スポンサーサイト


ちよちゃんとカフェ

昨日は午前中に買物へ行こうと思ってたんだけど、突然ちよママとちよちゃんが遊びに来ることに~。



まめ結、ちよママを大歓迎
ちよちゃんは・・・歓迎されたのかな?(*^^;;

e_IMG_4120.jpg

ちよちゃんは我が家に来るとまめ結のニオイがするところを嗅ぎまわります^^
くんくんくん・・・
まめ太郎のクレートの中に入っちゃいました
まめ : 「ボクのハウスなのに~」

e_IMG_4116.jpg

さらに・・・
最近のまめ太郎のお気に入りのオモチャも取られちゃった(><)
まめ結はちよちゃんのニオイがついたオモチャはイヤで、一度でもちよちゃんが使うと遊ばなくなっちゃうの。
これはもうちよちゃん用だなぁ。

e_IMG_4129.jpg

結のヘッドドレスも奪われて~。
ちよ : 「何か文句でも!?似合ってるでしょ!!」
結の方が似合ってる気がするような?

e_IMG_4142.jpg

ちよママが来ることが突然決まったので家に食べるものもあまりなく、カフェへランチしに行ってきました~
こちらのカフェ、久しぶり(^-^)
今日で2回目だったんだけど、初めて行ったときと同じお客さんがいました。
常連さんかな?

e_IMG_4148.jpg

ランチはガーリックトーストとミネストローネ。
ミネストローネは具沢山で美味しかったよグー!
クーポンを使ってワンコインの500円でした~アップロードファイル
まめ結にはお店のママさんがアキレスをくれたよヽ(^▽^@)ノ

e_IMG_4127.jpg

ちよちゃん、また遊びに来てね♪

comment

こんにちわ~
結ちゃんしつけ教室の効果大ですね。
実感しました~
でも まだ ちょっと泣くけれど~
以前と比べると全然違いますよね!
その調子で 頑張ってね!
応援していますよ!

まめ君もちよちゃんの所にいくと、ちよちゃんのハウスに入っているよね。
お互い気になる存在なのね。
本当は大好きかも。
ワンコインランチで、ワンコはオヤツまで貰って。
至れり尽くせりのお店だね。

今日は、ちよちゃんと一緒だったんだねv-237
いいなぁ。
私も会いたいよ~v-16
ちよちゃん、おもちゃもらえてよかったねv-221

結ちゃんも、いい子になったんだね。
可愛い上にいい子になったら完璧じゃん~

ちよちゃん、自宅ではまめくんに押され気味なのに、カレンさんちだとノビノビなんですね(笑)
ヘッドドレスはちよちゃんには小ちゃいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランチ500円はお得♪
アキレスのオヤツつきで嬉しいですね(⌒▽⌒)

結ちゃんの ヘッドドレス着けてる ちよちゃんの 顔 !! 可愛い♪♪
まめくん 結ちゃんは なんで ちよちゃんの匂いが付くと 遊ばないんだろう・・・ 仲良しなのに・・・
相変わらず まめくん 結ちゃんはカメラ目線決まってる!! ちよちゃんも♪
ランチ ワンコインで 気軽に食べれるね! いいなぁ~♪

ちよちゃんは、まめ結ちゃんが大好きなんですね。とっても嬉しそうですもん。でも、まめ結ちゃんはちよちゃんがかじったものがダメなんですか。ちよちゃんが知ったらショックかな。まめ結ちゃんも自分達のものが取られてショックですよね。カフェ、ワンコインとはかなりお得でしたね。

ちよちゃん、カレンさん家では自由なんだ~
まめ君のハウスに入ったのは...いつものお返し?^^
最後の写真 ちよちゃんはやっぱり結ちゃんにくっついてる~。
女のコの仲良しって カワイイ♪

結ちゃん まめ君一緒でも いいコに出来るようになったのね。
もう 問題無し!^^ですね。

まめ結ちゃん、ちよちゃん来て嬉しかったでしょうね♪
でもちよちゃんにオモチャを奪われたようで
ショックゥゥゥー!?
これでまたママにおNEWの可愛くて楽しいオモチャを
買って貰えるね
(^^)v ラッキー!!

