スポンサーサイト


関西・九州旅行2日目(PART2)

先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行1日目
先にこちらをお読みください → 関西・九州旅行2日目(PART1)

到着したのは結の実家、マリアママさん家の5パピちゃん
結のお姉ちゃんのマリアちゃん、結のママのリンカちゃん、結のおばあちゃんのリエルちゃん、あらたちゃん、うららちゃん(^-^)
集合写真は次の記事でアップしますね~。



夕食まで時間があったので、アジリティ広場で一緒に遊びました
リンカちゃん、結のオシリをクンクン。
リンカ : 「この懐かしいニオイは・・・私の娘かも~」

a_2009_03_14_IMG_0380.jpg

母娘でボール遊び
ハイパー親子だね(^-^)
ボールをゲットしたのは結だよ♪
あっ、マリアちゃんと結は色違いオソロのワンピ着てるんですよ~

IXYa-IMG_0239.jpg

いっぱい遊んだのでちょっとお部屋で休憩。
まめ結、クレートで爆睡(笑)

IXYa-IMG_0263.jpg

お楽しみの夕食タイム
淡路ビーフのしゃぶしゃぶでーす!
肉料理か魚料理か選べたんだけど、せっかく淡路島に行ったんだから淡路ビーフを食べないとね(^-^)
淡路ビーフ、柔らかくて美味しかったです♪
お肉を追加オーダーしちゃいました~。

a2009_03_14_IMG_0434.jpg

ダイニングの椅子の上でママのリンカちゃんとツーショット
リンカちゃんの耳毛は立派で綺麗だよね~heart
結、もう少し伸びてくれるといいなぁ。

IXYa-IMG_0273.jpg

人間が食事を済ませたら、ワンコお待ちかねのケーキタイムアップロードファイル
結とマリアちゃんの4歳の誕生日をお祝い~★
このケーキ、ひな祭り用のデザインなんだけど、可愛かったのでプレートのメッセージを変えてもらってバースデーケーキにしてもらったのheart03

IXYa-IMG_0293.jpg

マリアちゃん、喜んで食べてくれてよかった~o(*^▽^*)o
マリアママさん家は5パピもいるのでケーキをあげるのも大変そう(笑)
自分のを食べ終わったコが他のコのを狙ってますよ(≧∇≦)プッ

IXYa-IMG_0280.jpg

まめ結も大喜びで食べてました!
このケーキ、サツマイモとジャガイモで出来てるので、みんな食後に大量う○ぴーしてましたよ~(*^^;;
パピたちは7匹。でも7等分にカットするのも大変なので、8等分にカットして1カットは後ろのテーブルで食事されてたイタグレちゃんたちにあげました。

IXYa-IMG_0322.jpg

イタグレちゃんたちはお泊りオフだったみたいで大人数・大犬数。
その中にはこんな小さな子犬ちゃんもいました~イタグレ2
ペンションはお風呂場以外ノーリードOK。
まめ太郎はダイニングでイタグレちゃんたちと遊んでましたo(*^▽^*)o

IXYa-IMG_0302.jpg

ソファーで親子の3ショット
マリアちゃんと結、洋服が見えにくいけどお揃いのキャミワンピ着てます。
マリアママさんが誕生日のお祝いにプレゼントしてくれたんですよ
デザインのわかる写真、また後日アップしますね~。
マリアママさん、可愛いワンピをありがとうございましたにっこり

comment

楽しかったね\(~o~)/

カレンさん、淡路島では本当にありがとうございましたm(__)m久しぶりに5パピで旅行出来て結ちゃんやまめ君に会えて嬉しかったです~!マリアもリンカもボール大好きうららも元気に走り回って嬉しそうでした♪
可愛いバースデーケーキにも感激しました)^o^(食いしん坊5パピの奪い合いの食べっぷりにビックリされたんじゃないでしょうか?!お恥ずかしい限りです…それにプレゼントはたくさん頂いて恐縮ですm(__)mマリア、リンカ、リエルと3代の似顔絵もとってもそっくりで感動しました~カレンさんやパパさんにご褒美のおやつを差し出されても知らんぷりのマリアも自宅に戻ると食い意地張ったマリアに戻っていました(*/ω\*)
今度はぜひちよちゃんにも会いたいです!

