スポンサーサイト


小金井公園でお花見

関西・九州旅行の記事のアップが途中ですが・・・
今日参加したのオフ会の記事をアップしますね~(^-^)

今日はお花見オフで小金井公園へ行ってきました~★
水曜日の予定だったけど雨で延期になったの。

a2009_04_03_IMG_0560.jpg

でも今日の方が暖かくてお花見日和でしたヽ(^▽^@)ノ
桜も綺麗に咲いてましたよ~桜の木
平日なのに花見客がいっぱい!!
今日ご一緒してくれたのは、

IXYa-IMG_1389.jpg

カリンちゃん(ゆうさん)
ビビリのカリンちゃんだけど、まめ太郎には興味を示してくれることがあるんだよね♪
カリンちゃんと結、今日はオソロのキャミワンピ

a2009_04_03_IMG_0567.jpg

さっきの写真ではお顔が見えなかったわね、失礼^^
前回会ったときより女の子度アップ
まだまだ8ヶ月、これからもっともっと綺麗になっていくね♪

IXYa-IMG_1391.jpg

クリュくん(クリュママさん)
クリュくんはよく動くので写真を撮るのが難しいんだけど、可愛い表情のクリュくんを撮ることができたよo(*^▽^*)o
今日も二本足歩行を披露してくれたね(笑)

a2009_04_03_IMG_0566.jpg

ムックくん(ムックママさん)
大きめキャバちゃんなのに、カートじゃなくてキャリーバッグで来たんだって(@@)
ムックママさん頑張ったね~
私はまめ太郎サイズまでで限界。。。



ゴンタ(ゴンタママさん)&ちよちゃん(ちよママ)
ゴンタくん、カリンちゃんとムックくんに会うのは初めてだったけど仲良くできたかな?

IXYa-IMG_1416.jpg

ビビリのカリンちゃんが自分からゴンタに近寄っていったんだけど、ゴンタに怒られちゃったよ
その瞬間にカリンちゃんはビビって後ろにさがっちゃいました^^
次回一緒に遊ぶときには仲良くなれるといいね☆彡

IXYa-IMG_1437.jpg

たてもの園の前では毎年恒例の桜まつりが開催されていたけど、どこを見ても人・人・人!!
混んでいてゆっくりできないので、人の少ない枝垂桜の方へ移動しました~。
ソメイヨシノも綺麗だけど、私は枝垂桜の方が好きだったりします

IXYa-IMG_1445.jpg

ここならゆっくり写真撮影もできるしね~
まめ結を乗せるのにちょうどいい石があったので、枝垂桜をバックにモデルさんしてもらいました。
この石には他のコたちも乗って写真撮影を楽しんだよ(^-^)
写真撮影の後はクリュママさんからいただいた洋菓子をいただきながらみんなでおしゃべり~。

IXYa-IMG_1514.jpg

公園でゴンタママさん&ちよママと別れて、残りのメンバーで遅めのランチ
公園でのんびりし過ぎちゃったね、カフェに着いたのは15時くらいでした(*^^;;
みんなオナカぺこぺこ~(笑)
私は冷たいお蕎麦をいただきましたそば

IXYa-IMG_1513.jpg

ママのお膝で寛ぐカリンちゃん・花
今日は公園でいっぱい歩いたから疲れちゃったよね。
カリンちゃんもムックくんもまめ太郎も結も最後には寝ちゃったよ~

IXYa-IMG_1531.jpg

カフェからまたまた移動、最後に行ったのはRunfree。
久しぶりの試食に大興奮のまめ結
お兄さんにおかわりのお願いをしてました^^
フードもオヤツもこの前買ったのがまだいっぱい残ってるので今回は何も買わなかったんだけど、皆さんフードやオヤツをいろいろ買われてました~ビスケット

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

お花見したのねvv
こちらはもう散り始めてます(^▽^;)
日曜日は「桜祭り」が各地であるみたいだけど、桜なしでどうやるのかしら?(笑)

カリンちゃんvv
ビビリなところがうちのカリンと同じだわ(笑)
美人さんになりそうなお顔ですね(*・∀-)☆

でもって。
九州旅行、一気読み~!e-271
カレンさんのほうが私より大分熊本のワンコOKな場所に詳しいわ(笑)
「吾亦紅」、いいお宿だったみたいですね。
他のブログで見たときはあまりワンコに良い配慮をしてくれないと聞いてました。
ドッグカフェでも同じウワサを聞いてたの。
でも今は良いお宿に変わったんでしょうネ(゚∇^*)
お値段が高いのは変わってないみたいだけど(^▽^;)
で、鼻血ブーはもう大丈夫?(笑)

「小笠原」!
ココは一度行ってみたいの~vv
周りの評判も九州では一番良いんじゃないかな?

おはよう~
私も しだれ桜は昔から好きですよ!
お花見の後が 又長かったのね~?
でも いろいろはしごするのも楽しいですよね!
桜の写真もとっても綺麗~
カリンちゃんママに宜しくね!

先日はありがとうございました。
桜に蜂さんがとまってるぅ~さすがっ!
桜満開でしたね~
平日なのに人の多さにビックリでした。
穴場のしだれ桜、あそこは人もいなくてよかったね。
私もしだれ桜、大好きです~(⌒o⌒)v

カリンちゃんとおソロのフリフリワンピ可愛い♪
双子ちゃんのようだね。
カリンちゃんもビビリなんだね。
でもCafeでおとなしくしているし
羨ましいな~
クリュ君はウチの子みたいに
カメラマン泣かせで動いちゃうのね。。。ププゥ
カレンさん、カメラの腕を上げるには良い練習よっ(笑)



小金井公園も花盛りですね~
大きい公園だから見ごたえ抜群だったでしょうね。
お揃いのミニワンピ可愛いね。
ゴンタ君は大きいのかな?

