スポンサーサイト


DECOチョコ

1年以上前から気になっていたDECOチョコ、作るのが面倒で延ばし延ばしになってたけど、先月やっと作りましたheart
昨日届いたよ~(^-^)



デザインは3種類作れて各デザイン15個ずつ、合計45個で一箱。
DECOチョコの包み紙にお気に入りの写真をプリントできて、文字を入れたりフレームを付けたりすることができます。
中身はチロルチョコ~

e_IMG_5535.jpg

アップでご紹介
3種類なので、「まめ&結」・「まめ太郎」・「結」で作りました。
文字色をピンクにしたので薄くて見えにくいけど、名前を入れたり、ブログ名を入れたりしてみました。

e_IMG_5534.jpg

こちらは以前ぼたんままさんからいただいたもの。
結のと同じフレームを使ってるね♪

e_IMG_5445.jpg

まめ結には分けてあげられないので、アキレスをあげたよ~。
両手で上手に押さえてカミカミ★

e_IMG_5470.jpg

結 : 「あたちのは??」
さっきあげたでしょ~、先に食べちゃったでしょ
フードでもオヤツでも、まめ太郎はゆっくり噛みながら味わって食べるけど、結はすぐに食べ終わっちゃうんだよね^^
食べ終わった後は、まめ太郎が食べてるのを羨ましそうにずっと見てました。

e_IMG_5474.jpg

まめ : 「ぼくは30分以上かけて食べるのに、結は5分もかからないんだよ」

久しぶりにマニュアルで撮ってみました。
オートより明るくていい感じかも

comment

デコチョコだ~!!
私も気になりつつ、まだ作ってません。
食べた後の包み紙をマグネットにできるんですよね、確か・・
でも何度見ても、可愛ので食べるのがもったいなく思います(笑)
まめ君美味しそうに食べてますね~、可愛い!!
結ちゃんの方が食べるの早いのですね。
強奪しないなんて偉いわぁ(笑)
うちもベルが食べるの遅くて・・・
私がガードしてやらないとレディとラスティに取られてしまいます(^^;)

わぁ!デコチョコ~v-344
いいな、いいなぁ♪
モデルさんにはアキレスが振る舞われたのねvv
結ちゃん5分で完食しちゃうの??v-405
それは早いね~!
口も歯もちっちゃいのに!!
まめくんはゆっくり噛んで、歯磨き効果もバッチリですねv-392

まめ君時間かかりすぎでは~?
味わって食べているの?
確かフードも食べるのが遅いよね!
今日の 写真の写り具合とっても良いですね~
NHKのTVの≪ペットを写す≫ を見たのですが
良く理解できませんでした~
でも生徒が先生の指導で上手に撮っているので感心してます。
私には チンプンカンプンでした~

チョコ、オーダーしたのですね。
結ちゃんのお誕生日の記念?
写真が3種類だと嬉しいね。
まめ君を見ている結ちゃん、盗らないのは偉いわ~

デコチョコだぁ~(^v^)
可愛い~可愛い~❤
いいな~(#^.^#)
アキレス、結ちゃん5分とかからないのね?ビックリだわ。(@_@;)
まめ君、一生懸命カミカミしてカメラ目線なところがすっごく可愛い~。

私は未だ延び延びになってます(汗)
デコチョコはプレゼントに最適ですよね♪
早く作らなきゃv-238

「DECOチョコ」かわいいですね~v-398
でも私はもったいなくて食べられないかもー!(爆)
もちろん食べた後の包み紙はとっておくんでしょ?!
捨てられないですよねぇー!(*^m^*)

アル君は結ちゃんタイプかな。
おやつはよっぽど固いものじゃなければ、あっと
いう間に食べてしまいます。
どうも、食べ終わるとまたもらえると思ってる
みたいなんですよねぇ~。(苦笑)

早速カレンさんもデコチョコ作ったんですねぇ。
私もやりたい!やりたい!と思って、
未だに実行してませーん(T T)

結ちゃん5分で、まめ君30分もかかるの~!?
結ちゃんが早すぎなのか、まめ君が遅すぎなのかー。 
まぁゆっくり食べた方が安全で何かと良いのかな~♪

こんばんわ^^

チョコもったいなくて食べれないですね♪

もうすぐ結ちゃんのお誕生日★★
どんなお祝いするのかしら??