結ちゃん また親戚さんに会えて良かったね!
マリアママさんもたくさん連れて御苦労さま!
移動が大変じゃあなかったのかな?
我が家はちよちゃんだけでも 遠距離は無理です。
マリアちゃんの今のお住まいって 私が以前
住んでいた駅のお隣なのですよ~
一度も訪れてないけど今はどうなってるかな~?
名前を聞いただけでも とっても懐かしいです!
結ちゃん おばあちゃんも元気で良かったね。
又来年も 会えるかな~?
今度は こっち方面の中程で 宿とればいいね。
ペロ浜名湖とか~?

結いちゃんの親戚さんやっぱり似てますね~。
一緒にお泊まりできて、いっぱい遊べてヨカッタね!
ケーキはきもののデザインなのね~。
フリフリやお花、春らしい色でとってもかわいい~♪
結ちゃんとマリアちゃんのオソロワンピどんなデザインかな?楽しみです~。^^

PS.まめ太郎君用のスマイルタンク届きました。^^
送り先メールで教えてね。

結ちゃん、ママのリンカちゃんとブレーズの幅は違うけど
お顔はそっくりですね♪♪
親子でお目目クリクリでかわいいね~。
おばあちゃんと3代で会えるなんてすごーい!
結ちゃんのお耳の飾り毛はママ似なのですね。v-398
マリアちゃんも長いものね~。

しゃぶしゃぶ、いーなー!
死ぬ前に食べたいものは?と聞かれて「しゃぶしゃぶ」
と答えるくらい、しゃぶしゃぶ好きですv-221

こんにちは♪
良い思い出がたくさん詰まった旅行となりましたね
結ちゃんのママ&お姉さん&おばあちゃんと全員
こうして会えるなんてすご~~い感動。
みんな美人さんだね♪
お誕生日ケーキめっちゃかわいいww♪
一緒にお祝い嬉しいね♪
引き続き、
レポート楽しみにしているよ~♪

結ちゃんもショップ出身でしたっけ?
マリアママさんはブリーダーさんってことですよね?
ココアの「親の顔が見てみたいっv-359」って思うことが多々あったので、夢のようなお話です~
やっぱり性格とか似てるのかなぁ。
おばあちゃんのリエルちゃんは写真に写っていますか?
みんな似てるのかな~(*^。^*)

うわ~っ!パピちゃんがいっぱいだー♪
みんな元気一杯ですね~。
久しぶりに会えたから嬉しかったのかな?
ママのリンカちゃんと結ちゃんそっくりe-257
さすが、親子ですね~。

ムックのお祝いの言葉ありがとう!
うれしかったです。
又、旅行の続き楽しみにしていますe-319

最後の写真で3パピが見上げている顔、よく似ているね~
親兄弟との再会旅行って楽しそうだね。
ケーキ、本当に可愛いよ。しかも大きい!
遠い実家へ車帰省も、こんな風なら楽しいね(笑)

結ちゃん・ママ・お姉さんと皆
よく似ていますね。さすが親子だわ!
毛も立派だしかわいいね。

ケーキはお宿で用意してくれたのかな?
とってもプリティー☆
おいもで出来てるのもグッド!

続きも楽しみにしてま~~す。

マリアママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
京都ではカフェだったのであまり犬同士を遊ばせることができなかったけど、今回はドッグランでも遊べたし、時間もたっぷりあってよかったですね(^-^)
バースデーケーキ可愛かったでしょ~★
絶対コレがイイ!!って思ったんです。
みんな喜んで食べてくれてよかったです。
あっ、似顔絵は3代ではなくて小さいのが結なんですよ^^
>今度はぜひちよちゃんにも会いたいです!
私もちよちゃんと関西方面まで行きたいんですよね~。でも伊豆へ行くのも遠いなんて言ってるくらいなのでどうなるかなぁ(*^^;;
次回はなんとか一緒に行けるといいけど☆彡

ちよママへ

今回の旅行では親戚さんにいっぱい会えて楽しかった~♪
マリア一家は5パピなので大変だけど、お世話も慣れた感じでちゃちゃっとやってました(^-^)
ちよちゃん、九州までは無理かもしれないけど、今度関西まで一緒に行こうよ~。
ペロ浜名湖、何でそんなに行きたいの!?
浜名湖だと関東寄り過ぎるからやっぱり関西か岡山辺りまで1日目に行っちゃわないとね^^

ルビーままさんへ

親戚でも親・姉妹・祖母だから本当によく似てます。
こんなに近い親戚さんと連絡が取れるなんてありがたいですよね~(^-^)
バースデーケーキ、着物になってるんですよ♪
よくわかりましたね!
薄い色だったりお花が付いてたり、春らしくて可愛いですよね。
結&マリアちゃんのお揃いワンピ先ほどアップしたので見てみてくださいね☆彡
まめ太郎にタンクありがとうございました。
メールで住所送りますね~。

