スポンサーサイト


外苑前~原宿オフ(PART1)

今日は久しぶりに都会へ~
待ち合わせたのは外苑前。



まずはランチってことでrieta neroへ。
ここには3年以上前にパパと来たことがあって今日で2回目。
ランチはアマトリチャーナをいただきました

e_ck090212.jpg

今日ご一緒してくれたのは、クリュくん(クリュママさん)とカリンちゃん(ゆうさん)
カリンちゃんとは今日で2回目、初めて会ったときはけっこうビビリちゃんだったけど、今日は積極的に結に近づいてくれたりしたの♪
クリュくんは・・・近づきすぎて結に怒られちゃったね汗

e_IMG_4700.jpg

食後はお散歩しながら今日の目的地その1へ~。
去年ちょび子がまめ結にオヤツを買ってくれたPusako Kitchenさんです。
「安心・安全・無添加」のドッグフードやオヤツを作っているお店なんですよ

e_IMG_4707.jpg

店内に入るとさっそくお姉さんが試食用のササミのオヤツをくれました。
すごい勢いで食べる結^^

e_IMG_4711.jpg

別のオヤツを試食しようとするカリンちゃんの横にはいつの間にか結が。。。
先にいっぱい食べたのに、ゆっくり食べるカリンちゃんのを横取りしようとしてます。
カリンちゃん、ササッと食べないと取られちゃうよ~(*^^;;
結、本当に奪って食べちゃったの・・・カリンちゃんゴメンね

e_IMG_4721.jpg

食いしん坊の結はそれでもまだおかわりを要求。
試食用オヤツが扉の向こうから出てくるのを覚えて、今度は扉の前で立って見てます。
結 : 「お姉さん、おかわりはまだでしゅか~?」

e_IMG_4736.jpg

そしてビッグな豚耳までいただいちゃいましたヽ(^▽^@)ノ
夢中でガッついてます(笑)
他にもいろんなオヤツを試食させていただきありがとうございました

e_IMG_4734.jpg

お店にはオリジナルのフード・オヤツ以外にお洋服やグッズも置いてあったよ★
オヤツも写真に写ってないところにもいっぱいあって種類豊富、どれを買おうか迷っちゃいました。
でもいろんな種類を試食させてもらえるので、どのオヤツが好きとか嫌いとか、購入前にわかるのがいいですよね~。

e_IMG_4741.jpg

カリンちゃん、結に取られても怒ることなくとってもいいコ・花
後ろに写ってるのは看板犬のチワワのプリンちゃんのベッドです。
プリンちゃん、とっても大人しくて可愛いコだったよo(*^▽^*)o

お買物を済ませ、また歩きながら次の目的地を目指しますよ~。

comment

プサコ・キチン行ったのですか~?
わかってたら お願いしたのにね。
ちょっぴり残念!
まあ 又ちょび子をあてにするわ~
美味しいおやつたくさんありましたか~?
表参道いいですね!
私は到底無理だけど~
見て 楽しんでいますよ~

昨日はありがとうございました~。
カレンさんの綿密なプランのおかげで
すんなり行動することができました。
いろんなお店に行けて、充実した一日でした~

あれっ!結ちゃん豚耳も食べてるぅ^^。
はじめは試食にも興味なさそうだったクリュも
うなぎの骨はお姉さんにおねだりしてましたー
ちょっとお値段は高めですが 行ってよかった~
ココの食材も安心してあげられますね。

また遊んでくださいね♪

最初のアマトリチャーナの画像にやられました・・・v-81 なんて美味しそうなんでしょう!!

結ちゃん、オヤツ最短距離のポジション取りグッジョブですよv-218

Mも間違いなくココに陣取って、店員さんにちょうだい攻撃することでしょう。

原宿はワン関連のカフェ&ショップがあって楽しそうですね♪

代々木公園に行く時にいつも寄りたいなーと思うのですが・・・公園でもうクタクタになっちゃいますv-356

プサコ・キッチンってとても素敵なショップなんですね
1度行ってみたいです

あら~結ちゃんって食いしん坊ちゃんだったのー
おかわりおねだりの結ちゃんかわいい
ショップのお姉さんも結ちゃんたちのかわいさに負けたのね
結ちゃん豚耳ゲットよかったね~

