スポンサーサイト


可愛いコート

日曜日にカフェで買ったコート、まめ太郎用の色違いのものが今日届きました★
さっそくお披露目しちゃいます



ドット柄が可愛い~o(*^▽^*)o
PINKAHOLIC N.Y.」というブランドのものです。
最近まめ結の服はサイズオーダーの手作り品ばかり買ってたので、こんな可愛い服を作るブランドがあったなんて知らなかったなぁ~。

e_IMG_3781.jpg

フードにはボアが付いてるし、コート自体も軽くて暖かそう(^-^)
家にあるまめ太郎のコートは小さくなっちゃってたので、ちょうど可愛いコートを探してたところなのよねにっこり
結はユッケさんからいただいたのがあるけど、あれは汚れが落ちにくそうなので普段のお散歩専用。
このコートはツルツルしてて汚れもすぐに取れそうなのでドッグランで着せようかな★

e_IMG_3813.jpg

背中側にはポッケが2つあって、キラキラのボタンが付いてます
ポッケは小さいけど、飾りじゃなくてちゃんと中に物が入れられるようになってるよ~。

e_IMG_3799.jpg

こうやって後姿を見るとちょっとセレブ犬っぽくない?(笑)
カフェで買った方はセールで約6割引になってたんだけど、ネットで買った方は定価(><)
でもちよママがプレゼントしてくれることになりました
クリスマスプレゼントにカートをプレゼントしてくれようとしてたんだけど、車に入れるスペースがなくてね。。。
コートはすぐに使えるからありがたい(^-^)
ちよママ、どうもありがとう

comment

思ってたとおりかわいいしとっても暖かそうなコートよね
お揃いだとかわいさ倍増よ
背中のポッケも飾りじゃないのね
キラキラボタンでおしゃれ~
ちよママさんから素敵なプレゼントでしたね

まめ君結ちゃんかわいいセレブ犬ですよ~

こんばんは^^

お揃いの服で可愛いですね~~^^
てか2人とも振り返ってのカメラ目線!流石ですね~^^
ジェルは大きいので可愛いなと思う服では なかなか合うサイズが無いんですよ…
あと キツそうだからワンサイズ大きいのを買うと
大きすぎたりと難しいです^^;;
お披露目しないままの服が増える一方かもww

えっ  そういえば
ちょび子と仲間でカートのプレゼントだったよね!
ほんとは カートの方がいいけど
気にいったコートがあって良かったね!
自分で 商品を選べないプレゼントって最高!
気にいってもらえて嬉しいわ~
今度 見せてくださいね!

まめ太郎くんと結ちゃんのお洋服はいつもオサレなものばかりですね~。
自慢じゃありませんが、ワンコ服のブランドはほとんど知りません。(苦笑)
お洋服の写真の撮り方もバッチリですね。
ブランド品のコートを身にまとう、まめ太郎くんと結ちゃんはセレブ犬ですよー!!v-411
このコートかわいい~。高そうですね-!(爆)

可愛いコートだね。
ランで泥がついてもコリコリって落とせそうだよね。
うちもコートを持っているけれど、1度も着せていないわ。
散歩の時は邪魔になるし、
お出かけの時はバックの中だから暑苦しそうだし。
今年こそと思いながら・・・
見上げる2匹の顔の位置関係がいいね~

きゃ~~~可愛い♪
まめ結ちゃんてば、いつもポーズが決まってて素敵ですv-10
色違いコートいいですね^^
すっごく似合ってます~~。
パピちゃんは尻尾がくるん♪で可愛いから、お洋服が似合いますよね~~♪

可愛いね~!ドット柄も内側のボアの色もとっても素敵♪
まめ君結ちゃん、それぞれ良く似合ってるね~v-344
ほんとセレブっぽくて素敵!
汚れもつきにくい生地も嬉しいね。
でも素敵だからドッグランで使うの勿体無い気もするね~^^

可愛い!!これで寒いドッグランも大丈夫だね♪
まめくん結ちゃんはちゃんとポーズするからエライよねぇ~! とっても高級そうなコートだね♪セレブなワンコだわぁ~☆ 着てるところをナマで早く見たいわ♪

すごく可愛い洋服だー
まめ君、結ちゃん似合いすぎですよー
ほんとセレブみたい^^
次のドッグランでぜひぜひ拝見したいもんですー
6割引と定価、すごい差ですねー

とってもかわいいコートですね。お揃いで可愛さ倍増だと思いますよ。そうそう、こういう生地って汚れが落としやすいから助かりますよね。拭き取ればいいんじゃないですか。色も黒だから汚れ目立たなそうだし。服のぽっけ、なに入れるでもないけど、なぜか可愛く思えるんですよね♪

ひゃ~ 後ろ向いての写真はまるでカップルのようなだわ~ 
画になるぅー!きゃわゆ~い!!

