スポンサーサイト


2009年初オフ

今日は今年初のオフ会ということでドッグランへ★
ご一緒していただいたのは、



ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、HANAちゃん(ハナ母さん)、ピコちゃん(picoママさん&picoパパさん)、ぷりちゃん(ぷりパパさん&ぷりママさん)、アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)
アビーちゃんとうさぎちゃん、一緒に撮れなくってゴメンね^^

e_IMG_3379.jpg

ボール大好き結&ちよちゃん。
ちよちゃんはクリスマスにプレゼントしたお洋服を着てきてくれたよ(^-^)

e_IMG_3328.jpg

HANAちゃんのダッシュ
もちろんその先には大好きなフリスビーが~♪

e_IMG_3462.jpg

モデルポーズ(?)のうさぎちゃん。
うさぎちゃんが着てる洋服はぷりちゃん家からのプレゼントです

e_IMG_3448.jpg

今日も元気いっぱいのアビーちゃん。
アビー : 「ちよちゃん、何を咥えてるの?」
ちよ : 「これ私のお気に入り

e_IMG_3426.jpg

ランには可愛いチワワちゃんが遊びに来ました。
アビーちゃん、チワワちゃんと仲良くなったのよ~(^-^)
まめ太郎もこのチワワちゃんのこと気に入ってましたheart

e_IMG_3411.jpg

まめ太郎はこのオモチャで遊ぶのが好き★
そしてぷりちゃんも我が家のオモチャけっこう好きなんだよねニコニコ。 横向き
投げると2匹で取りに走るんだけど、やっぱりまめ太郎に取られちゃうぷりちゃん。

e_IMG_3399.jpg

悔しそうに鳴きながらまめ太郎の横を走ってます
このぷりちゃんの声を聞きたくて何回も投げちゃう(笑)

e_IMG_3389.jpg

ずっと取れないのも可哀想なので、ときどきぷりちゃんに有利な方向へ投げてあげたり~。
ぷりちゃんGETできてよかったね♪
ちょっと得意気にダッシュ!

e_IMG_3353.jpg

picoちゃんはやっぱりママの側が一番(^-^)
お友達と一緒に遊んだりはないけど、何度か一緒に遊んでるメンバーには慣れてきたみたい

ランチタイムになり、皆さんはラーメンを出前したんだけど、ちよママ家に行くことになってた我が家はお先に失礼しました。
一緒に遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

NoTitle

みんな生き生きしてますね!
この間もHANAちゃんのダッシュ写真あったよね。
なかなかこういう風にタイミング良く撮れないわっ
今回ラーメン食べ損ねたので 今度は皆さんと一緒に
又食べましょうね
たのしみにしていま~す!

NoTitle

まめくんの横を鳴きながら走っているぷりちゃんの声、私も聞いてみたいなぁ~(苦笑)
きっとかわいいんでしょうねー!v-398

この前の時も「えーっ?!」と思ったのですが、ラーメンの出前って
いいですよねー( ̄ー ̄)v
おいしそ~~v-373

NoTitle

まめ君・結ちゃん・ぷりちゃんはいつもランで元気に走り回ってますね~特にぷりちゃんが一番楽しそう!
キャバ組はマイペースですね。
ざくろもラーメンが定番になりつつある?今度ご一緒したときはぼたんままも食べたいでーす!

NoTitle

みんな楽しそうだな~~!
ジェルも今年こそは慣れて欲しいもんですが・・・
ランへは今年になって二度行きましたが
進歩どころか後退している気がしました…^^;;
って? ランにラーメンの出前が出来るんですか?
面白いサービスですねw

NoTitle

いいな~いいな~♪
楽しそうです^^
みんないいお顔してますね。
ざくろまた行きたいので、今度誘ってください~~♪

NoTitle

ざくろではありがとうございました♪ 集合写真にウチのおバカちゃん達居ないのは・・・私がボケーっとしてたせいもあります・・・せっかく 今年初のオフ会集合写真だったのに・・・(泣)
今回寒すぎなくてよかったよね♪ ワン達には良い感じの気温ナのかな・・・ うさぎも 勝負服で走ってたし・・・♪
また 遊んでくださいね~♪

NoTitle

ぷりんちゃん、かわいい~(笑)

↓マグロステーキ、なんとも贅沢☆と思ったら、ほぐし身になっちゃったのね(^^)
でも3種も作ってもらって、大満足だよね~
毎度毎度カレンさん、偉いわぁv-353
そういえば、こうしてみるとやっぱりまめ太郎君のほうがゴハンが多いんですね(^v^)

NoTitle

カレンちゃんのブログでは集合写真が揃っているね。
他の方のところでは結構ばらばらだったのに(笑)
ただ、まめ君だけは凄かったよ。
結ちゃん、一杯ボール遊びしてちよママ宅ではご馳走がまっていたのかしら?

