スポンサーサイト


斜め掛けキャリー

結の初めてのキャリーは斜め掛けタイプだったんだけど、成犬になってからはほとんど使わなくなってしまったので先日処分しました。



代わりに新しい斜め掛けタイプのキャリーを購入
冬はコートを着てると斜め掛けにするにはちょっと短いので、紐を短くして肩に掛けて使いたいと思います(^-^)

e_IMG_4173.jpg

さっそく結に入ってもらいました~
キャリーの中でオスワリするとこんな感じです。
ポケットは6個もあるんですよ~ヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_4179.jpg

フタは巾着タイプ。
今まではファスナータイプのものしか使ったことなかったので、ちゃんと閉めさせてくれるかドキドキだったけど無事閉めれました。
気に入ったようで、開けて床に置くと自分から入るようになったよ~
キャリー自体の重さが軽いので肩に掛けても楽でグー!
早くこれでおでかけしたいね♪

comment

新しいキャリー 可愛いですね!
わんちゃんが 入っているとは思えないですよね?
小さいと楽で良いっですね。
キャバだと考えられません。
厚手のコート着てると バッグでも
ショルダーにすると 落っこちてきます。
今度 見せてくださいね!

可愛いキャリーだね~
茶巾タイプって閉めるの楽で大好き。
ポケットもたくさんあると余分な鞄も必要なくなるね。
いいお買い物ができましたね♪

結ちゃん
すっぽりかわいいワン♪
巾着タイプ我が家も購入しました!!
しか~~~し
我が家のワンコは重いのです(爆)

只今、まめ結ちゃんの例のモノ製作中♪
待っていてね~~~~^^

このキャリーいいですね!
巾着タイプっていうのが気に入りました。
ファスナーだといつも毛がひっかかって閉めるのが大変なんですよ~。(苦笑)
ちなみに何キロくらいまで対応してます?
結ちゃんは軽いから問題ないでしょうけど、
4.5キロのアルファでも大丈夫ですか?(* ̄m ̄)

わぁ~

カレンさんお久しぶりです!
毎日忙しいのと・・風邪を引いてしまい
なかなか遊びにこられなかった・・・。

ところで!この斜めがけキャリーは!!!!
これ私もほしいんだよねぇ~~~
以前まだ この斜めがけキャリーが販売される前に
ブルーの水玉の肩掛けキャリーを購入したんだけど
キャビの体重が増えて、肩からかけてると
凄く肩が痛くなっちゃうの~
斜めがけはどうですか?? 感想おきかせください

サイズはM?

キャリーにスッポリ入ってる結ちゃんったら♪
カワイイ~(*・∀-)☆
2ワンでお出かけするときは一緒のキャリーですか?

電車に乗るときって蓋が閉まるものじゃないとダメなんですってね!
乗らないから知らなかった~(^▽^;)

私も今年は肩掛けの巾着タイプのバッグを
GETしようと思っていますよ~
絶対便利ですよね~
しかもポッケ6個もあるだなんて
ありがたいですね~
私も良く考えて選んで買おうっと♪

キャリーバッグかわいい♪
キャバリアは重いのでそんなかわいいバッグはもちろん使えませんw
今度見せてね♪

巾着タイプ、かわいいねー!
私も斜めがけタイプに入れて電車乗せてるんだけど、ジップだと閉めるのが大変で・・・
これは軽そうだし、ポッケがいっぱいだし、なによりかわいい!

ちよママへ

見た目も可愛くて軽いっていうのが嬉しい~★
色は3色あってどれにするかけっこう迷っちゃったよ(^-^)
私も冬はコートが厚いから肩紐が落ちてくることが多いよ。
キャバでもたまにカートじゃなくてドッグスリング使ってる人いるよね。あれって7キロくらいまでなのかな~?

ゆゆさんへ

こういう簡易っぽいキャリーってちょっとしたおでかけにもいいよね~(^-^)
巾着タイプ、昔は「絞ったところを鼻でこじ開けそう」って思って避けてたけど大丈夫そう(笑)
>余分な鞄も必要なくなるね
私は・・・イチデジ入れないといけないからやっぱり別にバッグが必要(*^^;;
コンデジだったらこれだけでいいかもね~。

ちかりんさんへ

>巾着タイプ我が家も購入しました
それってやっぱりぴーたん用かな?
アンくんの重さに耐えられるキャリーはなさそうだけど(*^^;;
担ぐ人間も大変だしね~。
>まめ結ちゃんの例のモノ製作中♪
キャ~★ とっても楽しみだワンo(*^▽^*)o

グーグーガンマさんへ

>ファスナーだといつも毛がひっかかって閉めるのが大変なんですよ~
そうなのよね~、パピヨンの毛ってフワフワしてるし。
いつもキャリーのフタ閉めるとき耳毛を挟まないようオヤツを後ろの方へ入れるんだけど(すると後ろを向いて首を下げるから)、そうするとシッポの毛を挟みそうになるのよね^^
このキャリー、本当はまめ太郎用に欲しくってお店に確認したら4.5kgまでですって~。
でも耐えられる重さよりバッグの大きさからして結でちょうどいい感じでした。アルくんにはちょっと小さいかもね。

cavimamaさんへ

お久しぶりです!
最近更新されてなかったからどうされてるのかと思ってたけど体調を崩されてたんですね。
もう大丈夫ですか?
このキャリー、cavimamaさんも気になってたんですね(^-^)
私は普通のキャリーバッグ(約1kg)にまめ太郎(約5kg)を入れて肩からかけてることが多いので、このキャリーに結を入れて肩からかけても軽いです(笑)
斜め掛けはまだしてないんですよ~。冬はコートの厚みもあって斜め掛けするにはちょっと紐が短くて^^
ちなみに買ったのはサイズは1つだけでMとかLとか書かれてなかったです。

momoさんへ

>2ワンでお出かけするときは一緒のキャリーですか?
平日は2ワンでお出かけはほとんどしてません。
まめ太郎(5kg)+キャリー(1kg)+結(2.5kg)+キャリー(1kg)+イチデジ(レンズによって1~1.5kg)+財布や犬用の持ち物ですごい重さになっちゃうので~。
ちなみにカートには2匹一緒には入れられません(><)
結がヒュルヒュル鳴くので~。
(まめ太郎に接近してるといつ怒られるか不安みたい)
>電車に乗るときって蓋が閉まるものじゃないとダメなんですってね
やっぱり犬が苦手だったりアレルギーの人もいるし、毛が飛び散って他の人の服に付いちゃったりするからね~。

picoママさんへ

巾着タイプ、まだ実際におでかけしてないけど家で入れてみた感じではいい感じでした~(^-^)
ただフセてくれないとネットの部分が盛り上がってるので犬入ってるのバレバレだけど^^
キャリーって可愛いのがいっぱいあってどれを買うか迷っちゃいますよね~♪

雪緒さんへ

>キャバリアは重いのでそんなかわいいバッグはもちろん使えません
ふふっ、ちょっと羨ましい?
キャリーだけでなく、お洋服も大きいサイズになるとワンピとかあまりないのよね~。
でもキャバちゃんにはエムハートさんがあるから大丈夫かヽ(^▽^@)ノ

ゆうさんへ

カリンちゃんのキャリーは斜め掛けタイプなのね(^-^)
我が家にある他のキャリーは全部ファスナータイプなので閉めるの毎回大変です。
オヤツがないとうまく閉めれないの(笑)
新しいキャリー、可愛いし、軽いっていうのが嬉しい♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

