スポンサーサイト


ウマウマ頂きました♪

昨日のオフ会でぼたんままさんと湘南ボーイズからオヤツのプレゼントを頂きましたビスケット



ぼたんままさんからはPatissiere Seriのオヤツセット、湘南ボーイズからは湘南にあるお店のクッキーです(^-^)
美味しそうなオヤツがいっぱいで大喜びのまめ結です
クッキーは普通のオヤツとしてあげますが・・・

e_IMG_5169.jpg

「フォアグラのケーキ」は食後のデザートとしてあげました。
マフィンみたいな形をしていたけど、あげるときはいつものように粉々に^^

e_IMG_5170.jpg

ウマウマだったようです(笑)
まめ太郎、動きが早すぎてブレちゃいました
ぼたんままさん、湘南ボーイズ、美味しいプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o

e_IMG_5007.jpg

土曜日はガソリンの給油&お酒・ペットボトルの水を買いにジョイフルへ。
何も買う予定はなかったけど2Fのペットショップにもネ★

e_IMG_4990.jpg

せっかくなのでフリースペースへ。
いつもはトイプーとかチワとか可愛い系の犬種が多いのに、今日は珍しくイタグレちゃんがいました。
まめ : 「ぼくも仲間に入れて~

e_IMG_4996.jpg

結、輪くぐりは全然できなくなってたのに久しぶりにくぐれたよヽ(^▽^@)ノ
まぁ、次回はまた忘れてそうだけどね汗

ジョイフルで買物をしてたらちよママから電話がtel
ちよママ : 「ちよちゃんがまめ結が遊びに来るの待ってるから来て~」

e_IMG_5026.jpg

というわけで急遽ちよママ家へ行くことになったんだけど、行ってみたらクレートの中に待ちくたびれて不満げなちよちゃんが(*^^;;
ちよ : 「今頃来ても遅いよ。わたし今お昼寝タイムなんだから」

e_IMG_5034.jpg

わざわざ寄ったのに~。
なのでちよちゃんには起きてもらいましたよ(*^^;;
一昨日は長居せず2時間ほどで帰りました。
ちよママ、和菓子とお茶ご馳走さま~

comment

3ショット、ばっちり決まってますね^^
可愛い~~♪

↓とっても楽しそうですね^^
みんな素敵な表情してますね~~。
いいな~いいな~~。
最近週末休みがなくて、どこにも参加出来ず悲しいです(TT)

Patissiere Seriのお菓子は我が家も
利用してますよ~
いろいろあってプレゼントに最適♪
フォアグラケーキ私が食べたーい!!
輪くぐりじょうず~
きっと今度もご無沙汰でも
ピョンっと飛べちゃうよ(^^)v

あらあら、ちよちゃんの元への到着が遅くなってしまったのですね。
フォアグラのケーキ!? なんだかすごいなぁ。
超贅沢お菓子だー

ジョイフルさんのフリースペースって輪くぐりがあるんですね。
うちもちょっとやらせてみたいかも~♪♪

それにしても「フォアグラのケーキ」なんてすごいなー!
私が食べたいですぅ~!(≧∇≦)

ちよちゃん、お目目がちょっとコワイわ~(*^m^*)

こんにちは^^

そちらのジョイフルは フリースペースなんてあるんですね!
カートに乗ってるときの笑顔がいいぃぃ~~w
ちよちゃんの目だけで確認!! ジェルもするんですよ~~
ただいまぁ~って何度も言わないと起き上がって来ませんw

フォアグラのケーキ、なんて贅沢なケーキざんしょ(笑)
私、フォアグラを食べた事がありません。
まめ結ちゃんてセレブだな~
カーとの中の結ちゃん、なんだか凄く嬉しそうだね♪

プレゼントのフォアグラのケーキに興味津々です~~!
どんなお味がするんだろ?
あ、ワン用だったらお味はしないのかな?

