スポンサーサイト


用賀倶楽部ランチオフ

今日はちかりんさんからのお誘いで用賀倶楽部でのランチオフに参加ニコニコ。 横向き
用賀駅で待ち合わせてみんなで歩いていく予定だったけど、ちかりんさんがカフェまで車に乗せてくれたよ~(^-^)
ちかりんさん、サンキュー♪



アンくんとぴーたん、エムハートさんのプリティー服で登場~
アンジェロ : 「最近太ったから運動しなきゃ~!」

e_IMG_5084.jpg

プリティー&ビューティフルなメルモちゃん
とっても可愛いお洋服を着てたよ(^-^)
来月の旅行の大出費で金欠になりそうだけど・・・このワンピ欲しくなっちゃった~。

e_pm090222.jpg

ちかりんさん家のぴーたん&初めましてのムックくん
アンくんのお顔アップ写真撮れてなった・・・ゴメンね^^
ムックくんはとっても優しいお顔をしてるよね★
パパとママに甘えていたよ(^-^)

e_mb090222.jpg

こちらも初めましてのマルくん&ベスちゃん
ベスちゃんの方がお姉ちゃんです。
メルモちゃんスヌードが似合ってましたよヽ(^▽^@)ノ

e_by090222.jpg

ぼたんちゃん&結
ぼたんちゃんは今日もお利巧さん、みんなで食事してる間は静かにフセてたよ~。
・・・よく見たら寝ていたけど(笑)
結、アンくん(ぴーたん?)のメルモちゃんスヌードや、メルモちゃんのシュシュをつけてみました♪

e_IMG_5063.jpg

そしてノエルくん
ノエルくんのNEWカートに一緒に乗せてもらいました(^-^)
アンくんには怒る結だけど、ノエルくんやぴーたんと一緒はOKらしいです^^

e_IMG_5116.jpg

こちらのお店はメルモママさんのオススメだったんだけど、お料理がとっても美味しかった!
ドリンクはベリーベリーティーというのをオーダー。
ベリー系の紅茶だと思ってたらラズベリーやブルーベリーの実が載っててオシャレなドリンクでしたパフェ

e_IMG_5120.jpg

ランチしながらおしゃべりを楽しんで・・・
ちかりんさん作のこんな可愛いバッグも見せてもらったよにくきゅう (まだ製作途中)
まめ結用の可愛いカフェマットも作ってくれているの
完成が楽しみですo(*^▽^*)o

e_IMG_5126.jpg

ちかりんさんが結を抱っこしてくれましたにっこり
結のワンピのポッケにはちかりんさんのコンデジが入ってるよ(≧∇≦)プッ
犬の服の小さなポッケに入っちゃうなんて本当にコンパクトでいいな~。

e_IMG_5128.jpg

ノエルくんはムックくんのことが好きみたいheart03
いつもは静かに椅子の下にいたりするのに大興奮
男同士だよ!?でもそんなの関係ねぇ!!

e_IMG_5135.jpg

集合写真、マルくんが写ってなかった(><)
ゴメンネ顔文字1(背景黒用)
結もせっかくフリフリのメルモちゃんカートに乗せてもらったのにポーズが変だし(*^^;;

ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね♪

e_IMG_5159.jpg

お店の前で解散した後、ぼたんままさん&カレンは湘南ボーイズの車に乗せてもらい、メルモママさんのお気に入りのお店「Mont St. Clair」へ。
お店に入ってビックリ! ”TDLのアトラクションのように”と言ったら大袈裟かもしれないけど、ものすごく混んでいて行列ができてました。
「ヒメ」と「紅玉のシブスト」というのを買ってみましたよ♪
メルモママさんのオススメだけあって美味しかった~cake

comment

きゃあ~っ楽しそう~♪
やっぱりオフ会って良いですね。
みんなと会いたいなぁ~
メルモちゃんの服確かにキュート!
うひゃあ~♪メルヘンちっくだわ
確かに欲しくなっちゃう可愛い服
でも出費続きのカレンさん・・・
痛タタタッッッ~  さぁ!どうする!?
買っちゃえー!買っちゃえー!(笑)

楽しそうな集まりですね~♪
キャバリアちゃんは、ロマンティックなフリフリやレースのお洋服が似合うよね。
みんなとってもオシャレでかわいいね!

わんこの手作りワッペン付きのカフェマットを、
今日ネットで偶然見つけてブックマークしているの。^^
とってもかわいいなぁ~と思って♪

スイーツもおいしそう!
二つくらいはペロッといっちゃいそうです~。

≪キャバリア界のプリンセス≫ のメルモちゃんを筆頭に
お坊ちゃま&お嬢様の勢ぞろい~
≪キャバリアファンの表紙≫ はメルモちゃんだよね?
昨日 パパに尋ねられたから~
ちかりんさんにはお世話になったのね?
初めて会ったわんちゃんも みんな可愛いですね!

