スポンサーサイト


新年会?オフ

今日は今年初のカフェオフでした~★
朝は雨が降っていたけど、カフェに着く頃にはあがっててよかった~(^-^)
ご一緒してくれたのは、



ぼたんちゃん(ぼたんままさん)&大ちゃん(ゆゆさん)
今日のぼたんちゃん、珍しいヌード姿を披露してくれたよ~。
いつもはゆゆさんの膝の上でキャリーインだった大ちゃん、ちょっといいコにできるようになったようでゆゆさんの隣の椅子の上でキャリーインでした。

e_rc090123.jpg

ロコくん(TUさん)&チェリーちゃん(ロコママさん)
チェリーちゃんは初めましてだったネ!
TUさん家のアメリカンコッカーちゃんです。
同じアメコでもちゃっぴちゃんとは色もカットも違うね(^-^)

e_cc090123.jpg

クリュくん(クリュママさん)&ちよちゃん(ちよママ)
クリュくんは福袋でゲットしたおニューのお洋服で登場!
あずき色がちょっと渋いけど、カラフルな刺繍が可愛いお洋服
カフェではとってもいいコにしてましたよヽ(^▽^@)ノ
ちよちゃんはいつものようにのんびりマイペースに^^

e_IMG_3990.jpg

ランチは初めてのものに挑戦しようとビーフハンバーグにしてみました牛
湯葉入りのココットも付いていて美味しかったけど、ハンバーグが思っていたより小さかったかも(*^^;;
それとお気に入りのパンが付いてなかったのが残念でした汗
でもちよママのパンを一枚分けてもらったよ~。

e_IMG_4034.jpg

ちょっとわかりにくいけど、↑は大ちゃんと一緒に大ちゃんのキャリーに入ってるの
ゆゆさん、多頭飼い気分はいかが?(笑)
大ちゃんと結なら合わせてもまめ太郎より軽いよね~o(*^▽^*)o

e_IMG_4028.jpg

クリュくんはちよちゃんが大好きheart
ちよちゃんは・・・?
男の子よりも結が一番みたいだよ^^

e_IMG_4037.jpg

大ちゃん、眠くなっちゃったかな?
可愛い寝顔を見せてくれました

TUさん家とはカフェでお別れし、ゆゆさん&ちよママとは駅でお別れし、ぼたんままさん&クリュママさんとお茶しに2軒目のカフェへ移動。

e_IMG_4044.jpg

やったー!!食べてみたかったアールグレイのシフォンケーキ(≧∇≦)
シフォンケーキの味は日によって違うのでアールグレイはなかなか食べる機会がなかったの。
紅茶もアールグレイをいただきました

e_IMG_4042.jpg

ぼたんちゃんはここのカフェは初めてだったね。
床でフセて大人しくしていました。
寝ちゃったかな?(笑)
遠くから来たのでお疲れだよね^^

e_IMG_4039.jpg

結は隣の椅子の上でいいコに~。
トイレに行ってる間も大人しく待つことができました。
カフェのママさんにもいいコと認定してもらえたグー!
で、クリュくんは・・・躾のお勉強会のお誘いが(≧∇≦)プッ
でも以前と比べるといいコにできるようになったよね♪
結もまだまだダメなところもあるし、これからもいいコ目指して一緒に頑張りましょうにくきゅう

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

昨日はどうもありがとうございました~
個室で荷物も置けて、すごく寛げたね。
テーブルを動かしたおかげで、みんなの顔を見ながらお話できたし。
結ちゃん、認定頂いたのね。
ローズカフェでも、本当にいい子だったものね。

昨日は 幸いにも雨にも会わずラッキーでした!
意外と 来店わんこが多かったね!
時期的にも お天気も考えると 
あんまり来ないかと思っていたのだけれど~
のんびりしたい派がいらしたのかな~?
シーズンの混み混みの時と違って
ゆったりくつろげたのが良かったですね。
私は カメラ無しで ちょっと残念だったけれど。

昨日はありがとうございました。
皆さんとお会いできて楽しかったです。
ローズカフェのお料理は美味しいですね。
また違うもの食べに行きたいです。
2軒目のカフェでは何か言われるかと期待(?)
してたんですが、ぼたんちゃんおネンネ~~で
何も言われず・・・ちとザンネン!?

