スポンサーサイト


暇な日はカフェ

せっかくのお休みなのに昨日も今日も特に予定なし。
昨日は家でゴロゴロしてたので、今日はどこかへ行きたいね~
ってことで・・・



初めてのお店でランチしてきました
店内には来店ワンコのお写真がいっぱい!
まめ結も写真撮ってもらったので今度行ったら貼ってあるかな?(^-^)

e_IMG_3724.jpg

ランチはパパはアラビアータ、カレンはカルボナーラ
メニューは少なかったけど、コーヒー・紅茶が300円でお替り自由っていうのはグー★

e_IMG_3745.jpg

今日も椅子の上で大人しくしてることが多かった結
結 : 「いいコにしてればおいちぃもの食べれるかもでしゅ」

e_IMG_3728.jpg

じゃ~ん
まめ結に美味しいものオーダーしてあげました♪
プリンとトマトゼリーをオーダーしたんだけど、オマケでクッキーも付いてきたよビスケット

e_IMG_3729.jpg

取り皿をもらって2匹で半分コ。
まめ太郎はゆっくり上品に食べることができるので小さめの取り皿で~。

e_IMG_3731.jpg

結はガツガツして食べ散らかすので大きなプレート皿で~。
こんなに大きなお皿なのに床にもこぼしてたなぁ

e_IMG_3742.jpg

お店にはお洋服やグッズ、オヤツなどを売ってるコーナーもありました。
パパ物色中~。
まめ : 「カッコイイお洋服買ってくれるのかな~羅琉 ニヤリ
可愛い服を買いましたよ・・・結に^^
本当はまめ太郎とお揃いにしたかったんだけど、まめ太郎サイズは売り切れちゃってたの。。。

e_IMG_3747.jpg

結のお洋服と、↑のクッキーを買いました。
肉球型で可愛いでしょ~heart03

残念ながら売り切れだったまめ太郎サイズ、帰宅後ネットで探して見つかったので色違いで買っちゃいました☆彡
届いたら結のと一緒にアップしたいと思います・花

comment

NoTitle

お替わり自由って魅力!
結ちゃん、いいコができるようになってエライですぅ。
かわいいお洋服みつけてもらって うれしいね^^。
アップ たのしみ~♪
前回の蝶々~♪
まめ君、結ちゃんにぶつかりながらも
ちゃんと蝶々さんゲットしてるのね^^。

NoTitle

このカフェだったらごんた君もいっしょに行けそうだね?
又春になって暖かくなったら誘って行きましょう~
お洋服 楽しみにしていますね!

NoTitle

お食事メニューが少ないってのはいただけないけど
ファミレスなどでドリンクおかわり自由に慣れているから
1杯だけは物足りないからおかわり自由は魅力的ですね
結ちゃんかわいいお洋服買ってもらってよかったね
あきらめかけたまめ君の色違いの洋服ネットで見つかったから
お揃いの洋服を着せる楽しみができましたね・・・
かわいいモデルさんの活躍楽しみにしてますね

NoTitle

私は1日中家でゴロゴロの日は基本的にないな~
図書館に行ったり、クラブに行ったり。
そしてたまにはご近所でいいからウィンドショッピングもしたいし。
日常の事が休日に凝縮しちゃうの。
まめ結ちゃん、美味しい物が食べられるからカフェ大好き?
>まめ太郎はゆっくり上品に食べる
いいな~
大五郎は結ちゃんと一緒でガッツキ派(泣)
急ぎすぎで呼吸がうまくできずにゲホゲホしていますよ。。。

NoTitle

おっ♪
新規開拓ですねvv
そちらにはドッグカフェがたくさんあってイイな~(o^-^o)
飲み物のおかわりOKなのは嬉しいですねvv

結ちゃんの方がガツガツ?
うちも意外とアンズの方が食い意地が張ってるし、ガツガツしてますよ(笑)

お揃いを探すくらいだから、カレンさんお気に入りのお洋服なんでしょうねvv
アップを楽しみにしておきます(゚∇^*)

NoTitle

カレンさん偉いですねぇ。
まめ君の服をわざわざネットで捜してあげるなんて♪
さてさて兄妹でどんな可愛い服なのか楽しみ~
届いたらふたり仲良くツーショットモデルしてね(^^)v

クリュママさんへ

お替り自由っていいですよね~★
コーヒーのお替りはよくあるけど、コーヒーが苦手な私には紅茶のお替り自由はかなりありがたい(^-^)
お洋服、アップしたけどどうかな?ちょっとセレブ系(笑)
蝶々のオモチャはクリュくんは興味あるかな~?
よく二本足歩行してるから蝶を追いかけながらリードなしで二本足歩行できるようになるかも!?

ちよママへ

ゴンタも一緒に行けるといいね!
ハナモアナちゃんはどうかな~?
クリュくんももちろん行けそうだし、暖かくなったらみんなで行きたいね♪
お洋服ありがとう~o(*^▽^*)o

ハナ母さんへ

食事メニューが本当に少なくて・・・。
でもビックリなことに、飲食物持込OKらしいんです。
それで儲かるのかしら(*^^;;
でもわざわざ持っていくのも面倒なので結局みんなお店でオーダーするのかもね~。
お洋服、まめ太郎サイズが売り切れで買うのをかなり迷ったんですが(買うならお揃いにしたかったので)、ネットで購入できてよかったです♪

ゆゆさんへ

ゆゆさんはあまりゴロゴロしないのね・・・っていうかゴロゴロしてるゆゆさんって想像できないかも^^
我が家は特に冬になるとゴロゴロ度アップです。
>美味しい物が食べられるからカフェ大好き?
カフェに行ってもワンコメニューをたのまないことの方が多いんだけど、カフェに行くと毎回期待マンマンな様子です(笑)
結、まめ太郎みたいに落ち着いて食べて欲しいんだけどな~。大ちゃんみたいにゲホゲホしてます。

momoさんへ

新規開拓してみました~★
以前から行ってみたかったんだけど、カフェの駐車場は1台分しかないし、コインパーキングも近くにあるのかわからなかったので延ばし延ばしになってたの。
アンズちゃんの方がガツガツしてるなんてちょっと意外(笑)
>お揃いを探すくらいだから
もともと一色しかない服だったら結だけに買ってたかもしれないけど、色違いがあるなんてわかっちゃったらやっぱりお揃いにしたくなっちゃうのよね~♪

picoママさんへ

>カレンさん偉いですねぇ
う~ん、偉いとは言えないですよ~。
だってサイズのあった結のだけ買えば1枚分のお金で済んだのに、わざわざ探して無駄遣いするなんて^^
(結局ちよママがプレゼントしてくれることになったのだけど)
仲良くではなく無理矢理並べたツーショット撮れました(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

