スポンサーサイト


福袋&ショッピング

今日はMAZDAへ行ってきました!
洗車と室内清掃とワイパー交換をお願いしました(^-^)
待ってる間はお茶を飲みながら担当の方とおしゃべり。



やっぱり自動車業界はいろいろと大変な時期ですよね^^
担当さん、今年結婚される予定です。頑張れ~!
そうそう、プジョーに似てると不評な新型アクセラは夏か秋頃発売予定だそう。
写真を見た感じだと今のアクセラの方がカッコイイけど新型の実物も見てみたいな~。

e_IMG_3192.jpg

MAZDAでは福袋もいただきました
大きな紙袋、何が入ってるかな?

e_IMG_3193.jpg

じゃ~ん!!
エリエールのボックスティッシュとキッチンペーパー、ラップ、食器用洗剤のセット
ありがたく使わせていただきます★

e_IMG_3184.jpg

MAZDAの後はずっと改装でお休み中だったホームセンターへ。
建物も建て直しての改装だったので、駐車場の入口も変わっていて一度通り過ぎちゃいました^^
ペット用品売り場には生体コーナーもできて、可愛いパピヨンちゃんがいましたよ
雑貨コーナーには可愛い食器がいっぱい!

e_IMG_3203.jpg

で、買っちゃいました・花
ブタさんのパスタ皿&深皿(小)&お箸をペアで、それとランチョンマット。
ランチョンマットは人間じゃなくてまめ結用です。
ちよママ家でゴハンをあげるときに、食べこぼし防止のためか、結がヨダレを垂らすからか、フードボウルの下にタオルを敷かれることが多いので^^
今度からブタさんのマットを敷こうネ♪

e_IMG_3204.jpg

ペアのお箸もちよママ家で使おうと思ってます。
可愛いし、「ブタさん=カレン家のもの」ってわかりやすいしねo(*^▽^*)o

comment

こんばんは^^

ブタさんのお皿&お箸 可愛いですね~~^^

福袋といい 中身といい まめ&結ちゃん いい場所でモデルしてくれますね~
てか こういう風に~と 決めた位置で待ってくれるのかな?
なかなか難しい気がするのですが・・・
まめ&結ちゃん なら出来るんだろうなと想像しちゃいます^^

NoTitle

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします♪

ブタさんの絵の食器見たことあってちょっと欲しかったんだよねぇ。
あんなに揃ってたらめっちゃかわいい☆食器欲しいけどもう棚に入らない~(^^;

↓の初ドックラン、みんなえらく空飛んでたね!楽しそうに走っていて羨ましいっす(^^; 柚もいい加減走ってほしいです(--;

今年もいっぱい遊んでくださいね~☆

NoTitle

かわいいブタさんにニコってされてると 料理がいっそうおいしくなるかも~。
結ちゃんてまめ君より足速いのね^^
やっぱり女のコはつよ~い!?
写真ショット相変わらず すごいですね~
お正月料理も ワンちゃんの御節も 豪華でとってもおいしそうー
私は食べすぎでダウンでしゅーー。

NoTitle

ブタさん柄かわいいですねー!
ブタさん=カレン家って所で笑っちゃいましたけど。(^m^ )
アル君も食べこぼしが結構すごいです。
でも、こぼしたのも拾って食べてますけど。(苦笑)
4枚目の結ちゃんの写真、ちょっとアンニュイな感じの結ちゃんで女っぽいわーv-415

NoTitle

福袋、実用的なものばかりでありがたいですね。
提供する側も考えてくれているんですね。
改装したホームセンター、綺麗でいいでしょうね。
新しい物好きだな~、やっぱり清潔だもんね。

ぶたさんの食器、可愛いです~
ちよママ家、別宅みたいな物だものね(@^▽^@)

