スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY YUI !

今日は結の誕生日
4歳になりました~♪
誕生日なのに・・・今日はカレンが美容院へ行ったのでまめ結はちょっと長めのお留守番でした(*^^;;



先日の合同お誕生会でお祝いしたし、旅行の準備で忙しいので、お誕生日当日の今日は質素に手作りゴハンでお祝いするだけ~。
でもまめ結の好きなトマト系の味付けだよトマト

e_IMG_5610.jpg

以前ちよママからもらったKitchen Dogの「パフパフ・コクーン」と、ちょび子からもらったカツオを使ってみましたよ(^-^)
あっ、お肉はお誕生日ゴハン用に買った馬挽肉は今回使わず、代わりに鶏挽肉を入れました。

e_IMG_5611.jpg

パフパフ・コクーンはこんな感じ↑。
袋に書いてある説明によると「うるちひえを精白し、過熱によりアルファ化し、消化・吸収しやすい形にして乾燥させた素朴な味」。
味見してみたけどサクサクしてて美味しかった~

a2009_03_11_IMG_0156.jpg

手作りゴハンは朝ごはんで、夕飯は昨日買ったものを盛るだけ~。
全て一緒に盛ったので見た目はメチャクチャです汗
さらに余ったコクーンも★

a2009_03_10_IMG_0145.jpg

昨日Kitchen Dogで買ったのはこちらの2点。
お惣菜の方はナマズとカリフラワーのクスクス(っていうような名前だった・・)、黄色い方は苺のロールケーキですロールケーキ
中のクリームにも苺が入ってたよヽ(^▽^@)ノ

a2009_03_10_IMG_0152.jpg

こちらはThree Dog Bakeryで買ったクッキー&ベーグル。
Three Dog Bakeryのオヤツ大好きなんだもんね~ビスケット

お祝いメッセージいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
これからも結をよろしくねo(*^▽^*)o

*コメントのお返事&ブログ訪問が遅れていてごめんなさい^^

comment

お誕生日おめでとう♪

こんばんわ~。
「ハナの楽園」キャバ子です。
いつも、ちよママさんの所から拝見し、読み逃げしちゃっています。ごめんなさい。
ちよママさんには、いつも温かいコメントを頂き、励みになっています。

今日は、結ちゃんのお誕生日と言うことで、コメントさせて頂きました。
結ちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-425
これからも、まめ君&結ちゃんのご健康をお祈りしています。v-353

Happy Birthday♪

改めて結ちゃんお誕生日おめでとう!!
手作りご飯でお祝い良かったね!
この間はたくさんのお友達にもお祝いしてもらったしね(^^)
4歳のスタートはとてもHappyなことばかり♪
この一年も沢山のHappyがきっと待っているよ!
オメデトー!!!

結ちゃん4歳のお誕生日おめでとー\(^O^)/
これからもかわいくて愛らしい結ちゃんで
いてね~♪
キッチンドッグさんのお惣菜いいですよね。
「パフパフ・コクーン」今度うちも買って
みようかなぁ~。
っていつもいつも参考にさせていただいてありがとーv-428

結ちゃん お誕生日おめでとう~^^/
曜日が替わってしまったけど・・・
これからもよろしくねi-239

またパパさんのご実家の話 向こうの友達の話 聞かせてね
~クリュより

結ちゃん、お誕生日おめでとう!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
ますます美人さんになってきた結ちゃん♪
これからも元気いっぱいでネ(o^-^o)

全然質素じゃないですよ~!
カレンさんの愛情いっぱいの手づくりゴハンですもんねvv
誕生日パーティーは九州でも、お友達とするのかな?
楽しみですね(゚∇^*)

改めて、結ちゃん4歳おめでとう(*^。^*)e-398
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてねv-410v-353
パフパフコクーン、面白いですね。
人間用のオヤツにできそうv-354
でも口の水分取られそうですね(笑)まめ結ちゃん達はうまく食べてましたか(^m^)
シュシュをつけた結ちゃん、綺麗でしたね~
これでますます姫度アップだねv-392

4歳の誕生日おめでとうございます!!
これからもますます美しさに磨きをかけて、
キュートで綺麗な結ちゃんでいてくださいね!!
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
4歳の一年も健康で素敵な年になりますように~(*^^*)

改めておめでとう~★
もう4歳なんだねぇ。早いなぁ。
1歳のお誕生日をお祝いしたのがついこの間のようだわ。
いつまでも愛らしい結ちゃんでいてね♪

手作り食が一番嬉しいかもね~
しかも朝晩違う物、うちならきっと一緒だよ。
鶏のひき肉だと切る手間もなくっていいね。
消化にも良さそうだし。
美容院に行って髪型は変わったのかしら?

