スポンサーサイト


3月生まれのお誕生会

コメントのお返事が遅かったり、皆さんのところへの訪問があまりできていなくてすみません。
旅行の荷物をパパの実家に送ったり、ちょっとバタバタしてます。
コメントいただいてる順にお伺いしたいと思ってますのでもう少し待っててくださいね~(*^^;;


今日はトロアシアンで3月生まれの合同お誕生会でしたアップロードファイル
本日の主役、お誕生日ワンコは結を含めて3ワン。
後ほどご紹介します(^-^)



一緒にお祝いしてくれたお友達の写真その一はパピヨン+トイプー+チワワ。
左から、
うさぎちゃん(ユッケさん)、ぷりちゃん(ぷりパパ&ぷりママさん)、あずきちゃん&MOMOちゃん(さるん子&ひつじさん)、まめ太郎&結(カレン&結パパ)、クリュくん(クリュママさん)

RIMG5497b.jpg

一緒にお祝いしてくれたお友達の写真その二はキャバリア。
左から、
アンジェロくん(ちかりんさん)、ノエルくん(ノエルのママ&雪緒さん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、アビーちゃん(ユッケさん)、HANAちゃん(ハナ母さん)、ムックくん(ムックママ&ムックパパさん)、メルモちゃん(メルモママ&メルモパパさん)
あれっ?ぴーたんは??
アンくんの左横にチラっと写ってる黒いものがそうです、多分・・・。
ちゃんと写ってなくてゴメンね

RIMG5334b.jpg

カフェは貸切だったので、またまた大皿料理。
↑は最初に盛ったサラダ・スモークサーモン・鳥の唐揚げ・豚の角煮・サンドイッチ。
この後パスタやドライカレーなど追加でどんどん出てきましたよ~。

RIMG5458z.jpg

キャバ界のアイドル、メルモちゃん。
私はメルモちゃんのお店やカフェオフで会ったことがあったけど、遠出できないちよママはメルモちゃんに会うのは初めて。
なかなか都心まで行けないので今日生メルモちゃんに会えて喜んでました

RIMG5379aa-1.jpg

メルモちゃんのお店で売ってる”メルモちゃんスヌード”(私が勝手にそう言ってるだけでちゃんとした商品名は別にあります)。
お借りしてまめ結のスヌード姿撮らせてもらいました♪
まめ子ちゃんもイケてる!?

RIMG5423z.jpg

本日の主役の3ワンとバースデーケーキ
アンくんは4日で2歳、結は11日で4歳、アビーちゃんは14日で1歳になります(ました)。
アンくん、結、アビーちゃん、お誕生日おめでとう~

RIMG5404aa.jpg

まめ結、ケーキに目が釘付け~@@
とっても美味しそうだもんね~★
今回のケーキは「ガトー ド ポム」。
リンゴがたくさん入ったカントリータイプだそうですよふるーつ☆Cultivation・りんご

RIMG5433z.jpg

カフェのママさんが切り分けてくれてます。
待ちきれないまめ太郎とちよちゃんは立って覗き見羅琉 ニヤリ
もう少し待とうね~^^

RIMG5446aa.jpg

お待ちどう様~!
まめくんと結たの分ですよ~cake
結はお誕生日ワンコなのでネーム入りクッキーと年齢クッキーも付いてます(^-^)
でもクッキーはまめくんと半分コしようネ。

e_IMG_5639.jpg

皆さんから沢山のプレゼントもいただきました
*左上の宅配便は今日参加できなかったpicoママさんから届いたものです。
プレゼントの紹介はまた後日~。
今日一緒にお祝いしてくれたワンコたち、その保護者の方々、そしてプレゼントを送ってくださったpicoママさん、どうもありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

とっても楽しいお誕生会だったのにショッキングなことも汗
キスデジの本体がカフェに着いてすぐ壊れました(><)
せっかくの結のお祝いだったのに写真が一枚も撮れなくてとても残念。。。
というわけで、アップした写真はちよママにもらったものを使ってます。
最後の一枚は帰宅後50Dで撮ったものだけど、やっぱりキスデジの方が綺麗かも^^

comment

楽しそう~~~。
行きたかったです、仕事で残念(TT)
たっくさん集まりましたね♪

今日はどうもありがとうございました~♪
実家に行く準備や、いろいろ忙しいのに
しかも主役の当人に幹事までさせてしまって
ほんと恐縮です~*でもいつも完璧ですっ(^^☆)
おかげさまで とても楽しいひと時を過ごせました(e^∀^e)
帰りがけ駅まで誘ってくださってありがとう。
私は乗せていただきたかったけど⌒.⌒
ずっと店内だったから
クリュは歩きたがるんですよ…とほっ(゚ーÅ)
まめ君の誕生日会もあるのかしら~^^。