こんばんわ♪
金曜日は、ありがとうございましたe-257
おかげさまで、とっても楽しいお花見になりましたe-235
これからも、季節ごとの色んなお花を一緒に見に行けたらいいな~♪
ランフリーでは、貸し切りのドックラン状態でしたね。(笑)
ムックは帰ってから、爆睡でしたよ~e-261
まめ太郎くんと結ちゃんはどうでしたか?
又、ご一緒してくださいねe-446


金曜日はお花見日和だったんですね~。
青空の下で桜と一緒に記念撮影♪
絵になるよね~。まめ太郎君も結ちゃんも、
可愛く決まってるね!
カリンちゃんとのオソロキャミワンピ、
フリフリでかわいい~♪

私たちのお花見は結局没になっちゃったけど、
デリシューさんでBBQさせていただいて、
久々にみんなとゆっくりお話出来て楽しかったよ~。

momoさんへ

momoさん地方はもう散り始めてるのね・・・。
九州は一番に開花だったものね。
去年はこっちでも「桜まつり」と実際の桜の開花時期がズレてたよ~。
カリンちゃん、ビビリだけど初めて会ったときと比べたらちょっとずつ犬に慣れてきたような気がします。
まだパピーだしこれから変われるかもね(^-^)
吾亦紅、あまりワンコに優しくないって話だったのね^^
夕食は本当はワンコ留守番でワンコNGの食事処だったのを1人+2100円で部屋食に変えてもらったの。そういうのとかかな?
でも宿のスタッフのお姉さんもまめ結を可愛がってくれたし対応はいい感じだったよ♪
小笠原は犬連れには本当にいい宿★
だからリピーターが多いんだよね。
熊本に行くときはまた泊まりたいな~。

ちよママへ

金曜日はお疲れ様~★
ちよちゃんと小金井公園はけっこう久しぶりだったんじゃない?
枝垂桜ってピンクの色も濃くて好き~(^-^)
ちよちゃんカフェ&Runfree一緒に行けなくて残念だったね。
また今度一緒に行こうネ!

クリュママさんへ

金曜日はお疲れ様でした~★
桜に蜂けっこういたよね。
これは撮らなきゃ!って思っちゃった(笑)
平日だからあんなに人が多いとは思ってなかったよね。
もっと空いてたらたてもの園の前あたりの桜もゆっくり見れたんだけど・・・枝垂桜も見れたしよかった~♪
パウンドケーキご馳走様でした!

picoママさんへ

カリンちゃんとオソロのキャミワンピは結のお姉ちゃんとお揃いのものです♪
カリンちゃんはビビリだけど人間は好きみたい(^-^)
結なんか子どもが怖くて吠えちゃうけど、カリンちゃんは犬が怖くても吠えないから羨ましいわ。
あんまり吠えるようだとカフェにも行けないものね^^
>カメラの腕を上げるには良い練習よっ(笑)
ピコちゃんとクリュくんにはモデルさんお願いしないとね~。
全部ブレちゃいそうだけど(*^^;;

ゆゆさんへ

小金井公園は大きいし、桜の名所でもあるんですよ~。
毎年桜まつりも開催されていて、イベントやってたり屋台が出てたり。
お揃いのキャミワンピは結が淡路島で結の実家のママからプレゼントされたものです。
なので結のお姉ちゃんともお揃いなの♪
ゴンタは柴犬だから大きいよ~(^-^)

ムックママさんへ

金曜日はありがとうございました~★
コロコロキャリーで来ると思ってたけどまさかキャリーバッグとは。
重かったでしょう、お疲れ様でした^^
いろんなお花、一緒に見に行きましょうね♪
ランフリーではいつもノーリードにさせてもらってるんですよ(他のお客さんがいないときは)。
ムックくん、カフェでも寝ちゃってたものね(笑)
まめ結ももちろん爆睡でしたよ~。
またよろしくお願いします(^-^)

ルビーままさんへ

金曜も昨日もお花見で2日連続でした~。
小金井公園の桜はとても有名で、毎年たくさんの花見客が来て大混雑です。
人が多いとワンコ+桜の撮影も大変だけど、枝垂桜のところは人も少なくてゆっくり写真撮影することができました(^-^)
カリンちゃんとお揃いのキャミワンピは結の実家のママさんからいただいたものですよ♪
ルビーちゃんのお花見は残念だったけど、また咲いてる間にお友達と見に行くのかな?

先週はどうもありがとう!
カリンもだいぶみんなに慣れてきたっぽいけど・・・まだまだだったね^^;
桜が本当にきれいで、大満喫しちゃいました。
ちなみに今日も行ってきちゃった。
もう葉桜になってたから、先週行けてよかったねー。
次はチューリップかな?また遊ぼうね。

ゆうさんへ

先日はどうもありがとう~★
カリンちゃん、初めてのコがいて緊張しちゃったかな?
でもまめ結(特にまめ太郎)のことは覚えててくれたみたいで自分からクンクンしてくれたりもしたね(^-^)
桜、とっても綺麗だったね♪
また見に行ったんだね。
またよろしくね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

