スポンサーサイト


お花見?ドッグランオフ(PART2)

先にこちらをお読みください → お花見?ドッグランオフ(PART1)
昨日の続きです★



まめ結&ちよちゃん&ぷりちゃんのボール争奪戦!
ゲットしたのは結でしたー
あれっ?ぷりちゃんまだ探してるよ(笑)

IXYa-IMG_1250.jpg

今度はオレンジの骨型オモチャで~。
またまた取られちゃって悔しそうなぷりちゃん。
あの変な声を出しながらまめ太郎の横を走ってました^^

IXYa-IMG_1274.jpg

オモチャに飽きたらアジリティー教室。
ピコちゃんも上手にジャンプできたよヽ(^▽^@)ノ
みんなオヤツのためなら頑張っちゃうよね

IXYa-IMG_1294.jpg

いつもはランチにラーメンを食べてお茶タイムに紅茶という感じだった人間様のウマウマ、昨日はこんな和菓子もあったよアップロードファイル
ユッケ&ハラミさんからいただいたイチゴ大福とちよママの京都土産のお団子。
我が家は桜の紅茶を持って行きました~。
でも茶葉がちょっと少なかったみたいで薄くなっちゃった・・・スミマセン(*^^;;

IXYa-IMG_1292.jpg

イチゴ大福の中はこんな感じいちご
餡もいちご餡になっててとっても美味しかったです♪
うさぎちゃんのおでこに付いてたのはこの大福の包みに付いていたイチゴシールでした!

IXYa-IMG_1295.jpg

このイチゴシールをおでこに貼るワンコ続出(≧∇≦)プッ
ピコ : 「私が一番似合ってるでしょ

IXYa-IMG_1275.jpg

残念ながらイチゴ大福は食べられなかったワンコたちだけど、ぼたんままさんから美味しいオヤツをもらったよ~ビスケット
やっぱり食いしん坊なのは我が家の2パピ&ちよちゃんだね^^
めろんくんも欲しそう~、だけど近づけない。。。
めろん : 「あのコたち、早くどいてくれないかなぁ~」

IXYa-IMG_1227.jpg

ここからはオシャレ自慢コーナー!(?)
ムックくんは先日買ってもらったというおニューのお洋服を着てきたよ
よく似合っててカッコイイよ~ヽ(^▽^@)ノ

IXYa-IMG_1234.jpg

ジェルくんもオレンジの素敵なお洋服。
これ、まめ太郎にも似合いそうだな~♪
ぼたんちゃんのメルモちゃんスヌードを借りてハイポーズ

IXYa-IMG_1303.jpg

最後にお揃い服の3パピパピヨン(茶)
偶然同じのを買ってたことが判明(^-^)
まめ太郎はつなぎなんだけど、ぷりちゃんと結はワンピ、しかも色もグリーンで一緒
ぷりちゃんと結は毛色も大きさも似てるから、同じ服を着てるとどっちがどっちだか余計にわかりにくかったりして、飼い主でもときどき間違えそうになってました(笑)

ご一緒していただいた皆さん、昨日はどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

昨日はどうもありがとうございました♪
桜紅茶もありがとうねぇ。
ピコのシール付きアップ顔
なかなかカワユイじゃないですか~
うれP~(*^-^*)
ジャンプ姿もあったりして
良いところずくしの姿でありがとう~
また遊ぼうねぇ♪

桜はまだ早かったんですね~。
大阪もまだ咲き始めと言うところです。
みんなランで楽しそうに走ってるね^。
ルビーは全然走らないのよね。
家の中では走ってるくせに・・。
外では緊張しちゃうみたいなの。

私たちも今週末にお花見の予定だけど、桜見頃になるといいなぁ。。

先日は写真をメール添付してくださってありがとう!
しっかり保存しましたよ。
まめ君のタンク、遅くなってゴメンネ。
明日メール便で発送します~。

こんばんは^^

ざくろでは どうもでした~~^^
楽しい一日でした^^ 帰宅後爆睡してしまったので
写真の選別 今からなんです・・・^^;
普段の倍以上撮ってしまったので 時間かかりそうww

ジェルにスヌードが似合うとは思ってもなかったですw
しかし… 色ボケじじ~全開のジェル…
お見苦しいところを見せちゃいました^^;
結ちゃんのお尻もクンクンしてましたねww

今回も風があったので ちと肌寒かったけど
だいぶ暖かくなったので お会いできる機会も増えそうですね!
また のんびり遊びましょ~~^^

楽しそうですね~♪
お天気も陽気も良くて、ラン日和ですね^^
お洋服もお揃いですっごく可愛いです♪

イチゴ大福・・・めちゃくちゃ美味しそうなんですけど~~~~!!

