スポンサーサイト


エプロンワンピとオヤツ

木曜日の”外苑前~原宿オフ”で買ったものをご紹介



まずはパリエロで買った結のワンピ
ブルーのエプロン風デザインとポケット付近のワッペン風プリントが可愛くって♪

e_IMG_4764.jpg

お店の試着台の上でパチリ
パリエロさんのお洋服ということでお値段も高めだったけど、来月は結の誕生日なのでバースデープレゼントってことで~o(*^▽^*)o

e_IMG_4909.jpg

こちらはPusako Kitchenで買ったオヤツ。
オヤツの種類が多過ぎてどれを買おうか本当に迷っちゃった
以前ちょび子が買ってくれたチーズのオヤツを気に入ってたので、ご飯とチーズを混ぜて作ってある「ライスチーズ」を選んでみました。

e_IMG_4914.jpg

もう1つのオヤツ、「うなぎボーン」はこんな感じ~(↑)。
ペットショップでうなぎの骨を見たことがあったけど中国産だったので買うのやめたことがあるの。。。
Pusako Kitchenのは安心安全な国産うなぎを使用。
こちらはお店で試食させてもらって結はかなり気に入ったようでしたよ~
現在開封中のオヤツが3種類あるのでPusako Kitchenのオヤツはまだあげてないんだけど、まめ太郎も気に入ってくれるといいな(^-^)

comment

結ちゃん、今日もカワユス~~♪
とっても似合ってる~~v-119
やっぱり結ちゃんは女の子らしいのが似合いますねv-10

うなぎボーンってすごい!!
なんかカルシウムって感じですね。

キュートなお洋服♪
パリエロ高いですよね~
そんなに買えないですわぁ。
結ちゃんにちょっと早い
誕生日プレゼントなんですね。
このお洋服着て
またお出かけの可愛いショット写真
載せてくださいねぇ(^^)v

結ちゃんたーくさん服増えてますね~☆
毎月2・3枚買ってるかしら?
羨ましいワン!
高級おやつもたーくさん買ってもらって
まめ君・結ちゃん幸せね♪

エプロンワンピ可愛いですね!
ちよちゃんには全く似合わなそう~
下に敷いてる紙?も 可愛い柄~
プサコキッチンのおやつは種類多いのですか~?
あれこれ 買いたくなりますね。
マンマリゾも迷って全種かっちゃいました。
どれが美味しいのかなあ~?
うなぎボーンいいなあ~

こんばんは^^

うほ~ 可愛いワンピですね!!
ペットのオヤツって大半中国産ですよね…
最近それを見て買うのを躊躇うオヤツもあるけど
なかなか良い物ばかりは高くて買えないですね^^;
ここんとこジェル服買い過ぎかもw
サイズがなかなか無いので 合うのはカゴに入れちゃいますw

ワンピ、可愛いね~
パリエロってオークションとか見ていると、おっそろしく高くってビックリ!
結ちゃんになら合いそうなブランドですね。
うなぎボーン、買ってみたいです♪
カリコリ美味しそうに食べそう(*^m^*)ププ!

はぁ・・・可愛いv-10
ワンピも可愛いし、それを着てる結ちゃんも可愛い・・・

うなぎボーン、気になっていました。
硬いんでしょうか?なんとなく人間の酒のサカナにもなりそうな・・・v-275

う、うなぎボーン???
初めて見ましたよ~!!
きっと美味しいんだろうな~♪

結ちゃんカワイイv-238

結ちゃんのパリエロのエプロンワンピかわいい~♪
こんなキュートなお洋服をかわいく着こなしちゃう結ちゃん♪さっすがぁ~!
パリエロのお洋服は一枚も持ってないけど、
ルビーにも似合うかな???