カレンさんお疲れ様でした!そして ありがとうございました♪
アビ-初めてのカフェでドキドキでしたが・・・楽しい時間を過ごせました♪
プレゼントありがとうございました♪

昨日は 結ちゃん4歳おめでとう!
雨にもあわず 良かった~
私の写真は カレンさんがシャッター押したものまで
写りが良くなくて 室内で撮るとブレブレばかりでした。
使ってもらってありがとう!
役に立って良かったわ~

昨日はお疲れ様&おめでとう&ありがとうwww
ワンコのご縁で
素敵なみなさんと出会えて本当に嬉しく思った1日でした♪
アンジェロはね~~~
大好きな結ちゃんとお誕生月が一緒だけでも
HAPPYなんだぁ~~~きゃは^^
ますます、結ちゃんLOVEのアンジェロなのでした^^
これからも仲良くしてくださいね^^

結ちゃんお誕生日おめでとう♪
お祝いに行けなくてごめんなさいね。

またまたキスデジのトラブルでショック大!!ですね。
旅行には万全を期して50D持ってたほうがいいかもですね!

昨日は、お疲れ様でした。
結ちゃんお誕生日おめでとう♪

とてもたのしいお誕生日会でしたね。
カメラレンズ、貸して頂きありがとうございます。
やっぱり、明るさに違いが出るわぁ~。
でも、使い方が難しい(笑)
レンズに購入に悩みそうです。

チロルチョコもったいなくて食べれないよ~(笑)
ありがとうございました。

うきゃ~♪相変わらずスヌード姿の結ちゃん、
きゃわゆ~いe-266
“メルモちゃんスヌード”(笑)、とっても
お似合いですぅー!(*^-^)v
まめ子ちゃんもねー!(爆)

ケーキが切られるのを待ってるちよちゃんの姿が
とってもとってもかわいー!

ケーキを前にしたまめ太郎くんの笑顔を見てると、
たまらなく幸せな気分になりますね。v-398

素敵なお誕生会ですね~o(^-^)o
結ちゃん おめでとうございます~(^O^)

お料理もとっても おいしそうですねっ

こんにちわ…ノエルです

昨日は楽しい誕生会でした
ありがとうございます
結ちゃん、レースのスヌードが似合ってましたよ

カメラのアクシデントがあって慌てましたね
どんなカメラでもステキに撮れるって、やっぱり腕なんですね
どれも、ステキに写ってるぅ~(●^o^●)

ありがとうございました♪

昨日は楽しい時間を作っていただき、
ありがとうございました!
沢山のワンに囲まれて幸せでしたよ~v-343
お誘いいただき感謝です♪
しかも、お忙しいのに幹事まで・・・本当にご苦労様でした。

次回は、小金井公園でお散歩ご一緒に出来ることを
楽しみにしていますね。
ご旅行気をつけて、楽しんできてくださーい!

結ちゃん、アンくん、アビーちゃん、お誕生日おめでと~v-410
またたくさんのワンコ達ですね~キャバ軍団だ(笑)
フリフリスヌードをつけたまめ君は、顔が乙女入ってるような・・(*^。^*)
カメラ、ショックですねv-356
この前の電池といい続いちゃってますねv-388
すぐ直りますようにーv-354

昨日はお疲れ様でした。
そして結ちゃん、お誕生日おめでとう~(^^♪

すっごく楽しいお誕生日会でした。
よい休日が過ごせました-。(イエーイ(*^^)v)
ありがとうございました。
チロルチョコ、可愛すぎて食べれません^_^;

旅行、気をつけて行ってきてくださいね!(^^)!
お土産ブログ・・・?、楽しみにしてまーす♪

また、ぷりと遊んで下さいね♪

miuさんへ

とっても楽しかったです♪
miuさんご一緒できなくて残念(><)
お仕事お忙しそうだものね。
また一緒に遊びましょうね☆彡

クリュママさんへ

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました~♪
旅行の準備、もっと早くからしておけばよかったんですけどね・・・。
連絡メール等ギリギリになってしまってゴメンなさいね^^
そうか~、クリュくんは歩きたかったのね。
カフェ内で一番よく動いてたのクリュくんだったけど、それでも足りなかったのね(笑)
まめ太郎のお誕生会はどうしようかな~。
一緒にお祝いできる5月生まれのコがいないのよね。