コートも可愛い♪
ちょっと胸元開いて、結ちゃんはセクシー・まめ君はちょいワイルド★
ふたりとも似合っているよ(^^)v

\(★^ω^★)/オオォ♪
これが例のお洋服なんですね。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪ セレブなカホリ~!
とってもカワイイし、モコモコで暖かそうなのもイイね(゚∇^*)
とってもお似合いですよ~vv

ハナ母さんへ

想像してたのこんな感じでしたか~?(^-^)
色違いがあるならやっぱりお揃いよね★
まめ太郎サイズはネットの方で見つかってよかったです。でもまめ太郎のを買ったら在庫なしに変わりました。ギリギリだったな(汗)
>まめ君結ちゃんかわいいセレブ犬ですよ~
見た目だけセレブ犬っぽくなりました(笑)

ジェルパパさんへ

こんな可愛いの、結はともかくまめ太郎に似合うか??と思ったけど買っちゃいました~(*^^;;
ジェルくんサイズの服を探すのは大変でしょうね。
でも男の子でよかったですね~、大きいサイズだとTシャツやタンクトップばっかりで、なかなか女の子らしいワンピとかないですよね。

ちよママへ

カート、あれ欲しかったけど・・・車に入れれないと買う意味あまりないしね~。
コートはまた一緒に車で出かけるときにお披露目かな(^-^)
電車のときは着せたまま電車乗ると暑いし、脱がせて持って行くと荷物になるしね。

グーグーガンマさんへ

飼い主があまりオシャレを楽しめないので可愛い服を見るけるとまめ結に買っちゃうんですよね^^
見た目だけセレブになったまめ結(笑)
コートは定価は高かったです~(><)
コートだし、これくらいの値段高くないんじゃない?っていう人もいるでしょうけど・・・我が家的には贅沢なお値段。
でも結のが半額以下になってて得した気分です★

ゆゆさんへ

汚れが付きにくかったり落としやすかったりする素材って嬉しいですよね~★
他のお洋服でも、せっかく可愛いのに汚れるところへは着せていけなくて年に数回しか着せてない服とかあります^^
電車でおでかけのときは電車内が暑いし、お散歩するときは寒いしで着せていく服も悩みます。

miuさんへ

オヤツのためならモデルポーズなんていくらでも♪って感じよ~(笑)
このコートのピンク、リズちゃんにも似合いそう(^-^)
ただ・・・一番大きなサイズがまめ太郎サイズだったのでリズちゃんには小さそうで残念^^
シッポ、くるんとなってるから見返りポーズで写真撮っても背中側の可愛いデザインがシッポで隠れちゃったりすることも多いのよ(汗)

セバスさんへ

ドットのピンク色とミントグリーンも可愛いし、茶色地にドットっていうのがまたグー♪
汚れが付きにくいのも嬉しいし(^-^)
まぁ汚れが付きにくいと言ってもなるべくならあまり汚れないところで着せたいわね^^
芝生のドッグランならOK範囲です★

ユッケさんへ

>これで寒いドッグランも大丈夫だね♪
ドッグランで着せられるコートが見つかってよかったけど・・・最近人間の方が寒がってドッグラン後無沙汰気味かも(笑)
>着てるところをナマで早く見たいわ♪
コートを着せられる季節のうちに・・・また一緒に遊んでくださいね(^-^)

ぷりパパさんへ

このコートは一目惚れしちゃいましたー★
結にはコート必要ないのに買っちゃったし・・・無駄遣いっていうのかもしれないですけどね^^
結局ちよママからプレゼントしてもらえることになったのでよかったです。
次にドッグランご一緒できるときには着せていきたいです(^-^)

TUさんへ

ちょっとセレブな感じが気に入りました~♪
中身は・・・ですがたまにはセレブ気分もいいものです(笑)
汚れが付きにくく落としやすいっていうのも嬉しいですよね(^-^)
ポッケ、オヤツなんか入れてみたら他のワンちゃんが寄ってきてモテモテ状態になりそうですね^^

picoママさんへ

>まるでカップルのようなだわ~
ラブラブカップルになってくれれば嬉しいんですけどね~。
やっぱり仲悪い兄妹の関係にしかなれないまめ結です^^
>結ちゃんはセクシー・まめ君はちょいワイルド★
同じデザインでも着るワンコによって印象が変わって面白いですね(≧∇≦)プッ

momoさんへ

例のお洋服でーす(^-^)
セレブ気分になれる可愛いコート!
うちは男の子&女の子だけど、アンカリちゃんがいろ違いでお揃いにするならどっちが女の子色着るのかな~?やっぱりアンズちゃんかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

