スポンサーサイト


自由が丘うまかもんオフ♪

今日は自由が丘まで行ってきました~★
カレンはワンコのうまかもんを買いに行きたかったんだけど、1人で行くのもつまらないし・・・
ってことでお友達をお誘いしてみましたグー!



プリティーワンピがオシャレなぼたんちゃん(ぼたんままさん)とちよちゃんお留守番でママだけ参加のちよママ
ぼたんちゃんはいつもカートを利用してるけど、今日は新しく買ったコロコロキャリーでした(^-^)
これだとエスカレーターも階段もカートより楽でいいよね♪

a2009_03_10_IMG_0122.jpg

そして湘南ボーイズのアンくん&ぴーたん(ちかりんさん)とノエルくん&ママお留守番でねえやだけ参加の雪緒さん
我が家のワンコは本当はまめ太郎を連れて行く予定だったんだけど、キスデジが壊れて50Dを持っていくことになっちゃったので、結に変更。
まめ太郎+50Dは厳しいからねぇ。。。

a2009_03_10_IMG_0095.jpg

まずはランチ
サラダ+パスタ(リゾット)+ドリンクのセットで1000円!
パスタ(リゾット)は4種類から選べるんだけど、私は春キャベツとソーセージのリゾットにしました~
ちょっとリッチに前菜付き!なのはぼたんままさんですよ~(^-^)

a2009_03_10_IMG_0101.jpg

おしゃべりを楽しみながらランチしてたらどこからかイビキが聞こえてきたよ!?
あっ、アンくんのイビキだ~
アンくんもぴーたんも気持ちよさそうに寝てました~。

a2009_03_10_IMG_0105.jpg

ママたちがうまかもんを食べ終わったところでお散歩タイムです。
お散歩しながら目指したのはポンポリースdog
ポンポには可愛いワンピがあったんだけど、旅行で出費が多いので今回は諦めました^^

a2009_03_10_IMG_0111.jpg

でも・・・我が家の食いしん坊は見つけちゃいましたよアップロードファイル
オヤツの試食コーナーを
鮫のオヤツやドライ納豆、海苔なんかがあって結もうまかもん食べて大満足ヽ(^▽^@)ノ

aRIMG5597c.jpg

そしてお次はKitchen Dog
こちらではクッキー類の他、ワンコ用のお惣菜が買えちゃうの~♪
まめ結にちよママがお惣菜とケーキを買ってくれたよo(*^▽^*)o
ちよママ、どうもありがとう!!

a2009_03_10_IMG_0131.jpg

Kitchen Dogの後はThree Dog Bakeryでクッキーを買って、最後にみんなでお茶することに
テラス席ワンコOKのこちらはスイーツフォレスト。
スイーツフォレストが出来た頃からずっと食べてみたかったのよね~。

a2009_03_10_IMG_0126.jpg

スイーツが売られてるのは建物の中なので、交代で買いに行くことに。
先発隊はちかりんさん&カレン。
こちらではどんなうまかもんが食せるのかしらkao03
いろんなお店があってどのお店で買うか迷ったけど、気になったお店は二人とも一緒(笑)
こちらのお店、どのケーキもみんなデカイ

a2009_03_10_IMG_0125.jpg

あっ、私たちが惹かれたのは大きさだけじゃないですよ(*^^;;
フルーツがたくさん載ってて(入ってて)美味しそうだったからheart03
選んだケーキも二人とも一緒~(笑)
3種のイチゴ(紅ほっぺ・あまおう・とちおとめ)が自慢のイチゴのショートケーキですいちごケーキ2

かなり大きかったのでちよママと半分コすることにしました~。
で、雪緒&ぼたんままさんが選んだのも同じケーキだったので結局全員一緒(笑)
皆さんは1人1個食べてたけどね(≧∇≦)プッ

ご一緒していただいた皆さん、お買物に付き合ってくれてありがとう!
ワンコもママたちもうまかもん三昧で楽しかったですね
また一緒に遊んでくださいね~☆彡

*プレゼント紹介(PART2)はまた後日アップします^^

comment

昨日はウマウマな1日をありがとう♪
そして今日は、結ちゃんのお誕生日wwww
おめでとうwwww♪
大好きな結ちゃん^^
かわいい結ちゃん
素敵なお誕生日を過ごしてね~~^^
アンジェロ一緒にカートで照れていたね(笑)
イチゴケーキ笑っちゃったね~~
みんな考えること一緒^^
楽しい仲間とおしゃべり&ランチ
最高www
また誘ってくださいね♪

