スポンサーサイト


お花見?ドッグランオフ(PART1)

関西・九州旅行の記事のアップが途中ですが・・・
今日参加したのオフ会の記事をアップしますね~(^-^)

今日はお花見ドッグランオフの予定だったけど、桜の開花が予想より遅くなっちゃったので結局普通のドッグランオフでした
でもたくさんのワンコが集まって賑やかでしたよ~



参加ワンコパピヨン組は左から、
ぷりちゃん、まめ太郎、結、めるくん、ピコちゃん
みんな横向いちゃってるし・・・ぷりちゃんはなぜかポールにもたれかかってます^^

IXYa-IMG_1307.jpg

キャバリア組は左から、
ジェルくん、ちよちゃん、アビーちゃん、ぼたんちゃん、ムックくん、手前はもなかくん。
今日集まったのはこれだけじゃないんですよ(^-^)/

IXYa-IMG_1210.jpg

パピでもキャバでもないうさぎちゃん★
いつもはパピ組と一緒に集合写真撮るんだけどね^^
アビーちゃんとお揃いのお洋服が可愛いね
アレっ??うさぎちゃんのおでこに何か付いてるゾ!?

IXYa-IMG_1286.jpg

そしてキャバなのにキャバ組に入れなかっためろんくん。
森林公園では何度かお会いしたことがあるけど、ざくろでは初めてだね♪
ぼたんちゃんのお気に入りのロープのボールをしっかりゲットしてます(笑)

IXYa-IMG_1279.jpg

初めましてのめるくん、男の子なのにとっても可愛いお顔してるの・花
オッサン顔のまめ太郎とは違うタイプよね(≧∇≦)キャッ

IXYa-IMG_1272.jpg

同じく初めましてのもなかくん。
男の子だけどワンピを着ていたよ
ジェルくんにとっても気に入られているようで、ずっとストーカーされてました(笑)

IXYa-IMG_1213.jpg

ちなみに結もオシリをよくクンクンされてたよ~。
今日のジェルくんはなんだか積極的でした!
ドッグランが苦手でいつもはパパやママの近くでじっとしてることが多かったのに・・・

IXYa-IMG_1259.jpg

けっこう1人で走り回ってたよ
何度も一緒に遊んでるコに慣れてきたのかな?
ドッグランで遊ぶ楽しさがわかってきたみたいでパパもママも嬉しいよね♪

IXYa-IMG_1277.jpg

ぼたんちゃんも楽しそうな笑顔にっこり
お気に入りのボールを投げてもらうのが楽しみなんだよね(^-^)
でもめろんくんに取られちゃったりもしてたよね^^

IXYa-IMG_1243.jpg

まめ結はいつものように元気にボール遊び!
ここのドッグランで遊んでるときが一番楽しそうかもheart03

comment

昨日は ありがとうございました!
楽しかったですね。
ちよちゃんもたくさん走れたし~
ダイエット ダイエット 頑張りますね。
3わんちゃんがお揃いのお洋服で 結ちゃんがまめ君に
怒ったのかと思いきやぷりちゃんだったのですね。
面白かった~
桜 ちょっと残念だったけど 又行くチャンスができましたね。
今度行ったら 満開かな~?

お久しぶりぶりお久しブリーフw
↓九州、大旅行でしたね♪
オツカレでしょうが楽しそうでなにより♪
ステキな出会いもありましたか~

桜残念ね。
なかなか咲かないわねw
目黒川もサッパリよwww
どうなってんの?

やっぱり そちらに行けば良かった...
河口湖に行ったのだけど...
カメラは壊れるし...んー
楽しそうでいいなー

昨日はありがとうございましたe-257
ドックラン苦手なムックが、ウロウロしたり
走ってる姿にひそかに感動してたんです~~♪
可愛い結ちゃん又、抱っこ出来たし(フフフ)
楽しかった~。

桜が咲いたら、綺麗でしょうね~♪
又、ムックと遊んでくださいe-51

昨日はとてもお世話になりました~v-238
ブログの事を詳しく教えて頂き、すごくやりたく
なりましたv-42
・・・が、昨日私が撮った写真はどれも使い物に
なりませんv-12
皆さんすっごく上手に撮影されていますよね~!
関心してしまう~~。
もう少しカメラに慣れないとダメだわ(涙)
次回までに上達したいと思います!
まめちゃん&結ちゃん、まためると遊んでねv-22

これがドッグランオフですね~(^^)
都心の方はもうかなり咲いているみたいだけど、寒いところはまだまだでしたね。
ぷりんちゃん、本当?!なんで、もたれかかってるんだろ~(^。^)
めるくんは、王子v-352v-352って感じですね!キラキラが似合う~

↓熊本?のドッグラン、楽しそうですね!
平均台があったり、水場があったり・・
手の臭いを嗅ぐブルテリアちゃん、おもしろ~い。
結姫の手にキスしてるみたいね☆
それから、、鼻血ビックリですね!!
大人になってから出すことってないもんね。。
気圧の変化・・??お洋服大丈夫でしたか~?

