スポンサーサイト


昭和記念公園でお花見(PART2)

先にこちらをお読みください → 昭和記念公園でお花見(PART1)

桜並木を見ながら歩き、到着したのは公園中央にあるみんなの原っぱ。



その原っぱの西側にある花畑にはアイスランドポピーが咲いてました・花
見頃は4月下旬、これからもっと増えて綺麗になりそうだね(^-^)

IXYa-IMG_1702.jpg

MOMO&あずき姉妹、ポピーをバックにパチリ
(ポピーがあまり写ってないけど^^)
あずきちゃんいい笑顔だね♪

IXYa-IMG_1720.jpg

そしてそのお隣の渓流広場にはチューリップがチューリップ
チューリップも見頃にはまだ早かったけど、一部が咲いていて綺麗でしたよ☆彡

IXYa-IMG_1709.jpg

まめ結、チューリップの前でパチリ
紫色のお花はチューリップではないんだけど、何のお花かなぁ?

IXYa-IMG_1722.jpg

ちよちゃんもモデルさんしたよo(*^▽^*)o
笑顔で可愛く撮れたね

IXYa-IMG_1727.jpg

今度は菜の花発見!
まめ結 : 「笑顔ならぼくたちもちよちゃんに負けないよ
チューリップの前でも笑顔になってくれればよかったのに~(><)

IXYa-IMG_1734.jpg

パピヨン戦隊5レンジャーでパチリ
参加ワンコ全員の集合写真となると難しいけど、パピヨンだけなら撮りやすい(^-^)
集合写真慣れしてるコが多いのかなぁ?

IXYa-IMG_1749.jpg

歩き疲れたのでウマウマでも食べながらちょっと休憩。
みんなでソフトクリームを食べたよ~ソフトクリーム
カレンは季節限定の桜ソフトにしました~。

IXYa-IMG_1752.jpg

ソフトクリームを欲しそ~に見てたまめ結だけど、モチロンもらえず。
だからってまめくん・・・そんなことしちゃダメでしょ~
お気に入りのアビーちゃんにまた乗っちゃったよ^^
今まではアビーちゃんもそんなに嫌がる様子はなかったんだけど、初めて逃げられました。。。
しつこ過ぎて嫌われちゃったみたいだゾ。
アビーちゃん、毎度ごめんね~。

IXYa-IMG_1773.jpg

最後にみんなでドッグランに行きました。
アクティブゾーンはかなり汚れそうだったので、まめ結はくつろぎゾーンへ。
まめ : 「あれっ、ジェルくん??」
毛がモコモコくりくりしてる感じが似てるでしょ?
でもお顔は全然違いました~(*^^;;

ご一緒していただいた皆さん、昨日はありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

先日は ありがとうございました。
part1↓の集合写真にクリュが入ってて嬉しい~
今まで集合写真にまともに入ったためしがないクリュなのに..
けど、うさぎちゃん迷惑そうだわー^^。
ワンちゃんたち みんなお花が似合いますね~
カレンさんの写真見て 改めて思います~

すごいお花全部 きれいですね~~
さすが カレンさん 写真どれもとても
ステキです~
↓のわんこのお弁当 すごいです~~
全部おいしそうですね~!!

みんなお花の前で とってもかわいいです!

こんばんは^^

いろんな花が咲いていたんですね~^^
紫のは ムスカリ ですね~ 可愛い花です!
桜ソフト 美味しいですよね~~!!
そういや 今年まだ食べてない・・・w

相方が仕事だったので昭和記念公園に行けなくて残念…
一人で熱気球の撮影に行きましたが
やっぱ一人では面白く無かったです^^;;

土曜日は お疲れ様でした~♪
イヤァ~歩いたねぇ~! 桜もほかのお花も綺麗だったね~♪
ワンコご飯ご馳走様でした♪ とっても美味しかったようです♪
アビーは1才過ぎて 大人になって来たのかな?(笑い) まめくんを かわしてたね(笑) まめくんめげずにガンバレ!!(笑)
また、週末にね~♪

土曜日はお疲れ様でした~。
朝から晩まで(夕食まで)ありがとうございました(●^o^●)
桜はちょっと残念でしたね。
みんないい顔してますね。ランもいいけど、みんなで散歩もいいですね♪
5パピ、菜の花の前で可愛く撮れてますね。
満足満足の1日でした。
今週末もよろしくで~す。

花が咲きまくってるね。
綺麗だわ~
桜ソフトうまそう♪
あ、よだれがw
よだれと言えば
↓ワンコ弁当も素敵すぎてよだれがwww

たくさんお花見できたんですね(^^)
今年は葉っぱもほとんど出てないし、花散らしになるような雨もほとんど降ってないから、しっかり楽しまなきゃね~。いいな~♪

昭和記念公園って、ほんといつでも花がいっぱいなんですね。
さすが有料公園(笑)!