昨日はお疲れ様でした~
皆とのお話も楽しかったし、とても美味しいランチを食べられて、
美味しいお土産も買えて満足の一日でしたね☆
ちかりんさん作カフェマットも出来上がり楽しみ~。

用賀倶楽部、とってもあいしそうですねー。メルモちゃんは、キャバリアとは思えない立派なコート。耳も足回りも、まるでフルコートのコッカーのようです。結ちゃんスヌードばっちり似合いますね。女の子にはたくさん欲しいものがありそうなお店ですね。

昨日はありがとうございました~♪
結ちゃん、ちっちゃくてとーっても可愛い女の子♪
抱っこもさせてもらっちゃって、嬉しかったです☆

食事も美味しく、楽しいオフ会でした。
集合写真ムックだけ横みてる~笑えますe-68

お住まいもご近所さんでしたので、見かけたら声かけてくださ~い♪
又、ブログに遊びにきますね(^・ェ・)

またまた美味しそうなパスタ・・・ジュル

そして結ちゃん、フリフリのスヌードがなんて似合うんでしょう。

キャバちゃんとパピちゃんだから、画面が華やか~v-254ですね。

昨日は
お疲れ様でした!!
用賀倶楽部、お料理美味しくて
いいところでしたね♪
かわいいドレス!!
結ちゃん風だったね~~

きゃぁ~~
アンぴかグッズのご紹介ありがとうなの~~
カフェマット楽しみに待っていてくださいね^^

アンぴかへの応援メッセージありがとうございましたo(^▽^)o
みんなの応援を背に3月1日
頑張って歩いてきま~す

メルモちゃんのお洋服、確かに可愛くって結ちゃんに似合いそう!
フリフリのメルモちゃんカートってベビーベットみたいだね。
>TDLのアトラクションのように
話の種に見てみたいわ~(笑)

用賀倶楽部

こんばんわ…ノエルです

昨日はとっても楽しかったです
用賀倶楽部のランチ、美味しかった
結ちゃんはメルモちゃんドレスが似合ってましたよ

ノエルが騒がしくてごめんなさい

picoママさんへ

用賀倶楽部、以前から行ってみたかったんだけどなかなか機会がなくて・・・今回はお誘いしてもらってよかったです♪
お料理とっても美味しかったですよ(^-^)
メルモちゃんのお洋服可愛いでしょ~。
来月の旅行ではペンションや旅館に3泊するし、交通費もかかるし、かなりの出費です。
でも欲しいなぁ^^

ルビーままさんへ

キャバちゃんがフリフリとかレースとかゴージャスな服が似合うのってメルモちゃんのイメージが強いからかもしれないですね(^-^)
>手作りワッペン付きのカフェマット
もしかしたら私も見たことあるお店かも~★
それも気になってたんですよ。
ケーキは昨日1個、今日1個食べました。
でも最近のオシャレなお店のケーキって小さいから二つくらいペロっていけちゃいますね♪

ちよママへ

キャバリアファンの表紙はメルモちゃんなの?
この前は中をチラっと見ただけだったからよくわからないけど、メルモちゃんだったら表紙ありえるよね~(^-^)
ちかりんさんには送迎してもらって移動が楽チンでした!

ぼたんままさんへ

昨日はありがとうございました~★
ランチとっても美味しかったですね!
やっぱり都会のセレブなお店は違うわ~(^-^)
ちかりんさん作のカフェマット、完成したら是非見てくださいね♪

TUさんへ

用賀倶楽部のお料理はどれもみんな美味しかったですよ♪
ドリンクもオシャレだったし、今回私は食べなかったけど、皆さんのデザートも美味しそうでした。
メルモちゃんの毛は本当にゴージャスで・・・そういわれればコッカーちゃんに似た感じですね。
メルモちゃんのお店には可愛い服がいっぱい!
まめ太郎に似合うものはなさそうですが(笑)

ムックママさんへ

昨日はありがとうございました~★
結を抱っこしてもらえて嬉しかったです(^-^)
キャバを抱き慣れていると結サイズは軽過ぎですよね(笑)
ムックくん、パパとママが大好きな甘えん坊ちゃんで可愛かったです♪
ムックくんと近くで嬉しいな。また一緒に遊んでくださいね。
よかったら連絡先教えてください。次回コメントするときにメールアドレスを本文に書いていただき、パスワード入力欄の下の「秘密にする」のところにチェックを入れてもらえば公開されず、私だけが見ることができるようになります。

ゆきさんへ

用賀倶楽部のお料理、とっても美味しかったです♪
また他のメニューも食べてみたいな~(^-^)
フリフリスヌード、キャバサイズだったのでちょっと大きかったけど、プリンセス気分になれました~。
キャバのボーイズもお揃いで持ってるんですよ★

ちかりんさんへ

昨日はありがとうございました~★
用賀倶楽部は以前から行ってみたかったんだけど、お料理が本当に美味しくって素敵なお店でした(^-^)
また行きたいね~。
カフェマット、まだ途中だったけど可愛くできていて嬉しい♪
楽しみに待ってます。
来週頑張ってくださいね!

ゆゆさんへ

メルモちゃんのワンピ、ピンク×フリフリでとってもラブリー♪
ときどきワンピ着てる大ちゃんも似合うかもヽ(^▽^@)ノ
カート、本当にベビーベッドみたいだね~。
こんなカートで眠ったらいい夢が見れそう☆彡
>話の種に見てみたいわ~(笑)
これはゆゆさんも行ってみるしかないね!
でもあの美味しいケーキは並ぶ価値ありよ(^-^)

ノエルのママさんへ

昨日はありがとうございました~★
用賀倶楽部のランチ、とっても美味しかったですね(^-^)
皆さんの食べていたデザートも美味しそうで・・・今回は食べられなくってちょっと残念でした^^
>ノエルが騒がしくてごめんなさい
好き好きビームを発していたノエルくん可愛かったですよ♪
結の方が吠えてうるさかったですね(*^^;;

昨日はありがとうございました。
結ちゃんスヌードとても似合っています
今度モデルをお願いしたいくらいです。
ケーキ お口にあって良かったです
又結ちゃんにお会い出来るときを楽しみにしております

メルモママさんへ

>結ちゃんスヌードとても似合っています
ありがとうございます♪
お転婆結だけど、見た目だけならメルモちゃんのようにフリフリが似合うコになれるかしら?(笑)
モデル、カメラ目線は得意ですよo(*^▽^*)o
モデル募集されるときには是非お声おかけください☆彡
先ほどメールしました~。
またよろしくお願いします(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

