スポンサーサイト


回転寿司~★

今日はジョイフルでガソリン入れて買物して・・・
またまたちよママ家へzoomzoom005



ちよちゃん、こんにちは~(^-^)
この可愛いワンピ、先日ちょび子がちよちゃんに買ってあげたものです
可愛いので色違いを結に欲しかったけど、ペッパラなので多分サイズが合わないのよね。。。

e_IMG_4196.jpg

ランチは肉球ワン&ちよパパお留守番で、我が家2人+ちよママ+ちょび子+ぷりちゃん家2人で回転寿司食べに行ってきました寿司
ぷりちゃん家はお誘いしたときちょうど別の場所へ出かけるところだったんだけど、お付き合いくださいました~。どうもありがとう☆彡
犬ナシだったからみんなおしゃべり&食べることに集中o(*^▽^*)o
我が家はパパと2人で18皿食べましたよ~

e_IMG_4269.jpg

ただいま~!
みんないいコでお留守番できたかな?
いいコにはお土産があるよヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_4209.jpg

この独楽に見えるもの、回転寿司店で当たったオモチャ(人間用)。
我が家はパパの方がくじ運がいいんだけど、今回は珍しく私が当てました!
我が家、ぷりちゃん家、ちよママ家で1個ずつ当てたよ

e_IMG_4199.jpg

オモチャは後ろに引いて手を離すと前にビューンっと走ります
これを捕まえるのが楽しいみたいでまめ太郎のお気に入りにo(*^▽^*)o

e_IMG_4229.jpg

いつものようにちょび子が美味しいもの買ってきてくれました~。
KIHACHIの日向夏のロールケーキロールケーキ
ちょっとクリームが多かったけど美味しかったよ♪

e_IMG_4180.jpg

こちらは今日のわんこディナー
昨夜まめ結にドリアを作ってあげたんだけど、ちよちゃんにも食べさせてあげようと思って持っていく分も作っておいたの。

e_IMG_4253.jpg

ちよちゃんガン見卒業!?
でも1人だけ目線が違うような・・・(*^^;;
どこ見てるのかなぁ?(笑)

e_IMG_4274.jpg

満腹になって眠くなってきたまめ太郎、ちよちゃんのサークルで寝ようとベッドメイキングを始めました~。
いつも前足でホリホリして布団をクシャクシャにして寝てます。
そのまま綺麗に敷いてある方がいいと思うんだけど~?

comment

昨日は ドリアを御馳走様でした!
朝食べて 又今夕食に食べました~
とても 美味しいみたいですよ!
結パパ特製ディナーも美味しかったわ!
又 今度も宜しくね~
お寿司 面白かったね!

回転寿司、好きです~
マヨネーズ系のお寿司が。邪道?(笑)
チョロキュー、うちもあるけれど大五郎が壊して部品を飲んじゃいそうで恐くって。
捨てちゃいました。
まめ君なら大丈夫そうだね。

ほんとだ!ちよちゃんの服、春らしくて可愛い色ですね(^^)
しかもガン見写真じゃない!
ふふ、きっと目の端っこでゴハンとお母さんを両方同時に見ているに違いない(笑)
ココアがけっこうやるのv-411
動くおもちゃはきっと楽しいでしょうね~
うちも昔、小さなラジコンカーで遊んだことがあったけど、もう電池切れちゃってしばらく使ってないな~

昨日はどうもでしたー。
そういやおもちゃまだ開けてないや(汗
ぷりもめっちゃ興奮しそうだなぁ。
ネタ不足だからその写真を撮ろうかなぁ。

この回転寿司屋さん家の方にもある!! オモチャを 3家族で当てるなんてスゴイ!! 最近行ってないけど・・・オモチャこんなワンが遊べる物じゃなかったので お店に来てた子供にあげちゃうんだよねぇ~ まめくんちみたいなオモチャなら良いね♪
ドリア美味しそうだなぁ~! 私がたべたいよぉ~(笑)

