スポンサーサイト


ClipChip

先週だったか先々週だったか・・・



あるものが届きました
透明のビニールに何か入ってる~(^-^)

e_IMG_4952.jpg

中にはA3よりちょっと大きなサイズの台紙とプラスチックのクリップ、説明の紙が。
まめ結の写真がいっぱいheart03
キャノンのオンラインアルバムにアップしてある写真なんだけど、この写真を使ってフォトカードのミニアルバムを作ったんです。
キャノンからのお知らせメールで初回1セット無料キャンペーンを知って申し込みました★

e_IMG_4966.jpg

台紙から切り離してカードをまとめ、専用クリップで挟めばミニアルバムの出来上がり
カードは名刺サイズですよ~♪
写真の下に書かれてる文字は一枚一枚に付けられるタイトルです。

e_IMG_4964.jpg

興味津々な結・・・舐めてる!?
食べ物じゃないって(*^^;;

e_IMG_4953.jpg

今回はキャンペーンで無料だったけど、通常は18枚1セットで税込み430円。
送料は無料ですめーる
愛犬の写真だけで作ってうちの子グッズにしてもいいし、お友達ワンコも一緒のオフ会の写真で作って、1枚ずつお友達にあげてもいいですね~。

comment

すご~いっ
かわいい写真集ですね(*^_^*)
名刺サイズなのもかわいいです~
これが無料サービスで できたなんてすごいです~

お久しぶり~
カレンさんってお得な情報あつめるのが上手ですよね(^^)
このアルバムって小さいようだけど、ペラペラめくれるのですか?
それともクリップで着脱して閲覧する感じ?
カレンさんの撮る写真は綺麗だから、小さくなってもどれも絵になるでしょうね~v-353

こんにちは~~♪
アンぴかグッズはやはり勿体無くて使えないかもです(笑)

アルバムいいですね~~♪
もう無料は終わってしまったのでしょうか?!
うちの子グッズって宝ものですよね!!

↓結ちゃんのお洋服めっちゃかわいいwww
 

カレンさんにいろんな種類のちよちゃんのアルバム
作ってもらったけど これは又違うタイプなの~
どこでこんなの見つけてくるのかなあ~?
こんどあったら私にも教えてね!

無料!? 良い響き~♪
いいもの発見しましたね!
我が家も・・・!と思ったりもしましたが
カレンさん家のように綺麗に撮れている写真がないわ~
イチデジ欲しい気もしますが
きっと大きくてあまり使わなくなりそうで・・・
でも全然写り違いますよねぇ~

カレンさん、写真がきれいだから
そのカードもステキでしょうね^^。
機会があったら見てみたいですー。

あーっ!ClipChipね♪
ルビーのも去年作りましたよ~。
まめ君結ちゃんのかわいいアルバムが出来ましたね!

メッセージありがとうございました。^^
お返事メールしました!

おーこれは面白いですね。クリップもなんだか愛着が沸いちゃいます。これをお友達同士で集めて交換のしあいっこなんかしたら楽しそう。ちょっとしたコレクションになりそうです。昔ビックリマンシールを集めたのを思い出しました。それが自分のワンコでできる感覚ですね。はらドーナツ、おいしかったです♪

わぁ可愛いアルバムですねv-353
ほんとカレンさんは写真がキレイだから作りがいがありますね!

そしていっぱいうちの子グッズを作られているんですねv-10

私は写真入りのストラップと名刺、去年はスケジュール帳を作りました。

ウチはお留守番させて離れてる時間が長いので、外でも一緒にいる気分になれるグッズは貴重ですv-344

キャノンのオンラインアルバム、登録だけして作ってない^^;
こんな可愛いのが出来るんですね~~。
ちょっと真剣にアップしようと思います^^;

エディマミーさんへ

名刺サイズって持ち運びに便利でいいですよね~。
しかもこれはカードを挟んだだけなので、外したりまとめたり自由自在なのがグー!
今回はラッキーなことに無料だったけど、有料でもたった430円なのでまた作りたいな~(^-^)

ふみふみさんへ

お久しぶりです(^-^)
>お得な情報あつめるのが上手ですよね
集めるのが上手というか・・・今回みたいにメルマガで知ることが多かったりするんですよ☆彡
アルバムは一応ペラペラめくって見れるけど、クリップ側はちょっと見にくいのでしっかり見たいときはクリップを外した方がいいかも~。

ちかりんさんへ

無料、どうなんでしょう~。
先着10000名様って書いてありました。
あれから一ヶ月以上たってるので・・・。
でも無料になるのは多分キャノンユーザーのみです^^
カメラ以外でもキャノン製プリンターとか持っててユーザー登録してあれば大丈夫だと思いますが。
結のワンピ可愛いでしょ♪
この服着てオシャレしていくからデートしてね~(^-^)

ちよママへ

今までプレゼントしたアルバムとはまた違うタイプです。
名刺サイズだからかなり小さいよ~。
今回はキャノンのメルマガでお知らせが届いたよ(^-^)

picoママさんへ

無料っていい響きですよね~(笑)
キャノンユーザーのみのキャンペーンだったけど、キャノンでもIXYとかコンデジの人もいるし、写真の綺麗さなんて関係ないですよ(^-^)
お気に入りのピコちゃんの写真で~。
お値段もリーズナブルですしね☆彡
>きっと大きくてあまり使わなくなりそうで・・・
買ったらきっと使いまくりますよ^^

クリュママさんへ

クリュくんの写真で作ってみてはいかが(^-^)
名刺サイズっていいですよ♪
今度実物お見せしますね~。
ちなみに写真はブログにアップしたものばかりなので全部見たことあるものだと思います^^

ルビーままさんへ

>ルビーのも去年作りましたよ~
ルビーままさんもご存知だったんですね!
やっぱり初回無料キャンペーンを利用したのかな?
メールのお返事ありがとうございました(^-^)
また返信しますね♪

TUさんへ

お友達同士で交換いいですね~★
1冊で18匹のワンコ写真を集められる(^-^)
ビックリマンシール懐かしい~!
私も集めてましたよ、専用のシールホルダーに入れて(笑)
もしかしたら私の宝物ボックスにまだ入ってるかも!?
探したくなりました^^

ゆきさんへ

小さくて持ち運びに便利だし、クリップで留めるのがまた可愛いですよね♪
うちの子グッズ作り過ぎでしょう~(笑)
親バカなのでね(*^^;;
ストラップや名刺はよくあるけど、スケジュール帳なんてあるんですね。

miuさんへ

オンラインアルバム、オフ会の写真をお友達にあげるときに使うことが多いです。
と言っても最近は時間もないし、PCが重くてアップに時間もかかるからやってないんだけど^^
でも登録だけでのしてるってことは無料キャンペーンのお知らせメールは届いてたのかな?
リズちゃんの写真で作ればよかったのに~(><)

初回無料は嬉しいですね~
仕上がりが分かった方が申し込み易いですよね。
こんな感じでこの値段って。
ブログの本とセットにしておけば、より詳しい思い出になりますね。

ゆゆさんへ

無料キャンペーンで作れてラッキー!
安いしまた作りたいです(^-^)
こうやって親バカグッズが増えていくわ~。
これからもまたいろんな会社のいろんな新しいサービスが始まったりしてどんどんグッズが増えそう^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

