりそう。。。
別々の注文は勘弁!
そうそう、鳥の写真、大きく撮れますね?
私も発見して撮ったんですけどズームのレベルが私の方が悪く、全然大きく撮れませんでした。
相当な望遠レンズ使っていたのですね!?

土曜日は暑かったね~
桜もまだまだ見ごろだったのですね!
ワン達はばてませんでしたか?
すぐ、暑くって昼間は出られない日になりそうですね。
今のうちにたのしまなくっちゃ!
ですね。

昨日はどうもありがとう~
午前中暑さがぐんぐんっ上がって
お昼ちょっと待ったからみんな少しバテ気味だったね(笑)
私もかなりお腹減っていたよぉぉ・・・(*_*)

洋服帰って早速ザブザブ洗ったよ。
そんな高いものじゃないから
ぜーんぜん気にしていないよぉ~
高いお気に入りの服だったら
やっぱり場所考えて着させるよ(^^)v

桜と鳥の写真うまーい!
ライバルはジェルパパさんですね(笑)

来週もよろしくね~

ダイエット中だというのに、昨日の蕎麦は思ったより量が多くてやっちまった感のあるイェーガーです。

鳥はヒヨドリです。比較的細長いクチバシで、桜などの花の蜜を吸います。

うちのモカさんは、他のドッグランでは引っ込み思案になりがちなんですが、
昨日のメンバーだと大丈夫みたいで驚きました。
パピヨン達とは相性が良いみたいです。

桜の絨毯キレイですね。
桜と鳥の写真もすごいです♪

ドッグランで出前って面白いですね。
ワンコは楽しくラン、父母達は青空の下で出前。
青空の下で食べるのは、とても美味しいですね☆

ユッケさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
桜吹雪よかったよね~(^-^)
ヒラヒラ、光に当たってキラキラ・・・ゴージャスな気分になっちゃった(笑)
アビーちゃん、なんかすごい色になってたね^^
我が家も昨日はシャンプーしました~。
桜の写真、ちょっと暗くなっちゃったのが気に入らないんですよね~。
お蕎麦は麺が固まりになっちゃってたので食べるのが大変だったけど暑かったから冷たいの食べれてよかった♪
まめ太郎、私も気付かなかったんだけどアビーちゃんに乗ろうとしてたらしいよ。。。
完全に乗る前にパパが叱ったんだって~(*^^;;

ハナ母さんへ

お久しぶりです!
昨日は久しぶりにお会いできるかなと思って楽しみにしてましたが残念でしたね^^
でも少しずつ良くなってきているかな?
また今度一緒に遊びましょうね(^-^)/
出前のランチ、お蕎麦屋さんはメニューがとにかく多くて選ぶのが大変でしたよ(笑)

ぷりパパさんへ

昨日はありがとうございました~★
そうそう、暖かいっていうより暑かった!
次回から蕎麦屋派とラーメン屋派でどっちに決めるかは多数決かな?
鳥の写真大きいかな?あれ、何mmで撮ったっけな~?
レンズは300mmまでのズームレンズを使いました。

ゆゆさんへ

土曜日は本当に暑かった!
都内では散っちゃった桜もあるけど、ドッグランのは散り始めくらいかな~。
木に咲いてる桜も楽しめたし、桜吹雪も楽しめたし、桜の絨毯も楽しめてちょうどいい感じでした。
暑くなる前にいっぱいおでかけしたいですね♪

picoママさんへ

昨日はありがとうございました~★
暖かくなるとは思ってたけど、あんなに暑くなるとは思ってなかったわ^^
男性組のお蕎麦が届くまでが長かったですよね。
次回からあそこでオーダーするときは集合してすぐくらいにオーダーした方がいいかもね(^-^)
ピコちゃんの可愛いワンピ、やっぱりかなり汚れちゃいましたか?
桜と鳥、もう少し鳥が明るく撮れればよかったんだけどな~。桜の花の陰になっちゃったので仕方ないけど。
ジェルパパさんには及びません(><)

イェーガーさんへ

えっ、ダイエット中だったんですか!?
あんな体型の私ですが、ダイエットはもう諦めました~(*^^;;
あの鳥はヒヨドリだったんですね。
ヒヨドリってよく聞くけどどんな鳥なのかあまり知りませんでした^^
モカちゃん、昨日のメンバー大丈夫だったみたいでよかったですね♪
また一緒に遊びましょう!

さるん子さんへ

桜の絨毯綺麗でしたよ~♪
桜と鳥、暗くなっちゃったのが気に入らないんですが、とりあえず撮れてよかったです(^-^)
桜は実物はとっても綺麗でしたよ~☆彡
ここのドッグランを利用するようになって1年くらいになるんですが、出前できるって知ったのは最近になってからなんですよ。
天気のいい日は外で食べるの気持ちいいです。

ワンコ達走り回って嬉しそうね~
ざくろの里素敵なところですね♪

ただ食いしん坊な私は
かわいいおせんべいととろろ蕎麦に目がいっちゃうわ~www

雪緒さんへ

ざくろはお気に入りでーす♪
芝生だし広いのが嬉しい(^-^)
ちょっと遠いけど今度湘南ボーイズともご一緒したいわ~。
おせんべい可愛いでしょ★
おせんべいもお蕎麦もウマウマでした!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

