スポンサーサイト


初デートなのに・・・

今日はゆきさん&Mくんとの初デートで吉祥寺へ
駅前で待ち合わせてまずはカフェでランチ!



こちらがMくんパピヨン(茶)
お目目クリクリ&ベロチロで可愛い♪
カフェでは椅子に座りながら「ちょうだい ちょうだい」って手を動かしてたよ(^-^)

カフェで5枚くらい写真を撮ったところで突然カメラの電源が入らなくなっちゃった(><)
出かける前にフル充電したのに・・・電池じゃなくてカメラ本体が壊れちゃったの!?
Mくんとの初デートだったのにMくんのお写真もほとんど撮れず、カフェの美味しいお料理も撮れずでかなりショックでした涙

e_yuyu-01.jpg

カフェを出たところで、遅れて参加のゆゆさん&大ちゃんと合流。
3人+3パピで井の頭公園をお散歩しました。
3パピの集合写真、Mくんだけちょっと離れちゃった^^

e_yuyu-03.jpg

公園を一周してたらパピヨンちゃんに会ったよ(^-^)
しつこくすることもなく、逃げることもなく、よい感じでご挨拶してくれました
まめ太郎より大きく見えるけど、体重はまめ太郎の方が200g重いの。
毛吹きがいいから大きく見えるのね~。

e_yuyu-02.jpg

今日は公園にいっぱいワンちゃんがいてお散歩楽しかったねにくきゅう
ゆゆさんがまめ太郎をカッコよく撮ってくれたよ★
写真に「Photo by Yuyu」と書いてあるのはゆゆさんから頂いたお写真です。
ゆゆさん、写真ありがとう!

e_dc090228.jpg

お散歩を楽しんだ後はシュナバニでお茶
↑の写真はカレンの携帯で撮影。
カメラ機能がイマイチな機種なので画質は悪いけど、大ちゃん可愛く撮れてるでしょ♪
お店ではワンコ用クッキーをこんなにサービスしていただきましたにっこり
私は「フリュイ ルージュ」という紅茶をポットで。
ベリー系のとてもいい香りがして美味しかったです。

ゆゆさんとはお茶後お別れしてゆきさんとはらドーナッツへ。
私は先日買ったのを冷凍保存してあるので今日は買わなかったんだけど、ゆきさんが私の分まで買ってきてくれました♪
帰宅してからいただきました、どうもありがとうニコニコ。 横向き

ゆきさん、ゆゆさん、今日はありがとうございました(^-^)
カメラが使えなかったのがとても残念で・・・また今度いっぱい撮らせてくださいね☆彡

comment

今回は男の子だけだったのね♪
でもカメラが???
カレンさんの写真が見れなかったのは残念o(TヘTo)
でもゆゆさんの写真もステキだし、携帯もイイよ~vv
まめくんカッコイイ!
公園で会ったパピヨンちゃんは凛々しい顔立ちですね♪
…あれ?このコは男の子じゃないのかしら?^^;

あのパピヨンちゃん、まめ君とそんなに変わらない大きさだったのね。
動きが大きかったせいかダイナミックだったね。
M君、可愛いお顔がよく撮れています。
カメラ本体はなんでもなくってよかったね。
でま、電池パック、高いよね。。。。
昨日はどうもありがとうございました~

おはようございます^^

あららら 壊れちゃったんですか!
キッスの方ですか?? 修理できそうな範囲?
Mくん 可愛い表情ですね~~~
鼻ツンツンってしたくなりますww
みんなナイスなカメラ目線ですね^^

M君ってお名前は何かな~?
シュナバニってこの間入ったショップかしら~?
お洒落でしたよね~
カメラ直りましたか~?
九州旅行までには 直らないとこまりますね。

カメラ原因は何だったんですか?
以前ゼブラだったかでも充電が
切れたことあったような・・・?

旅行前だし万全にしておかないとですね!
おニューのカメラは持っていかないの?

Mくん、可愛いねv-238

楽しい吉祥寺なのに、カメラ壊れてしまったなんてどうしちゃったんだろう!?

もう直ったの?

今回ははらドーナッツさんで買わなかったんだねv-266
私も、また久しぶりにあそこのドーナッツ食べたくなってきちゃった~v-22

かわいいお友達とデートだったのですね~。
お供はまめ太郎君だけだったのかな?

