スポンサーサイト


寒くてもラン!(PART2)

先に「寒くてもラン!(PART1)」をご覧ください★



フリスビー大好きなHANAちゃんだけど、強風でフリスビーでは遊べなかったね。。。
でもちょっとだけ走ったんだよヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_4560.jpg

まめ結と記念撮影
なぜか1人だけ笑顔のまめ太郎(笑)

e_IMG_4597.jpg

ナルトママさん家のロビンちゃん&ナルトくん。
ロビンちゃんはドッグランが苦手で「早く外に出たいよ~」のアピールをしてたよ^^
出してもらえずとりあえずベンチの上に避難
そんなロビンちゃんを心配してくれたのかアビーちゃんが寄り添ってたよ(^-^)

e_IMG_4609.jpg

ナルトくんの激可愛ショット
いつもなら目を閉じてる写真はボツ写真になっちゃうんだけど、このナルトくんすっごく可愛いくないですかぁ~?(≧∇≦)キャッ

e_IMG_4590.jpg

森林公園で何度か一緒に遊んだことのあるジェルくんも遠くから遊びに来てくれたよ
最後に会ったときより毛がちょっと伸びたね☆彡
ジェル : 「こんなにビッグなボクだけど、本当はとってもビビリなんだよ汗

e_IMG_4594.jpg

他のワンコから逃げるためか寒かったからか・・・
ジェルくんはママのコートの中に入って顔だけ出したり(笑)

e_IMG_4420.jpg

爆走ちよちゃん~
ボールで遊び過ぎ!?耳毛がグチャグチャになってるよ~(汗)

e_IMG_4517.jpg

結も元気いっぱい!
先月ちよママとちょび子からプレゼントしてもらったコートを着て行ったんだよね♪
なかなか評判良かったんじゃない?

e_IMG_4582.jpg

ボール遊びしてたらイタグレちゃんも参戦!
結 : 「ボールは渡さないでしゅよ~」

e_IMG_4616.jpg

パピヨン+チワワの集合写真
おやっ?誰かの頭の影が・・・(≧∇≦)プッ

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたにっこり
また一緒に遊んでくださいね♪
今度は暖かい日だといいね~(^-^)

comment

集合写真 全員前を向いて良く撮れていますね。
私も ちょっと協力したけど~
イタグレやジャックラッセルなどほかのわんことも
一緒に遊べて良かったね!
行くたびに違うわんこがいるので 見ていて飽きないわ~
今度は 暖かいときが良いですね。
でも ランチは何を食べるんだろう~?
出前 ラーメン?

こんばんは^^

ランではどうもでした~~~^^
遠いかな~?なんて思っていたのですが それほどでもなく
森林公園へ行くのとさほど変わらない時間でした^^
今回は 相方がまたもや調子悪かったので長いできませんでしたが
またゆっくりと遊びに行きたいと思います^^

やっぱデジ一での写真は綺麗だなぁ!
自分のコンデジ まだ全く慣れていないので
散々な結果でした ^^;; かなり苦戦してますw

たくさんのワンコと遊んで楽しそう♪
でもみんなお洋服をたくさん着込んで、寒そう!
まめ結ちゃんのセレブなお洋服、覚えてるよ~vv
とっても良く似合ってます♪ステキ(゚∇^*)

ワンコは走ったら暖かくなるだろうけど、カレンさんは大丈夫だったかな?
こんな楽しそうに走ってくれるから、寒くても外に行かなくちゃね(*・∀-)☆
と、ダメ人間な私は思いました(笑)

みんな思いっきり走って楽しそうですねv-352

ウチのMはランに行っても、ポツンと立ちすくんでるだけなんです・・・代々木公園のランしか行ったことなくて、そこはオモチャだめなのですが、ボールがあったところで走るとは思えない・・・v-356

↓吉祥寺の「はらドーナツ」気になってるんですよね!ワンコOKの場所も多いし、今度行って見ようかな?シュナバニも実店舗が見てみたい。(いつもネットのみなので)

先日はお疲れ様でした~
風が強くて飼い主さんたちは寒かったけどワンコ達はスッゴク元気に走り回っていたわね

まめ君と結ちゃんの色違いのお揃いでかわいくってとても似合ってましたよ

まめ君アビーちゃんが気になってしょうがないんだぁね
アビーちゃんかわいいんだもん好きになっちゃうわよね

ちよママへ

>集合写真 全員前を向いて良く撮れていますね
全員前を向いてるのはこれ一枚しか撮れてなかったよ。でも一枚でも撮れててよかった~(*^^;;
あのジャックラッセルって前にもいたコかなぁ?
今日も明日も暖かくなるみたいだね。
少しずつ春が近づいてきたかな?
また遊びに行こうね★

ジェルパパさんへ

先日はありがとうございました~★
森林公園へ行くのとあまり変わらないんですね。
小型犬専用コーナーもあるので(しかもだいたいいつも貸切状態)、ビビリなジェルくんも少しは安心できたかな?
また桜の季節にも行きたいですね(^-^)
>まだ全く慣れていないので
私も50Dで綺麗に撮れるようにならないとね^^

momoさんへ

ここのランで遊ぶ「いつものメンバー」がだんだん増えていつの間にか大人数・大犬数でワイワイな集まりになりました(^-^)
セレブ(?)なコート、やっと着せることができたけど、暖かくなってきたから次は来年かな^^
寒がりな私なのでこの日は慣れるまで大変だったけど、写真撮るのに追いかけたり動いてたら少し体が温まったような・・・?(笑)

ゆきさんへ

Mくんはあまりドッグラン好きじゃないのかな?
代々木公園のランはまだ行ったことがないんですが、お友達のワンちゃんはドッグラン好きなコでもあまり走らないコが多いみたい。
ウッドチップが走りにくいみたいです。Mくんも土とか芝生とか違うタイプのランに行ってみたら走るかもしれませんね(^-^)
はらドーナッツ、行くなら種類豊富で待ち時間の少ない午前中がいいと思いますよ★
もし吉祥寺へ行かれることになったら声かけてくださいね。ご一緒できれば嬉しいです♪

ハナ母さんへ

先日はありがとうございました~★
本当に風が強かったですね。寒いのもあったけど、目にゴミが入って大変でした(*^^;;
お洋服、やっと着る機会ができました~。
でも暖かくなってきたので次は来年になりそうです。
まめ太郎、アビーちゃんに夢中ですよね(笑)
HANAちゃんも可愛いのに・・・やっぱり若いコが好きなのかしら~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