おはようございます^^

回転寿司屋で撮影w 勇気要りそうですww
まめ太郎の構えてるところ可愛いっす! いいオモチャですね^^
そうそう グッズシリーズ見てきました
写真集(本)は 無料券もあるので今年は作ってみようかと検討中です^^
いいなぁ~~~!!って思ったのが 時計ですww
欲しくなったけど高そうですね^^;;
思わず頭の中で100均で時計かって分解して写真入れるかぁ~なんて
くだらない事を考えてしまいましたww
てか 100均行くと いつも何か出来ないか考えながら見てしまいますw

こんにちは。
回転寿司、私大好きです♪
あの雰囲気がなんかすきなんですよね。
寒いと出るのが億劫で・・・
お寿司は出前になってます(汗)

3ワン並んでの食事、いつもながら
すごいな~と思います。
うちは背中合わせで食べるのがやっとです(笑)
ワンコご飯とは思えないほどの美味しそうで
見た目もグッドだわ♪

ちよママへ

ちよちゃんドリア気に入ってくれたみたいだね~(^-^)
っていうか作ってあげたものは何でも喜んで食べてくれてる感じ?(笑)
>又 今度も宜しくね~
夕飯、だんだん手抜きになってきたと思ったら・・・もしかしてこれからずっと結パパに作ってもらう気でいる!?
ちよママの手料理食べたいって~!

ゆゆさんへ

回転寿司いいよね~♪
レーンの遠くに欲しいのを見つけて・・・誰にも取られずに自分のところまで来ると嬉しいヽ(^▽^@)ノ
マヨネーズ系のって何だろう~?
サーモンオニオン(?)にマヨネーズがのってたような・・?
オモチャはまめ太郎は大丈夫だけど、ちよちゃんはガジガジ噛んでたから危ないかも^^

ふみふみさんへ

この服可愛いでしょ~♪
サイズが合えば結に欲しいのに!
ココアちゃん、ゴハンとママを同時に見るんだね(笑)
きっと「ヨシ!」って言ってくれるママの口元が気になってるんだね(^-^)
動くオモチャ、ちゃんとした犬用オモチャであるといいのにな~。安全に遊べるもので。

ぷりママさんへ

日曜日は突然だったのにありがとうございました~(^-^)
あの後ショッピングされたのかな?
>ネタ不足だからその写真を撮ろうかなぁ
ふふふ・・・そのうちぷりちゃんのブログにもアレが登場しそうですね(笑)

ユッケさんへ

>この回転寿司屋さん家の方にもある
5年くらい前に別の店舗で食べたことあるんだけど、その時は全然美味しくなくてこのお店は避けてたんです。
でもいつも駐車場が満車で待ってる人がいっぱいの店舗もあって気になってたんですよね~。
今回の店舗は美味しかったですよ(^-^)
店舗によってこんなに味が違うなんて・・・。
ちなみに美味しくなかった店舗のとき当たったのはオモチャじゃなくて寿司ネタのキーホルダーでした。
ドリア、今回は犬用しか作らなかったけど、料理教室では人間用も教わったんですよ♪

ジェルパパさんへ

>回転寿司屋で撮影w 勇気要りそうです
そうなんですよ・・・しかもイチデジなので目立つし^^
店員さんが近くにいないときにパパッと撮りました。寿司屋で取った写真3枚だけです。
写真集の無料券持ってるなんていいな~(^-^)
ジェルパパさんだったら素敵な写真集ができそう★
あっ、目覚まし時計は確か1000円くらいだったと思います。そのかわりちょっとちゃっちいですけど(笑)

さるん子さんへ

回転寿司いいですよね~♪
こちらのお店はオーダーも声を出さずに画面でピピッだったので楽チンでした(^-^)
>お寿司は出前になってます
出前は一貫ずつでもオーダーできるけど、だいたいはセットでオーダーするのでいらないネタまで入ってるのがね。。。
寒い時期は私も出不精だけど、好きなものだけを気軽にオーダーできる回転寿司がいいな♪
>うちは背中合わせで食べるのがやっとです
家ではまめ太郎と結は離れた場所で食べさせてるんですよ~(^-^)
まめ太郎はどこで食べても同じだけど、結はまめ太郎の近くだと取られると思うみたいで噛まずに飲み込んじゃうので(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