グーグーガンマさんへ

結とママ似てますよね~♪
初めて会ったとき、ママよりマリアちゃんの方が似てるかなと思ったけど、マリアママさんはリンカちゃんにソックリ!っていつも言ってます(^-^)
>結ちゃんのお耳の飾り毛はママ似なのですね
ママ似でもありおばあちゃん似でもあり★
リンカちゃんの耳毛が長いのはリエルちゃんの耳毛が長いからですねo(*^▽^*)o
しゃぶしゃぶとっても美味しかったですよ~。
淡路ビーフって初めて食べたけどとっても柔らかくってグーです。

ちかりんさんへ

今回の旅行はパパの実家に行くというよりも、マリアちゃん一家と会うのが目的だったので、一緒に過ごせて楽しかったです♪
こんなに近い親戚さんと会えるなんて幸せよねo(*^▽^*)o
バースデーケーキ可愛いでしょ~★
オーダーするならコレ!って思ってひな祭り終わってるのにお願いしちゃったの(笑)
旅行記の続きお楽しみに~!

ふみふみさんへ

結は京都にあるブリーダーさんのところからお迎えしました~。
マリアママさんはブリーダーさんではなく、結のパパがブリーダーさんのところにいるんです。
マリアママさん家のリンカちゃんとブリーダーさんのところにいるシルバーくんの間に産まれました。
ココアちゃんはショップ出身?やっぱり親や兄弟が気になりますよね。
まめ太郎はショップ出身で親犬は見たことないんですが、兄弟犬はみんなショップの近所で飼われていて1匹だけ偶然会ったことあるんですよ。
リエルちゃんの写真、今日アップした集合写真見てみてくださいね♪

ムックママさんへ

パピヨンが7匹ってすごいですよね~。
しかも2家族だけなのに(笑)
マリアママ家のパピちゃんたちの中にはシニアもいるけど、みんな元気いっぱいでした(^-^)
リンカちゃんと結、そっくりでしょ~♪
またみんなが元気なうちにいっぱい会いたいです。
旅行記まだまだ続きます!お楽しみに~★

ゆゆさんへ

やっぱり親子&姉妹は似てるよね~♪
リンカちゃんのお顔の色が結やマリアちゃんみたいな色だったらもっと似てたんだろうね(^-^)
親兄弟と一緒に旅行できるなんて本当に幸せです。
ケーキ可愛いでしょ~!
けっこう大きかったからちよちゃんと3匹で分けるくらいでは食べきれないわ。7パピ&イタグレちゃんでちょうどいいくらいでした。

ぼたんままさんへ

結、ママにもお姉ちゃんにもソックリでしょ~♪
耳毛が長いのはおばあちゃん&ママゆずりです(^-^)
まめ太郎の親はやっぱり耳毛ショボいんだろうな~^^
ケーキは何度か利用してるネットのお店で購入してペンションの方に送ったんです。冷凍なので、解凍だけペンションの方にお願いしておきました。
我が家もマリアママ家のパピちゃんも特にアレルギーはないけど、おいものケーキはアレルギー持ちのコでも食べられるコが多いみたい☆彡

カレンさんへ

こんばんは!
まめ&結はやっぱりかわいいですね~!
うちのレッドの写真もきれいに写してくれてありがとうです。
次遊びに来てくれた時には昼間はもう少し元気なので、
一緒に遊ばせましょう!!

こんばんわ^^

遅くなっちゃったけど・・・
結ちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

親子姉妹で仲良く出来ていいねっ♪

姫も山いったことあるよ~
ワンちゃんフリーにできてワンにやさしいお宿だし。

今度また淡路に遊びに行く予定です^^
どっかおススメの場所あるかな??

レッド兄さんへ

こんばんは~!
先日はお世話になりました~★
まめ結可愛かった?(^-^)
レッド、昼間だったらまめ結と一緒に遊べたかな?
またそちらに行くことになったらよろしく!
*同じコメントが2回入ってたので一つ消しておきますね。

姫さんへ

結にお祝いメッセージをありがとう★
淡路島ではママやお姉ちゃんたちと2年ぶりに会えて嬉しかったです(^-^)
姫さんもペンション山に行ったことあるんだね。
綺麗だし、広いし、素敵なペンションだよね。
淡路島に遊びに行くの?もう少し時期がズレてたらご一緒できたかもしれなかったのね。
オススメ・・・行ったことないけど国営明石海峡公園に行ってみたかったの。お花が綺麗そう♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

