スポンサーサイト


旅行計画

2月もあと約1週間、もうすぐ3月ですね桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
去年の3月は・・・



まめ結を連れて九州へ行ったんだよね~(^-^)
由布岳をバックに記念撮影
まさかの二年連続!!
今年も来月九州へ行くことになりました

e_IMG_4967.jpg

昨年セバスさんが送ってくれた「犬吉猫吉」や、家にある「るるぶ」を見ながらプラン練ってるところです♪
「るるぶ」は犬を飼う前に買ったものなので古~い
新しいの買おうかしら^^

今回の旅行では九州へ行く前に、大阪や淡路島にも泊まる予定。
淡路島では、2年前に京都で会った結の実家ファミリーとご一緒するのheart03
誕生日が来月の結とまりあちゃん(結のお姉ちゃん)のバースデー記念旅行、今からとっても楽しみですo(*^▽^*)o

さらに、大阪では結と親戚さんのルビーちゃんとの初対面、九州では昨年阿蘇でご一緒したももるなちゃんと再会、という嬉しい旅行になります。
都合を合わせてもらったり、遠くまで会いに来てくれたり、ルビーままさん&セバスさん、どうもありがとう
お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

comment

素敵な旅行になりそうですね~。
こちらこそ、お会いできる機会を作ってくださって嬉しく思っています。(*^_^*)
ルビーと結ちゃんとのご対面がとても楽しみです♪
仲良く出来るといいなぁ~。
ブログで知り合えたことにも感謝です☆
ありがとう~~(^_-)-☆

九州旅行楽しみですね。
又九州でセバスさん&ももちゃんに会って 
その前には大阪でルビーちゃんとご対面ですね!
ルビーちゃんの市には 甥っ子が住んでいますよ~
でも実家のわんちゃんは大型犬の高齢犬~
まめ・結ちゃん大丈夫かなあ~?
ちょっと 心配しています。
レッドと仲良くしてね!

九州の旅良いですね~
結ちゃんの親戚さんに会ったりするんですね。
ステキ~☆
まめ結ちゃんの事だから人ともワンちゃんとも
フレンドリーにご挨拶できるんでしょうね。
まずは旅の計画ですね。
計画することが結構楽しかったりするんですよね~
まずは最新版のるるぶ購入から!!(^ー^)ププッ

旅行いいですねぇ~~!
盛りだくさんで楽しそう。
九州だとなかなか行けないわ~
行きたいところはたくさんあるんですがね。
たくさん楽しんできてください~☆

結ちゃんのお姉ちゃんや親戚さんと会うのね!
それは羨ましいな~!
アンズは一人っこだし、カリンの兄妹はドコにいるのか判らないの。
いっぱい楽しんできてください♪
今年も会えなくて、とってもと~っても残念です。:゜(;´∩`;)゜:。
次こそは~っ!!

九州!いいですね~♪
母の実家が福岡だから田舎にはよく言ったんだけど、観光はあまりしたことがなくて・・
大人になって改めて行ってみたら、本州と違った雄大さでとても癒されました~
しかも、さすが行動派v-354いろいろなお友達と合流されて、楽しい旅になりそうですねv-410
何日間くらいになるのかな~?

こんばんは^^

旅行いいですね~~~^^
本が三冊もw 気合入ってるww
九州かぁ~ もう何年行ってないだろうか…
京都に住んでた頃は 九州へはよく行ったんですけどね
流石にここからじゃ日数に余裕無いと行けないですね^^;
計画立てる今からワクワクですね 楽しそう^^

九州への旅行楽しみですね♪結ちゃんの実家は京都だったのですね。久しぶりの再開で思い出したりするのかな。でもこうして、身内に会えるのはとっても素敵なことですよね。ロコの親戚もちらほら見つけましたが会えたらいいななんて思いますよ。

ルビーままさんへ

ルビーちゃんと親戚さんだということが旅行前にわかってよかったです♪
関西まで犬連れで旅行なんて滅多にないものね~。
ルビーちゃん、大きさはほとんど結と一緒ですよね(^-^)
楽しみにしてまーす!

ちよママへ

九州まで行くとけっこうお金かかるから今年は無理って思ってたけど、今年も行けることになってよかった~!
さすがに来年はないと思うけど^^
ももるなちゃんやルビーちゃんに会えるのがとっても楽しみ♪
もちろんレッドもね(^-^)
まめ吠えるかな!?

picoママさんへ

九州まで遠いから大変だけど、お友達や親戚さんに会えるなんて嬉しいですよね♪
まめ結、フレンドリーにできるかな!?
何度か遊んでるコだと平気だけど、クンクンされて怒ったりするからね^^
最新版るるぶ、この土日に見てみようと思ったけど本屋に行けませんでした。。。
早く買って計画立てたいな(^-^)

ぼたんままさんへ

九州までは遠いけど、お友達や親戚さんに会えるのがとっても楽しみ♪
淡路島も初めてなのでどんなところかワクワクしてます(^-^)
ぼたんちゃん、九州は遠いけど関西くらいまでだったらパパさんが運転頑張ってくれるかも!?

momoさんへ

ママもお姉ちゃんも居場所がわかっていて、しかも連絡が取り合えるなんてとっても嬉しいことだよね~(^-^)
アンズちゃんは一人っ子なんだね。
親戚さんサイトに登録しても兄妹がどこにいるかっていうのはなかなかわからないよね。
カリンちゃんの兄妹も「にょ~」って感じなのかも(笑)
いつも急に行くことになってあまり日程を考える余裕がないんだけど・・・次は違う季節に行ってアンカリちゃんとも会えるようになるといいな☆彡

ふみふみさんへ

ふみふみさんのお母様の実家は福岡なんですね~!
小さい頃って実家周辺ばかりであまり観光とかしないですよね^^
パパは熊本出身だけど、福岡の方が好きみたいですよ(笑)
今回の旅行は7泊8日の予定です。
九州は去年も行ったけど、今年は大阪&淡路島にも行けるのでとても楽しみです♪

ジェルパパさんへ

>本が三冊もw 気合入ってるww
気合入ってるっていうか・・・九州のワンコOKスポットってあまりなさそうだし、あっても少ないから下調べして行かないと現地で困っちゃう(><)
ジェルパパさんは京都に住んでたことがあるんですね。
>日数に余裕無いと
そうなんですよね~。パパは年に一度5日連続で取れるお休みがあるので、それに土日と祝日をくっつけて10連休にしました(^-^)

TUさんへ

九州までは滅多に行けないのでとっても楽しみです。
結の実家、母方が大阪で父方が京都なんですよ(^-^)
ロコくんの親戚さんは関東以外にもけっこういるのかな?
いつか会えるといいですね★

わー、まめくん&結ちゃんと旅行ですかv-363いいですね~v-344

しかも九州・・・去年の車&フェリー旅行記を見させて頂きましたが、楽しそうですね。

ウチも行ってみたいなぁとは思ってるんですが・・・。Mはまだ家以外で泊まったこと無いし、私自身も移動が苦手だしでなかなか行けませんv-356

今年こそ・・・とは思ってるんですけどねv-19

ゆきさんへ

昨年の記事も読んでくださったんですね(^-^)
九州まで遠いけど、とっても楽しかったです。
パパの実家の方はこちらと全然風景も違うしね♪
Mくんはまだ外泊したことがないんですね。
まずは富士五湖とか軽井沢とか関東で1泊とかしてみてはいかがでしょう?
今年は旅行できるといいですね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