瑠璃花はアキレス自分のあっても人のとるの(>。<)
真理愛が寝てたらベットどけっていってわがままです~

こんばんは^^

うぉぉぉ~~! チロル作ったんだ~~ww
3種とも可愛いっすね~~^^
これ作る時 写真選択に悩みそうだなぁw
ちなみに ぼたんちゃんの いまだに食べられないでいますw
なんだか もったいなくて^^;
でも 暖かくなるまでに食べないと 溶けちゃいそうw

カレンさんの所で見て、私も、発注しました。
16日、到着予定です。
↓紅茶缶、かわいいですね。
チェリーの紅茶も美味しそう・・。
私も紅茶派ですが・・・。今はリプトンです。

かわいいデコチョコですね~(*^。^*)
でももったいなくて食べられないねv-344
私は、食べるのもとっておくのももったいない気がして作れないんだけど(笑)、いいアイデア商品ですよね~

結ちゃん、食べるのが早いのね。
ココア、すっごいガッツク子なので、なんとなく親近感だわ~
(結ちゃんはココアほどひどくないと思うけど(^_^;))

デコチョコかわいいv-344
中身を食べても、包み紙捨てられない・・・もったいなくて・・・

Mは結ちゃん派です。オヤツは一気食いv-356
ガムなんか、もっと楽しんで食べれば?って思います。私が見たら「取られる!」と思うらしく慌てて飲み込むので、いつかサザエさんみたいにならないかと心配です。

こんにちわ~!

チロル可愛いですね~v-10
まめ太郎くんと結ちゃんもとってもキュートv-238
私も、気になっていましたが、
まだ注文してません。頼んでみようかな~。

カレンさん!ブログやっと開設しました。
いろいろアドバイスありがとうございました~e-266
よかったら、遊びにきてね!

ティンカーベルさんへ

DECOチョコ、作りたいんだけど面倒でなかなか・・・なんですよね^^
写真選びからして面倒くさ~い(笑)
マグネットも購入しましたよ♪
本当はストラップが欲しかったけど、まだ発売されてなかったの。。。
>強奪しないなんて偉いわぁ
そんなことしたら怒られるからねー。
まめ太郎が怒るとコワイし(*^^;;

momoさんへ

やっと作りましたよ~。
momoさんも作ってみては?
アンズ・カリン・アンカリで(笑)
結は何でも取られると思って焦って食べるので全然噛まないんですよね~。
誰も取らないのに^^
本当はまめ太郎みたいにゆっくり噛んで食べてほしいんだけど・・・。

ちよママへ

時間かかりすぎ?
でもゆっくり食べてくれたほうがいいよね。
ちよちゃんは何分くらいかかるかな?
NHKのは以前1回だけ見たよ~。
再放送もしてたし見ようと思ったけど毎回忘れちゃうんだよね。。。

ゆゆさんへ

1年以上手をつけないまま・・・やっとオーダーしました(*^^;;
誕生日の記念ってわけじゃないんだけど、暖かくなってくると送料にクール便代がプラスされるから寒いうちに~(笑)
>写真が3種類だと嬉しいね
最初は「まめ太郎」「結」「ちよちゃん」で作ろうと思ってたんだけど、ちよママがちよちゃんのはいらないって言うから^^

ぷりママさんへ

DECOチョコやっと作りましたー★
ぷりちゃんのも作ってはいかが?
アキレス、もっと時間かけて食べてほしいんですけどね~。
ぷりちゃんはゆっくり派かな?
1匹しかいないと他のコに取られる心配がないから落ち着いて食べれますよね。
まめ太郎、カメラ目線してるけど・・なんか葉巻咥えたオッサンっぽくないですか(笑)

コニレノママさんへ

>私は未だ延び延びになってます(汗)
コニレノちゃんのも作ろうと思ってるんですね★
「このフレームにしよう!」とか考えてはいたんだけど、いざ作ろうと思うとなんだか面倒くさいですよね^^
クール便代がかからないうちに作っちゃったほうがいいですよ(笑)