改めて、結ちゃんお誕生日おめでとう~~!
とってもチャーミングな結ちゃん♪
これからもずっと、そのかわいさを振りまいて、
まわりのみんなをシアワセな気持ちにしてくださいね♪

おいしい手作りご飯でお祝い、ヨカッタね~。
おやつもとってもかわいくておいしそう~♪

明日は気を付けて来てくださいね♪
大阪で待ってま~す!

結ちゃん4歳お誕生日おめでとーv-315
4歳かぁ~、ほんと早く感じるね~(^ω^)
いつもお洒落で可愛い結ちゃん、これからも結ちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-344
パフパフコーン、可愛いね。人間もパコパコ美味しく食べれそうだねv-290
それでは、来週会えるのを楽しみにしてます。
九州で待ってるよ~♪

結ちゃんお誕生日おめでと~(*^_^*)

いつも とってもかわいい結ちゃんですねっ

手作りごはん おいしそうです~o(^-^)o

旅行 楽しんできてくださいねっ

ちよママさんより 伝言ききました~
ありがとうございます(*^_^*)

キャバ子さんへ

こんばんは~。
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ(><)
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
いつもブログを見ていただいているんですね。
とっても嬉しいです♪
旅行の記事もアップ予定ですのでお楽しみに(^-^)

picoママさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
誕生日当日はおでかけできなかったので手作りゴハンだけで^^
しかも簡単なものだったけど、喜んで食べてくれてよかったです。
4歳になった結とまた遊んでネ♪

グーグーガンマさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
キッチンドッグのお惣菜、メニューも凝ってるし、なかなか自分では買わない食材も使われていたりで選ぶのも楽しいです。
パフパフ・コクーン、余ったものはオヤツとしてあげてますが、かなり気に入ってる様子でしたよ♪

クリュくんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとう★
旅行中にハプニングがあったりでいろいろ大変だったけど楽しかったです。
また少しずつアップしたいと思ってるのでお楽しみに~♪

momoさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
美人さん度アップしてるかな!?
少しずつ白髪が目立ってきたけど、まだまだ元気いっぱいな結です(^-^)
お誕生日のお祝い、九州では双子のお姉ちゃんやママたちと一緒にしました。
とっても可愛いケーキなのよ♪

ふみふみさんへ

お返事遅くなりました~!
結のお祝いメッセージをありがとうございました★
パフパフ・コクーン、人間が食べても美味しいのでまた買いたいと思ってます。手作りゴハンで余ったものはまめ結にそのままあげたり、私が食べたりしましたよ♪
シュシュ、レースが綺麗ですよね(^-^)
性格は姫度0(ゼロ)なんですけどね(笑)

ティンカーベルさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
今まで特に大きな病気もしたことのない結だけど、白髪も目立ってきたし少しずつ年をとっていってるので、健康に気をつけて元気に過ごしてもらえればと思ってます。

CHILEさんへ

お返事おそくなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとう★
そうなの~、結ももう4歳なんだよね~。
中身は全然変わらない甘えん坊の子犬みたいな感じだけど(笑)

ゆゆさんへ

お返事遅くなりました~!
手作り食はいつも喜んで食べるから嬉しいプレゼントになったかな?(^-^)
そうそう、挽肉は後で細かく切る必要がないから楽でいいわ~。火も早く通るしね★
髪型は・・・けっこう切ったよ~。

ルビーままさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
ワンコはやっぱり美味しいものが一番嬉しいですよね(笑)
手作りゴハンは手抜きしちゃったけど、喜んで食べてくれたのでよかったです。
大阪ではありがとうございました(^-^)
これからゆっくりアップしていきたいと思います。

セバスさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとう★
パフパフ・コクーン、まめ結大喜びでした~。
手作りゴハンに入れたのはすぐに水分吸って溶けちゃったけど、そのままオヤツとしてあげたのは美味しそうに食べてたよ(^-^)
昨日はありがとうございました~。
これからゆっくりアップしたいと思います♪

エディマミーさんへ

お返事遅くなりました~!
結にお祝いメッセージをありがとうございました★
手作りゴハン本当はもっと凝ったものを作りたかったけど結局手抜きで・・・(笑)
でも喜んで食べてくれたのでよかったです。
エディマミーさんもおめでとうo(*^▽^*)o
お体大切になさってくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