天気もいいし、お花もたくさんで
心なしかワンコのお顔も輝いてるいたいですね(*^。^*)

昭和記念公園って、お花の種類も色々で
ドッグランは無料だし良いですよね。
やっぱり・・・筋肉痛です(笑)

あずきの笑顔、すごい!!
カレンさんカメラ変わってもさすがです(☆o☆)
パピヨンの集合写真、どのコもお顔が違うね。
そこがまた個性があって良いところですね。
でも、やっぱりまめ君とMOMOは似てる(笑)

昭和記念公園は桜だけではないのねぇ~
ポピーやチューリップ・・・
こっちはまだ咲いていないな~
カレンさんお弁当作り頑張ったね!
今度は是非ウチの子にも~(^^)vニカッ♪

東京にはワンコ連れで綺麗なお花が咲いてる公園に入れるところが多くていいなぁ~。
お友達ブログでもいつもうらやましく思って診ています。
ポピーやチューリップそってもキレイ!
まめ結ちゃんがそれに負けないくらいかわいい!!
みんなとっても楽しそうで良かったね~。
↓の桜もとってもキレイ。^^
お花見オフ、こっちは結局できなかったんだけど、
今日浜寺公園で偶然ブログのお友達パピちゃんに会ったの~。
去年の桜の時期に同じ浜寺公園で初めて見かけて声を掛けて以来のお友達なんですよ。
桜が呼んでくれたんだわ~って感激でした。^^

クリュママさんへ

2日連続お疲れ様~★
クリュくんも一緒に集合写真撮れてよかったですね(^-^)
今度からカートに入る?(笑)
ワンコとお花、パピヨンたちは撮れたけどクリュくんは撮れなかったわ~^^

エディマミーさんへ

写真いい感じに撮れてますか?
キスデジ修理中でコンデジで撮ったんです~。
やっぱり画質はデジイチの方が綺麗ですよね^^
ワンコ弁当頑張っちゃいました!
小松菜のみじん切りとか時間かかって大変だったけど、みんな喜んで食べてくれたのでよかったです♪

ジェルパパさんへ

昭和記念公園はお花の種類が多くて春はとても綺麗ですよ~♪
>紫のはムスカリですね~
さすがジェルパパさん、すぐにわかっちゃいますね!
桜ソフト、今の時期限定なんですよ(^-^)
土曜日はご一緒できなくて残念だったけど、もし都合のいい日があったらまた今度一緒に行きましょう☆彡

ユッケさんへ

土曜日はお疲れ様~★
本当によく歩いたわ。
昭和記念公園は広いからね~。
でもお花を見ながらだと移動も楽しいですね。
まめ太郎、これでアビーちゃんのことを諦めるのか・・・懲りずに週末再挑戦するのか(笑)

ぷりママさんへ

土曜日はお疲れ様~★
朝から晩まで楽しかったです!
晩のはまた後日アップしますね~。
(といってもあまり写真ないけど^^)
最近ドッグランオフが多かったのでお花を見ながらのお散歩オフは楽しかったです。
週末も楽しみにしてます♪

雪緒さんへ

湘南ボーイズと昭和記念公園へ行ったのはコスモスの時期だったよね。
春はいろんな花が咲いててもっと綺麗だよ~(^-^)
桜ソフトもこの時期限定だし♪
ワンコ弁当、みんな美味しそうに食べてくれてよかったです。

ふみふみさんへ

2日連続でお花見してきました~。
桜の時期って短いから咲いてるうちに見に行かないとね(^-^)
昭和記念公園はお花がたくさん咲いててお散歩が楽しいです。
入園料400円はいいんだけど駐車場代820円っていうのがちょっと高いですけどね(笑)
春のうちにまた行きたいです。

さるん子さんへ

昭和記念公園は本当にいろんなお花が咲いてて綺麗だし、ドッグランも無料で利用できるのが嬉しいですね。
ドッグランはもう少し綺麗だともっと嬉しいけど^^
あずきちゃんの笑顔、いい感じでしょ~♪
コンデジってカメラの起動時間もAFも時間かかるのでいい瞬間を撮るのが難しいけど、これは大満足の1枚です(^-^)
MOMOちゃんとまめ太郎はやっぱり似てますね。
お散歩のときくっついて歩いてる2匹の後姿も似てた~(笑)

picoママさんへ

昭和記念公園はいろんな花が咲いててとても綺麗なんですよ~(^-^)
ポピーやチューリップはまだ咲き始めで、こちらでも見頃になるのは中旬~下旬くらいだと思います。
お弁当作り頑張っちゃいました~!
でもけっこう時間かかって大変だったので最初で最後かも^^

ルビーままさんへ

東京には多いのかな~?
私はもっと時間があって天気も良かったら浜寺公園に行ってみたかったんですけどね(^-^)
ポピーやチューリップはまだ咲き始めなんですが、見頃になったらもっと綺麗だと思います♪
その頃もう一度行けたらいいな~。
お友達パピちゃんに偶然会えたんですね。去年と同じ時期に同じ公園で会ったコとなんてすごい☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