NoTitle

ブタさんの食器かわいいですね
まめ君結ちゃん専用のランチョンマットで結ちゃんは心おきなくよだれタラ~リできますね

↓今年もまめ君結ちゃん走って(飛んで)ますね~
HANAも少しは走れるようになったけど持久力がイマイチ~
まめ君結ちゃんみたいに走ってくれるのが夢で~す

NoTitle

この器は人用ですか?
お箸はもちろんだけれど~
ランチョンマット良いけれど 
よごした時に洗わないとダメですね。
その点 トレーはいいですよ。
流しで さっと洗えるから~
でも おしゃれでは ないですね。

NoTitle

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

まめ君、結ちゃん、また遊んでね♪

ジェルパパさんへ

我が家の食器棚は満杯でもう入れるところないのに買っちゃいました(*^^;;
古いお皿は食器棚を追い出されて別の部屋へ・・・。
>決めた位置で待ってくれるのかな?
まめ結はカメラを持つと撮影ってわかるようで、勝手にカメラの前でオスワリするんです。なので座ったまめ結のまわりに物並べてみたり~。
先に物を並べた場合は座って欲しいところを指差すとまめ太郎はそこに来てくれます。あとは結を横に並べるだけ(笑)

ふくちゃんへ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね★
ブタさんの食器、私も以前雑貨屋さんで見たことあったの~。
欲しかったけど食器棚がいっぱいだから断念して・・・結局買っちゃったけどね^^
ふくちゃんも欲しかったのね。我が家とお揃いでどう?(笑)
ドッグランの結と追いかけっこして飛んでるまめ太郎、背中に棒を刺したらメリーゴランドの馬みたいじゃない?(≧∇≦)プッ
柚ちゃん、いつか走るようになるといいね~。
ちよちゃんも昔は全然だったけど、最近はまめ結より元気だよo(*^▽^*)o

クリュママさんへ

パスタ皿だけど、カレー用にって買ったんです(^-^)
なのでカレーを盛るとブタさんのニコッも隠れちゃうかも!?
結は早いですよ~。まめ太郎は体が重いから遅いのかなぁ^^
今年のワンコおせちはゴージャスでしょ~★
人間もいっぱい食べて正月太りです。

グーグーガンマさんへ

ブタさんの食器可愛いですよね~♪
他のサイズのお皿やガラス製の食器、スプーンやフォークもあって全部揃えたいくらいでした。
アルくんも食べこぼしすごいですか・・・うちは結はそんなにこぼさないんだけど、まめ太郎は必ずです。
食べ方が下手なんでしょうね(*^^;;

ゆゆさんへ

福袋、本当に実用的で嬉しいです。
最近はいろんなものが値上がりしてるしね。
改装したホームセンター、以前はペット用のカートもなかったし、エレベーターもなかったの。
ペットに優しくリニューアルって嬉しいよね♪
ブタさんの食器、他にも欲しいのがいっぱいあって・・・そのうちちよママ家がブタさんだらけになったりして(笑)

ハナ母さんへ

ブタさんの食器、ガラス製の深いのもあって、まめ結の水入れにいいな~なんて思ったんですよ。
でも水入れあるし無駄遣いになるのでやめておきました^^
ランチョンマット早く使いたいな~(^-^)
HANAちゃん、昨年は本当によく走るようになりましたね!
フリスビーのおかげですね♪

ちよママへ

食器は人間用に買ったよ~。
カレー皿にいいなと思って。もちろんパスタにも使えるし(^-^)
お箸、今度持っていくから我が家専用に置いておいてね★
ランチョンマットは樹脂でできてるからサッと拭けるし、水洗いもOKです!

ひとみさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★
今年は姫ちゃんにも会ってみたいな(^-^)

NoTitle

こんにちわ…ノエルです
今年もなかよくして下さい

お箸にお皿のセット…豚さんの絵が可愛いわ
こういうの見つけると欲しくなっちゃいます


ノエルのママさんへ

こんばんは~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします★
ブタさんシリーズ可愛いですよね(^-^)
他にもカップとかガラスのボウルとかスプーン・フォークとか・・・いろいろあってみんな欲しくなっちゃいましたよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