日曜のラン

このドッグランですかー。わかった~ラーメン出前のとこですねー。
みんな走ったり、ボール遊びしたり~
楽しそうだわ~^^。
元気よく走ってる わがコをみるのはいいもんですよね。
うちも昨日めずらしく走ったんだけどねー...意味が違う*o*;)
マグロカマ、何でも骨のあたりがおいしいのねー
うちもマグロ刺身の柵の両はじっこを蒸し焼きにしてあげたりしますー
今度 カマ買って、それやってみたいですー
(おいしそうなとこは私がいただきー^^)

NoTitle

たくさんぷりの写真載せてくれてありがとです♪
ほんとに楽しそうな笑顔でこっちもうれしくなりますよ。
ぷりはほんとにカレンさん家おもちゃ好きですよね。
でもいったん咥えるとなかなか返してくれないのが困る。。

ちよママへ

>なかなかこういう風にタイミング良く撮れないわっ
タイミングは・・・HANAちゃんの場合、ハナ母さんがフリスビーを投げようとしたらカメラを構えればOKかな(^-^)
ラーメン食べられなくって残念だったね^^
次回は是非!

グーグーガンマさんへ

ぷりちゃん、悔しそう~な声を出しながら横を走るんですよ。
取れないのに投げるなんてちょっとイジワルだったかな^^
でもあの声を聞きたくて~(^-^)
食べるのは外だけど、ラーメンは温かいから嬉しいですね。
以前TVで「出前はどこへでも運んでくれるか?」というのをやってて公園に配達とかしてるのを見ました。
メニューさえ自分で確認すればピザとか何でもOKかもしれないですね。

ぼたんままさんへ

パピヨン組は本当に元気!(例外:ピコちゃん)
そしてキャバ組はマイペース!(例外:ちよちゃん)
どちらの犬種も例外があるんですよね(笑)
今度はぼたんちゃんも一緒に遊びましょうね★
そしてみんなでラーメン食べましょう(^-^)

ジェルパパさんへ

ジェルくん進歩なしですか^^
キャバはあまり走らないコ多いけど・・・ちよちゃんはランに行くたびにハイパーになってる気がします。
ジェルくんもいつか変われるかな?
ランで出前できるなんてビックリですよね(笑)
カフェのないランなのでありがたいです。

miuさんへ

いろんなランで遊んでるけど、ここが一番好きかも~。
芝生だし、広いしね(^-^)
またリズちゃんと遊びたいな♪
ハマから遊びに来てね☆彡

ユッケさんへ

日曜日はありがとうございました★
集合写真にアビー&うさぎちゃんが写ってなくてごめんなさい^^
うさぎちゃんも写ってる写真はあったんだけど、他のワンコがほとんどみんな変な方向向いてたので。。。
でもアビーちゃんはどこに行ってたんだろう!?
今回は豹変うさぎちゃんを見逃しちゃったけど次回は見れるかな?
次回も是非勝負服で来てください(笑)

ふみふみさんへ

ぷりちゃん、悔しそうに鳴くなんて可愛いでしょ(笑)
マグロは・・・そうなんです、ステーキのはずがほぐし身^^
でも喜んで食べてたのでよかった~♪
ゴハンの量はかなり違いますよー★
まめ太郎の方が多いのに食べるスピードが遅いのでいつも結が先に食べ終わっちゃうんです。。。
時間差であげてるんだけどなぁ~。

ゆゆさんへ

集合写真、他のブログではバラバラだったっけ?
でもアビーちゃんやうさぎちゃんが写ってる写真もあったよね(^-^)
まめ太郎はオヤツもらうためだったら待てるのよ(笑)
ちよママ家にはおじやとチキンロールと煮物を持って行ったよ~♪

クリュママさんへ

クリュママさんの頭では「このドッグラン=ラーメン出前」ですね(笑)
昨日はクリュくんも走ったの??
クンクン専門なのにね(^-^)
マグロのカマは安いのに美味しくってグーですよ♪
ちなみにいつも駐車場が満車状態のあの魚屋(クリュママさん行ったことあるかな?ちよママが引っ越す前はよく利用してたんだけど)で買ったんですよ★

ぷりパパさんへ

日曜日はありがとうございました★
写真、皆さんはもっといっぱい載せてますよね^^
なるべく引越しをせずに、同じURLで長くこのブログを続けたくて、1記事にアップする写真の枚数を10枚くらいに抑えてるんですよ。
ぷりちゃん、一度オモチャをゲットするとなかなか放さないですよね(笑)
放せばまた投げてあげるのに~(≧∇≦)プッ
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

