スポンサーサイト


まめと吉祥寺(PART1)

今日の気温、数日前の予報ではけっこう暖かそうな感じだったのに・・・最高気温10度(><)
風が吹くとちょっと寒かったけど、風のないところではそれほどでもなかったかな^^
ちよママと(ちよちゃんはお留守番)吉祥寺へ行ってきました



最初に向かったのは「はらドーナッツ」。
この前は日曜だったからけっこう並んだし、時間も遅かったので売り切れの味が多かったの。
今日は11時前に行ったんだけど、5分も待たずに買えました♪

e_IMG_4313.jpg

種類もいっぱい!
近すぎて全種類は写せなかった
右側にもう一列あったんだけどな~。

e_IMG_4329.jpg

ドーナッツを買った後ランチしました
まめ太郎はカフェでは椅子の上に座らせることが多いけど、椅子が3脚あって1脚は荷物を置いたので、今日は床にカフェマットを敷いてあげました。

e_IMG_4324.jpg

ちよママはミネストローネ、カレンはパスタにして「きのことなんとかのラグー」
二人ともサラダ・パン・ドリンクがセットになってましたよ★
パンも美味しかったな~(^-^)

食後はシュナバニでお買物して井の頭公園へ。

e_IMG_4330.jpg

お散歩してたらビッグなワンちゃんに会いましたフレブル
オールド・イングリッシュシープドッグですよ~。
お目目が毛で隠れちゃってるけど・・・ちゃんと前見えてますか?(笑)

e_IMG_4362.jpg

しばらく歩いてたら今度はトイプーちゃんに会ったよ
お名前はボンボンちゃん。モコモコしてて毛糸のボンボンみたいだね~o(*^▽^*)o
ちょっと離れてるけど、ツーショット撮らせてもらいました
初めて会ったのに・・・”昔からの友達”みたいな雰囲気の写真じゃない?(≧∇≦)プッ
ボンボンちゃん、ママさん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

e_IMG_4367.jpg

今度はダックスちゃんだね~。
あれっ?どこかで見たと思ったら同じカフェでランチしてたよねニコニコ。 横向き
この2匹は血のつながった兄弟なんだって(^-^)
ちょっと小さなダックスちゃんたち、体重約3Kg!
でもカニンヘンじゃなくてミニチュアなんだとか。

comment

今日は 多くではないけど 会ったわんちゃんとは
じっくり出来たね!
やっぱり公園だからかな~?
ボンボン君も良く動いて可愛かったし 
カフェでも長居しちゃったね!
いろんなわんちゃんママとお話出来て
楽しかったね!
ちよちゃんが留守番で ちょっと残念だったけれど~

ドーナツおいしそ~(^○^)
まめ太郎くんのカフェマット、ミッキーかわいいね~♪
今日は結ちゃんはお留守番ですね。
カレンさんはいろいろな所にいつもお出かけしてますよね。v-392
いつもすごいなー!って思ってます。(なんせ、私は出不精ですから)
ワンコのお店もたくさんご存知ですしね~。

ダックスちゃん3キロですか!小っさ!
参考までにこの間のキャリーバックを購入されたお店教えてもらえませんか?
よろしくー★⌒(@^-゜@)v

こんばんは^^

ドーナツってミスド以外の店を見た事がないです
やっぱ その店特有の味があるのかな? 興味深々ww
きのことなんとかのラグーww ってスパ美味しそう!
でも 量が少なそう σ)^^;( だとペロっと2人前食べられちゃいそうです
まめ太郎も いいもの~♪ にありつけたのでしょうか?
        ↑ ジェルには高反応の言葉ですw

いや~ん、ドーナッツ美味しそう♪
どれにするか迷っちゃいますね^^

相変わらずまめくんお利口!!
リズとは大違いです~~~。

吉祥寺いいところですよね!!
ワンコ連れでは
まだ一度もいった事ないので、行ってみたいな~~
ランチ美味しそうwwww
まめくん
たくさんのお友達に会って楽しかったね♪

結ちゃんはお留守番だったんですね
吉祥寺もう何年も行ってないなぁ~
昨日は陽射しは暖かかったけど風が強ったですよね
でも井の頭公園ではたくさんのワンコに会ってよかったね
まめ君とトイプーちゃんとのツーショットお互いにとってもなじんでいいです

オールド・イングリッシュシープドッグちゃん
近所にも二頭飼いの方がいて、1歳になってないのに大きかった~
優しいコなのにクリュが吠えてました^^;
ボンボンちゃん、クリュよりちょっと大きめかな^^
吉祥寺っていいですね
ブラッとお店見ながら歩いてるだけでワンに会えるなんて
クリュはまだ行ったことないから、行ってみたいな~

またまた美味しそう~~♪
私も今度はらドーナッツに行ってみようかな~
ランチも美味しそう!
これはどちらですか?

