スポンサーサイト


蝶々~♪

最近のまめ太郎のお気に入りのオモチャは蝶々さんアップロードファイル
結は全然興味ないみたいだけどね~^^
っていうか遊び方がわからないのかも!?

e_IMG_3237.jpg

蝶々さんは、蝶々のぬいぐるみが付いたゴム紐が棒の先に付いてるオモチャ。
この棒を振って蝶々を追いかけさせます(^-^)
これで遊んでる動画を撮ってみたよ~




蝶々さんが結の前に来たときにまめ太郎が捕まえようとすると、結が怒ってパクってするの(笑)
手を伸ばして捕まえようとするまめ太郎、可愛くない?(≧∇≦)

comment

NoTitle

かわいい♪かわいい♪
喋々さんを見るまめ太郎くんのうれしそうな顔!
大好きなんですね~v-411
でもうちのアル君もたぶん好きかも。。。(苦笑)
カレンさんの歌も良かったよ~v-341

NoTitle

こんにちは~♪
お久しぶりです^^
ご挨拶が遅れましたが2009年も
アンぴかハリこをよろしくね!!
きゃは!!
本当だ~~
まめくん追いかけてる~~
かわゆしwww
真剣だね^^
結ちゃん
怒ってるし(笑)
ワンコの行動ってかわいくて飽きないよね~~

NoTitle

久々の動画ですね。
又 ちよちゃんも動画とってくださ~い!
まめ君楽しそうですね。
春には 本物の蝶々を追いかけて
ちよちゃんと一緒に遊んでくださいね!

NoTitle

可愛い~(@^▽^@)
猫のおもちゃみたいですね。
結ちゃん、自分が攻撃されたと勘違い?

NoTitle

早く春が来て本物の蝶々と戯れたいね♪ あれ! まめゆいちゃん達パピヨンはフランス語で蝶々だよね(笑)
カレンさんの歌声良かったですよ

NoTitle

結ちゃんは全く興味ないんですね~
蝶々よりまめ君の行動に興味津々ですね(笑)
パパさんのお膝の上でぬくぬく・・・♪

きっとウチのピコはまめ君以上に
ガウガウしながら捕まえようとしますよ~

NoTitle

蝶々といったらちよちゃんっていうイメージだけど
まめ君も好きだったのね
今年はまめ君ちよちゃんが蝶々を追いかけて遊ぶ姿がみられそうですね
楽しみ~

NoTitle

まめくんのハッスルぶりもかわいいけど
歌ってるカレンさんもかわいいよ♪

NoTitle

かわいいー☆
歌うカレンさんもイイ感じです^^
カリンと一緒に動画見てたら、カリンも歌と画像に釘付けでした^^;
動画っていいですね!

グーグーガンマさんへ

まめ太郎嬉しそうでしょ~♪
このオモチャかなり気に入ったみたいです。
もう一個買っておけばよかったな~。
歌・・・本当は入れたくなかったんだけど、撮ってるときはあまり考えてなかったの^^
でもまめ太郎は歌ってあげた方が楽しそうにするのよ☆彡

ちかりんさんへ

お久しぶりです!今年もよろしく~(^-^)/
まめ太郎、ボールでもオモチャでも持ってこい遊びが好きなので、このオモチャは結用に買ったの^^
でも結は興味を示さずまめ太郎のお気に入り(笑)

ちよママへ

動画、別のカメラでPCに取り込むのも面倒なので最近全然録ってなかったの。
ちよちゃんは・・・動画にしたらどんなことしてくれるのかな?
久々に高速フラダンス!?
まめ、本物の蝶々には興味ないみたいだよ~。

ゆゆさんへ

ネコってこういうの好きそうだよね~。
そういえばまめ太郎、昔ネコじゃらしで遊んであげたら喜んでたなぁ(^-^)
結は多分攻撃されたと勘違いしてるんでしょうね。
・・・結が怒るところへわざと蝶を動かしてる私です^^

ユッケさんへ

本物の蝶はまめ結全然興味ないんだよね~。
ちよちゃんは大好きでいつも蝶々追いかけてるけど^^
>パピヨンはフランス語で蝶々
そうなんですよね~。なので蝶々モチーフの付いてるグッズとか見ると欲しくなっちゃいます(^-^)
アナスイのバッグも持ってるし、携帯のストラップも蝶々付いてるし、まめ結の服で蝶柄のもあります。
私の歌声は・・・気にしないでください(笑)

picoママさんへ

結は何かを見せるとよく二本足で立つので、このオモチャは結が好きそうだと思って買ったんですよ~。
なのに結は全然でまめ太郎のお気に入りとなりました^^
ピコちゃんはガウガウしながら捕まえるのね(笑)
本物の蝶々も好きかな?

ハナ母さんへ

蝶々=ちよちゃんですよね(^-^)
まめ太郎は本物の蝶々は見ても全然気にしてないんですが、このオモチャはお気に入りとなりました★
これをキッカケに本物の蝶にも興味示してくれるようになるといいな~♪

雪緒さんへ

まめ太郎、嬉しそうな顔してるでしょ~(^-^)
前足を伸ばして後ろ足でピョンピョンしてる姿が可愛くって♪
私の歌声は気にしないで~(笑)
ブログにアップすることなんて考えずに録ったから歌ってしまった。。。

ゆうさんへ

カリンちゃん動画一緒に見てたのね~★
動画とかTVを見るコは頭いいコが多いそうですよ(^-^)
(アホ犬の結もナゼかよくTV見てるけど)
ゆうさんも動画に挑戦してみては~?
子犬時代の動画ってあとで見たくなるよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

