スポンサーサイト


ちよちゃんのお泊り

ちよちゃんのおかげで寝不足な我が家。
ちよちゃんはよく寝れたのかな?元気いっぱいです^^



とにかくまめ結が気になるようで、オシッコしててもストーカーのようについてきます。。。
まめ : 「そんなところにいられちゃ落ち着かないな~」
結のトイレタイムもくっついてきてジーっと見てましたよ汗

IXYa-IMG_1135.jpg

パパはちよちゃんの汚れが気になるようでシャンプーしてあげることに。
ちよ : 「わたし頼んでないんだけど・・・」
ちよちゃんのシャンプー後、今度はカレンがヒゲカットしてあげたよ~★
お顔がすっきりしたね

IXYa-IMG_1141.jpg

綺麗になったところでおでかけ~。
ドッグランにでも連れて行ってもらえるのかな?
着いたところは・・・

IXYa-IMG_1151.jpg

MAZDA
木材タイヤ直撃&タイヤに釘というハプニングがあったので一応診てもらうことに。
釘はその場で抜いちゃったから空気抜けてないか気になってたのよね^^
診てもらったら大丈夫そうでホッ(^-^)
ちよちゃんはMAZDA初めてだったんだけど、キャバを飼ってる方もいて可愛がってもらったよv
この後ちよちゃんはちよママ家に帰りお泊り終了。

a2009_03_25_IMG_0515.jpg

こちらは湯布院で会ったセバスさんからいただいたもの
結のバースデープレゼントと私たち用のラーメン!
ラーメンは替え玉付きっていうのが嬉しいね♪

a2009_03_25_IMG_0525.jpg

そしてまめ結のお揃い服
すっごく可愛い~(≧∇≦)キャッ
さすがセバスさん、お付き合いが長いだけあって好みもよく分かってくれてるのね
サイズも事前に聞いてくれたからバッチリです!
着用写真は4月4日&5日の記事を見てね~。

セバスさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪

comment

サイズ、ぴったりでよかった~v-344
結ちゃんのは聞いてたからよかったけど、まめ君は確か「もも」と同じくらいだったなと思って、ももサイズを買ったのv-410うふふ
タイヤも無事でよかったね。やっぱり車だし、点検してもらわないと心配だもんね。

おひさしびりです。ちよちゃんがお泊りに来たんですねー。きっとちよちゃんは、まめ結ちゃんと一緒にすごせて楽しかったでしょね。クレートカリカリ、1時50分はちょっと困りますけどね。シャンプーとひげカットまで、至れり尽くせりですね。いただいた洋服、かわいいピンクとフード、ハートのラメがとってもかわいいです。

きょう夕方 私がシャンプーしました。
いつもはパパがシャンプーしてくれるけど
やっぱり 面倒で 難しいね!
時々 結パパが洗ってくれてとっても助かります。
顔も難しいし すすぎも大変。
我が家はリンス・イン なのにね。
また 宜しくお願いしますね。
セバスさんのプレゼントお洋服 とっても可愛い~

タイヤ、ダメージなくて良かったね~。
MAZDAでの3ワンコの写真かわいい~♪
みんなちゃんとカメラ目線でお利口さん。^^
ルビーはTOYOTAに行ったことがあるよ~。

ちよちゃんは、まめ結ちゃんが大好きで
いつでもどこでも遊びたいのね~。
一人っ子だとそうなのかな?
ルビーも他のワンコが家に来たら
喜ぶかしら~???

こんにちは~♪
ちよちゃんお泊りしたんだね♪
寝不足~~(笑)
お疲れ様なのでございます。(ぺこりんこ)
結パパさんにシャンプーしてもらって
ちよちゃんキレイキレイだね♪

こんばんは。
今日ざくろの里でお会いしたモカさんの家来です。
ハンサムで凛々しさもあるまめ太郎君と、
キラキラ光線出しまくリな結ちゃんのコンビは
破壊力ありすぎでした。

また機会があったら遊んでください。

セバスさんへ

サイズぴったりだったよ(^-^)
まめ太郎とももちゃんとほとんど同じだもんね♪
お友達とサイズ同じだと服買うときサイズわかって便利よね(笑)
タイヤ、大丈夫でよかったです。
スピード違反で25000の出費があったからタイヤ交換とか修理でお金かかったら大変だったわ。

TUさんへ

お久しぶりです★
ちよちゃん、初めて我が家に泊まりました。
夜中のクレートガリガリや吠えが不安で今まで泊まりで預かるの断ってたんですが、預かってみたらやっぱりって感じでした^^
プレゼントしていただいたお洋服、とっても可愛いデザインですよね♪

ちよママへ

せっかくシャンプーしたばかりだったのに昨日さっそく汚れたね~。
今日から旅行だしまたシャンプーしたかな?
結パパのシャンプー、そろそろ研修期間も終わってサービス料とれるかな?(笑)
シャンプーはやっぱりリンスインじゃないほうが綺麗に仕上がるよ(^-^)
次回シャンプー買うときは分けましょう~。
プレゼントの洋服、まめ結に似合ってたでしょ♪

ルビーままさんへ

タイヤ、大丈夫でよかったです。
タイヤ交換とかしたらまたお金かかってたし、空気が抜けて動かなくなることもなかったしね(^-^)
MAZDAでの3ワンのカメラ目線にはMAZDAの方もビックリしてました(笑)
ちよちゃんは一人っ子だから遊び相手がほしいんでしょうね。
まめ結は小さい頃から一緒にいるから一緒に住んでないけど兄弟みたいに思ってるのかも★

ちかりんさんへ

こんにちは~(^-^)
ちよちゃん、ついに我が家に泊まりました!
でもおかげで私たちもまめ結も寝不足でしたよ。。。
旅行とか一緒に行った時はガリガリしたり吠えたりすることはないのに何でなんでしょうね^^
ちよちゃん、せっかく綺麗にしてあげてもすぐにまた汚れちゃうんだよね~。

イェーガーさんへ

昨日はありがとうございました★
モカちゃんの家来なんですか?(笑)
モカちゃん、ちっちゃくてとっても可愛かったです(^-^)
また何回か会ううちに少しずつ慣れて一緒に遊べるようになるかな?
またよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

