スポンサーサイト


関西・九州旅行3日目

先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行1日目
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART1)
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART2)

関西・九州旅行3日目(15日)です★
朝食をいただき、チェックアウトした後またアジリティ広場で遊んだよ~。



結&マリアの姉妹ショット
マリアママさんからいただいたお揃いのキャミワンピ着てますよ♪
こうやってお揃い着て女の子が2匹並ぶとピンクレディーみたい~(笑)

IXYa-IMG_0357.jpg

マリアママさんが姉妹を抱っこ~
前回京都でお会いしたときはバタバタしてて、2匹を抱っこして写真撮れなかったの。。。
そのことを悔やまれていたので、今回は写真撮れてよかったですねo(*^▽^*)o
この写真だとあまり大きさが変わらないように見える2匹だけど、結は2.4Kgでマリアちゃんは3.2Kgもあるんですよ~(笑)

IXYa-IMG_0332.jpg

最後に全員集合の7パピで記念撮影
左から、あらたちゃん・リエルちゃん・マリアちゃん・リンカちゃん・うららちゃん・結・まめ太郎。
PF出身メンバーの中に入るとやっぱりまめ太郎は大きいね^^
なんか違う犬種みたいに見える・・・(≧∇≦)ププッ

IXYa-IMG_0365.jpg

マリアママ家とはペンションでお別れし、我が家は熊本を目指します。
昨年と同じく広島の宮島SAで休憩。
もちろんあの大鳥居をバックに記念撮影もネ(^-^)

IXYa-IMG_0368.jpg

そしてランチも昨年同様尾道ラーメンアップロードファイル
美味しかったよ~!
でも何で器がこんなに大きいんだろう(*^^;;

IXYa-IMG_0371.jpg

次に休憩したのも昨年と同じコースで山口の壇ノ浦PA。
関門橋をバックにパチリ

IXYa-IMG_0377.jpg

さぁ~、関門橋を渡れば九州です!
初めて橋を渡った昨年は感激でしたが・・・明石海峡大橋と比べると短い~。
古い~。ボロい~汗
渡れれば別にいいんですけどね~。

IXYa-IMG_0387.jpg

熊本のパパの実家に着いたのは18:30くらいだったかな~。
パパ、運転お疲れ様でした
まめ結、パパの実家に行ったのは今回で2回目だけど、去年行ったこと思い出したかな?

a2009_03_25_IMG_0508.jpg

こちらはマリアママさんからいただいたプレゼントです
1枚目の写真でも紹介したマリアちゃんとお揃いのキャミワンピと、マリアママさん手作りの羊毛パピヨンちゃん。「ニードルフェルトアップ」っていうんだそうです。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(^-^)
関東と関西でなかなかお会いできる機会がないけど、また一緒に旅行したいですね

comment

結ちゃん、親戚さんに会えて良かったね♪
よく考えるとすっごい事でえすよね。
大切な思い出が増えましたね。
しかしみんな可愛い(●^o^●)

まめ君、確かにちょっと大きいかも^_^;
でもでも、まめ君も負けてないよ~。

しゃぶしゃぶ、美味しそう~(@_@;)

キャミワンピ可愛いね!
羊毛パピヨンちゃん 大きく写して~

お揃いキャミワンピ、とっても似合ってますね♪
結ちゃん、ママに会えるってすごい事ですよね。
結ちゃん良かったね。
そして、やっぱり似てるね!!

この日は、お天気バッチリ快晴で良かったですね。

結ちゃんとマリアちゃんのおそろいワンピかわいい~。
ピンクレディーみたいって私も思いましたよ~。

まめ太郎君が大きいって言うけど、
私、結ちゃんとまめ太郎君の2ショット写真が
大好きなんです。
とっても良いバランスで、まめ太郎君は頼りになるお兄ちゃんって感じでいいですよ~。

九州に到着するまでいろんな絶景ポイントで記念撮影☆良い旅行になりましたね~。

↓から見させてもらいました^^

とても良い旅行でしたね~。
親戚さんだけじゃなく、ママや姉妹にも会えたなんて(*^_^*)
お揃いのワンピースもニードルフエルトアップも可愛いですね♪

でも車で九州まで行くなんて ホント凄いですね~
お疲れさまでした♪♪

撮りたかった写真が撮れてよかったね!
やっぱりよく似ている~
ラーメンは器が大きいのね。
量が少ないのかと思っちゃった(笑)

マリアママさん、念願の?姉妹抱っこできて良かったね~♪

二匹とも姉妹だけあってしっくり!

