スポンサーサイト


外苑前~原宿オフ(PART2)

先に「外苑前~原宿オフ(PART1)」をご覧ください★



Pusako Kitchenから歩いて・・・PinkGoldへ。
PGさんには気になってた可愛いトップス&スカートがあるんだけど、残念ながら結のサイズは売り切れ^^

e_IMG_4767.jpg

PGさんの後は近くにあるパリエロへ。
クリュ : 「ママ~、ボクにオシャレグッズ買って~
クリュママ : 「買ったわよ♪今お会計してるから待っててね(^-^)」
キャリーバッグに付ける缶バッジを買ってもらったんだって~★

e_IMG_4770.jpg

結は看板犬に興味津々。
お尻のニオイをくんくんさせてもらったよ~。
パリエロには欲しかったピンクのワンピを買いに行ったんだけど、ブルーを試着してみたらブルーの方が可愛くって、結局ブルーの方を買いました。

パリエロを出てanimal museumへ寄り、こちらではゆうさんが生地を購入。
カリンちゃんにお洋服を作ってあげる予定なんだって

e_IMG_4778.jpg

歩き疲れたし、ノドも乾いてきたのでお茶タイム。
bio ojiyan cafeでと思ってたんだけど、animal museumでbio ojiyan cafeがなくなったと言われて別のカフェへ。
・・・でもそのカフェは姉妹店で、店員さんに聞いたらなくなったんじゃなくて移転しただけだったみたい汗

e_IMG_4775.jpg

ドリンクは・・・全員「柚子」が入ってるもの。
好みが似てる3人かな?o(*^▽^*)o
私は「ゆずネード」をICEでいただきました。
一緒に写ってるのはゆうさんの「ゆず&ペリエ」ですよゆず

e_IMG_4785.jpg

まめくん、ただいま~♪ おみやげ買ってきたよヽ(^▽^@)ノ
袋の中身はまた後日アップしますheart03
緑色のクッキーはクリュママさんから頂きました★

クリュママさん、ゆうさん、昨日はとっても楽しかったです。
どうもありがとうございましたニコニコ。 横向き
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

こんにちは^^

一枚目と4枚目の結ちゃんの写真
めっちゃ良い感じに撮れてますね 本に出てきそうな雰囲気^^
やっぱ デジ一がいいなぁ!
コンデジはどこまでいってもコンデジでした^^;
数年使って次はデジ一購入頑張ってみます。
しかし2人とも 気持ちいいくらいのカメラ目線ですねw

カリンちゃんママは洋裁をされるのですね~?
出来上がりが楽しみですね!
それにしても 知らないショップばかりですね?
パリエロってちよちゃんのジャンスカ買ったショップ?
そんなはずないですよね?
まめくん お留守番おりこうでした~
次回は まめくん連れて行ってもらってね!
交代だものね~

結ちゃん相変わらずモデル級に可愛いね♪

ゆうさんは、お洋服作ってあげるなんて素敵v-10
カレンさんも、そろそろ挑戦してみたら!?

柚子尽くしのティータイムも楽しそう♪
私も、お買い物して、楽しいお茶タイムしたいなv-238

まめ、結ちゃんへのお土産もなんだろ??
UP楽しみにしてるよv-237

こないだはどうもありがとうー!
プランまで綿密に立ててもらって、本当助かりました^^
そしてやっぱり写真がきれいだね。
あの日の様子を鮮明に思い出せるよ。
また一緒にお散歩しましょーね。
ちなみに・・・
まだ洋服作り、スタートしてません^^;

一枚目の写真、すごく素敵~。
そーなるんですね。カレンさんが撮ると。
バックをぼかしたりするのは どーやるんだろ
今度 私の安デジカメでケンキュウしてみよーかな**。
歩き疲れた頃に柚子のドリンクも いい感じでしたね。
結ちゃん、ブルーのワンピでお出かけが楽しみ~♪

原宿でオフカイなんてステキです~~
かっちょいい~~
パスタがかなり おいしそうですね!

ゆずドリンクもすごくおいしそう~~!
結ちゃん 積極的にくんくんしてますね!

結ちゃんホンット可愛いですよね~
見とれちゃいます・・・v-10

PinkGoldには結ちゃんに似合うのがありそうですねー
やっぱり服は女の子の方が可愛いのがいっぱいあっていいです。フリフリフリルのスカートとか・・・。

まめ太郎くん、お土産良かったね~v-221

パリエロって良いなぁ~と思う
お洒落な服あるんですが
お値段も良いですよね~
なかなか手が出ません。。。
結ちゃんはお洒落なお洋服かって貰えて
羨ましいわ~
まめ君のお土産は一体何が・・・!?

ジェルパパさんへ

4枚目の写真、ちょっとぼわ~っとしてませんか?
ソフトフィルターを使ったような感じに。
でもソフトフィルター持ってないんですよ。
あれっ?と思ったら保護フィルターが汚れてました^^
次はデジイチ購入ですね!
私は逆にコンデジ欲しいですよ~。

ちよママへ

知らないショップばかり?
ちよちゃんもいつか都会デビューできるといいね~。
ちよちゃんのジャンスカはパリエロじゃなくて「犬と生活」のだよ(^-^)
次回のおでかけはまめと一緒の予定♪

ちょび子へ

>カレンさんも、そろそろ挑戦してみたら!?
私にできるわけないでしょ~。
えっ?代わりにちょび子が作ってくれる??
>柚子尽くしのティータイムも楽しそう♪
ちょび子って柚子嫌いじゃなかったっけ?
美味しいのに~。柚子茶とか大好きo(*^▽^*)o
Pusakoで買ったオヤツもそのうちアップするね☆彡

ゆうさんへ

先日はありがとう~★
プランを立てるのはいいけど方向音痴だからねぇ(*^^;;
でもojiyan cafeは移転してたから地図見て探してもないわけだよね~。
また一緒に遊んでね(^-^)
あの生地で作るカリンちゃんのお洋服楽しみにしてます♪

クリュママさんへ

>そーなるんですね。カレンさんが撮ると。
何か違う感じに撮れてるかな~?いつも適当なんだけど^^
コンデジでも綺麗に撮ってる方けっこういるので研究してみるのもいいかもね(^-^)
ブルーのワンピ、どこに着せていこうかな~。
また一緒に遊んでくださいね♪

エディマミーさんへ

外苑前から原宿まで歩いて飼い主もいい運動~。
カートもあるし・・・エディくんもこっちの方へ行ってみては?
Pusako Kitchenの試食喜びそう(笑)
飼い主も美味しいもの食べて大満足です(^-^)

ゆきさんへ

>結ちゃんホンット可愛いですよね~
ありがとうございます♪
ちょっと童顔な女の子顔ですよね(笑)
そうそう、女の子はオシャレがいろいろ楽しめていいですよね~。
まめ太郎だけだったときはいつもTシャツとかタンクトップしか見てなかったもの。

picoママさんへ

パリエロもPinkGoldも可愛い服がいっぱいありますよね~♪
でもお値段が・・・(*^^;;
今回は結のバースデープレゼントってことで奮発しちゃいました★
まめ太郎へのお土産はオヤツだけです。。。
洋服はまたまめ太郎の誕生日のときにプレゼントしたいです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