結ちゃん、今日お誕生日だよね♪
おめでとう~
自由が丘でうまうまな、ステキな誕生日イヴになったね♪
先日は、出席できずごめんなさい。
旅行から帰ったら、じっくりお祝いさせてね。
プレゼントはNoahたんのベトベトなチュ~でいいかしら?(笑)

結ちゃん
  お誕生日 おめでとう!
  昨日は楽しかったね!
  又 一緒に遊ぼうね。 

相変わらずおいちーもの食べてますねー(笑)

と思ったら今日結たんお誕生日か!おめでとう☆
また楽しい一年が送れますように。
そして結たんにペロペロしてもらえますように(笑)


またまたお久しぶりになってしまいましたが^^;

今日は
結ちゃんのお誕生日だったんですね(*^_^*)

結ちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しい思い出が いっぱいの1年でありますように☆

結ちゃん お誕生日おめでとう♪
この1年が元気一杯で楽しく過ごせますように。

とっても美味しそうなケーキですね。
ボリュームもすごそう(笑)

こんにちわ…湘南ボーイズのノエルです

用事があって参加出来なかったママで~す
美味しそう…だね
楽しそう…だわ
次は絶対行くからね…誘って下さいませ、ませ


ど~も♪
昨日は誘ってくれてありがとう。
スイーツフォレストすごかったね~
あんなにケーキ屋さんがあるとどれ選ぼうか迷っちゃうよね。
また誘ってね♪

ノエ公もおみやげに大興奮!
また買ってきてあげたいのです♪
ホント美味しそうだったよね、イヌのご飯なのにw

このブログでもうまうまが一杯!!
目の毒だ…(ふ●ちゃんの所から流れてきたの)

改めて…結ちゃんお誕生日おめでとう!
やっぱり結ちゃんってフリフリとかピンクとか
可愛いものが似合うよね~どこぞのお転婆とは
やっぱり違うわ(^^;
これからもお嬢様度をどんどんUPさせていってね

結ちゃん、お誕生日おめでとう~
4歳だね!
コロコロキャリー、私も持っています。
1度も遣った事が無いけれど。
大五郎サイズだと、バックの方が便利だったりして。
でMP、使わないと勿体無いよね。
ケーキ、大きいから1カットで950円もするの?
私には高すぎかも(~_~;)

結ちゃん4歳の誕生日おめでとうございます♪
今日はおうちでまったり過ごしたのかな?

うまかものオフ、とってもおいしそうな物いっぱいで、いいなぁ~♪
結ちゃんのケーキやお総菜も買ってもらったのね。^^お誕生日のお祝い用かな?

金曜日、お天気怪しいけど、楽しみにしていますね~。

☆結ちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な一年でありますように(*^。^*)

ケーキ、メチャクチャ美味しそう(@_@;)
苺好きな、ぷりママには目の毒だわさ。。。
いいな~、自由が丘♪
平日の自由が丘に行ってみた~い。。。

ちかりんさんへ

昨日はお付き合いありがとう~★
ママたちはウマウマ食べ過ぎましたね(笑)
ケーキの苺甘くて美味しかった~(≧∇≦)
結にお祝いメッセージありがとう!
今日は私が美容室に行ったりで結局手作りゴハンのお祝いだけでした。。。
お留守番が長くなっちゃったけど、旅行先でいっぱい楽しんでくれればいいな♪
いつも好き好きしてくれるアンくん、いつか結と仲良くなれるといいね(^-^)
また旅行から帰ったら遊んでくださいね♪

CHILEさんへ

結にお祝いメッセージをありがとう!
お誕生会はご一緒できず残念だったけど、また旅行から帰ったら一緒に遊ぼうね♪
Noahくんと結、ずっとラブラブでいられるかな?
実は自由が丘でご一緒したアンジェロくんが結のこと大好きでいつもラブラブアタックしてくるの★
今のところ結は怒っちゃって相手にしていないんだけど・・・今後どうなるかしら(笑)

ちよママへ

お祝いメッセージありがとう!
昨日はちよちゃんまたお留守番だったけど楽しめたかな?
Three Dog Bakeryのお土産喜んでくれたかな~?
今度はちよちゃんも行けるところにも行こうね♪