カレンさんはランチの後
カフェ班でsweets食べたのですね~♪
やっぱりsweetsはSweetsでガッツリ食べたいですよね~ 
別ばら~別ばら~(笑)
カフェ班のワンコはちょっとおねむモードだったのかな☆ 
飼い主のしゃべりは止まらず~ですかね(^^)

先日はどうもありがとうございました。チェリーちゃんの写真、かわいい♪撮るの難しいのにさすがですね。席が遠くてあまりお話できなかったこと、結ちゃん抱っこできなかったこと残念でした。そういえば結ちゃん、以前のように、ワンコって吠えなかったですね。ヒュルルーがかわいかったです。

は!ここは!!!
ローズカフェですな!!
行きたいなぁ~~~ビーフシチューが食べたいです~~。
美味しそう&楽しそう♪

みんな可愛い顔で、可愛いお洋服を着ていて、
楽しそうなオフ会!!羨ましい~~

ハンバーグもすごく美味しそうv-10
小さいと感じたのは、食いしん坊のカレンさんだからかな!? なんて。笑

ちよちゃんも、クリュくんに好かれて良かったねv-238
クリュくんに、女の子としての魅力を引き出してもらっちゃってねーv-221

先日はありがとうございました^^。
結ちゃん すっかり いいコになりましたね…
それでもまだ気になるとこ ありますか?
クリュのこと いいコにしてたって書いてくださって、ありがとう^O^/
結ちゃんに つられて いいコになるといいんだけどー
これからもヨロシクネ^^

ちょび子さんも 来られるといいですね^^
ちよちゃんはかわいくて魅力的だけど、クリュはもてないんですよね~

華やかな集まりだったね~(^v^)
ここのパン、おいしいよね☆販売もしているのでたまに買いに行っているんだよ♪

相変わらず、結ちゃん、美人だね(*^_^*)

賑やかそうなオフ会ですね~☆
この日、カフェの前の道をチャリで走ってたんですが、チラ見したとき、カレンさんぽい人がいる!
と思ったら、やっぱり来てたんですね!笑
停めて話しかければよかったなー。
そしたらこんなにかわゆいワンコたちに会えたのね♪
またカフェいきましょーね☆

ゆゆさんへ

先日はどうも~(^-^)
個室、貸切でよかったよね。荷物が置けたのもありがたかったし★
結、認定されたのに・・・今日はよくヒュルヒュル鳴いていっぱい怒られました^^
まめ太郎と2匹で行く時によく鳴く気がする。。。

ちよママへ

雨上がってよかったね。
家を出るときはまだ小雨だったけど^^
>時期的にも お天気も考えると
バラはないけど、みんな空いてる時期の方がゆっくりできるから来るようになったのかもね~。
あのお部屋も私たちだけで貸切にできてゆっくりできたね。
また行きましょう~(^-^)

ぼたんままさんへ

先日はありがとうございました~。
遠くからお疲れ様でした★
お料理が美味しいから遠くても頑張っちゃう!?
メニューもたくさんあるからいろいろ食べたいですよね。
>何か言われるかと期待(?)
ぼたんちゃんは寝てなくてもいつも静かでお利巧さんにしていられるもの~(^-^)
結は最近静かにできるようになってきたけど、せっかくだから行った時に怒られたいわ(笑)

picoママさんへ

カフェのハシゴしました~(^-^)
1人でも行こうかなと思ってたんだけど、クリュママさんとぼたんままさんも付き合ってくれたんですよ♪
美味しいもの食べて、たっぷりおしゃべりして、飼い主たちは満足★
ワンコたちも2軒目なのでのんびりしてました。

TUさんへ

先日はありがとうございました~★
やっとチェリーちゃんに会えましたね(^-^)
ふわふわモコモコで可愛かったです♪
結の抱っこ、また次回是非!
今日結は久し振りにカフェのママさんに怒られました(笑)

miuさんへ

ローズカフェに行ってきました~(^-^)
今の時期はバラはないけどゆっくりできていいよ♪
ビーフシチュー美味しいよね~。
引越しでいろいろ大変だと思うけど、落ち着いたら連絡ください。一緒にランチしましょう☆彡

ちょび子へ

ちょび子もいつか犬飼えばいいのに~(^-^)
パピヨンがオススメ!(笑)
ハンバーグは小さく感じたけど、食べたらけっこうお腹いっぱいになったよ~。
ちよちゃん、クリュくんにしかモテない!?

クリュママさんへ

先日はありがとうございました~★
結、せっかく最近大人しくできてたのに・・・今日はヒュルヒュル鳴いてよく怒られてましたよ(*^^;;
ちょび子は平日NGだし、土日もけっこう予定入ってたりするのでなかなかね~。
クリュくんのこと気に入ってくれる女の子が現れるといいね(笑)

ヒメちゃんへ

この日はご一緒できなくて残念だったね~。
パンは本当に美味しい♪
いつも誰かと半分ずつ分けてるんだけど、もともともう少し少量で売ってくれるとありがたいんだけどな~。冷凍庫もいっぱいで冷凍保存もできないし^^

ゆうさんへ

金曜日は大人数・大犬数で賑やかでした~。
カフェの前通ったときに話しかけてくれればよかったのに~(^-^)
今日もお会いできなくて残念だったけど、また一緒に遊んでね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