カメラが急に使えなくなったらかなり」ショックですよね~。
私も経験あります。。

カレンさん御用達(?)の、はらドーナツ
気になります~。
こっちには無いお店ですよね?違うかな??

ええ~~v-356カメラ大丈夫ですかv-405?!
イチデジなんて高価なもの・・簡単に直ってくれるといいですね。

Mくん、幼顔ですね(^^)
携帯写真も素敵だけど、あぁそれにしても壊れたカメラの方が気になるわv-355

おぉぉ~ カメラの調子は良くなったの?
痛ーい出費になりそうなのかな~
お誕生日会も迫っているし
九州旅行も迫っているし・・・
危うしカレンさん!!! 大丈夫~
M君可愛いお顔♪
童顔でキュートだわ~

momoさんへ

全員男の子って珍しい~!
お友達ワンコって女の子の方が圧倒的に多いような気がする~。
カメラ、5枚しか撮ってないのに・・・大ショック。
でもゆゆさんから写真もらえてよかったわ^^
写真のないブログは寂しいものね。
公園で会ったパピヨンちゃん、体重は聞いたのにお名前も性別も聞いてなかった(*^^;;

ゆゆさんへ

一昨日はお疲れ様~★
あのパピヨンちゃん、まめ太郎より大きく見えたよね。毛吹きがいいって羨ましい!
カメラ、多分電池がダメだったんだと思う。
新しい電池に変えたら使えてるので^^
5500円くらいだったかな。。。
写真ありがとう♪助かりました~(^-^)

ジェルパパさんへ

せっかくのデートだったのに写真撮れなかったのが残念でした。
キスデジの方なんですが、電池を買い換えて復活しました^^
Mくん可愛いですよね~♪
まめ太郎とは違うタイプのお顔だわ(^-^)

ちよママへ

Mくんの名前はMだよ^^
シュナバニはこの前オヤツ買ったお店です。
6席だけの小さなカフェスペースがあるの。
カメラ、電池買い換えたら動きました。
旅行前に壊れたら困るよね~。

ぼたんままさんへ

カメラ、やっぱり電池がもうダメになってたみたいです。
以前電池切れになったのはメルモちゃんのお店に行った時です。あの時も初めてメルモちゃんに会ってお写真撮るの楽しみにしてたのにショックでした。。。
でもカメラが壊れてたわけじゃないみたいでよかった~。
おニューのカメラ、パパが持っていくって言ってるけど、1週間の旅行で荷物多いから2台も持っていったら邪魔になると思うんだけどなぁ(*^^;;

ちょび子へ

Mくん、男の子だけど可愛い系だよね♪
カメラ、電池を買い換えたら復活したよ~。
ドーナッツ、先週まとめ買いして冷凍してあるから今回は買わなかったの。
でもゆきさんからいただいちゃった(^-^)
また一緒に行こうね~☆彡

ルビーままさんへ

>お供はまめ太郎君だけだったのかな?
電車移動だと2匹は連れて行けないので今回はまめ太郎だけです。
カメラ、フル充電して行ったのに突然電源が入らなくなってショック大でしたよ。。。
はらドーナッツ、関東に多いんですよね~。
関西だと神戸だけだったかな^^

ふみふみさんへ

>簡単に直ってくれるといいですね
ご心配ありがとうございました~。
・・・新しい電池に買い換えたら復活しました^^
電池減っても残量表示で減ってるのが確認できるものだと思ってたけど、今回は突然電源が入らなくなったので本体が壊れたのかもと思ってたんです。
電池の買い換えだけですんでよかった~。

picoママさんへ

カメラ、新しい電池に変えたら復活しました。
電池代約5500円・・・でもこれでまた3年くらいはもつのかな。
コンデジって電池何年くらいもつんだろう?
きっともう少し長いですよね。
Mくん可愛い系のお顔ですよね。
同じ男の子でもまめ太郎とは全然違う(笑)

コメント遅れて失礼しましたv-356
土曜は有難うございました!

↑皆様、Mは本名で~す(´∀`*)
子犬の時、耳が根元から倒れてたのでアルファベットの「M」の形だったのです。
よく「Mってコードネーム?」と聞かれます。

あ!それから今更ですが、リンクさせて下さい♪

土曜日はありがとうございました~★
Mくんのお写真がほとんど撮れなくて残念だったけど、また次回撮らせてくださいね(^-^)
Mくんの名前、アルファベット1文字だから本名だとは思わないですよね(≧∇≦)プッ
リンクのお申し出ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