結ちゃんカリンちゃんのおやつ取っちゃったの!? ダメよ~
結ちゃん良いですねぇ。
お友達と会って、美味しいものもGETできて。
試食あったらどれもウチの子美味しそうに食べちゃって
どれが一番良いのか分らないだろうなぁ~
ちょっとずつ沢山の種類が欲しいな~
欲張りかしら~(*^^*)

パスタがすっごいおいしそうです。私のもろ好みな感じー。結ちゃんにとっては、試食がたくさんできて大満足でしたね。横取りされても怒らないカリンちゃんは優しいんですね。クリュ君はカリンちゃんに怒られちゃいましたか。ワンコ大好きだけど、苦手な子は怖いかも知れないですしね。カリンちゃん、結ちゃんよりも小さいんですね、顔もあどけないけど、まだ子供かな?ロコの駒沢のレポですが、途中で間違えてアップしちゃったので、もしかしたら続編を見られていないかもです、お時間がありましたらご覧ください。

難しい名前のランチですね~
覚えられない・・・・
カリンちゃん、まだコパピちゃんですか?
すごく大人しそう。
結ちゃんに鍛えられたかな?(笑)
試食が沢山できるショップって、ワンコにとって天国ですね。


おはようございます(*^▽^*)
お祝いコメントありがとうなのです~~~
ってか
お笑い部門担当ということで(爆)
右手と右足いっしょにならないように
気をつけます(///∇//)

ワンコグッズのお店
興味深々です♪
おやつも豊富!!
今度、是非ご一緒させてくださ~~い♪
↓魔法の箱も魅力的なの~~^^

ちよママへ

Pusako Kitchen、ずっと行ってみたかったんだけどやっと行けたよ~。
ちよちゃんにも何か買ってくればよかったね^^
また次回~。
乗換えが多いからちよちゃんは一緒に行けなそうだね。
ちよちゃんお留守番で一緒に行ってみる?

クリュママさんへ

先日はありがとうございました~★
プラン決めて地図持参で行かないとうまく回れないのでね(*^^;;
あの豚耳大きくって大サービスでしたね(笑)
クリュくんもうなぎの骨を気に入ったみたいでよかったですね(^-^)
またご一緒してくださいね♪

ゆきさんへ

アマトリチャーナ美味しかったですよ♪
他にも気になるものがあったのでまた行きたいです。
結は本当に食いしん坊で・・・オヤツを見ると一番近くにすぐに陣取ります^^
Mくんも食いしん坊さんなのね(笑)
原宿・表参道・外苑前、この辺りはワンコショップがいっぱいで楽しいです(^-^)

ハナ母さんへ

Pusako Kitchen、ランフリーみたいに安心フード・オヤツを作ってるのでずっと行ってみたかったんです♪
ランフリーとは違う種類のオヤツがいっぱいあったのでたまにはこちらで買うのもいいな~。
結はものすごく食い意地はってるんですよ~^^
この日も結だけがいっぱいもらってました。
試食ができるお店、食いしん坊HANAちゃんも行ってみたいよね?(笑)

picoママさんへ

結は食べ物があるとすぐに察知して飛んできます。
カリンちゃんが口をつける前に横取り(*^^;;
うちのコたちは何でも喜んで食べるけど、好き嫌いのあるコは試食してから購入できるのは嬉しいですよね。
>ちょっとずつ沢山の種類が欲しいな~
少量パックのを4種類選んで500円っていうのもありましたよ♪

TUさんへ

パスタ、TUさん好きそうですよね~(^-^)
カフェトロと違って量は普通サイズですけど。
Pusako Kitchenは安心オヤツだし、種類もいろいろあったし、試食もいっぱいさせてもらえてなかなかよかったですよ♪
カリンちゃん、結より小さく見えましたか?
年はまだ七ヶ月で子パピちゃんだけど、体の大きさは結よりちょっと大きいです。

ゆゆさんへ

>難しい名前のランチですね~
アマトリチャーナ!? 私も最初はなかなか覚えられなかったです。今はいろんなお店にあってけっこう有名なメニューですよ(^-^)
カリンちゃんは今七ヶ月の子パピちゃんです。
2ヶ月前に会ったときより毛がフサフサしてました♪
試食いっぱいできる店、結大喜びでした!
今度はまめ太郎も連れて行ってあげたいな~。

ちかりんさんへ

いよいよ今日ですね。
頑張ってください(^-^)
お笑い部門担当って・・・(笑)
湘南ボーイズは外苑前・原宿エリアはまだデビューしてないかな?
今度一緒に行きましょうね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

