スポンサーサイト


まめと吉祥寺(PART2)

昨日の続き~。
先に「まめと吉祥寺(PART1)」をご覧ください★



井の頭公園でお散歩した後はお茶タイム。
アイスティーとケーキをいただきました(^-^)
ケーキはロールケーキにしたんだけど、すっごく美味しかった
また食べたいな~♪

e_IMG_4372.jpg

まめはまた床にステイ。
何か気になるものがあるみたい^^
視線の先には・・・

e_IMG_4388.jpg

美味しいオヤツたち
来店ワンコにオヤツを用意してくれるんだけど、パピヨンの小皿に入れてくれるのも嬉しいねo(*^▽^*)o
まぐろのオヤツは以前こちらでいただいて、とっても気に入ってたので買ったんですよ~。
今日も2袋買っちゃいました★

e_IMG_4406.jpg

私たちが帰る頃やってきたのはダックスのチョコレートちゃん
スムースのダックスちゃんってあまり会ったことないかも。
カメラ嫌いでカメラを向けると顔を背けちゃうらしいんだけど、オヤツでカメラ目線GET!!
ママさんとはいろいろお話しましたよ(^-^)

e_IMG_4407.jpg

昨日買ったドーナッツドーナッツ
今日の朝食にも食べたかったので4個買いました~。
前回買って美味しかった「ケシの実」を2つ、「みかん」を1つ、と初めての「レモンティー」を1つ。

e_IMG_4409.jpg

レモンティーはネットで「美味しかった」と評判がよかったけど、私にはちょっとレモン味が強すぎだったかな(*^^;;
でもドーナッツ生地に紅茶の葉が入ってて美味しかったです。
次回はトッピングなしの「コウチャ」も買ってみたいな(^-^)

ちよママ、昨日はありがとう~。
今度はちよちゃんも一緒に行けるといいねグー!

comment

ドーナツ屋さん人気なんですね。気になるぅ~
色々な味があってどれもこれも食べたくなり後が怖い(^^;
まめ君は床にステイですか?ちょっとめずらしいですね。
カフェマットの上にお座りでいつもおりこうにしてえらいね。

吉祥寺行かれたんですね。うちも以前、井の頭、シュナ&バニのコースでまわりました。うちらの時は、ビアデッドコリーちゃんがいたんですよ。オールドと見分けがつきません。カフェでのおやつのサービス、気が効いていますね。食べてみないと反応わかりませんからね。ドーナツ屋さん、すっかりお気に入りですね。どんな味がするんでしょう。

いいなぁ~
公園をお散歩とか、美味しそうなケーキとかv-10
私も、次回は参加させてね~v-22

はらドーナッツまた行ったんだねv-237
素朴な中に美味しさがあって、なんか癖になっちゃうかもね
あまりしつこくないから、普通のドーナッツより
カロリーも少なそうだしv-238

吉祥寺では お世話になりました~
まあ いろいろあっちこっち連れまわしてもらたけど 
あんまり良く覚えれなくって~
朝から余裕を持っていったので 
混雑もなく楽だったね!
公園も人気も多くなくて のんびり出来たし~
ワイワイざわざわは 疲れるからね。
また 宜しくね!

今日はどうもありがとうございました!
たくさんのステキなプレゼントもありがとう!!
また遊んで下さいね(^_-)v

「けしの実ドーナッツ」
ちよママさんのブログ見たら
凄い感じに見えたけれど
カレンさんの写真見たら
「あ~ぁ けしの実のっているのね。」って
よーく分った♪
ちよママさんに「ビミョー」と書いちゃった(笑)なんだか申し訳ないぃ~(^^;)

まめ君にもお皿においしそうなおやつが♪
でも一瞬にしてペロッだね(*^^*)

吉祥寺のオドーナツ、やっぱり平日開店直後だと空いているんですね。
空いているとじっくり選べるからいいよね~
私は庶民的にミスタードーナツが好きなの。
クリスピードーナツより美味しいと思うのだけどな~
でも、近所のミスド、いつも結構並んでいるのよ。
並びたくないので、いつ食べたのが最後か忘れたわ。
まめ君、お散歩で沢山のワンコと仲良くできていいな~


ぼたんままさんへ

オープンしたときほどではないけど、土日はやっぱりけっこう並ぶようですよ~。
この前私の後ろに並んでたのはサラリーマンっぽい男性でした。ランチにドーナッツ食べるのかなぁ?
>まめ君は床にステイですか?
二人席のテーブルだったのでまめ太郎を座らせるイスがなくて^^
いつも使ってた3人席は他のお客さんが使ってたんです。

TUさんへ

>ビアデッドコリーちゃんがいたんですよ
初めて聞く犬種です。後で検索してみよう~★
カフェのオヤツサービス、4、5種類のオヤツを少しずついただけるので試食みたいで嬉しいです。
これのおかげでまぐろのオヤツが大好きってわかりましたしね(^-^)
>どんな味がするんでしょう
昔ながらの~って感じかな。
お値段もリーズナブルなので是非食べてみてくださいね♪

ちょび子へ

>私も、次回は参加させてね~
今度は一緒に行こうね♪
ちょび子が一緒だったらちよちゃんも来られるかもね(^-^)
はらドーナッツ、かなりハマってるよ~★
次はコウチャ味を買ってみたい!
>カロリーも少なそうだし
でもついつい食べ過ぎちゃいそう^^

ちよママへ

ちよちゃんが一緒じゃなくて残念だったけど、ちよちゃんと来る前にいろいろわかってよかったかな?
あの店はちよちゃんも入れる~、あの店はちょっと無理かも?って。
今度はちょび子も一緒に行きましょう!

picoママさんへ

日曜日はありがとうございました~★
ケシの実のドーナッツ、ちよママの写真は何がのってるように見えた?得体が知れないものな感じだったかな?(笑)
やっぱりイチデジの方が綺麗に写るものね。
今まで食べた味ではケシの実味が一番好きかも♪
まめ太郎もいろんな種類のオヤツもらえて嬉しそうでした(^-^)

ゆゆさんへ

>平日開店直後だと空いているんですね
開店直後ではなくて開店1時間後くらいだったんだけど、待ち時間も少なくて種類もいっぱいあってグー!
またお料理教室の後に買って帰りたいけどその時間だと売り切れの味がありそう^^
ゆゆさん家の方のミスドはいつも並んでるの?
うちの近くにはないから隣町へ買物に行った時に買ったりするけど並んでるのはたまにかな。
私はミスドならフレンチクルーラーが一番好き♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

