スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西・九州旅行7日目

先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行1日目
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART2)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行3日目
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行4日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行4日目(PART2)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行4日目(PART3)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行5日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行5日目(PART2)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行6日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行6日目(PART2)

関西・九州旅行7日目(19日)です★
小笠原の朝食、去年はワンコお留守番で人間のみOKのお食事処だったんだけど、ワンコOKのお食事処での食事が可能になってました(^-^)



隣のテーブルにはコーギーちゃんがニコニコ。 横向き
お互いに気になるみたいだね(笑)

IXYa-IMG_0856.jpg

こちらが朝食
いろんなものをちょこっとずつ~。

チェックアウト後また少しドッグランで遊ばせてパパの実家に帰ることに。

IXYa-IMG_0889.jpg

途中に寄った「あそ望の郷くぎの」。
土産物を売ってる建物があったり、水車があったり、池があったり・・・
ワンコとお散歩が楽しめちゃうところなの♪

IXYa-IMG_0903.jpg

そしてドッグランもあるの~にくきゅう
まめ結は小型犬専用スペースで遊ばせたけど、広いし芝生だしでグー!
景色もいいしね~o(*^▽^*)o

IXYa-IMG_0897.jpg

大自然の中ではしゃぎまくる2パピ
朝小笠原のドッグランで遊んだから疲れてると思ってたのに元気いっぱいでした☆彡

IXYa-IMG_0905.jpg

最後に阿蘇五岳をバックにパチリ
無料なのにけっこう楽しめてよかった~(^-^)
また阿蘇に行く時にはこちらに寄りたいです。

IXYa-IMG_0932.jpg

ランチはTwinkle Cafeで。
去年はテラス席を利用したけど今回は店内で。
大きな黒板にメニューが書かれてました。

IXYa-IMG_0934.jpg

パパはカルボナーラ、カレンは新じゃがとベーコンのクリームスパにしたよ~
サラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いて1000円!

IXYa-IMG_0945.jpg

食後はカフェのドッグランで遊ばせました。
まめ太郎はマーキングばかりしてたけどね^^

IXYa-IMG_0951.jpg

看板犬のはじめちゃんも一緒にパチリ
とっても大人しいいいコなんだけど、大きいからかまめ結はビビって逃げてました汗
せっかく一緒に遊んでくれようとしてたのに・・・はじめちゃん、ゴメンネ(*^^;;

comment

大自然の中で山が近くにあって、すばらしい環境のドッグランですねー!
都会ではとても考えられないほど贅沢なランですね。v-411
走っててきっと気持ちいいでしょうね。
きっと空気も違うんだろな~。
まめ太郎くんも結ちゃんもとっても楽しめたみたいで良かったね♪
そうか、、、まめ太郎くん&結ちゃんは大きいコは苦手ですか…。普通はそうですよね?
うちは図々しいから平気なのか?!(爆)

よく下調べしてからお出かけされてるんでしょうけど、こうして見ると九州にも犬と楽しめる施設がけっこうあるんですね(^。^)
朝食のおかず、いっぱ~い♪
宿の朝食で、白いご飯のおかずが色んな種類あると嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
まめくん、結ちゃん、いっぱいランであそべて良かったね~v-343

朝ごはん、豪勢ですね~
色々な種類があると嬉しいね!
阿蘇五岳をバックにの写真、いいですね。

延々と続く旅行記ですね!
でも小笠原は人気の宿だから みんな興味有るかな~?
5枚目の写真 自然の中で走り回って楽しそう~
東京の人工のランと違って 気分爽快だね!
そのうえ美味しい御馳走三昧で これ以上
太ったら困っちゃうぅ~
でも こんな御馳走食べたいなあ~
今度招待してね!

自然いっぱいのドッグランいいですね~。
バックにそびえる阿蘇五岳。
ロケーションもバッチルですね♪
まめ結ちゃんも楽しく走れて良かったね!

グーグーガンマさんへ

望の郷のドッグラン、大自然の中で走り回ってとても楽しそうでした~★
ああいう風景だとテンション上がるんでしょうね(^-^)
空気も都会と違って美味しいしね~。
大きいコ、慣れれば平気なんだけど、初対面のコにはあまり近づこうとしません^^

ふみふみさんへ

下調べは念入りに~ですよ(笑)
だってパパの実家にパソコンないんですものー。
急に調べたいことがあっても調べられないので、家にいるうちに調べて全てプリントして持っていってます。
施設によったらワンコOKとかってHPに書いてなかったりするので、九州在住の方のブログとかで情報を得たりしてます。
宿のおかずはいろんな種類がちょこっとずつ楽しめるのがいいですよね♪

ゆゆさんへ

朝ごはん、自宅ではこんなに作れないものね~。
いろんなものをちょこっとずつ楽しむには毎日の夕飯のおかずをちょこっとずつ冷凍しておくとかすればいいかも(笑)
阿蘇五岳をバックに撮った写真気に入ってるの~♪

ちよママへ

>延々と続く旅行記ですね!
悪かったね~!!
でも8泊9日もしたんだからしょうがないでしょ~。
望の郷はドッグランも芝生で広くてよかったし、池とか水車のところをお散歩したり、けっこう気に入りました。また次回も行きたい!
>今度招待してね!
ちよちゃんも一緒に行って結パパの実家泊まる?(笑)

ルビーままさんへ

こんな大自然の中のドッグランって東京にはないからまめ結も気持ちよく遊べたようです。
ただ芝っていうだけじゃなくて阿蘇五岳が見えるっていうのがいいですよね~♪
(ワンコには関係ないかもしれないけど^^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。