まめも結ちゃんも、人間並みに旅名人だねv-237
日本横断で、各所で記念撮影しちゃってv-238

「ニードルフェルトアップ」って初めてきいたけど、
可愛らしくて素敵なワンちゃんができあがるんだね!

ぷりママさんへ

たくさんの親戚さんに会えて嬉しかったです♪
結は関西出身だから親戚さんもほとんど関西なんだよね^^
なかなか会える機会がないので余計に嬉しかったです。
ぷりちゃんの親戚さんは関東に多いのかな?
まめ太郎、デカいよね(笑)
でもあの大きさって抱き心地がいいのよo(*^▽^*)o

ちよママへ

キャミワンピ可愛いでしょ~♪
しかもお揃いっていうのが嬉しいo(*^▽^*)o
羊毛パピヨン、今度実物見せるね★

さるん子さんへ

とっても可愛いキャミワンピ頂いちゃいました♪
お姉ちゃんとお揃いって嬉しいですよね(^-^)
ショップで買ってたら親兄弟に会えることなんてほとんどないだろうし、いつでも連絡が取れる関係でよかったです。
お天気も回復してくれてよかった!
せっかく遠くまで行ったのにどこにも行けなかったら残念だものね^^

ルビーままさんへ

お姉ちゃんとお揃いで嬉しいです。
これでお揃いは二着目(^-^)
PUFFYも女の子二人組みだけど、PUFFYよりピンクレディーって感じ♪
まめ太郎、大きいから電車でおでかけのとき重くて大変だけど、抱き心地のいいちょうどいい大きさなんですよ☆彡
>九州に到着するまでいろんな絶景ポイントで記念撮影
九州に行ってからもいろんなところで写真撮りました~!
人間の観光客と同じ(笑)

ひとみさんへ

旅行記長くてスミマセン^^
まだまだ続きます(笑)
ママやお姉ちゃんに会えて嬉しかったです。
二年前はカフェで会ったので一緒に遊ぶという感じではなかったけど、今回はドッグランでボール遊びもできたしね♪
車で九州までは本当に大変ですよね。
しかも運転はずっとパパだったし(*^^;;
でもまた来年か再来年には行きたいな~。

ゆゆさんへ

マリアママさん、前回姉妹と撮れなくてとても残念がっていたの。
今回はバッチリ!!
マリアちゃんと結似てるでしょ~。でも性格は全然違うわね。結は気が強いけど、マリアちゃんはビビリなの(笑)
ラーメン、去年初めて見たときは「量少なそう、足りるかな?」って思ったけど、ちょうどいい量でした(^-^)

ちょび子へ

”しっくり”じゃなくて”そっくり”だよね!?
ちよちゃんもルビーちゃんとそっくりだよね(^-^)
すぐ近くに姉妹がいるなんていいな~。
(最近は全然会ってないみたいだけど^^)
ニードルフェルトアップ、私も初めて聞いたけど、羊毛フェルトと同じかな?微妙に違うのかな?

キャミワンピ、偶然にも同じの持ってるよ~^^
これ、かわいいよね♪
親戚サンはやっぱりソックリだねー!
まめくんが別の種類のワンコのように見える・・・^^;
親戚サンにもご実家にも会えるなんて、うらやましいな☆

ゆうさんへ

カリンちゃんも同じキャミワンピ持ってるんだね♪
今度一緒にお揃いショット撮りましょ~(^-^)
親戚さん、みんなソックリでしょ★
親兄弟なんて一番近い親戚さんだもんね。
関西も九州も遠いのでお金も時間もかかって大変だけど、まめ結が元気なうちにたくさん連れて行ってあげたいな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

