スポンサーサイト


プレゼント紹介(PART1)

昨日いただいたプレゼントをご紹介
たくさんあってアップが大変なので、一部をアップしますね~(^-^)

a2009_03_09_IMG_0016.jpg

クリュママさんから頂いた綺麗&ラブリーなチョーカー
お花やビーズが付いていてとっても可愛いんです♪
透き通るビーズも輝いてるパールも綺麗でしょo(*^▽^*)o



こちらはメルモママさんからいただいたメルモちゃんシュシュ
これ、欲しかったやつだ~!!
以前キャバのビビアンちゃんと会ったときにビビアンちゃんが付けてて欲しいな~と思ってたんです★
スヌードと違ってお耳が見えるのが可愛いな~と思って♪
ちなみにクリュママさんから頂いたチョーカーも着けてます。
「←」のところなんだけど・・・毛で隠れちゃってますね^^
洋服の上から着けるとちゃんと見えますよ

a2009_03_09_IMG_0015.jpg

チョーカーの全体像、シュシュの上部はこんな感じです。
このチョーカーとシュシュを一緒に着けて可愛い系のワンピを着ればお姫様になれそうリボン

a2009_03_09_IMG_0075.jpg

こちらもメルモママさんから~。
筒型の小物入れなんだけど、フタ部分にキラキラがいっぱい
顔に似合わずこういうの大好きなカレンです♪
自分のアクセサリーを入れようか、まめ結のチャーム類を入れようか迷ってます(^-^)

a2009_03_09_IMG_0054.jpg

ノエルのママさん&雪緒さんから頂いた携帯ストラップ&バッグチャーム。
ストラップの飾りが取れたまま使ってたのでさっそく付け替えました☆彡
このパピヨンちゃん、よく見るとお耳が寝ていてファーレンちゃんみたい。
結のお耳も横に付いてるので似てる~にっこり
バッグチャームの方のフェイクスィーツは雪緒さんの手作りなのヽ(^▽^@)ノ
溶けたジャムなんかとってもリアルで食べたくなっちゃう♪
ちょっと見えにくいけど、ボーン型クッキーの方には「YUI」って名前が入ってるんですよ・花

a2009_03_09_IMG_0051.jpg

ユッケさんから頂いたフォトフレーム
可愛くて上品な感じがとっても素敵!
上部真ん中辺りの白っぽいのは傷防止の保護シートが巻いてあるチャームです。
素敵なフォトフレームには素敵な写真を入れたいですよね~(^-^)
お気に入りになるようなまめ結の可愛い写真を撮って飾りたいと思います。

クリュママさん、メルモママさん、ノエルのママ&雪緒さん、ユッケさん、どうもありがとうございました♪
PART1では乙女系アイテムを紹介させていただきました~ローズ2
PART2はまた今度アップしますねヽ(^▽^@)ノ

*たくさんのプレゼントを頂いたので、誰から頂いたのか合ってるかちょっと不安です^^
間違っていたら教えてくださいね汗

comment

結ちゃん、明後日だね。
おめでとう!
大五郎と同い年になるのね。
↓ケーキを前にまめ君ったら、すごくいい顔をしていますね。
とろけそうな笑顔。
カメラ、残念でしたね。
旅行までに修理が間に合うといいね。
プレゼント、ラブリーなものばかりで結ちゃんにぴったりだね。

プレゼント 素敵な物ばかりですね。
カレンさんの好みの物ばかりだし、
結ちゃんにも似合いそうだし 良かったですね。
ちよちゃんは食べる物にしか興味がなくって困ったものだわ~
ちょっとは ちよちゃんもおしゃれをすれば良いのにね!
アドバイスでも してやってくださいね。

おめでとう~

合同お誕生日会行きたかったぁ~
とーっても残念。。。
沢山のお友達が集まってみんなでワイワイ
お祝いできて良かったですねぇ~
結ちゃんもたーくさんのプレゼントもらえたね(^^)v
みんな可愛いものばかり♪
私のプレゼントは大したものじゃなくてごめんね。
服のサイズは大きかったかな~(^^;)
でもその下となるとだいぶ小さかったもので・・・
サイズが合わないようなら誰かにあげても良いからねぇ~

昨日はありがとうございました~

とっても素敵なプレゼントばかりですね
チョーカーやシュシュはお揃いみたいね
どれも結ちゃんみたいにかわいい子にぴったりよ

カメラ壊れたんですか
カレンさんがコンデジ持ってたからどうして?って思ってたのよね

どれも素敵なプレゼントですね~。
みなさんとってもセンス良くて
カレンさんの好みを熟知していらっしゃるのね~。
こんどお会いするときのプレゼント、不安になってきました~。。(汗)
趣味に合わなかったら・・・笑って許してね。^^

