スポンサーサイト


ちょび子からのプレゼント

こんにちは、ストーブ犬です。



寒がりなまめ太郎はストーブをつけるとすぐにストーブの前に陣取ります^^
焦げるんじゃない!?って思うくらい近くに張り付いてることもあるんです

e_IMG_3210.jpg

そのうちストーブの前で横になって寝ちゃうこともあるんだけど・・・
カメラを構えたのを感じ取ると↑のようにカメラ目線汗
可愛い寝顔を撮りたかったんだけどなぁ。。。
モデル=オヤツ、カメラ目線=オヤツ、反応が早い(笑)

e_IMG_1247.jpg

昨年のことですが、ちょび子からまめ結にクリスマスプレゼントをもらいました
Pusako Kitchenのオヤツ!
喜んで食べてます♪
こちらのお店、Runfreeのように安心・安全・無添加ドッグフードのお店(^-^)

e_IMG_1248.jpg

こちらがフードのサンプル。
美味しそうに食べてたけど、Runfreeの2倍以上のお値段なので高くてあげられないなぁ(*^^;;
オヤツはたまに高いの買ってもいいけどフードは毎日だからね。。。

e_IMG_1275.jpg

そしてコチラはパパへのバースデープレゼント
小銭入れです★
昨年小銭入れをなくしてしまってたので欲しかったのよね。
ちょび子、どうもありがとう!パパ、毎日使ってるよ

comment

こんにちは^^

ストーブの前に陣取りますよね!!
ジェルも焦げそうなくらい近くで座ってますw
毛を触ると熱いくらいなんですが 大丈夫なんでしょうかね?^^;
子供用にあるガードを買った方が良いか悩んじゃいます^^;

NoTitle

我が家はまだストーブもこたつも使っていません。
NO暖房です。
いつになったら いるのかな~?
小銭入れ きれいな色ですね。
毎日使ってもらって プレゼントのし甲斐がありますね!

NoTitle

あぁ、、ココアって暖かい所に自分から行ったりしないのよねぇ。。
部屋にストーブはないんだけど、わざわざ暖かいように陽だまりにココアを移動させてあげてもどこかへ行ってしまうし・・。
文明的生活が送れてないわ(笑)
まめくん、顔だけばっちりカメラ目線で面白いですね(^^)

NoTitle

まめ君、温かいところが好きなんですね~
人間もわんこも同じですね!
まめ君のゴロン姿可愛いですー

NoTitle

まめ君 やっぱりカメラ目線なんだ~
でもカラダは ねむねむ状態ですね^o^
Pusako Kitchenのおやつも よさそうですね
うちも誕生日とかに 買ってあげたいー^^。
ストーブ、夜寝る時は消すんでしょうけど
夜中ワンちゃんは寒いのかなー

まめ君、寒さなんて全然平気って感じなのに、意外や意外にもストーブ犬なんですね。結ちゃんと場所の取り合いにはならないかな。ランフリーよりも高いフード、毎日あげるものだから、うちだったら、ランフリーでも厳しいですよ。小銭入れ、シンプルで素敵ですね。ちょびこさんは、いつもセンスのいいプレゼントくれてますよね。

NoTitle

うちにもいるいるストーブ犬(笑)
ドックフード、2倍の値段じゃ高いね~
高級フード、そんなの毎日食べている大型犬のお犬様もいるんでしょうね。
私よりエンゲル係数高かったりしてね!

見上げるまめ君はオヤツをいただけたかな?

おねむさんへ

今回からおねむさん!?
いつもジェルパパで投稿してましたよね。
>毛を触ると熱いくらいなんですが
そうそう、ちょっと焦げ臭いニオイがしたり、手で触ると毛がものすごく熱くなってたり^^
本当はストーブの周りを作で囲ったほうが安心なんですけどね~。

ちよママへ

ストーブまだ使ってないの?
一軒家とマンションだったら一軒家の方が寒いけど・・・同じマンションなのになんでだろう!?
小銭入れ、綺麗なブルー!私好みの色★
私がパパにプレゼントしたキーケースと、違うブランドだけど色が似ててお揃いっぽい感じ(^-^)

ふみふみさんへ

ココアちゃん変わってる~(≧∇≦)プッ
犬って暖かいところ好きなコ多いですよね~。
トイプーは毛がモコモコしてて温かいのかなぁ?
最近は室内ではヌーディーだけど、以前あまりに寒がってたからパジャマ買って着せてたことがあるんですよ^^

ぷりパパさんへ

まめ太郎も結もストーブ大好きです。
結はまめ太郎が真ん前を独占するのでちょっと離れた場所であたってますけど^^
まめ太郎のゴロンしながらカメラ目線は笑えるでしょ~(笑)

クリュママさんへ

他のワンコも写真撮られ慣れてるコはやっぱりカメラを見るとカメラ目線しちゃうのかな~?
いつもならオスワリとかフセをしてカメラ目線だけど、眠かったみたい(笑)
夜はうちはストーブ消してます。クレートの中にクッションと毛布を入れてあげてるので大丈夫かな~。
Pusako Kitchenのオヤツ、今回もらったの以外にもいろいろあるみたいなので一度実店舗に行って見てみたいな~(^-^)

TUさんへ

まめ太郎はけっこう寒がりなんですよ~^^
ストーブ前はだいたいまめ太郎がゲットします。結はちょっと離れたところへ。
でもまめ太郎がクレートにいるときは結がストーブ前をゲットです(笑)
Pusako Kitchenのフードもとても良さそうなんだけど値段がね・・・。でもたまにオヤツを買ってあげたいな♪
まぐろのチーズ巻きが特に気に入ってる様子です(^-^)

ゆゆさんへ

どこの家にもいるのね、ストーブ犬(笑)
やっぱり良いものは高いのよね・・・きっと都会のセレブなワンちゃんが食べるのね。
大型犬がこんなフード食べたら一ヶ月の食費がすごいことになりそうですね。
これだったら手作りゴハンの方が安いかもね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