井の頭公園、広いからお散歩のかいありますよね!

はらドーナッツまでは遠いから
手身近なミスドに行きたくなったわ~(^0^)/
カレンさん&ちよママさんは美味しいもので
お腹・心とも満たされHAPPY!
まめ君はたくさんのお友達でウキウキHAPPY!
ちょっと寒かったようだけれど
お日様あたって気持ち良さそう~

ちよママへ

公園に行けばけっこうワンちゃんいるかと思ったけどそうでもなかったね。
でもボンボンちゃんと一緒に遊べて楽しかったね♪
ちよちゃん一緒に行けなくって残念(><)
もう少し暖かくなった頃なら一緒に行けるかな?

グーグーガンマさんへ

ミッキーのカフェマットは布だけ買ってきてちよママに作ってもらったんですよ(^-^)
ちよママが犬ナシだったから二匹連れて行こうかとも思ってたけど、いっぱい買物して荷物も多くなっちゃったからやっぱり1匹にしておいて正解でした^^
私もかなりの出不精でしたよ、犬を飼うまでは。
まめ結と楽しむためには頑張って出かけちゃう!
でも今でも出不精なので、スーパーに買物に行くのはまとめ買いしたりして、2、3日に1回くらいしか行かなくてすむようにしてます(笑)
キャリーを買ったお店はchikataさんです。

ジェルパパさんへ

>ドーナツってミスド以外の店を見た事がないです
私も1年前くらいまではミスドとクリスピーくらいしか知らなかったけど、最近はいろんなお店がありますね。
はらドーナッツは特有かも~。おからで出来てるし、今時のオシャレな感じではないけど素朴な美味しさでハマってます(^-^)
まめ太郎は・・・この後行ったカフェでお店のママさんからオヤツ盛り合わせ(?)をサービスしていただきましたよ♪

miuさんへ

はらドーナッツ、今ハマってます(^-^)
中央線沿いに増えてるけど、そちらの方だと青葉台にもお店あるんですよね♪
まめ太郎とおでかけは楽でいいです~★
リズちゃんもいいコじゃない?
結と一緒のときはもっと大変よ^^

ちかりんさんへ

吉祥寺はカフェもショップも公園もあってワンコ連れ多いですよ~(^-^)
湘南ボーイズも是非!
暖かくなったら一緒に行きましょう♪
テラスOKのお店なら中型犬でもスペースに余裕のあるお店あるし~☆彡

ハナ母さんへ

この日はちよママが犬なしだったから2匹連れて行こうかと思ってたんですが、買物で荷物がけっこう増えたのでまめ太郎だけにして正解でした^^
>吉祥寺もう何年も行ってないなぁ~
美味しいものや雑貨のお店もたくさんあってショッピングが楽しいので犬なしでもたまに行きます(^-^)
春になったら今度はちよちゃんも一緒に行きたいな~。
HANAちゃんもカートで行きませんか?

クリュママさんへ

>近所にも二頭飼いの方がいて
あんなに大きいコを2匹も飼ってるんですね~。
お外で飼ってるのかな?
公園で会ったコも大人しかったけどそういう犬種なのかしら。
ボンボンちゃん、クリュくんより一回り大きい感じでしたよ(^-^)
クリュくんは吉祥寺はまだ行ったことないんですね。
今度一緒に行きましょう!

コニレノママさんへ

はらドーナッツ、リーズナブルだし美味しいし、ハマってます(^-^)
今度是非食べてみてください♪
やっぱり早い時間がオススメですよ。
種類がいっぱいあって選べるので~。
ランチのお店名前なんだったかなぁ。あまのさんの近くです。
井の頭公園は池のまわりを一周することが多いんだけど、ジブリの方は行ったことないんですよね~。
今度そっちの方も行ってみたいな(^-^)

picoママさんへ

ミスドも昔はよく食べてたけど、ちょっと飽きてきちゃって最近あまり食べてないかも^^
吉祥寺は美味しいものがいっぱいで嬉しいです(^-^)
公園では思ってたよりワンちゃん少なかったけど、まめ太郎はいろんなコと挨拶できて楽しかったみたいです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