ユッケさんへ

昨日は一緒にお祝いできて楽しかったですね♪
アビーちゃんが生まれて1年ですよね~、若いわ(^-^)
カフェ初めてだったの!?
でもアビーちゃんお利巧さんにできてましたね。
こちらこそプレゼントありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

ちよママへ

昨日はお疲れ様~!
会計係りありがとう(^-^)
写真、カメラのモニターで見たら大丈夫そうだったけどブレたりしちゃってたのね~。
でも使えるのもあったでしょ?
明日もよろしく~♪

ちかりんさんへ

昨日はお疲れ様&おめでとう&ありがとうwww
↑必殺!!”そのまま返し”!
アンくんと一緒にお祝いできて嬉しかったわ♪
昨日のお誕生日ワンコ、体は結が一番小さいけど、年齢は結が一番上だったね(笑)
相変わらずアンくんに怒ってた結だけど、帰る頃に近づけても怒らなかったよ^^
慣れたのかな?・・・疲れてただけ?(*^^;;
明日もよろしく~☆彡

ぼたんままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
昨日はたくさんのワンコに囲まれてとっても楽しかったです。ぼたんちゃんご一緒できなくて残念でしたね。
でも明日お会いできるのを楽しみにしてます。
キスデジ、今度こそ修理に出さないとダメそうです(><)
50D、ピンボケ&暗い写真ばかりになってしまうので旅行に持っていくのは不安。。。
キスデジがないなんて~(涙)

さるん子さんへ

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました~★
沢山のワンコに囲まれてとっても楽しいお誕生会になりました(^-^)
レンズ、試してみていかがでしたか~?
多頭飼いだとなかなか難しいんですよね^^
チロルチョコ、早く食べないといつの間にか賞味期限切れなんてことになっちゃいますよ~(笑)

グーグーガンマさんへ

メルモちゃんスヌード、一度は着けてみたいですよね♪
結は食べ散らかすので家スヌードはけっこう食べ物汚れが付いちゃうんです。
メルモちゃんスヌードは汚れたらショックだから食べるときは使えそうにないですけど・・・キャバたちは食べるときも上品なんでしょうね(^-^)
まめ太郎とっても嬉しそうでしょ~(笑)
こちらのカフェへ行くとケーキを食べれるって頭に入ってるみたいですよ~★

エディマミーさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
とっても楽しいお誕生会になりました。
ワンコたちが一番楽しみにしてたのはきっとケーキタイムでしょうね(笑)

ノエルのママさんへ

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました♪
結もメルモちゃんスヌード似合ってましたか?
メルモママさんから素敵なシュシュをいただいたのでお時間ありましたら今日の記事もご覧になってくださいね(^-^)
カメラの故障はとても残念です。
せめてお誕生会の途中くらいまでは使えればよかったのに・・・。
明日は残念ですが、またご一緒してくださいね☆彡

ムックママさんへ

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました~★
嫌がるムックくんを無理矢理抱っこさせてもらいました(笑)
うちのコたちと比べると重いですけど、思ってたほど重くは感じませんでしたよ(^-^)
毛がフカフカしてる分大きく見えるんでしょうね。
また小金井公園ご一緒できるのを楽しみにしてます。
旅行まであと4日・・・準備がまだ終わってません^^

ふみふみさんへ

結&お友達ワンコにお祝いメッセージありがとうございます★
たくさんのお友達と一緒にお祝いできてとても楽しいお誕生会となりました(^-^)
まめ太郎、男の子だからあまり買ってもらえないけど、本当はフリフリ好きなんですよ(笑)
カメラは大ショックですよ・・・電池買い換えて一件落着だと思ってたのに~。
修理代いくらかかるんだろう^^

ぷりママさんへ

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうございました~★
たくさんのワンコと一緒で楽しかったですね(^-^)
ぷりちゃんはケーキ食べれなかったけど・・・お友達との交流楽しかったかな?
旅行まであと4日しかないのにまだ手荷物の荷造りが全然できてません(><)
旅行から帰ったらまた一緒に遊んでくださいね♪

おめでとう!

大変遅くなりましたー!!!
結ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう☆☆☆
バースデーパーティ行けなかったけど、たくさんのプレゼント&ワンたちに囲まれて、すごいことになったのね~♪
旅行も盛りだくさんだね。
気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)

ゆうさんへ

お祝いメッセージありがとう!
パーティーご一緒できなくて残念だったけど、暖かくなったらまたいっしょに遊びに行こうねo(*^▽^*)o
旅行の手荷物の準備、今日は美容院に行ったりで結局全然できなかった。。。
ヤバイです(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