ふくちゃんへ

>相変わらずおいちーもの食べてますねー
でもね、一番甘いもの食べそーな感じの私はケーキ半分しか食べてないのよ(笑)
結にお祝いメッセージありがとう!
金曜から1週間ほど旅行で関西・九州に行ってきます。
帰ったらまた遊んでね♪

ひとみさんへ

結にお祝いメッセージありがとうございます!
中身は相変わらずなままだけど、外見は毎年少しずつ変わってきてます。
もう「成長した」というよりは「年をとった」という感じですけどね(*^^;;

さるん子さんへ

結にお祝いメッセージをありがとう!
元気に過ごせるのが一番ですよね(^-^)
またドッグランご一緒してくださいね♪
ケーキ、苺が3種類も入ってるなんて贅沢でしょ~。
ボリュームもすごくて一個は食べれない!
・・・と思ったら皆さんは別腹でペロリでした(笑)

ノエルのママさんへ

今回はご一緒できなくて残念でしたね。
みんな美味し~いものいっぱい食べたのに(笑)
ノエルくんもお留守番で残念だったけど、ねえやが美味しいお土産買ってくれたからよかったですよね♪
また旅行から帰ったら一緒に遊んでくださいね☆彡

雪緒さんへ

昨日はお付き合いいただきありがとう!
スイーツフォレスト、建物の中に入ったの初めてだったんだけど、お店もいっぱいあったし、それぞれのお店に美味しそうなケーキがあって本当に迷っちゃった★
でも結局みんな同じのを選んだのが笑える(≧∇≦)プッ
ノエルくんお土産喜んでくれたみたいでよかったね♪
お惣菜、どれもみんな美味しそうでこちらもどれを買おうか迷っちゃったね~。
また旅行から帰ったら一緒に遊んでくださいね(^-^)/

MIYUさんへ

ふくちゃんのブログにもウマウマが出てたよね~。
MIYUさんはスイーツフォレスト行ったことある?
私は初めてだったけど美味しそうなスイーツがいっぱいで選ぶのに時間かかっちゃったよ(笑)
結にお祝いメッセージありがとう!
フリフリ&ピンク、まだまだいけるかな?
実はけっこう目の下の白髪が目立ち始めてるの。
飼い主もピンク好きなのに・・・この体型じゃ似合わないから着れない(*^^;;

ゆゆさんへ

結にお祝いメッセージありがとう!
4歳、若いとは言えないけど年寄りではないよね?って思ってたけど、結の白髪が目立つようになりました(*^^;;
大ちゃんコロコロキャリー持ってるの??
あれってキャリーバッグを肩に掛けるのが重くて大変な人が使うものだと思ってたから大ちゃん用があるのは意外だったわ★
やっぱり小さいコはキャリーバッグの方が便利よね。
ケーキ、1カット950円です。
大きいっていうのもあるけど、苺がとっても甘くて美味しかったので材料も高いんでしょうね。
私はちよママと半分コしたのでケーキ代も半分コでしたよ~。

ルビーままさんへ

結にお祝いメッセージありがとうございます!
今日は私が美容院へ行ったのでちょっと長めのお留守番でした^^
オフ会ではママたちも美味しいものいっぱい食べたし、ワンコのお土産も美味しいものがいっぱい♪
大阪でのオフ会も美味しいスィーツ食べに行ったりするのかな?
金曜日の天気残念ですね^^
でもお店は店内なのでゆっくりできますね☆彡

ぷりママさんへ

結にお祝いメッセージありがとう!
ケーキ美味しそうでしょ~♪
ブランド苺3種が一度に味わえちゃうんだもの、贅沢よね~(お値段も贅沢だったけど)。
ぷりママさん苺大好きなのね(^-^)
平日の自由が丘・・・行けそうな日があったら言って下さいね。是非ご一緒したいです★

コメント遅くなりましたごめんなさい。
先日はありがとございました。
自由が丘とっても楽しかったです。
美味しいものたくさん食べて幸せ~~
コロコロじゃなければもう少し
お買い物したかったんだけど、なんせ
荷物が増えると辛い・・・なので諦めました。
またお誘いして下さ~~い。

ぼたんままさんへ

お返事遅くなりました~!
自由が丘、ご一緒していただきありがとうございました★
楽しかったみたいでよかったです(^-^)
美味しいものもいっぱい食べちゃいましたよね(笑)
自由が丘はワンコのお店がいっぱいあってショッピングも楽しいです。
また一緒に行きましょうね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