うなぎボーン国産というのは安心ですね!
試食して購入できるっていうのも◎

カレンさん、ブックマークに入れさせていただいていいですか?
リンクいただいて帰りますね~。
素敵なブログを楽しみにしています♪

miuさんへ

>やっぱり結ちゃんは女の子らしいのが似合いますね
ありがとう~♪
リズちゃんも女の子顔だから女の子らしいの似合うと思うよ(^-^)
今回買った服、ワンピだけど男の子でも着せてる人多いみたい。ブルーは男の子飼ってる人がよく買っていくって店員さんが言ってました。
まめ太郎には似合わないだろうな^^
うなぎボーン、なんだか美味しそうじゃない?
うなぎのタレを絡めて炙って食べてみたいかも(笑)
カルシウムだけでなく、コラーゲンや鉄分も含まれていていいみたい♪

picoママさんへ

パリエロ高めです~(><)
なのでたまにしか買えないですよ。
今回みたいにお誕生日のお祝いで奮発しちゃえ!って時とかどうしても欲しいデザインだった時とかだけ^^
暖かくなったと思ったらまた寒くなっちゃいましたね。
早くおでかけしたいな~。

ぼたんままさんへ

>毎月2・3枚買ってるかしら?
昔はそれくらい買ってた時期もあったけど、今は全然ですよ^^
新作が出ると毎回買っちゃうネットでお気に入りのお店があるんですが、そちらは年4回くらいしかオーダー受け付けてないし、他のお店ではたまにしか買わないし。
>高級おやつもたーくさん買ってもらって
たーくさんっていうか・・・2種類だけです(*^^;;
もっと買ってあげたい気もするけど、普段のご褒美はドライフードなのでオヤツはたくさん買っても食べきれないのでね~。

ちよママへ

>ちよちゃんには全く似合わなそう~
ここのお店はちよちゃんサイズもあるよ(^-^)
ちよちゃん似合わない?
フリフリし過ぎてないから似合うかもよ~。
Pusako Kitchenは種類沢山ありました。
次回また違うのも買ってみたいな。
うなぎボーン、開封したらちよちゃんにも分けてあげるね♪

ジェルパパさんへ

カジュアルでちょっとおこちゃまっぽいワンピかってみました~★
>ペットのオヤツって大半中国産ですよね…
大半でもないんじゃないかしら~?
Pusako Kitchenみたいなこだわりのお店じゃなくても普通の大手ペットショップで国産のものとかお手頃価格でけっこうありますよ(^-^)
オモチャは中国産が多いですけどね。

ゆゆさんへ

このワンピが発売されたのけっこう前でずっと諦めてたんだけど結局買っちゃった^^
年に一度の誕生日のお祝いだしね(←自分にいい訳)
うなぎボーン、食感はまめ結好きだと思うんだよね。
鮭骨気に入って食べてたから。
味の方もきっと美味しいに違いない!(^-^)

ゆきさんへ

こういうデザインのワンピ初めてだけど一目惚れしちゃって★
これでしばらくはお買物我慢かな~。
うなぎボーン気になってたんですね。
>なんとなく人間の酒のサカナにもなりそうな・・・
人間も食べれる安心素材なのであとは味付けですね。
うなぎのタレをかけて炙って食べたら美味しそう!って思うんですけど(^-^)

コニレノママさんへ

うなぎボーン、初めて見ましたか~?
他のお店のだと吉祥寺で見たことがあって気になってたの。
そちらも国産と書いてあったような気がします。
まだ開封してないんだけど、開けたら味見してみようかな(^-^)

ルビーままさんへ

エプロンワンピっていうとフリフリメイドさんみたいなイメージがあるけど、このワンピはカジュアルな感じが可愛いですよね~♪
ルビーちゃんも女の子らしいお顔してるのできっと似合いますよ(^-^)
>うなぎボーン国産というのは安心ですね!
ちょっとお値段高くなっちゃうけど安心料ですね^^
うちのコたちは何でも喜んで食べるんですが、好き嫌いがあるコの飼い主さんには試食は特に喜ばれますよね。せっかく買ったのにあげてみたら食べないなんてもったいないもの~。
ブックマークもちろんOKですよ♪
これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