カレン様
昨日は楽しかったです
有り難うございました。
お菓子入れにメルモは使っています
是非持ち歩いて下さい
又お会いできる事を楽しみにしています

さすがカレンさんのお友達!
どのプレゼントも洗練されてて素敵ですe-420
結ちゃんにとてもよく似合ってますe-266

カレンさんちはなんでも上品ですよね~e-312
そんな素敵なカレンさん&まめ結ちゃんだから、お友達さんも上品な方々なのでしょうね!
カレンさんとお会いする機会までには、我が家もちょっとは上品に…なれそうもないなぁ(笑)
お会いする日は遠そうですe-444

先日はありがとうございました。
お土産までいただいてありがとう。
やっぱり、カレンさんは撮影が上手だわ~
キラキラのケース素敵です。
また いっしょに遊んでくださいね。

超超超超ラヴリー!!!v-344 結ちゃんに似合う!

やっぱ女の子モノはいいですね~v-10

そして結ちゃん一日早いけどお誕生日おめでとうv-274
健やかで楽しい1年でありますように。


ゆゆさんへ

いよいよ明日だね~★
お祝いメッセージありがとう!
そうか~、大ちゃんと同じ年か・・・。
大ちゃんの方が童顔?見た目はもっと若く見える(^-^)
カメラの修理、旅行まではムリムリ^^
あれが壊れちゃったのはイタイです。
プレゼント、みんなとっても可愛いでしょ♪

ちよママへ

素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しい♪
PART2もお楽しみに~!
ちよちゃんは食べ物にしか興味ナシ!?
また可愛い服選んであげるからね~o(*^▽^*)o

picoママさんへ

お誕生会、ご一緒できなくて残念でしたね。
また次のイベントのときにはご一緒しましょうね♪
本当にたくさんのプレゼントをいただいて結も幸せ者ですね~ヽ(^▽^@)ノ
picoママさんからのプレゼントもお洋服や美味しいものがいっぱいで嬉しかったですよ☆彡
洋服のサイズ、iDogのサイズ表を見ると多分Sなんですけど、まだ着せてないのでどうかな?
明日着せてみますね~(^-^)

ハナ母さんへ

日曜日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました~★
チョーカーとシュシュ、違う人から頂いたのに本当にお揃いみたいですo(*^▽^*)o
ハナ母さんからも素敵なプレゼントいただいて嬉しかったです。PART2でアップしたいと思います♪
カメラはカフェに入る前にお店の前で撮ろうとしたらおかしくって・・・結局あの日は一枚も撮れませんでした^^
コンデジはちよママのなんですよ~。

ルビーままさんへ

素敵なプレゼントいっぱい頂いちゃいました♪
本当に皆さんセンスいいですよね(^-^)
>趣味に合わなかったら・・・笑って許してね
私の方も同じくです(笑)
まだお友達になって日が浅いからお互いの好みもそんなに分からないですものね。
あと3日ですね、お会いできるの楽しみにしてます☆彡

メルモママさんへ

日曜日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました★
メルモちゃんはお菓子入れにして使ってるんですね!
数種類入れられるのがいいですね(^-^)
シュシュもビビちゃんが着けてるのを見たときから欲しかったのでとっても嬉しかったです。
旅行から帰ったらまたお店にお邪魔させてくださいね♪

momoさんへ

素敵なプレゼントをいっぱい頂きました(^-^)
みんな結に似合うものばかりで嬉しかったです。
>カレンさんちはなんでも上品ですよね~
う~ん、どうでしょう(笑)
お友達は上品だけど私はなんとも言えないかな(汗)
会ってビックリかも(@@)

クリュママさんへ

チョーカー、とっても可愛くってお気に入りになりました~♪
クリュくん、今度これを着けた結とデートしてね(^-^)
撮影上手ですか~?
私的にはあまり納得できてないんですよ^^
壊れちゃったカメラの方が色合いとかも好きだったし・・・新しい方はオートで撮るとピンボケが多くってマニュアル撮影ばかりです。

ゆきさんへ

ラブリ~なものがいっぱいでしょo(*^▽^*)o
どれもみんな”女の子”って感じでとっても気に入ってます♪
結にお祝いメッセージありがとうございます★
お誕生日当日の明日は私が美容院へ行ったり、捗ってない旅行の準備もあったりで忙しくって何もしてあげられないかも。。。
でもカフェでお祝いしたから・・・いいかな(*^^;;

乙女系だねw
アタシも乙女系姫系大好き~
こんななりでw

どのプレゼントも結ちゃんにピッタリだね♪

雪緒さんへ

乙女系グッズ可愛いよね~♪
私の場合明らかに似合わないんだけど・・・
結に着せるのはOK範囲よね!?(^-^)
素敵なプレゼントありがとうね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