そちらにあるジョイフルには、フリースペースがあるんですね~。いいなぁ~。

結ちゃん上手に輪くぐりできたのねv-424
ちよちゃんの待ちくたびれたお顔に萌え~~e-349

みなさんもコメントされているけれど、フォアグラのケーキ?!
写真上ではサクッとしてそうだけど、どんなものなのか気になります(笑)

輪くぐり、結ちゃんやったね!
拗ね気味のちよちゃん、かわいい~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさんへ

3ショット、昔はちよちゃんが撮影が終わる前にどこかへ消えちゃったりしてたんですよ(笑)
↓のオフ、お料理も美味しかったし、おしゃべりもたくさんできて、とっても楽しかったです♪
miuさんお仕事が忙しかったり体調を崩したりしてたものね~。
暖かくなったらまた一緒にドッグラン行きましょう♪

picoママさんへ

>Patissiere Seriのお菓子は我が家も利用してますよ~
クリスマスのときにいただいた松阪牛クッキーもこちらのでしたよね(^-^)
ラッピングも可愛くってプレゼントにいいですね★
輪くぐり、思い出したかのように突然できるようになりました^^
アジリティー講座で教わった頃は「ジャンプ」って言ってたんだけど(ハードルのときも「ジャンプ」だったので)、今回は「くぐれ」でくぐってくれました~。

ぷりパパさんへ

>ちよちゃんの元への到着が遅くなってしまったのですね
ジョイフルでもっと見たいものあったんだけど、これ以上遅くなってはと思ってショッピングは中断したんですけどね^^
フォアグラのケーキなんてすごいですよね~。
人間様より贅沢だわ(^-^)

グーグーガンマさんへ

>ジョイフルさんのフリースペースって輪くぐりがあるんですね
昔はいつもあったんだけど、最近はずっとなかったんですよ。久しぶりに使えました(^-^)
「フォアグラのケーキ」なんてすごいですよね!
以前お友達からのプレゼントで、こちらのお店の「松阪牛クッキー」もいただいたことあるんですよ♪

ジェルパパさんへ

>そちらのジョイフルは フリースペースなんてあるんですね!
ドッグランというには狭いのでフリースペースと勝手に言ってます^^
走るには狭いけど、トイレトレーも置いてあるので、まめ太郎にオシッコさせたいときに利用してますよ~(^-^)
>ただいまぁ~って何度も言わないと起き上がって来ませんw
う~ん、その反応はちょっと寂しいですね(*^^;;
うちは帰宅するとクレートから飛び出てきてぴょんぴょん大喜びします♪

ゆゆさんへ

フォアグラのケーキなんて贅沢よね~。
お犬様ね(*^^;;
フォアグラはOL時代よく食べてたなぁ。
・・・オジサマたちにご馳走してもらって(笑)
>まめ結ちゃんてセレブだな~
買ったの私じゃないからねぇ^^
買ってくれたぼたんままさんがセレブかも♪

ルビーままさんへ

>どんなお味がするんだろ?
あげる前にちょっと味見させてもらえばよかった~(><)
でもきっとセレブな味なんでしょうね☆彡
>そちらにあるジョイフルには、フリースペースがあるんですね
ルビーままさん地方にもジョイフルあるんですね!
走るには狭いけどオシッコさせられるし、犬同士の交流もできていいですよ♪
ちよちゃん、せっかく遊びに行ったのにこの態度はないでしょう~(笑)

ふみふみさんへ

フォアグラのケーキ、やっぱり珍しいですよね~(^-^)
感触は、普通のワンコケーキとかワンコマフィンみたいな感じでした。
フォアグラ入りはできないけど、こういうマフィンサイズのミニケーキ作ってみたいかも♪
輪くぐりはかなり久しぶりにできました!
ジョイフル行く度にやらせればもう忘れちゃわないかな!?

ムックママさんへ

メールアドレスありがとうございました。
先ほどメールしました(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