グーグーガンマさんへ

DECOチョコ、親ばかグッズですよね(笑)
包み紙をセットするとマグネットにできるっていうのがあったのでそれも一緒に購入しました♪
今月からストラップも発売されてますよ(^-^)
アルくんも早食いですか?
食べ終わったらおかわりがもらえると思ってるんですね(笑)
で、実際にあげちゃうのかな!?

picoママさんへ

やっと作りましたよ~★
最近作ってる方多いですよね。
picoママさんもクール便代のかからないうちに是非!
結の5分は早すぎですよね~。
しかもアキレスけっこう長かったんだけど・・・。
まめ太郎はゆっくりすぎかもしれないけど、時間をかけて食べてくれたほうが安心(^-^)
picoちゃんはどのくらいかかるのかな?

姫さんへ

チョコ、包み紙はマグネットにできるからずっととっておけるのよ~。
姫さんは作らないの?
3ワンだからちょうどいいね(^-^)
結の誕生日、当日は何かするかわからないけど、日曜日にはお誕生会するんですよ♪
瑠璃花ちゃんは人の物が欲しくなっちゃうタイプなのね(笑)
結もまめ太郎のを欲しがるけど、怒られるのがイヤだから見てるだけ^^

ジェルパパさんへ

やっと作りましたよ~(笑)
背景がゴチャゴチャしてる写真だとフレームが合わないし、写真選びも大変でした。
まぁ、使ったのは気に入ってる写真ばかりですけどね~。
ぼたんちゃんのは昨日食べました!
自分が作ったときに一緒にアップしようと思ってたので、アップした今は遠慮なく(^-^)
でも包み紙はとってありますよ★

スバルママさんへ

スバルママさんも作ったんですね★
今注文して16日に到着?早いですね~。
私のときはもっと時間かかりました。
2月だったからバレンタイン用にオーダーした人もいて混みあってたのかなぁ?
おぉ~!紅茶派なんですね♪
チェリーの紅茶はとてもいい香りです(^-^)

ふみふみさんへ

やっと作りましたよ~★
包み紙をマグネットにできるので、食べるのはもったいなくないです(^-^)
私の周りではDECOチョコ交換が流行ってるので、自分で食べるより人にあげちゃう方が多いかも^^
ココアちゃんも食べるの早いの?
>結ちゃんはココアほどひどくないと思うけど
どうなんでしょうね~(笑)
結かなりの食いしん坊だし、フード食べるときは勢いよく顔を突っ込んでガツガツ食べるので、フードボウルの周りが汚れます(*^^;;

ゆきさんへ

DECOチョコ、愛犬の写真で作れるだけでも嬉しいのに、フレームもいろいろあって可愛いんですよ♪
Mくんのも作ってみてはいかが?(^-^)
包み紙はマグネットにできるので永久保存です!
Mくんもオヤツガツガツですね(笑)
でもガムとかアキレスを飲み込んじゃうのは心配ですよね~。
以前ヒヅメをあげてたときに、最後の方の小さくなったのを飲み込んで吐いたりしてたので、ヒヅメはあげなくなりました^^
すごく好きみたいなんだけどね~。

ペコさんへ

DECOチョコ、今キャバ界で流行ってますよね(笑)
日曜日に持っていくので是非もらってください♪
ムックくんのも楽しみにしてますよ(^-^)
クール便代のかからない寒い時期のうちに~!
ブログ出来たんですね、早い!!
後ほど遊びに行きますね☆彡

結ちゃんとまめ太郎君のデコチョコかわいいぃ~♪
写真のチョイスもさすがですね!
私もずっと以前から気になってたけど、
ルビーのだけじゃ数が多すぎるなぁと思ったりしてまだ作ってないの。
お友達と一緒に作ってもいいね。^^

ルビーままさんへ

DECOチョコ、やっと作りましたよ^^
面倒で延ばし延ばしになっちゃったけど、周りに作ってるお友達が多くなってきてヤル気になりましたよ(笑)
1箱45個入りってけっこう多いですよね。
お友達と一緒に作るのがいいですね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

