スポンサーサイト


携帯からの更新

旅行中に携帯から更新した記事を1つにまとめました~。
みなさんからいただいたコメントも1つにまとめさせていただきました。
お返事もうしばらくお待ちください^^

湯布院の朝  2009/03/18 (水) 07:37:05

kyu-syu1.jpg

携帯からの更新です。
写真は湯布院で泊まってる宿の露天風呂!
各部屋に露天風呂2つと内風呂1つ、ワンコ用バスタブがあるよ(*^^*)
今日はチェックアウト後阿蘇に向かいます。


帰りのフェリーだよ~  2009/03/20 (金) 19:05:37



大分から神戸まではフェリー!
昨年と違って個室にワンコも一緒に入れるよ(*^^*)
あと30分で出港予定です。


明石海峡大橋通過  2009/03/21 (土) 06:36:14

kyu-syu3.jpg

フェリーから見た明石海峡大橋!
大阪から淡路島へ行くときに車で渡った橋を、今度はフェリーに乗ってくぐりました~。

comment

ふみふみさんからのコメント

素敵な宿みたいですね~
お部屋にお風呂が付いていると、時間を気にせず入れるのがいいですね。
しかも湯布院の温泉いいでしょうね~e-224
阿蘇もきっと綺麗だろうな♪
気をつけて行ってらっしゃーい(^。^)

セバスさんからのコメント

無事九州入りと旅行楽しんでるようですね。よかったよかった(^▽^)
あさって1年ぶりに会えるの楽しみにしてま~すv-343
晴れますように。パンパンv-410

ルビーままさんからのコメント

九州湯布院のお宿、素敵ですね~。
露天風呂、風情がありますね!

大阪を出られたあとは、お天気に恵まれたようでヨカッタです。
阿蘇の旅も楽しんできてください~。^^

ちよママからのコメント

快適な旅を続行中ですか~?
ちょっとしたハプニング 危なかったけれど
無事で良かったですね。
もう少しですね。
まめくん・結ちゃんも元気にしてますか?

picoママさんからのコメント

各部屋ごとこんなに風情ある露天風呂がついているの~ 良いな~
朝風呂、夜風呂… ここぞと私は何度でも入っちゃうな~(笑)
旅行の様子のUP楽しみにしてますよ♪
気をつけてね~(^^)/~

ちよママからのコメント

今フェリーの中なの~?
ほんと昨年と違って わんこも飼い主と同じ個室に入れて安心だね。
広い船内で 離れ離れだと わんちゃんの具合が悪くなっても
気づくの遅くなるし同室で良かったね。
まめ・結ちゃんも安心して乗船時間を過ごせるね!

ぼたんままさんからのコメント

皆さん元気にしてますか?
今年は結ちゃんもストレスなく一緒に
フェリーに乗れてよかったね。
帰ってきたら楽しい報告待ってま~~す。

セバスさんからのコメント

今日はお疲れ様でした~(^▽^)/
1年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
それにプレゼントまでありがとうございました。
ももるなの喜ぶものばかりで、封を開けてる時点で2パピともウハウハよ~(^m^)うふふ
とりあえず、今日の様子を写真数枚だけUPしてみました。
またきちんと後日ブログアップするね~♪

ルビーままさんからのコメント

九州ではいっぱい遊べたかな?
まめ結ちゃんも元気にしていますか?
カレンさん、パパさん、フェリーではゆっくり疲れを取ることができたかしら?
ワンコも一緒に個室を利用できてよかったですね!

マリアママさんからのコメント

朝日ですね~♪
淡路島以降はお天気で良かったですね!
露天風呂から見た明石海峡大橋も良かったですよ~(^^)v

ルビーままさんからのコメント

朝日が気持ちよさそうですね!
長旅お疲れ様~!
今日はゆっくり過ごしてくださいね。
旅行記UP楽しみにしています~。

ふみふみさんへ

専用露天風呂が二つもあったし、お部屋も広くて綺麗で素敵な宿でした!
お値段もお高めだったけどね^^
露天風呂がお部屋にあると入りたいときにすぐに入れるし、ゆっくりできるのが嬉しいですよね♪
こんなところにワンコと一緒に泊まれるなんて嬉しいです(^-^)

セバスさんへ

ハプニングもあったけど、無事九州まで行けました!
金曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
待ち合わせ時間や場所変えてもらっちゃってスミマセンでした^^
また旅行記のんびりアップしますね~☆彡

ルビーままさんへ

湯布院の宿、とっても素敵な宿でしたよ(^-^)
お値段の方も高めだったけど、たまにはいいですよね~♪
九州では天気のいい日が多くてよかったです。
ハプニングがいろいろあったんですけどね(*^^;;

ちよママへ

長旅だったけど無事に帰ってきました!
ハプニングがいっぱいだったけどね~^^
まめ結も去年は体調を崩したけど、今年はずっと元気でよかったよ(^-^)

picoママさんへ

素敵な宿でしょう~(^-^)
全部屋に専用露天風呂が付いてるんですよ♪
部屋は全部で4つしかないので一部屋が広々です。
お風呂が部屋にあると好きなときに好きなだけのんびり入れていいですよね☆彡

ちよママへ

フェリーの中から更新してみました~。
部屋は去年のフェリーより狭いのに料金は高かった。。。
でもワンコも一緒に部屋まで入れるのはありがたいね。

ぼたんままさんへ

去年結が体調崩したので「今後は絶対フェリーは使わない!」って思ったけど、同室OKだったので今年はずっと元気にしてました♪
これならまた利用したいかも~(^-^)

セバスさんへ

金曜日はありがとう~!
るなちゃん本当によく成長していたね(^-^)
私の方もプレゼントいただいて、ランチもご馳走していただいてありがとうございました~★
さっきブログ見てきたよ♪
続きも楽しみにしてます。

ルビーままさんへ

九州ではいっぱい遊んできました~!
フェリーはやっぱり同室OKはありがたいです。
昨年は犬が気になって何度もペットルームへ様子を見に行ってましたが、今年は部屋でゆっくりすることができました。

マリアママさんへ

フェリーから見る朝日、とても綺麗でした!
新カメラでは逆光でも綺麗に撮れるのが嬉しいです。
淡路島では公園に行くのを楽しみにしてたのでお天気に恵まれず残念でしたが、また淡路島に行く楽しみができたかも(^-^)

ルビーままさんへ

朝日とても綺麗でしたよ(^-^)
長旅、九州でもハプニングがあってけっこう疲れましたが、まめ結がずっと元気に過ごせてよかったです。
旅行記、少しずつアップしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

大分から神戸からはフェリーでどのくらいですか??
フェリーだったらいけるかな♪

九州いってみたいのo(*^▽^*)o~♪

ルビーちゃんと瑠璃花はパパが一緒なんですよ~(≧∇≦)

姫さんへ

大分から神戸は約12時間です。
夜出発で朝着なのでフェリーではほとんど寝てるだけ~(笑)
姫さん家のコって車酔いしちゃうんだっけ?
九州は食べ物も美味しいしいいよ~♪
ルビーちゃんと瑠璃花ちゃんてパパが一緒なの?
PFっ子なのかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