昨日はお疲れ様でした~
まめ君・結ちゃんざくろが一番お気に入り
で生き生きしてますね(^^)
ぼたんちゃんもボールで楽しく遊びました。
これが普通の原っぱだとボールを投げても
遊びません。
ちゃんと場所でどうしたいか決まってるんです。
また遊んでください。

昨日はありがとうございました~
なかなか、みんなと遊べないめろんですが、ジェル君のように少しずつ遊べるようになっていくと思ってま~す
ぼたんちゃんのでしたが、ボール遊びも堪能できて、夜は爆睡でした(^^)
まめ君、結ちゃんと遊べるようになれるよう、頑張るぞ~ (^^)
また遊んでくださ~い

ちよママへ

昨日はお疲れ様~★
ちよちゃんいっぱい遊べてよかったね!
やっぱりざくろが一番よく走るよね(^-^)
ぷりちゃんと結、同じ洋服着てるとますます似てて間違えそうになっちゃうね(笑)
今年も去年みたいな綺麗な桜見たいね♪

雪緒さんへ

お久しぶりぶりお久しぶりぶりブリーフ(笑)
関西・九州は7泊8日の大旅行でした!
でも淡路島は初めてだったし、九州も自然がいっぱいで楽しかったよ~★
いつか湘南ボーイズも行っちゃう!?
桜、今週末がいい感じかな?

クリュママさんへ

カメラ壊れちゃったの~??
修理に出すのかな?
カメラが壊れるとかなりテンション下がりません?
今回はご一緒できなくて残念だったけど今度一緒に行きましょうね♪

ムックママさんへ

昨日はありがとうございました~★
ムックくん、ドッグラン楽しめたかな?
ドッグランが苦手なコでも何度か行くうちに慣れるコもいるのでムックくんもそのうち慣れるかもね(^-^)
桜は今回は残念でしたね。
去年は満開のいい時期に行ったんですが、とても綺麗だったんですよ♪
また一緒に遊んでくださいね~☆彡

めるママさんへ

昨日はありがとうございました~★
ブログ、面倒くさがりで何をするのも三日坊主の私が唯一続けることができているものかも(笑)
毎日更新しないといけないわけじゃないし、マイペースにやることにしてますよ(^-^)
愛犬の記録にもなるしオススメです。
写真はドッグランのように走ってるところを撮るのは難しいですよね。でも写真の撮り方も慣れてくるとコツがつかめるようになると思いますよ☆彡
また一緒に遊んでくださいね♪

ふみふみさんへ

都心の方はもうかなり咲いてるんですね。
去年は九段下の方へも行ったけど今年は都心の方は全然チェックしてなかったんです・・・のんびりしてると桜終わっちゃいそうですね^^
めるくん可愛いでしょ~♪
本当に王子様って感じo(*^▽^*)o
熊本のドッグラン、池があったりお庭風で面白いですよね。芝生はハゲてないし、広さもかなり広くてよかったです。
鼻血には本当にビックリでした!
しかも4日間出血したし、最後に出血したときは4時間くらい止まらなかったので焦りました^^

ぼたんままさんへ

昨日はありがとうございました~★
昔はゼブラがお気に入りだったけど、今はざくろが一番です(^-^)
ぼたんちゃんはボール遊びする場所が決まってるのね、面白~い!
また一緒に遊んでくださいね♪

めろんパパさんへ

昨日はありがとうございました~★
ジェルくん今までと違って積極的でしたよね(^-^)
めろんくんもみんなと遊べるようになるといいですね。
何度か一緒に遊べば慣れるかな?
またご一緒してくださいね♪

日曜日はど~もでした♪
やっぱり まめくん結ちゃんも ざくろが一番かい?
うさぎとアビ-もざくろが 一番だよ♪
パピちゃん達には 狭いランだったね(汗)
でも、楽しそうに遊んでくれてたので、良かったで~す♪
次回は、桜吹雪の中かな~♪

ユッケさんへ

日曜日はお疲れさまでした~★
ざくろはワンコも楽しそうに遊ぶし、芝なので帰ってからの手入れが飼い主も楽でいいですよね(^-^)
>パピちゃん達には 狭いランだったね(汗)
最近は小型犬用スペースで遊ぶことが多いけど、昔は一番広いスペースで遊ぶことが多かったのよ。
大型犬もあまりいなかったし、いても大人しいコが多かったので。最近は激しいよね^^
桜風吹も楽しみですね!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

