スポンサーサイト


関西・九州旅行6日目(PART2)

先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行1日目
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART2)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行3日目
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行4日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行4日目(PART2)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行4日目(PART3)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行5日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行5日目(PART2)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行6日目(PART1)

関西・九州旅行6日目(18日)の続きです★
部屋に荷物を置いたら明るいうちにドッグランへ。



この広~いドッグランが貸切状態
平日だからお客さんが少ないのかな~。
一緒に遊んでくれるお友達がいなかったのはちょっと残念だね^^

IXYa-IMG_0760.jpg

でもボールさえあれば満足なまめ結
最近はマーキングばかりしてるまめ太郎が珍しく爆走
ちょっとブレてるけど飛行犬状態のまめ太郎が撮れました(^-^)
けっこうなスピードで走ってたけど、コンデジでも撮れるんだね☆彡

IXYa-IMG_0763.jpg

せっかくアジリティー道具があるんだからジャンプの練習しようよ。
結 : 「あたちにジャンプ教えるのは諦めた方がいいでしゅよ」

IXYa-IMG_0875.jpg

バックに写ってる茶色い建物が宿泊棟です。
吾亦紅は全室離れタイプと言っても隣の部屋がすぐ側だったけど、小笠原は一軒ずつが離れて建ってるので、ちょっとくらい吠えても隣には聞こえなくて静かだよ♪

IXYa-IMG_0877.jpg

ドッグランでたっぷり遊んで部屋に戻ろうとしたら入れ替わりでドッグランに来たワンちゃんたちが~。
3ワン : 「ぼくたちこれからドッグランで遊ぶんだよ
まめ : 「えぇ~!?ぼくたち今から帰るところ。一緒に遊びたかったな~」

IXYa-IMG_0808.jpg

お部屋に入る前に「ふれあいサロン」でシャンプーしたよ~。
ふれあいサロンにはワンコ用の温泉があって、お風呂に入ったりシャワーを浴びたりできるの。
もちろんタオルやドライヤーもあるよにっこり

IXYa-IMG_0826.jpg

お風呂から上がったらお楽しみの夕食タイム
食事はワンコ同伴OKのレストランでいただきます。
写真は、食前酒・先付け・前菜・お造り・変わり鉢。
いっぱいあってどれも美味しそう~

IXYa-IMG_0831.jpg

この天麩羅がまた美味しかったんだよね~☆彡
何の天麩羅だったっけ・・・?
菜の花じゃなくって~。今頃アップしてるから忘れちゃったけど

IXYa-IMG_0850.jpg

満腹になってお部屋に戻ってきたよ~(^-^)
まめ結は旅先でもいつもクレートに入って寛いでるけど、部屋にあったイスを2つくっつけてみたらベッドのようになりました・花
そこにまめ結のカフェマットを敷いて・・・

IXYa-IMG_0851.jpg

ドッグランで遊び疲れたまめ太郎はすぐにスヤスヤ
明日に備えてゆっくり休んでおこうね♪

comment

昨日の日記と続けて読ませていただきました。^^
おいしそうなお料理が続々・・・!
いいなぁ~いいなぁ~って思いながら見てしまいましたよ~。

ドッグランではホントに楽しそうなまめ結ちゃんですねー。
コンデジでも走ってるところスゴく上手に撮れていますね~。
さすがです!

イスを合わせてベッドに!
ベビーベッドみたいですね!
まめ太郎君すやすや気持ちよさそうに寝てる~。^^

天ぷら美味しそうですね。
京都・大阪もいいけど 九州も又行きたいな~
前回は宮崎・鹿児島だったけど 熊本なら
結パパ実家に泊めてもらえるのかな~?
レッド家も雨じゃなかったら浜寺公園とか行けたのにね。
お庭でも遊べたし~
ちょっぴり残念でしたね。
それにしても 長い旅行ですね!

んまあ~
おいしそうじゃない♪
天ぷらも好き~♪

まめくんと結ちゃんもドッグランで遊べていいこね
ノエ公に見習わせたいわwww

ドッグランで、他のワンズと入れ違いだったのは、
ちょっと残念だけど、まめ結は楽しめたみたいで良かったねv-221

お料理も盛りだくさんで美味しそうだね!!

わんこも同伴OKだし、お部屋でもイスをわんこの
ベッドにして良かったり、なんだか自由でいい宿だねv-238

疲れて寝てしまったまめ可愛いね~v-10

ルビーままさんへ

旅行先では普段なかなか食べられないような豪華な食事が嬉しいですよね~♪
ドッグランは大好きなので嬉しそうでした(^-^)
ここの宿のドッグランは芝生だし広いしでまめ結も気に入ってるみたいです。
ずっとイチデジばかり使ってたのでコンデジで撮るのが難しくて^^
でもちょっとずつ慣れてきたかな~★
イスを合わせて作るベッドはいい案でしょう(笑)
とっても気持ちよさそうに寝てました~。

ちよママへ

この天麩羅何だったっけな~?
普段はなかなか食べないものだったんだけど、すごく美味しかったよ(^-^)
九州は食べ物も美味しいしいいよね♪
結パパの実家、一緒に泊まる?(笑)
大阪は今回はあまりいろんなところへは行けなかったけど、次回は浜寺公園とか行ってみたいな~。

雪緒さんへ

天麩羅美味しいよね~♪
この何だったか忘れちゃった天麩羅特に美味しかったよ(^-^)
ノエルくん、ドッグランは全然ダメ?
アンぴかちゃんと3匹で貸切状態とかでもあまり走らないかな?

ちょび子へ

せっかくだから他のコたちとも一緒に遊ばせたかったけど、貸切状態でもけっこう楽しそうに走ってたからまぁいっか~(*^^;;
お料理、天麩羅も美味しかったけど阿蘇ポークの溶岩焼きっていうのも美味しかったよ♪
(写真アップしてないけど~)
>なんだか自由でいい宿だね
犬連れには超やさしい宿だもん(^-^)
こういうところが関東にもできるといいのにな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