今年は、気温のせいか開花宣言から、
桜はゆっくりですよね。

ドッグランでのワンコ達、とても楽しそう!
お揃いの洋服もハートのアクセがついていて、
とても可愛くて似合ってるね(^_^)V

カレンさん家、近くに色々なドッグランがあって
良いですね♪

ここのランはプチアジリティもあって芝で、サイコーですね♪
みんな楽しそうだし~v-411
ちよママさんの京都土産のお団子おいしそー!
みんなでイチゴ大福のシール張って記念撮影したら、おもしろいかも~(*^m^*)

picoママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
picoママさんが運転できるのは知らなかったわ(^-^)
桜の紅茶、もう少し茶葉を多く入れればよかった^^
ちょっと薄かったでしょ、ごめんね~。
イチゴシールのピコちゃん可愛く撮れてるでしょ♪
この笑顔、イチゴ大福を見ての笑顔だよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ルビーままさんへ

桜早過ぎで全然咲いてませんでした~。
でも東京でも咲いてるところはけっこう咲いてるんですけどね^^
ルビーちゃん、ドッグランでも遊べるようになるといいですね~。
ドッグラン苦手だったお友達も何度か遊んでるうちに少しずつ走るようになったりしてますよ(^-^)
写真、あまりいいのががなくてスミマセン(><)

ジェルパパさんへ

日曜日はありがとうございました~★
帰宅後爆睡でしたか(笑)
ドッグランで遊んだ日は疲れますよね。
私も寝たかったけど・・・旅行の写真のアップもまだ半分くらい残ってたので溜めないように頑張りましたよ(^-^)
ジェルくん、メルモちゃんスヌードよく似合ってて可愛かったですよ♪
最近買ってる人多いし、そのうちジェルくんも買っちゃったりして(≧∇≦)プッ
また一緒に遊んでくださいね♪

miuさんへ

ざくろ楽しんできました~(^-^)
リズちゃんの体調が戻ったらまたリズちゃんとも一緒に遊びたいな♪
元気に走り回るリズちゃんに早く戻るといいね☆彡
洋服、デザインも可愛いし、ピンクのハートのアクセサリーが付いてるのがまたいいでしょヽ(^▽^@)ノ
いただいたイチゴ大福めちゃくちゃ美味しかった!
イチゴ餡っていうのがグーです★

さるん子さんへ

冬もそうだったけど、去年・今年は気温が上がったり下がったり変化が激しいですよね~。
お花見の計画立てるのも難しいですね^^
お揃い服、ハートのアクセがいいでしょ♪
ドッグランは近くっていうほどでもないけど・・・私から見ると横浜のさるん子さんも羨ましいですよ★

グーグーガンマさんへ

芝ってワンコも楽しそうに遊んでくれるし、あまり汚れないので飼い主も帰宅後の手入れが楽で嬉しいですよね~。
京都土産のお団子もイチゴ大福もとっても美味しかったですよ♪
イチゴシール、まめ太郎にも貼ってみたけど気になったみたいで自分の手で取ってました^^

ちょっといろいろありまして返事が遅れまくってますぅ。
改めて先日はありがとうございましたー
桜は残念だったけど、たくさんのわんこがいてたのしかったですねー
桜の紅茶もありがとうございましたー
また遊んでくださいねー

ぷりパパさんへ

ちょっといろいろ・・・詳しいことはわからないけど大変だったみたいですね^^
もう大丈夫かな?
桜、やっぱり最初に出された予報どおりにはいかなかったですね~。
でもたくさんのワンコが集まって楽しかったですね♪
次回も楽しみです!よろしく~ヽ(^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