こんばんは^^

ちよちゃんにオモチャ取られちゃうんですねww
一緒にいる機会が多いのにダメなもんはダメなんですね!
結ちゃんは繊細な乙女なのかもですね^^
ワンコインのランチは良いですね~~!

ちよママへ

躾教室ではないんだけど~^^
明らかに今までと違うでしょ♪
まだ時々鳴くけど以前と比べると別犬のようになって、私もカフェで楽~(^-^)

ゆゆさんへ

>お互い気になる存在なのね
う~ん・・・まめ太郎がちよちゃんのベッドとかサークルを使ってるのはただ単にフカフカして気持ちいいからだと思う(*^^;;
カフェの犬用オヤツ、いつもはアキレスじゃなくて犬用ソーセージを貰えるのよ~。今回はたまたま切らしてたので。。。
あのソーセージはまめ結大好きなのでまた今度もらいに行かなきゃ♪

ちょび子へ

>私も会いたいよ~
明日会えるね(^-^)
ちょび子が平日にお休み取れるといいんだけど~。
>結ちゃんも、いい子になったんだね
今までと比べると随分よくなったよ~。
ちよちゃんもまた躾頑張ってみる?(笑)

momoさんへ

ちよちゃんは我が家に来るとマイペースにやってますよ~。
まめ結のオモチャで勝手に遊んだり、カーペットの上で寝ちゃったり(笑)
ヘッドドレス、小さく見えるかな?
結に買ったけど、あれ本当はキャバリアサイズなので結には大きすぎるのよ^^
500円ランチ、あの後手に入ったクーポンだと350円になるの。今度はそのクーポン使うわ♪

ユッケさんへ

ちよちゃんヘッドドレス似合ってるかな?
ああいうのって垂れ耳の方が似合うよね(^-^)
>なんで ちよちゃんの匂いが付くと 遊ばないんだろう
何ででしょうね~。ちよちゃんは逆に新しいものよりまめ結のニオイが付いてるものの方が好きみたいなんだけど^^
ワンコインランチ、嬉しいお値段よね♪
でもカフェまでちょっと遠いの・・・もっと近ければ頻繁に行けるのにな~。

TUさんへ

ちよちゃん、まめ太郎のことはどう思ってるのかよくわからないけど、結のことは大好きなんですよね~。
歯磨きオモチャ、ちよちゃんが来るから隠しておけばよかったなぁ。新しいオモチャでまだ数日しか遊んでなかったのに^^
ちよちゃんが齧ると遊ばなくなるのでいつもは新しいオモチャはちよちゃんが来るときは隠しておくんですよ。
今回は突然だったので隠すのを忘れちゃって。。。

クリュママさんへ

ちよちゃん、我が家ではマイペースですよ~。
まめ太郎のハウスや結のハウスや・・・とにかくまめ結のニオイのするところは気になるみたい(*^^;;
3ショットを撮るとき、ちよちゃんは結とはくっつけるけど、まめ太郎のことはちょっと怖いみたいで間開けてます(笑)
>もう 問題無し!^^ですね
今回はたまたま!?まだ完璧ではないような気がして・・・これからも頑張りますよ~。

picoママさんへ

>ちよちゃん来て嬉しかったでしょうね♪
まめ結はちよちゃんよりちよママが来たことの方が嬉しいような気がする・・・(*^^;;
ちよちゃんはまめ結に会うとすごく嬉しそうなんだけどね~。
あの歯磨きオモチャはちよちゃんもとっても気に入ったみたいで、同じのをまた買うそうです。
とりあえずはまめ結の遊ばなくなった中古をあげるけど^^

ジェルパパさんへ

>一緒にいる機会が多いのにダメなもんはダメなんですね!
ちよちゃんが遊んだオモチャはまめ太郎も結もイヤみたいで^^
ちなみに我が家では、結が遊んだぬいぐるみ系オモチャはまめ太郎は遊ばないんですよ。
結はぬいぐるみをカミカミしながらヨダレを含ませていって・・・そのヨダレが臭いみたい。
まめ太郎はニオイを嗅いだ後逃げていきます(*^^;;
なのでまめ太郎が遊べるオモチャは結もちよちゃんも遊んだことのないまめ太郎専用のものだけなんです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

